ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイランドグレース住民版 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. アイランドグレース住民版 その4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-28 17:45:15
 削除依頼 投稿する

アイランドグレース住民版のその4です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312108/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「鋼管通三丁目」バス停から 徒歩4分
物件URL:http://house.jp/library/detail/?division=013&mansion_number=3559
売主:ナイス株式会社/セントラル総合開発株式会社
   http://www.nice.co.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2014-10-27 18:41:17

現在の物件
アイランドグレース
アイランドグレース
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 浜川崎駅 徒歩5分
総戸数: 539戸

アイランドグレース住民版 その4

241: 匿名さん 
[2015-02-09 17:48:57]
そういえばたまに駐輪場空きの募集あるがあれって管理費滞納者の分なんだよな。
申し込んだ人とトラブルにならないのかしら。諦めてポーチに停めてるんだと予想してみる。

新規駐輪場は元々部外者用の駐輪場だからな。最終的に住民用に何台確保されることやら。
バイク置場みたいに1台分に2台停める奴絶対出てくるから理事会もそれを想定して事前に規約を検討してほしい。

あとサブエンに町内掲示板の計画どうなった? 半年以上経過。
毎回会議でペンディングリストのチェックしてれば進展あるはずなのに。
確か去年のフリマのとき、そこにしか告知されてなくて苦情が出たのが最初だったか。
今年のフリマや不用品交換会も、そろそろ計画されるだろうから理事会に注目だな。
242: 匿名さん 
[2015-02-09 18:41:34]
新規さんかな?
久々に荒らしが沸いてきましたね(笑)

最近グリーン倶楽部が活動していないのが気になるところです。前は頻繁に報告がありましたよね。
243: 匿名 
[2015-02-09 19:54:30]
お前もいちいち反応するなや
244: マンション住民さん 
[2015-02-10 09:01:50]
多分、新規の荒らしってのは間違いない。いちいち食いついてくるところとみんなよく使う名前なのに同一人物扱いで書いてるぽいから今までの住人と違いますね。
245: 匿名さん 
[2015-02-10 09:31:32]
そういうのは掲示板初心者に多い。思わぬ反論されて顔真っ赤にするケース。
過去スレ読んでないタイプだよな。

さて、今朝だが外部の人がサブエン側のよく使われる違法駐輪場所に自転車停めていたんだが
マンションに入るわけでなく、そのまま誰かと一緒にコンビニ方向へ歩いて行った。

もうあの場所、住戸の前でも何でもないし、さっさと白線引いて部外者用の駐輪場にすればいいと思う。
246: 匿名さん 
[2015-02-10 09:55:31]
正規の置場にしても白線的には4台くらいが限度だと思います。
鋼管通のマックみたいに白線に関係なくめちゃくちゃ停められるでしょう。
よって白線引くなら大きな四角ひとつでいいと思います。
247: 匿名さん 
[2015-02-10 10:25:45]
>246

部外者用の駐輪場にするのは勿体ない気がしますね。
アンケート取れば住民用にしてほしいって回答のほうが多数でしょうし。
248: 匿名さん 
[2015-02-10 15:36:52]
俺的ペンディングリスト:

・いえかるて登録者数どうなった?(こっそり議事録貼るのやめやがってー)
・プール教室の時間占有どうなった?(プールおばさんはもう諦めたのか?)
・バイク置場の2台止め問題放置(もしや理事会メンバーか? 圧力がかかっているのか?)
・上階からのバルコニー嫌がらせどうなった?
・バルコニー喫煙被害どうなった?
・町内会掲示板増設どうなった?
・今年の不用品交換会どうする気だ?
・メインエントランスの違法駐車対策用のプランターどうなった?

被害的な話は、被害者が何も言わないとそれで解決だろうけど。
それ以外の話は、誰も突っ込まないと、そのまま黙殺される。
てか、きっとみんな忘れてる話題のほうが多いだろう。
目の前の問題ばかり見て、過去の面倒そうな問題を放置してそう。

249: マンション住民さん 
[2015-02-10 20:20:45]
セブンイレブン三月オープンと紙が貼ってありましたね。
肉まん、おでん、夜中に買いに行ってしまいそうだ…。
250: 匿名 
[2015-02-11 00:30:38]
とっくに終わったであろう話題ひっくり返して何ぐちゃぐちゃ言ってるんですかね?しつこくて気味悪いです・・・。
男性ですよね。すごくもてなさそう。奥さんいたら可哀想。。
荒らし認定していただいて結構です。でも私からすればあなたが荒らしみたいなんもんです。このマンションの代表のようで嫌。。
251: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-02-11 13:00:06]
コンビニの肉まんカビが怖いから食べない
252: マンション住民さん 
[2015-02-11 14:32:58]
>>248
どうなったんでしょうね…
どの解決してないんだろうなぁ
253: マンション住民さん 
[2015-02-11 14:37:58]
252です。
「どれも解決してないんだろうなぁ」
の間違いです。
254: 匿名さん 
[2015-02-11 15:23:42]
皮肉言えば傷つくとでも思ってるんかね?(笑)
いい加減掲示板利用者に対してお前は男だ女だ主婦だ学生だエスパー発言はやめろというか(笑)お前超能力者かと言いたい(笑)
その辺はネット掲示板初心者上がりの中級者ってところ。

ところで今期の理事会、早くも赤信号ってことに気づいている人いるかな?
たまたまのリアル都合か? 不信感によるものか? 責任感がないだけか?
次回の結果次第だが、あまり変わりないようなら具体的に指摘するわ。
255: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-02-11 15:56:03]
じゃあ自分でやれよ
256: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-02-11 16:00:52]
>>254
揚げ足を取る野党みたい。
自分ではやらないクセに文句だけは言う。
理事になっても責任あるポストはしないタイプだな。
257: 主婦さん [ 30代] 
[2015-02-11 16:04:30]
>>254
じゃあ自分が理事長になればいいんじゃないの。
258: 匿名 
[2015-02-11 16:45:44]
>>254

思いっきり傷付いてる感じしますけど^^;

具体的な指摘とやら、期待してます!
259: 匿名 
[2015-02-11 16:49:57]
あと、掲示板=2ch的な認識は改めた方がいいですよー。

もひとつ、思い込みと決めつけの書き込みはやめましょうねー。内容もお粗末で恥ずかしいですよー。
260: マンション住民さん 
[2015-02-11 17:36:40]
↑ここまで全員 一人芝居

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる