エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 3丁目
  7. ウェリス浅草ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2017-08-26 16:39:18
 削除依頼 投稿する

ウェリス浅草についての情報を希望しています。
再開発エリアも近くて、どうなるのか楽しみです。
伝統ある町並みも残しながら、暮らしやすい場所にあるといいなと考えています。

いろいろご意見交換したいです。よろしくお願いします。

また、本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況についても意見を交換しましょう。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都台東区西浅草三丁目30番9他8筆(地番)
交通:つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩4分
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩9分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩13分
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.89平米~70.02平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.wellith.jp/asakusa/index.html
施工会社:株式会社福田組東京本店
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

【物件情報を追加しました 2015.1.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-27 17:18:05

現在の物件
ウエリス浅草
ウエリス浅草  [【先着順】]
ウエリス浅草
 
所在地:東京都台東区西浅草三丁目30番9他8筆(地番)
交通:つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩4分 (約250m)
総戸数: 65戸

ウェリス浅草ってどうですか?

163: ご近所さん 
[2015-10-02 12:19:28]
ここが完成すると、後ろ(北側)のマンションは
眺望がさえぎられる様な感じですが、そうなると資産価値は落ちますか。
164: 匿名さん 
[2015-10-03 16:44:59]
>>163
このマンションの前もマンションがあったから、
変わらない・・・
とうか浅草全体的に価格高すぎやー(-。-;
165: 匿名さん  
[2015-10-03 23:01:01]
まあまあ都内は土地が全体的に高いよ。
166: 匿名さん 
[2015-10-04 00:13:32]
ここは土地が借り物だから関係ないですね。
167: 匿名さん 
[2015-10-04 18:39:44]
そうですね。
168: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-10-08 10:38:06]
結婚を機に購入しました。完成が延びる可能性があるのが心配。
169: 物件比較中さん 
[2015-10-08 12:48:32]
どうして完成が延期になると思っていらっしゃるのですか?

ようやく、杭打ちにかかっているようですが。
170: 匿名さん 
[2015-10-09 14:04:19]
浅草は、マンション価格は特にTXが出来てから高くなったということは耳にしますよね…それに最近のコスト高もありますし。いろいろと大変だなぁと思います。
完成が延びる可能性ですか。
一応竣工も完成も「予定」であるから、早くなったり遅くなったりする可能性ももちろんあるとは思いますが
現状では変更が決定的というわけではないですよね?
171: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-10-11 18:59:41]
>>169
8月初めに購入者向け説明があり、前の建物の図面に出ていないコンクリート塊が出て来たそうです。除去に時間がかかりそうなので、完工が延びるかもしれない、ということでした。
172: ご近所さん 
[2015-10-14 10:53:21]
昨日は、一部防護壁を外して、作業をやっていました。

現場の人数もかなりいました。

そんなに、大変だったのでしょうか。
173: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-10-19 11:44:28]
>>171
やっぱり延びるらしいです。
174: 匿名 
[2015-10-19 17:15:09]
昨日は、むき出しの鉄筋の塊の様なものがありました。
ほんと、ここは大丈夫ですか?
175: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-10-20 07:06:23]
>>174
以前の賃貸マンションの、図面にはないコンクリート塊だと思います。この撤去に時間がかかるため、完工が延びるようです。
176: 地元の人 
[2015-10-21 07:51:04]
前に立っていた建物のコンクリート杭が曲がって打ち込まれていたため図面にない場所にも食い込んでいただけです。曲がった杭は簡単に抜けてくれないので撤去するのは大変な作業ですし、他の場所にも問題が潜んでいないかを再調査して時間がかかったと地元には説明されています。
177: 匿名さん 
[2015-10-22 08:56:54]
地下に埋まっていたコンクリートの撤去作業で、工期はどれくらい延期されるのでしょう。
竣工は平成29年1月下旬(予定)となっておりますが、1ヶ月程でしょうか。
お子さんがいらっしゃれば学校の関係もありますし、年度内に入居可能になればいいと願うばかりです。
178: ご近所さん 
[2015-10-22 17:58:15]
図面に載ってないものが、地下から出てくるとは
前の、耐震偽装物件はどこまでもいい加減だったのですね。

所有者はお寺だったのですか?

今度は、時間がかかってもきちんとやってもらった方がいいですね。

179: 購入検討中さん 
[2015-10-24 14:26:39]
新しいチラシが入ってましたね。
ここ最近全然広告を見てなかったから、完売したのかと思ってました。
ホームページも新しくなってましたね。
180: 契約済みさん 
[2015-10-25 15:16:03]
http://www.wellith.jp/asakusa/?view=pc

こちらの事ですね。
スマホででいつも見てたから気がつきませんでした。パソコン版のホームページが新しくなってますね。
契約も順調な様ですし、早く完成して欲しい。
181: 匿名さん 
[2015-10-25 16:19:00]
ほしい。。
もう少し早く出ていればなぁ
182: 匿名さん 
[2015-10-26 16:32:42]
175さん、そういうことだったのですか。
スケジュールがどうして延びてしまったのかしらと不思議に思っていました。
そんなに撤去するのに大変なものがあったのですね。
予めわからなかったのかしら、と思いつつ…
変に急いで突貫工事するよりは、スケジュールを延ばしていった方がスマートですので
コレでいいということなのかな??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる