エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 3丁目
  7. ウェリス浅草ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2017-08-26 16:39:18
 削除依頼 投稿する

ウェリス浅草についての情報を希望しています。
再開発エリアも近くて、どうなるのか楽しみです。
伝統ある町並みも残しながら、暮らしやすい場所にあるといいなと考えています。

いろいろご意見交換したいです。よろしくお願いします。

また、本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況についても意見を交換しましょう。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都台東区西浅草三丁目30番9他8筆(地番)
交通:つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩4分
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩9分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩13分
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.89平米~70.02平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.wellith.jp/asakusa/index.html
施工会社:株式会社福田組東京本店
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

【物件情報を追加しました 2015.1.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-27 17:18:05

現在の物件
ウエリス浅草
ウエリス浅草  [【先着順】]
ウエリス浅草
 
所在地:東京都台東区西浅草三丁目30番9他8筆(地番)
交通:つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩4分 (約250m)
総戸数: 65戸

ウェリス浅草ってどうですか?

121: 匿名さん 
[2015-05-25 16:11:31]
マンションの場合は普通支持層に杭打ちをするので
心配はないと思います。
MRで構造面のお話はじっくり聞けると思います。

モデルルームの対応とか、お土産とか飲み物とか
デベによってもけっこう違うみたいですよね。

そういうのも大切だけど、
自分にとってそのマンションがあっているのかどうか
それもきちんと見極めていかないとって思います。
122: 購入検討中さん 
[2015-06-06 11:46:27]
焼肉屋はみるからに建物が古いからそのせいで傾いてるんじゃないのかなぁ?
周りの建物が綺麗になるといいですね。
123: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-06-07 12:08:23]
Dタイプ下階検討中です。
前の建物と向き合う形になりますが、約6mくらい敷地内の幅が取れるので、一般道路を挟んでいるのと変わらない気がしますが、どうでしょうか?
カーテンも開けて誰からも見られない部屋は到底手が届きそうにありません・・・
124: 物件比較中さん 
[2015-06-08 12:10:33]
Dタイプの下階って、全て建物に囲まれていないですか?

南向きって隣の焼肉屋さんの壁では?
125: 匿名さん 
[2015-06-11 14:25:05]
隣の建物と6メートル間があるという事ですが、その場合はどの程度の日照が得られるのでしょう。
それによって考え方は大きく変わってくるんじゃないかなと思います。
どれくらいの日照時間があるのかっていうのは
モデルルームで教えてもらえるものなのでしょうか?
126: 物件比較中さん 
[2015-06-13 17:15:26]
とにかく、南向きの下階は止めた方がいいと思います。

買うなら、東向き。

将来、中古で厳しいですよ。
127: 匿名さん 
[2015-06-27 14:55:49]
現在、先着順で申込み受付中とのことですが、まだ東向きはありそうですか?
長く住むつもりですが、中古で販売できるかどうかも考えた方がいいかもしれません。

ここはつくばエキスプレスの浅草駅に近いのですね。

浅草といってもエリアが広いです。
マンションギャラリーを見学した後に、現地も見てきます。
128: 匿名さん 
[2015-07-09 23:27:00]
TXってどうなんでしょう。
秋葉原で乗り換えることを前提とするならば、基本的には悪くないのかなぁとは思います。
ただ本当に秋葉原で乗り換えなくっちゃならないので、
それはそれで面倒だなぁとも思ったり。
TXってアキバだとけっこう深くにあって、乗り換えが若干時間がかかるのです。
129: ご近所さん 
[2015-07-10 12:04:52]
浅草寺の境内を、通って銀座線の浅草まで15分くらいですよ。
130: 購入検討中さん 
[2015-07-10 13:25:07]
2期受付開始してるようですね。
先着順も残戸数が減っていってる。
都心のマンション買えなくて様子見中ですが気になってきました。
131: ご近所さん 
[2015-07-13 20:35:53]
TXが延伸して東京駅まで行ってくれたらなあ。
そしたら浅草駅は多分東京駅から3つ目の駅になるのに…。
一応まだ検討すべき路線に挙がり続けていることはいるんだよね。
まあ優先度は?だけど。
132: 購入検討中さん 
[2015-07-14 08:56:27]
TXとモノレールが東京駅(二重橋?)辺りで相互乗り入れする計画でしたよね。
実現したらとても便利になりますね!
133: 周辺住民さん 
[2015-07-14 09:47:06]
田原町の駅が使えるので、今でも交通利便はいい方。

それにしても、マルハンタワーの計画地はどうなるんだろう。
白紙にしてもらいたいけど。
134: 匿名さん 
[2015-07-15 10:15:08]
東向きのお部屋はABCタイプになるみたいです。
まだHP上ではみられるようになっていたので、まだ残っているとは思うのですが、
直接問い合わせてみた方が無難です。
個人的にはワイドスパンになったBタイプのお部屋がいいなと思いました。
135: 匿名さん 
[2015-07-20 18:59:35]
Bって、ワイドスパン?
Dのこと?
136: 匿名さん 
[2015-07-20 19:27:43]

ここ、借地権ということもあり、安いですよね
ただ、それでも前の相場と比べると、高いのかな?
137: 匿名さん 
[2015-07-20 22:33:49]
>>135

自分でレスしますが、Bもワイドスパンですね。
失礼しました。
139: 物件比較中さん 
[2015-07-22 18:08:55]
ウェリス、最近あちらこちらで、販売してるけど。
ここは、最悪、となりの倒れそうな焼肉屋のビル、近所のヤ○ザ事務所。
Dタイプ下階は、眺望なし。
一日電気をつけなきゃならないし。
借地の割合には、高すぎ。
140: 匿名さん 
[2015-07-22 20:48:57]
ヤ○ザ事務所あるの…?
141: 匿名 
[2015-07-23 10:36:02]
2つありますが、一般人に危害を加えることはありません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる