鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-20 21:04:29
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:40.42平米~95.49平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532086/

[スレ作成日時]2014-10-26 13:56:07

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.17

301: 匿名さん 
[2014-11-05 17:03:03]
DTポジ部隊は気持ち悪いってのは賛成。
勝どき駅前の営業部隊も気持ち悪いし。もう少し清潔感のある凛とした人達が配ったらいいのに。
302: 匿名さん 
[2014-11-05 17:04:36]
>>298
まぁ、一期契約者はpart3とかを見ていたわけですから、しょうがないですよ。当初の評価はあまり高くなかったですし。
303: 匿名さん 
[2014-11-05 17:58:13]
>>298
全方位囲まれのダイレクトウインドウでカーテン開けれないし、DTとかありえない。
304: 匿名さん 
[2014-11-05 18:29:38]
>>303
全方位は言い過ぎ。南の高層階とかは抜けてる。
全方位なのは三井の勝どき東でしょう。
305: 匿名さん 
[2014-11-05 21:21:16]
みんなDT買えなくてここへ来てるから。。
私もそうです。
306: 匿名さん 
[2014-11-05 21:22:59]
>>303
もっと上を目指してお勉強しましょう。
307: 匿名さん 
[2014-11-05 21:52:14]
>>303
マジでいってんの?

三方をマンションで囲まれ、
残りは環状2号線の騒音で挟まれるような
湾岸マンションとはいえないこの立地で。。

全く他のマンションとやかく言える環境レベルじゃないっしよ!

100倍返しくらうから、やめときな。
308: 匿名さん 
[2014-11-05 21:55:54]
>>301
気持ち悪い、とかいう表現はやめようよ。

なんで、KTTポジは気持ち悪くないの?って話になるじゃん。
309: 匿名さん 
[2014-11-05 22:00:20]
DTどうしたの?
ティッシュ配りは午前中で終了って連絡なかったか?
310: 匿名さん 
[2014-11-05 22:08:20]
なんで荒れるかなぁ。DT信者ならDTスレいけばいいのに。
KTT購入層はKTT>DTと思った。DT購入層はDT>KTTと思った。でいいじゃん。
ここはKTTスレなんだからKTTポジ多くていいじゃん。
DTスレにお帰り。
311: 匿名さん 
[2014-11-05 22:36:15]
<310
なんで荒れるか見てわからんの?
KTTポジ信者がやたらDTと比べるからだよ。
312: 匿名さん 
[2014-11-05 22:36:22]
DTは本当に魅力的ですが買えないので帰れません。

ここを最有力候補にします。
313: 匿名さん 
[2014-11-05 22:50:59]
DTの悪口いうなんてゆるせないー!て、住友の営業かどこかのお子様かい。
DTスレならそんなのないでしょ?だからお帰りっていってるの。KTTスレまできてDTの評判気にしてどうするよ。

DTもいいマンションだよ。ここの検討者はみんなMRにいったでしょ?
314: 購入検討中さん 
[2014-11-05 22:51:52]
>>311
DTスレでやっとけ
迷惑千万
315: 匿名さん 
[2014-11-05 22:52:21]
そう言えば二期はどの位売れたのでしょう?
160戸販売でしたね!
316: 契約済みさん 
[2014-11-05 23:43:49]
みなさん落ち着いて!
DTも良いマンションだし
KTTも良いマンションです。
317: 物件比較中さん 
[2014-11-06 00:01:02]
早くゲストルームにお持ち帰りしてパコリたい!
318: 購入検討中さん 
[2014-11-06 00:16:41]
>>315
ここの売り方なら160売れたんじゃないかな。
そうならばちょうど800ですね~
319: 物件比較中さん 
[2014-11-06 00:31:46]
>>317
既婚者ですがそれも考慮してここに決めました。ゲストルームは既婚者男性には大切な要素ですよね。
317さん宜しくね。
320: 物件比較中さん 
[2014-11-06 00:35:08]
ここは品性下劣な住民が多いのか!?
民度低そうだな。
321: 匿名さん 
[2014-11-06 00:36:12]
独身者は、パーティルームに集まるのがよくあるケースですね。
322: 匿名さん 
[2014-11-06 00:45:17]
>>318
キャンセルもでるったらでるんじゃないの?
どちらにしても、2期に2次を用意しなきゃいけないくらい抽選落ちでてるから年内にはもっと埋まるんでしょうけど。
明日から申し込み会ですね。なにか新情報あったらながしてほしいな。
323: 匿名さん 
[2014-11-06 01:06:05]
また来たか。
お下劣・ザ・タワー、OTTと呼ばれないようにして下さい。
324: 匿名さん 
[2014-11-06 01:35:22]
>>320
せめて名前替えて投稿しないとマッチポンプがばれますよ。
326: 入居予定さん 
[2014-11-06 08:08:27]
マンションの勝ち負けを意識しても意味がないかと。
DTの普通の部屋よりKTTの高階層角部屋が良くてこっちに決めました。
私にとっては良いお買い物でした。
327: 匿名さん 
[2014-11-06 10:30:51]
>>325
この物件比較中さんは、
DTや他のところでもやらかしてるので、
スルーしてあげてください。
328: 匿名さん 
[2014-11-06 17:31:05]
>>326
高層階角部屋は確かにいい間取りありましたね。
結構高かったですよね。
羨ましいです。
329: 匿名さん 
[2014-11-06 18:28:04]
お見合い部屋や環2に面した高層角はお買い得です。
330: 匿名さん 
[2014-11-06 18:32:20]
買ったはいいけど、あと二年半長すぎる。
ここってもしかしたら、湾岸で今売ってる中で一番遅くにできるマンション?
331: 購入検討中さん 
[2014-11-06 19:02:25]
長すぎると思うならば買わなきゃいいのに
332: 匿名さん 
[2014-11-06 19:14:57]
確かに、何で3年も前から販売始めたんだろう。
競合物件が始めたからなんだろうな。

333: 購入検討中さん 
[2014-11-06 19:34:18]
それは三年も前から欲しい人がいるからでしょうね

あとこの価格帯を買える人たちは支払い不能(借金不能)になる可能性が低いと思ってるのかもしれません
334: 匿名さん 
[2014-11-06 22:18:55]
オリンピックが決まった直後が一番完売しやすいと思ったからじゃないか
知事も変わって計画も若干修正が入ってきてるしいいタイミングの売り出しだったと思うよ
景気見通しもわからないしね
新築で売り抜けるにはベターな選択かと
335: 匿名さん 
[2014-11-06 22:27:45]
早いと文句を言う人は
竣工後在庫や中古を買いましょう!
336: 匿名さん 
[2014-11-06 22:32:42]
TTTも、入居の3年前から販売開始しましたよ。
その3年の間にプチバブルが始まって、バブル崩壊もした。で崩壊後に入居。
337: 契約済みさん 
[2014-11-07 00:00:56]
勝どきに数年住んでおりますが、タイミングが良くて買い替えをする者です。
こちらに入居予定の皆様に自信を持って言えます。
勝どきは本当~に「丁度良い」です。
特に銀座から歩いて帰る気持ちは何年経っても良いものです。
共に楽しい勝どきライフを過しましょう!
築地橋を渡るのが待ち遠しいです。
338: 匿名さん 
[2014-11-07 00:04:05]
色々考えると、湾岸新築で増税前に
SKYZを購入した人達が何だか
羨ましく思える。
来年3月入居予定だし。
でも新豊洲…。
339: 匿名さん 
[2014-11-07 00:14:59]
新豊洲もここもBRT→LRTで化ける可能性はあるけど、化けないと悲惨。
KTTは一応6分に地下鉄駅あるから、最悪はまぬがれるけれど新豊洲はしんどいね。

Baysもやすいんですけどね。カモメしか近くないのはないわー。ですけれど。
340: 匿名さん 
[2014-11-07 01:10:17]
>>318

2期1次に申込み重要事項説明を受けてきましたけど、160戸は捌けたように書かれておりました。
2期2次で抽選落ちの方の救済をされると思います。50戸くらいかな?
341: 匿名さん 
[2014-11-07 01:42:42]
前に抽選70という書き込みがあったからもう少し救済してくれてもいいのではないかと

希望者がいても売らない部屋もあったそうだし、
出し惜しみしてる理由はなんだろうね
342: 匿名さん 
[2014-11-07 01:54:04]
のらえもんさんのページに2期の価格表が載ってたね
東ウィングが人気らしい
343: 匿名さん 
[2014-11-07 07:40:40]
>>342
特にTTTお見合いの部屋は安いため、人気があったみたいです。
344: 匿名さん 
[2014-11-07 07:57:46]
>>343
TTT人気過ぎるな笑
そんなに部屋からずっとTTT眺めてたい人が多いなんて笑
345: 購入検討中さん 
[2014-11-07 08:09:45]
人気過ぎることもないんじゃない
346: 匿名さん 
[2014-11-07 08:25:00]
環2とTTT方面がやすいんだっけ?
環2かTTTかっていう選択肢ならTTTを愛したくなる気持ちはわかるなー。
347: 匿名さん 
[2014-11-07 08:58:44]
>>344
まじでそう思う。
おれは嫌だよ。
348: 匿名 
[2014-11-07 10:28:15]
新豊洲はBTRスルーと思うのですが
ベイズのスレでは勝どきを目の敵にして悲願でいたけれどね(笑)
349: 匿名さん 
[2014-11-07 10:49:34]
>>348
別に新豊洲いってもいかなくてもいいけど、新豊洲経由有明方面が一番有力だったきがする。
個人的には勝どき停留所?に来たときに激混みでないルートであればどこにいってもいいなー。
350: 匿名さん 
[2014-11-07 12:23:48]
低層は二重窓で、窓を開けても窓があるんだろ?資産価値低いのに人気とはね
351: 匿名さん 
[2014-11-07 12:46:43]
>>350
資産価値以上に安価ででてるから、投資としてはありでしょ。
352: 匿名さん 
[2014-11-07 14:45:57]
実需で住むなら
お見合いは嫌だけどね。佃でお見合い部屋に住んで懲りた。
カーテンを閉め切る生活。
353: 匿名さん 
[2014-11-07 15:09:48]
>>352
もしかして、ダイレクトウィンドウ?
354: 匿名さん 
[2014-11-07 17:27:24]
私が中古を買うならkttより年数経っていてもtttを選ぶと思います。下にスーパー、クリニックがあり上にはレインボーブリッジを見渡せる広大なオープンスペースがあり、しかもANNEX(結構大きい)にジムとプールがありました。普段、清澄通りを歩いていたので気が付かず、只の高層マンション二棟と思っていました。あの異空間は驚きました。
355: 匿名さん 
[2014-11-07 20:09:27]
>>354
TTTの部屋はご覧になりましたか?
356: 匿名さん 
[2014-11-07 20:13:25]
>>355
坪180だからショボいに決まってるだろ!
357: ご近所さん 
[2014-11-07 21:57:56]
TTT、天カセにジーマキッチン標準です。エコキュートも室外。
358: 匿名さん 
[2014-11-07 22:42:13]
管理費安いならTTTもありだな
359: 匿名さん 
[2014-11-07 23:00:45]
分譲価格が安かったTTTに、利益を上乗せして買ってあげて
中古売り出し者を喜ばせてあげる気は無い。
360: 匿名さん 
[2014-11-07 23:13:42]
うわ、考えが意地汚い。
市況がそうなんだからそれなりの対価を払って当然でしょ。
ここに住んだらどうせTTTのマルエツ使うんだろ。
361: 匿名さん 
[2014-11-07 23:19:06]
いいえ
少し大きめのDTマルエツ使います
362: 匿名さん 
[2014-11-07 23:25:47]
DTマルエツ遠すぎでしょ。
363: 匿名さん 
[2014-11-07 23:27:14]
ダイエーはありますか?
364: 匿名さん 
[2014-11-07 23:54:45]
ダイエーっていうブランドそのものがなくなります。
365: 匿名さん 
[2014-11-08 00:01:05]
近隣タワー居住者だが、マルエツもつかうが、生協宅配が楽。使い分ければよし。
366: 匿名さん 
[2014-11-08 00:54:11]
隣のTTTにマルエツがあるのはありがたいし普通に生活するにはそれで十分だけど
リセールとなると敷地内にスーパーあるほうが断然有利だからね
TTTやDTのほうが有利だろうなぁ

KTTに入居する店舗はいつ決まるのかな
スーパーより有利な店舗は難しいだろうけど
魅力あるお店がいいなぁ
367: 匿名さん 
[2014-11-08 01:08:43]
そうかな?
それをいうなら、TTTミッドとシーを区別しなくちゃいけないし、シーとKTTならほとんど距離同じじゃん。
ゴミゴミしていない方が良いという人もいるから、万人ウケするものではないと思うけどな。
スーパーは近ければ良いくらい。

ちなみにマルエツはちょっと野菜果物の鮮度が・・・。文化堂よりは良いけど、デリドに劣る気がする。
そうすると勝ちビュー独り勝ち?

そんなことより、KTTの店舗のうち、1階はいいけど、2階はエスカレーターなし?
階段登れよ、エレベーター使えよって言われるの覚悟だけど、あんまり2階の店舗には行かなくなるよね。
368: 匿名さん 
[2014-11-08 01:09:36]
>>366
KTTの場合TTTとちがって雨の日もぬれないでいける店舗にはならないんだよね。構造図面みるとわかる。
なのでできたとしてもそこが不利かな、

老人ホーム計画が失敗して大きいスーパー来ました!とかならうれしいのだけどねー。(エスカレーターないから難しいかな。
369: 匿名さん 
[2014-11-08 01:22:26]
>>367
2Fは美容院とかになるのかな?あといまある薬屋さん。
2Fは飲食系だめルールで、エスカレーターなしならそれくらいしかできるものがうかばないです。
370: 匿名さん 
[2014-11-08 01:36:35]
病院や歯科医院は入りそうね。ビュータワーやTTT,アパートメンツみても、盛況。
そうすると調剤薬局もついてくるね。
371: 匿名さん 
[2014-11-08 01:39:04]
TTTのマルエツはショボイ。
貧乏学生の自炊じゃあるまいし。
372: 匿名さん 
[2014-11-08 01:39:59]
一応エントランスから店まで屋根があるから風が強くなければ濡れないけどね。

老人ホームは中央区とのお約束なので。
373: 匿名さん 
[2014-11-08 01:48:32]
じゃあ東雲ジャスコとかどうですか?地味にKTTの近くに送迎バスのバス停あって気になってた。
374: 匿名さん 
[2014-11-08 02:19:58]
病院、薬局は大歓迎だね。コンビニほしいけど隣にファミマあるから無理かな
あとはまともな飲食店がほしい
375: ご近所さん 
[2014-11-08 08:06:21]
以前、7-11があったから、7が入ることに期待!
376: 匿名さん 
[2014-11-08 08:41:02]
私には、正直理解不能なんですが、なぜ、近くにまともなスーパーすらなく、駅までも微妙に遠く(その上、橋を渡らないとならにので、雨や雪の日はつらい)、しかも路線が一つしかなく、ゴミ焼却場も数百メートル先にあり、眺望も大して期待できないマンションを買うのでしょうか?

中には、実家が近いのでー、とか、職場がすぐ近くなのでー、とかそれなりの理由のある方もいらっしゃると思うのですが、大半の方々は、そんな「どうしてもここ」という理由はないのではないでしょうか?

なぜ、他の物件にしたり、気に入る物件が出るまで、しばらく今の賃貸なり何なりに住み続け、お金を貯めつつ、本当に気に入る物件を待つ、という(私から見たら)当たり前の行動を取らないのでしょうか?

私には、正直、本当に、全く理解不能なんです。なぜ、この物件を今買うのでしょうか?何が良くて、この物件を選ばれたのでしょうか?なぜ、待たずに、今なのでしょうか?反論をぜひ。


377: 匿名さん 
[2014-11-08 09:03:28]
恐らくですが、スーパーなんてそのうちできるし、自慢できるようなマンションだからだと思います。
都心のマンションは坪800万を超えてきましたし、このマンションの割安感と値上がり期待もあるのではないかとおもいます。

ご参考までに。
378: 匿名さん 
[2014-11-08 09:18:18]
別に反論しないから、ここが嫌ならもっといい物件へどうぞ!自分もここは買わないけど、そんなにムキになってコキおろさなくてもいいじゃん。
379: 匿名さん 
[2014-11-08 09:19:06]
インフレ始まって、待てば待つほど値上がりする相場だからね。
今売り出ししている物件を買う方が結局得だし、値上がりも期待できる。
380: 匿名さん 
[2014-11-08 09:20:09]
賃貸もタダじゃないしね。
20万の家賃を毎月払ったら10年間で幾らかかるか計算してみたら?
381: 匿名さん 
[2014-11-08 09:22:06]
>>376
お気に入りの物件出るまであと30年位かかりそうですね。そのうち待てば出てくるでしょうね。
382: 匿名さん 
[2014-11-08 09:24:33]
30年家賃3億払っても手元に何も残らないんだぜ。
どんな罰ゲームだよ。
384: 匿名さん 
[2014-11-08 10:46:08]
賃貸の利点知らないのでしょうか?。
会社名義で賃貸の部屋を借りると必要経費で賃貸料は経費計上できるので、所得税の軽減になるの知らないのでしょうか?。
385: 匿名さん 
[2014-11-08 10:51:27]
自営業ですか?
政府の方針が変われば、その手も使えなくなるよ。

386: 匿名 
[2014-11-08 10:55:56]
勝どき東には、スパーや飲食店などが入る事が、既に決まっているようですね。
387: 匿名さん 
[2014-11-08 11:17:56]
また、スーパーをスパーと書く人か、、、
388: 匿名さん 
[2014-11-08 11:22:43]
>>376
あなたの価値観が世の中の全てではありませんよ。
もうちょっと幅広く人付き合いをされてはどうでしょうか?
389: 匿名さん 
[2014-11-08 11:24:16]
賃貸は経費計上認められなくなる?、
それは無いと思います。イトーヨーカ堂の店舗はほとんど賃貸だし、楽天も楽天タワー月1億円の賃貸で借りてるくらいだから、税制変わったらとんでも無い事になると思いますよ。
それともマンションの部屋の賃貸だけ認められなくなるのでしょうか?。
390: 購入検討中さん 
[2014-11-08 11:38:50]
>376
近くにTTT以上のスーパーがあり、駅に5分以内で行けて、しかも路線が2線以上あり、嫌悪施設が周辺1km以内になく、眺望も素晴らしいマンションで坪300以内のマンションがあったら教えてください。
あ、田舎じゃ意味ないんで都心3区内でお願いします。

まぁ都心3区なんて意味がない!豊洲がいい!って言い出すんだろうなぁ。。。本当に豊洲ポジはめんどくさい
391: 匿名さん 
[2014-11-08 12:08:13]
株価上がってますね。
自分は持ち株売って頭金に当てるか検討中
392: 匿名さん 
[2014-11-08 12:38:15]
>>376
大半の人が大した理由もなく買っている、というのがそもそもあなたの推測でしかない。
購入者は全員あなたが言うところのそれなりの理由がある人たちなんでしょう。
あなたの理論で言えばそれで納得のはず。
393: 匿名さん 
[2014-11-08 12:41:57]
>>376
嫌味ったらしいけど、まあ同意できる部分もあるかな?
個人的には安い、値頃感あっての湾岸人気だと思ってたけど、
既に新宿や西側人気エリアにも肩を並べる勢いだし、
勢いだけでなく一定の評価が固まってきてるってことなんだと思う
腐っても中央区って見方もできるしね

じゃあなんでわざわざ埋立地に?ってなると、
そうはいってもこの規模この施設ってのは湾岸以外の内陸ではなかなか土地を確保できないし、
あってもやっぱりお値段もそれなりだし、そうなるとやっぱりまだまだ値頃感があるのかも・・・
大規模供給が続く湾岸だけが過剰に注目されるけど、昨今の市況で今はどこも高いしね・・・

ちなみに今は買うな、待ったほうがいいってのは同意見だけど、
そうは思わない、まだまだ安いって意見もあれば、
実需で待てない人もいるし先のことは誰にも分からないってことで・・・
394: 匿名さん 
[2014-11-08 13:01:55]
>>315
重要事項説明に行ってきました。
今回売り出した160戸は全部売れて、合計で800戸になりました。

営業さんに聞いたところ、二期二次もあるようです!
395: 匿名さん 
[2014-11-08 13:45:31]
半分を超えたか。
大きなニュースがなければ
ざっとみてあと一年で完売でしょうか。

都心寄りに住もうとすると湾岸にかぎらず
どこももう値段が上がっちゃってるんだよね。

(価格が下がるという人がいる)オリンピック終わるまでまとうとすると
少なくとも1千万ぐらい以上は、賃料を払うことになる。
逆にオリンピックの選手村が一般に分譲されても
不動産価格が1千万下がって購入できるかは想像しがたい。
※可能性が全くないわけではないけど期待ができない。

そう考えると買っちゃってもいいものか。
うーんなやむ。
396: 匿名さん 
[2014-11-08 14:06:18]
オリンピック終われば値段が下がるって意味分からないよね。
なんでオリンピックで値段が下がるのよ。。。。

たった2週間のオリンピックで何が変わるのやら。

前回の東京オリンピック後なんて、不動産価格急騰してるんでしょ?
397: 反論してみました 
[2014-11-08 14:18:25]
>>376
スーパーですむならそれでいいんじゃないでしょうか。
デパート近くがいいので豊洲とかは嫌です。
銀座以上に買い物がしやすいところってありますか?かといって銀座のマンションは小さいものが多くてすめません。いまだとパークリュクス銀座でしょうか。

新島橋は本当に小さい橋なのでそんなにこまりませんし、BRT勝どき駅が環2できればその橋すら渡る必要がありません。おそらく駅1〜2分程度になるかと。
これ以上の条件のマンションあるなら教えて欲しいです。
398: 匿名はん 
[2014-11-08 14:26:55]
>>397
BRTはしょせんバスだから駅ではありません。残念。
ちなみにLRTも路面電車ですから駅ではなく停留所になります。駅と呼ぶのは無理やりになります。
399: 匿名さん 
[2014-11-08 14:42:38]
>>397
ここ別に条件よくないでしょ(総合的に)
価格なりだと思いますよ。

もっと周りを見たらどうかな
400: 匿名さん 
[2014-11-08 14:50:05]
BRTの停留所だけど、できるか怪しいんだろ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる