住友不動産株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティタワー長町新都心ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. シティタワー長町新都心ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-09 13:51:09
 

あすと長町に建設される、シティタワー長町新都心について情報をお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tohoku/05219/
売主:住友不動産
施工会社:大林組 東北支店
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目2番11
交通:JR東日本 東北本線 長町駅 徒歩7分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩8分
間取り:1LDK+2S~4LDK
専有面積:73.34平米~100.18平米
総戸数:414戸
販売スケジュール:平成27年3月上旬 開始予定
入居日:平成28年10月上旬 予定

[スレ作成日時]2014-10-24 23:54:17

現在の物件
シティタワー長町新都心
シティタワー長町新都心
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町四丁目2番11(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩7分
総戸数: 414戸

シティタワー長町新都心ってどうですか?

141: 匿名さん 
[2014-12-14 11:42:47]
請求して届いた資料は、折り込みチラシと情報量がほとんど変わらず、請求した意味がなかった。
142: 匿名さん 
[2014-12-14 11:57:37]
エレベーターは、高層階用が2基、低層階用2基、各階停止の非常用が1基に
割り振るんでしょうね
143: 匿名さん 
[2014-12-14 13:18:05]
≫142

どうしてそんな風な
決めつけた物言いしかできないの?

144: 匿名さん 
[2014-12-14 21:30:34]
高層2基、低層2基、貨物用1基は森トラのレジデンス一番町と同じですね。
違うのはレジデンス一番町が220戸とシティタワー長町新都心の半分程度な点。
コストカットも行き過ぎるとね。
145: 匿名さん 
[2014-12-14 23:00:12]
ライオンズタワー榴岡桜美底は98戸に対してEV1基ですけどね。
146: 匿名さん 
[2014-12-14 23:12:10]
なるほど、ここは榴岡のライオンズタワーと同レベルということだね。
147: 匿名さん 
[2014-12-28 22:59:51]
南側も同規模のマンションじゃん。
誰だよ、URのホームページには商業地って書いてあったから商業施設ができる(キリッ! とか言ってた奴。
148: 匿名さん 
[2014-12-28 23:25:15]
野村の方ですか?
ようやくPJ始動のタイミングで南側の計画なんて表に出る訳ないじゃん。
ネガしたいの?
149: 匿名さん 
[2014-12-29 00:05:26]
南側は住友とワールドが取得した土地ですよ。MRでは南側の土地利用について話が出ていると思う。
価格帯を知りましたが、高級路線だなと思いました。
150: 匿名さん 
[2014-12-29 01:05:21]
おっ、本人(>>79=>>148)登場ですね。笑

ネガもなにも、初めからマンション以外に考えられなかったけど?
それが、高層かつ大規模マンションを予定しているっていうことが新たに分かったってだけ。

第一、住友がその土地(南側)を購入したのに、「ここに何ができるか分かりません」はあり得ない。
土地を購入するまでに、どのような建物を建てるかプランは大かた決まってるから。

あとは住友的に、ここは「噛ませ」で南が「本命」なのか、ここが「本命」で南が「補完」なのか、っていうことくらいでしょ。
立地を見れば、それも大体分かると思うけどね。
151: 匿名さん 
[2014-12-29 19:59:17]
本命はこちらですね!
河北も「26日分かった…」なんて
とっくに入札結果なんて知れてたし。
152: 匿名さん 
[2014-12-29 23:10:02]
“本命”も“噛ませ”もありませよ。マンションなんて、同程度の物件が
建てば建つ程、希少価値が薄れ、将来的に値も下がります。
互いに眺望が損なわれますし…。野中の一本杉が良かったのに、残念です。
153: 匿名さん 
[2015-01-31 08:49:20]
ホームページ更新されてましたね。
仙台最大のタワーマンションというだけあって、
魅力いっぱいの素敵なマンションだと感じました。
さすが、住友不動産。
154: 匿名 
[2015-01-31 10:54:32]
早速ホームページ見てみました。おっしゃる通りステキです。でも、一番知りたい間取りが相変わらずわからないのは残念!モデルルームに行くかどうかの判断材料にしているのに…。
155: 匿名さん  
[2015-01-31 13:06:26]
南側に同規模のマンションが建つ建つわけだから4500万の価値はないと思う。
156: 匿名さん 
[2015-02-05 02:01:07]
>>155
価値観は人それぞれでしょ。
157: 匿名さん 
[2015-02-06 10:27:18]
4ldkの価格いくらくらい?幅的に4000~5000ですか?
158: 匿名さん 
[2015-02-12 07:07:51]
平米50万円からであれば、低階層5000万円近くからの提供
159: 匿名さん 
[2015-02-13 12:54:26]
予約した方いますか?

本当に400戸埋まるのかな
160: 匿名さん 
[2015-02-14 05:51:12]
埋まらない価格設定できてます。
ゆっくり売るのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる