野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド中野テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高円寺南
  6. 5丁目
  7. プラウド中野テラスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-12-23 13:50:13
 削除依頼 投稿する

都心にほど近いところにあるプラウド中野テラスについてご意見お願いします。


利便性の高い場所で、いいですね。
生活しやすくて、使いやすい設備が揃っているといいな。

所在地:東京都杉並区高円寺南5丁目539番8他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「中野」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「東高円寺」駅 徒歩10分 、中央本線(JR東日本) 「高円寺」駅 徒歩13分
間取:2LDK・3LDK
面積:57.23平米~83.27平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/nakano/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-23 09:35:00

現在の物件
プラウド中野テラス
プラウド中野テラス
 
所在地:東京都杉並区高円寺南5丁目539番47(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 中野駅 徒歩9分
総戸数: 36戸

プラウド中野テラスってどうですか?

131: 匿名さん 
[2015-08-10 13:04:28]
そろそろ完成ですか?売れ行きはどうなんでしょう。
賛否あるバルコニーはコストの関係というよりデザイン面からなのでしょうか。
確かに洗濯物を干すならそれだけでいっぱいになっちゃう広さです。
個人的にはスロップシンクがないのが残念だったかも。
設備仕様は高級感あって良いなあ。ただまあ2LDKで八千万は高いですよね。。
132: 匿名さん 
[2015-08-10 13:33:36]
野村さんのパターンだといまの時期くらいから値引きして在庫をはかせるよ。一割引になれば買いかな?
133: 匿名さん 
[2015-08-10 14:32:22]
外観確かにスタイリッシュなんだけど高すぎるよ…
今より1000万安ければ即買いします!
134: 匿名さん 
[2015-08-10 20:54:03]
値引きって本当にあるものですか?
かなり初期にモデルルームに行ったんですが、もう一度行く価値はあるのだろうか。
135: 匿名さん 
[2015-08-11 11:23:31]
価格が下がれば買う意思があるならいくべき。
136: 匿名さん 
[2015-08-12 22:36:17]
プラウドは価格は高いですが、やはりブランド力は高い物件だと感じます。
実際、高層階は比較的相場よりも高い金額を設定していても売れているように思います。
あとは、駅からの距離や周辺環境などの条件で自分が満足するか、ということでしょうか。
137: 匿名さん 
[2015-08-13 21:16:59]
ここも値下げの話が出てますね。
最近のプラウドは落ちてしまったのか。
138: 匿名さん 
[2015-08-14 06:41:02]
プラウドは昔から在庫売り切りスタイルじゃん。
もちろん瞬間蒸発した物件も多いけど、そうでないのは値引き入れて完成在庫にはしてこないようにしていた。
139: 匿名さん 
[2015-08-15 23:46:52]
まぁチキンレースってことだね。高いときに買ってしまうのか?部屋が無くなってしまうのか?
グローバルに見れば、おおよそ高い相場と思うが、どうなんだろうね。
140: 匿名さん 
[2015-08-19 13:45:28]
確かに中野駅に近いが、杉並か高円寺を名前に入れてほしかった。 自分もそうだったが、中野区にあると思われるだろう。
141: 匿名さん 
[2015-08-20 15:33:21]
名前だけ見ていると、中野の駅の近くにありそうなんですよね(汗)
まあ地図を見ているだけでも中野が最寄かな?という風になりますが…
マンションのネーミングって確か混乱を避けるためにルールがあるという話は耳にしたことがあります。
となると、こちらも中野の駅から来られるからこの名づけでOKという事なんでしょうけれども…。
142: 匿名さん 
[2015-09-09 15:23:35]
「テラス」と呼ばれる案内所が駅から近いので、現地が遠く感じます。
中野駅からすぐではないので注意が必要。

間取りは収納が広くて使い勝手がよさそう。
2LDKのエレベーター音はどのくらいなのか心配で、現地で状況を確かめたかったなとも思います。
143: 匿名さん 
[2015-09-25 23:11:05]
南向きですけど、日当たりが気になります。
バルコニーの広さは、ライフスタイルによるかも。
ただ、角住戸じゃないとバルコニーがせまいと部屋が暗くなるかも。
ベランダの窓がコンパクトになるので。
144: 匿名さん 
[2015-10-05 23:48:33]
ここは野村不動産にしては苦戦してますね。やや高いですかね。
145: 匿名さん 
[2015-10-20 09:48:40]
高いというのが一番の理由じゃないかと思います。
だって、本当に…ですので(汗)
中野エリア全体が再開発前からどんどん上がってきていて、
それが駅から少し離れているようなエリアにも波及しているのかなという風に思います。
こちらも中野駅徒歩圏内なので十分その相場が上がっているエリアに入ってしまっているのでしょう。
146: サラリーマンさん [男性 50代] 
[2015-10-24 19:07:11]
ここの場所から、中野に向けて徒歩1分のところにライオンズマンション中野桃園という築15年のマンションがある。いつも売りが出ないか見ているが、利便性で比べるとプラウドより、中古のライオンズマンションのほうが上だね。あと二割落として五分という感じがする。
147: 匿名さん 
[2015-11-09 14:14:26]
Gタイプのお部屋は収納も充実していていいなと思ったのですが、ベッドルーム1、3の窓は吹抜け側にあります。こういうタイプの窓って、窓を開けていたりすると、部屋の中の音などが、筒抜けになってしまったりしないのでしょうか?
エントランスホールの椅子?は素敵だと思います。

148: 匿名さん 
[2015-11-30 15:49:51]
筒抜けになってしまうと思います。
大きな音を立てたり、音楽をかけたりなどはしない方が他の方の為に良いと思いますよ。
これは吹き抜け関係なく、結構気をつけた方が良いと思います。
リビング側を開けているだけでも、
結構隣に音が聞こえてきたりするものですから。
149: 匿名さん 
[2015-12-15 11:10:20]
そ、そうなんですね(汗)
音楽もイヤホン使うなどしてということにしないとなりませんか。
大きな音を立てることってあまり無いように思いましたが、
子供がいるとおもちゃの電子音などが出てしまいますよね。
そういうのも部屋を選んで遊ばせないとならないのかもしれないなと思い当たってしまいました。
150: 匿名 
[2015-12-23 13:50:13]
高いなぁ~~って 思っていましたが 完売しましたね
流石!野村さん 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる