野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド川口中青木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 中青木
  6. 2丁目
  7. プラウド川口中青木
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-03-27 11:35:07
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kawaguchi/

<全体概要>
所在地:埼玉県川口市中青木2-33-7
交通:京浜東北線川口駅徒歩12分
総戸数:34戸
間取り:3LDK~4LDK、70.2~85m2
入居:2016年3月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:埼玉建興
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-10-21 18:51:18

現在の物件
プラウド川口中青木
プラウド川口中青木
 
所在地:埼玉県川口市中青木2丁目33-7(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩12分
総戸数: 34戸

プラウド川口中青木

1: 匿名さん 
[2014-10-21 19:53:03]
来ましたね!川口にプラウド♪
天下のプラウドですから、中身はどうであれ売れちゃうでしょうね?
2: 匿名さん 
[2014-10-21 20:05:20]
ハセコーじゃない!
ちょっと期待します
3: 匿名さん 
[2014-10-22 09:07:14]
ハセコーの方がいいんじゃね?
4: 匿名さん 
[2014-10-22 09:25:30]
早く全貌を知りたいです☆
待ちキレません┏(^^)┛
5: 匿名さん 
[2014-10-22 11:50:04]
とてもいいですね。
徒歩12分で坪単価いくらくらいですかね。
坪200万以内がうれしいです。
6: 匿名さん 
[2014-10-22 20:31:46]
そうですね!
駅まではチョット遠いですから、それなりの価格でしょうね!!
激安プラウドになるのかなぁー(^_^;,)
7: 匿名さん 
[2014-10-22 20:48:06]
資材価格も上がってますから、都内ではなく徒歩12分でも、プラウドブランドですし坪200くらいじゃないですかね。
8: 匿名さん 
[2014-10-28 09:11:34]
都内ではないけど利便性はかなりいいので価格などを考えたなら
かなり魅力な物件です。駅までの距離は電車通勤の方なら
ちょっとひっかかる所なのかな。でも電車に乗ってしまえばどこへ
出るのにも便利ですからね。
徒歩圏内にデパートがあるのもいいです。結構おつかいものなどが
必要になる事が多いので、そういった時利用できます。
9: 匿名さん 
[2014-10-28 11:00:56]
盛り上がらないですねー汗
ナンデダロ?
10: 匿名さん 
[2014-10-28 11:09:08]
チラシ見た限りだと仕様も外観もいまいちだね。
11: 匿名さん 
[2014-10-30 12:32:05]
プラウド南浦和も駅からけっこう距離があったけど、ブランド力で売っちゃったからな。
川口でそれが通用するかどうか見もの。
70m2の最安住戸で4200万くらいと予想。
12: 匿名さん 
[2014-11-01 20:34:16]
イメージイラストを見ると周りに背の高い建物がほとんど
ないみたいですね。実際もこんな感じなのでしょうか?
南側は住宅街ですし眺望の良さが保障されるのは良いなと思います。
代表間取りは柱の食い込みが気になりました。できればすっきりした
タイプが良かったです。ダイニングを食堂と表現してるのは最近だと珍しいかも…。
13: 匿名さん 
[2014-11-04 10:58:06]
「この工場はもともとお前らのマンションよりも古くからあり、現在も法的に稼働は何の問題も無く、あるのをしって引っ越してきたのに五月蠅いとか文句言ってくるな」というような文面の看板を道路沿いに掲げていた可哀想な工場の跡地ですよね?ここって。

その工場も無くなり、周辺は古い戸建住宅の中に高いマンションが所々にあり、昔からある静かな住宅街といった感じですが、某宗教のなんかの施設が近くにありますね、確か。

数年前のゲリラ豪雨で10~15㎝くらいは道路が水没してましたね。道路脇に置かれている植木鉢とかが漂流していたり結構シュールな状況でした。(ちなみに全ての道路が水没していた訳ではありません。一本裏は0㎝なのにその道は10㎝くらいとか、結構まばらでしたけど、当日ちょうどこの道を通ったのでよく覚えてます)

以上このへんをよく通る者の情報提供です。
14: 買いたいけど買えない人 
[2014-11-06 20:23:45]
川口のプラウドは、この程度なのか?と言われそうな物件だな、やはり。ま、川口じゃ、仕方ないか^_^
15: 匿名さん 
[2014-11-09 17:42:40]
あのプラウドが来るのですから盛り上げヨーヨ。
16: 匿名さん 
[2014-11-10 00:18:26]
>>15
盛り上がらないでしょ、たぶん。
17: 匿名さん 
[2014-11-11 08:38:59]
総戸数34戸とあったので結構、小規模のマンションになるのでしょうか?
Aタイプの間取りがみられるようになっていました。
収納が比較的多くて使いやすいのかな?と思ったのですが、LDKにある納戸は広さの割に、開口部が少々狭い気がしました。
収納の幅全部が開くようになっていたほうが、使い勝手が良いのかな?と思いました。
18: 匿名さん 
[2014-11-19 15:12:37]
>12さん
本当だ!リビング・ダイニングが居間・食堂と書かれていますねww
最近のマンションの間取りは意味が分からないカタカナ用語や略語が
乱用されていていかがなものかと感じていましたが、これくらいの方が
解りやすくて良いかもしれません。
19: 匿名さん 
[2014-11-19 19:19:30]
現地まで歩きましたが、微妙な距離ですね。ここにプラウドが建つの?って残念な感じです。
20: 匿名さん 
[2014-11-19 19:38:40]
早く全間取り見せて!(^_^;)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド川口中青木

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる