野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド川口中青木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 中青木
  6. 2丁目
  7. プラウド川口中青木
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-03-27 11:35:07
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kawaguchi/

<全体概要>
所在地:埼玉県川口市中青木2-33-7
交通:京浜東北線川口駅徒歩12分
総戸数:34戸
間取り:3LDK~4LDK、70.2~85m2
入居:2016年3月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:埼玉建興
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-10-21 18:51:18

現在の物件
プラウド川口中青木
プラウド川口中青木
 
所在地:埼玉県川口市中青木2丁目33-7(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩12分
総戸数: 34戸

プラウド川口中青木

212: 匿名さん 
[2015-09-30 18:20:23]
残り3戸みたいですね。
213: 周辺住民さん 
[2015-10-03 12:25:42]
川口にあまり良いイメージを持ってない人もいるかもしれませんが、都内に出るのに近いし、とても住み良い街ですよ。治安もそれほど悪いと思ったこと私は無いです。西○○の方はわかりませんが。
京浜東北線の始発ができたり、他路線が停まるともっと利便性も上がるんですけどね。。
214: 匿名さん  
[2015-10-04 15:50:16]
青木
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8_(%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E5%B8%82)
215: 匿名さん 
[2015-10-06 10:30:05]
この立地にしては高過ぎるというご意見がありますが、近隣のマンションの相場はどれくらいなのでしょう。
プラウドなので設備のクオリティは高いと思うのですが、建材の価格高騰でマンション全体で価格が底上げされちゃっているんでしょうか。
216: 匿名さん 
[2015-10-16 07:52:39]
>>215
最近この物件の近くで、4000万弱の中古がでてましたね。70平米くらいの3LDKで。マンション価格は上がってますよね〜
217: 匿名さん 
[2015-10-29 09:26:05]
プラウドってこんな外観デザインなんでしたっけ?
自分がよく見ていた物件は外観カラーがベージュや茶で
天然石を採用した外壁で、落ち着いた雰囲気のレジデンスといった
佇まいでしたが同じプラウドでも設計者によって違うのかな?
218: 匿名さん 
[2015-10-30 09:09:26]
埼玉で外観天然石は皆無ですよ…
219: 匿名さん 
[2015-10-31 23:26:52]
全戸単純なガラス手摺でなく、横ルーバーと組合せなのが良いですね。それぞれ好みあると思いますが私は色合い含めて外観好きです。
220: 匿名さん 
[2015-11-04 12:12:51]
>>217
>>プラウドってこんな外観デザインなんでしたっけ?
>>自分がよく見ていた物件は外観カラーがベージュや茶で
>>天然石を採用した外壁で、落ち着いた雰囲気のレジデンスといった
>>佇まいでしたが同じプラウドでも設計者によって違うのかな?

どのプラウドも同じというのはないかなと思います。
他のブランドマンションもですが、結構違ったりします。
そのほうが良いかなとは思います。似ているのって嫌ですし(笑)
221: 匿名さん 
[2015-11-14 07:52:26]
残り1戸の模様。完売は時間の問題ですね。
222: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2015-11-16 23:38:48]
最後の1戸って、割引ないかな。200万円できるのかな。
223: 匿名さん 
[2015-11-17 21:37:23]
完売したようです!!
224: 匿名さん 
[2015-11-18 23:51:04]
キャンセル待ちとかもない状態なのかな?
残り1個も本当にとんとんとんって言う感じだったということで。
皆さんが書かれていたとおり、時間の問題でした。
全体的に仕様がとても良かったというのもあるのでしょう。
良いお買い物だったのでは?
225: 匿名さん 
[2015-12-10 22:29:01]
値引きは論外でしたね、完売してました。
226: 匿名さん 
[2016-02-09 18:11:40]
次はブレンズ
227: 匿名さん 
[2016-02-09 20:21:17]
川口で次のプラウドの予定ってないんですか?
228: 匿名さん 
[2016-03-01 18:17:13]
ザ・ラスト
229: 匿名さん 
[2016-03-01 20:07:23]
そごうの隣の隣にプラウドタワーが出来ますよ。
ググレバ分かるよ.
230: 匿名さん 
[2016-08-04 00:51:36]
ちょうどいい
231: 匿名さん 
[2017-03-27 11:35:07]
今思えば最強の物件

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド川口中青木

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる