三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス小石川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークハウス小石川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-06 15:35:04
 削除依頼 投稿する

「心溶かす都心」
いかがでしょうか?


所在地 東京都文京区小石川4丁目217番3他一筆(地番)
交通 東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩9分 (改札口)
総戸数 46戸
駐車場 17台
間取り 1LDK~4LDK
専有面積 44.75~90.14平米
販売予定 平成22年2月下旬予定
完成日または予定日 平成23年2月上旬
入居(予定)日 平成23年3月中旬
構造/規模 鉄筋コンクリート造 地上9階・地下1階
土地権利 所有権
売主 三菱地所株式会社
施工会社 大末建設株式会社マンション事業本部 東京店

[スレ作成日時]2009-10-26 18:47:38

現在の物件
パークハウス小石川
パークハウス小石川  [【先着順】]
パークハウス小石川
 
所在地:東京都文京区小石川4丁目217番3他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩9分
総戸数: 46戸

パークハウス小石川

42: 匿名さん 
[2010-01-23 16:36:20]
お休みの日に車で現地を見に行ったら、前の道が通行止めになっていて侵入できませんでした。
その区間の住民の皆様は、車の場合、そこで一旦停車して表示板をどけて出入りされているのでしょうか。
たぶんこのマンションの駐車場側の道になると思うのですが・・・

周辺はHPのイメージとは違ってちょっと暗めの街並みでした(冬だから?)が、
マンションの近くの角に、廃墟のような一戸建てがあり特に気になりました。
建て替えや整備の予定はあるのでしょうか。

以上、御存じの方 情報を頂けると幸甚です。
43: ご近所さん 
[2010-01-23 17:11:09]
>5年ぐらいに建築されたものでもよいので住環境に高級感がある物件
東京って周辺環境が一律にすごくよいところないので、細かいこと言えば元麻布だろうが、南麻布だろうが、白金だろうがどこにも「ここはちょっとね」というところがあるというのを前提におきまして、
パークハウス小石川周辺より高級感があるところというと(個人的見解)、
41さんのいうブリリア小日向とそれ以外には
ブリリア六義園、シェルゼ千駄木、ブリリア大和郷、ブランズ六義園、オープンレジデンス西片町、グランシーナ目白台、ブランズ文京小石川、小石川ゴールデンマンション、パークナード文京春日、パークハウス千石丸山町、パークコート本郷真砂、ブリリア小日向一丁目、プラウド文京春日、ディアクオーレ文京目白台、ブレノ小石川、マジェスティコート小石川播磨坂、シティハウス文京目白台、プラウド目白台等々・・・。
2000年以降ならもっと数がはねあがるけど、ぱっとおもいつくのはこの辺かな?
個人的には弓町とかのマンションもパークハウス小石川周辺よりは高級感あるとおもいますが、40さんが否定しているのであえて書きませんでした。
小石川も5丁目、播磨坂なら高級感あるんですけどねえ。
でも、14に書きましたが住んで損はない場所ですよ。
高級感がないだけで。
44: 匿名さん 
[2010-01-23 17:46:16]
> 41、43

今売ってるのは、高くて買えないブリリア大和郷以外無いってことですね?

> 42

我が家は場所は違いますが、休みの日に車が通れない道です(御指摘のように表示板を動かす手間があります)。もちろん住民は自由に出入りできます。

そのかわり、メリットが実はあると思ってます。
1)自分も子供と遊べるし、子供が遊んだり、自転車の練習したりできる。
2)休みの日(家にいるときに)車が通らないのはうるさくない。

まあ、子供がいなくて、休みの日に家にいない人にはメリット無いと思いますけど。
45: ご近所さん 
[2010-01-23 18:44:58]
>今売ってるのは、高くて買えないブリリア大和郷以外無いってことですね?
そうですね。
中古ではみますが。
新築だとブリリアウェリスの千駄木なんかは高級感というわけではないですが、パークハウス小石川より区画の大きな家がまわりにおおいですね。
あとはまだ計画段階だからあげませんでしたが、湯立坂の野村はここより高級感があるといっていいでしょう。
43であげたとおり、文京区でも周辺環境が高級チックで住居系のマンションはちらほらでるので、まめにチェックするといいのではないでしょうか?
46: 匿名さん 
[2010-01-23 19:50:22]
42です。No.44様 ありがとうございました。
47: 匿名さん 
[2010-01-24 01:32:02]
>40
何で必死に擁護してるの?
ご苦労様です!!
48: 匿名さん 
[2010-01-24 01:41:42]
高級感以前に、ここ、三方が建物で塞がれてて
とても暗~いイメージなんですが…
それにも関わらず、あまりに強気な値付け。
49: 購入検討中さん 
[2010-01-25 15:12:04]
確かに小石川5丁目の、マジェスティコート小石川播磨坂は、素敵なマンションですよね
50: 匿名さん 
[2010-01-31 18:56:23]
施工会社は大末建設ですか 初耳です 評判はどうなのでしょうか
51: 周辺住民さん 
[2010-01-31 19:18:23]
周りに高級感はないですが場所としては静かですし、そんなに悪い環境ではないと思いますよ。
日曜日なんか、ここが山の手線の内側に居るとは思えないぐらい、何の音も聞こえてこないですから。
それから、たしかに近所に1件崩れかけそうな家がありますが、このマンションとは関係ないでしょう。

まぁ、高級感だけを求めるなら近所なら小石川パークタワーの中古でも買うしかないですね。
でも、パークタワーの中古なら新築マンションを買った方がいいかな、とも思いますけどね。

52: 匿名さん 
[2010-02-20 17:40:37]
ここ、今日チラシが入っていたけど、思ったよりは高くないんですね。坪単価300万程度でした。
まぁ、場所は人気のある播磨坂ですから、もっと高いのかと思ってました。
それでも、庶民には高いですけどね。
53: 匿名さん 
[2010-02-25 09:46:51]
雰囲気ある良いマンションですね。
でも、高くて手が出ないなぁ。
54: 匿名さん 
[2010-02-26 22:39:52]
うーん、小石川のパークハウスとしてはやはりかなり割安感高いですね。

総戸数45戸で1期で25戸ですから、売り切れ時期はライバルと目される駅ビルより早いかもしれませんね。
まあ、ブランド力が違うか。

506 40-B 4650万円 1LDK 5階 45.37 m2
402 50-B 5600万円 2LDK 4階 56.62 m2
504 60-C(5F) 6100万円 2LDK 5階 62.8 m2
205 60-D 5380万円 2LDK+WIC 2階 65.28 m2
203 70-A 7000万円 3LDK 2階 70.1 m2
408 70-C 7580万円 3LDK+WIC 4階 72.14 m2
601 80-A 9100万円 3LDK+N 6階 80.88 m2
604 90-A 1億1000万円 4LDK 6階 90.14 m2
55: 匿名さん 
[2010-03-09 15:41:01]
すごい!
ここ、第1期完売したんだ。
1億以上の部屋もあったはずなのに。
56: サラリーマンさん 
[2010-04-30 13:16:48]
スレが伸びませんね・・・

立地、日照、あんどん部屋などネガティブポイントもありますが、2LDKはこのエリアを考えると
コストパフォーマンス良いように思います。
57: 匿名さん 
[2010-04-30 13:49:23]
2期は5戸 残り15戸程度ですね。
58: 匿名 
[2010-06-27 18:41:58]
ここまだ残ってるのでしょうか?
同じところにモデルルームがあるパークハウス文京千石より立地も仕様もよい気がします。
残ってたら値引きありますかね?
59: 匿名さん 
[2010-07-02 18:10:35]
あったら困るよね
60: 匿名 
[2010-07-03 21:24:35]
完売した?
61: 匿名 
[2010-07-04 18:30:36]
今日チラシ配ってた

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークハウス小石川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる