なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 県民性が悪い県はどこですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 15:42:09
 削除依頼 投稿する

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

 

県民性が悪い県はどこですか?

29801: 匿名さん 
[2024-03-29 17:50:08]
この掲示板も嘘の書き込みだらけ?
 アンチ愛知県の東京都民の中年ニート君
又、削除するだろう。
29803: 通りがかりさん 
[2024-03-29 21:24:12]
名古屋人は自分が正しい側につくために
気に入らないやつ存在に何かと言いがかりやイチャモンをつけ
正しい側であるために平然と嘘やデマを仲間にバラまきます。
29804: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-29 23:00:59]
>>29795 さん

ヤバいヤバい。異常過ぎるでしょ!
29805: eマンションさん 
[2024-03-29 23:05:02]
>>29798 口コミ知りたいさん

人の心がないんですね。
因果で自分の身に同じ事が降りかかっても、反省する事もなさそう。

29806: eマンションさん 
[2024-03-29 23:06:23]
東海ヤバい。ガチキチの国。
29807: eマンションさん 
[2024-03-29 23:11:00]
14日午後1時50分ごろ、横浜市旭区白根1丁目の国道16号交差点で、上小路智さん(38)がタクシーにはねられた。上小路さんはその後、搬送先の病院で死亡が確認された。
29808: eマンションさん 
[2024-03-30 01:45:56]
>>29737 口コミ知りたいさん
具体的にどこのサイトが考えられる?
SNS以外考えられないよな
29809: マンコミュファンさん 
[2024-03-30 02:30:50]
>>29789 口コミ知りたいさん

静岡もね!
29810: マンション検討中さん 
[2024-03-30 02:31:35]
>>29796 ご近所さん

静岡県民もね!
29811: マンション検討中さん 
[2024-03-30 02:36:58]
静岡県民特に女の性格クソ。
29812: マンション検討中さん 
[2024-03-30 02:36:59]
静岡県民特に女の性格クソ。
29813: マンション掲示板さん 
[2024-03-30 04:47:12]
>>29812 マンション検討中さん
東海地方内の県をどれに置き換えてもしっくりくる…
29814: 高田ババア 
[2024-03-30 07:14:21]
東海倒壊。
29815: 匿名さん 
[2024-03-30 07:20:30]
>>29808 eマンションさん
同姓同名がいるような名前なら隠れれるけど珍しい名前とかなら難しいかもね。知ってる人が反応したとかだと思う
29816: マンコミュファンさん 
[2024-03-30 07:38:32]
>>29808 eマンションさん
普通関わる事なんてまずないよ。職場の奴か地元の嫌いな奴のどちらかがSNSで貴方の情報収集をしてたりしたらそれは有り得るね
29817: マンション掲示板さん 
[2024-03-30 08:20:49]
◯◯県民「俺は偉いんだよ。まずお前らが対等な付き合いを持とうとするのが間違いなんだよ。這いつくばって土下座するくらいの態度が普通だろ?何様のつもりだ!だから言われるんだよ分かったか?」
29818: 評判気になるさん 
[2024-03-30 09:49:10]
愛知県民の自慢が死ぬほどウザい。親が金持ち 有名人と写真撮った 高い車買った 等 正直知った事ではないのだが持ち上げとかないと機嫌損ねて面倒くさい。給料にバカの世話手当が欲しくなる
29819: マンション検討中さん 
[2024-03-30 09:56:38]
>>29818 評判気になるさん
権力者や有名人と繋がって他人のふんどしで自慢してるような感じ。ジャイアンは威を借るスネ夫のようで滑稽なのに。

29820: 福岡じゃけん 
[2024-03-30 10:15:38]
にゃごや~!!
29821: マンション検討中さん 
[2024-03-30 11:29:14]
◯◯県民「常識的に考えて分かるだろ、お前からこっちへ来て他人の地元つまり、人ん家に上がってきて人ん家の事にお前が口出ししてる訳。お前んちじゃないのに対等な訳ねーだろ。もっと小さく腰低くしろや。自分の立場をわきまえろ。」
29822: マンション検討中さん 
[2024-03-30 13:49:21]
岐阜は場所による。愛知に近いほど愛知に性質似る
29823: 匿名さん 
[2024-03-30 14:35:10]
>>29822 マンション検討中さん
岐阜県は可児市が有る中濃地方や岐阜市や西濃地方が陰湿で悪口や陰口が多く弱みを見せたら恫喝してきたり集団で1人を吊るし上げる事が多い
相手を貶したり馬鹿にしたりする人も多い
岐阜県美濃地方と愛知県西部地方は人間性の悪い人が多い
29824: 評判気になるさん 
[2024-03-30 14:41:15]
三河の某自動車の部品メーカーの人間はマジで人として終わってたな。
29826: マンション検討中さん 
[2024-03-30 16:59:07]
>>29825 マンション掲示板さん
どうせ、できないだろう。
  笑笑  笑笑  笑笑
29827: 評判気になるさん 
[2024-03-30 17:29:26]
>>29818 評判気になるさん
似たようなこと言ってる北九州人がいたけどあれはただの稀だったのかな
北九州要素と愛知っぽい要素混じってゲロだった
29828: 匿名さん 
[2024-03-30 18:36:51]
>>29826 マンション検討中さん
じゃなくてそれくらい名古屋人は
名古屋に関わった奴らから恨まれてんだよ
できるできないじゃないんだよ
バカすぎだろ

まずは何がおかしいのか?
名古屋人のどんな行動が異常だと言われているのか?
名古屋の異常な常識と向き合え
そして少しづつでいいから改善していけ!
でないと他県民にはお前らの異常さは迷惑甚だしい
どれだけ名古屋人は頭おかしいんだよ

名古屋に関わった他県民が
わざわざ名古屋人は頭がおかしいといって
異常な行動を指摘してくれてるんだから
それを改善したらいいだけだろ

お前ら名古屋人はほんとバカの集まりだろ
日本中からバカにされてて
嬉しいの?
ドMか?

そろそろまともな思考回路を持った人が
名古屋に残ってテコ入れしないとヤバいんじゃないの?
これだけ日本の中でバカにされてる都市ないよ
まあまともな神経もった人達はことごとく他地方にでていくから
名古屋はさらにバカしか残らないものね
哀れの一言



29830: マンコミュファンさん 
[2024-03-30 18:40:59]
>>29828 匿名さん
お主、よく分かってる
29832: 管理担当 
[2024-03-30 18:53:31]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
29833: マンコミュファンさん 
[2024-03-30 18:58:11]
>>29829 通りがかりさん
どうせ、できないだろう?
 笑笑  笑笑  笑笑
笑笑  笑笑  笑笑
   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
29836: マンコミュファンさん 
[2024-03-30 21:25:30]
>>29834 マンション掲示板さん
北から南まで一件ずつずつドヤ叩けや
 阿保くさ
29838: 名無しさん 
[2024-03-31 00:25:15]
大好きな自作自演の喧嘩が始まりましたね…名古屋人ってどうしてこうなんだろうね。
気持ちの悪い自分語を話、訳の分からない話題を作ろうと必死になり、自己愛性人格障害の特徴と県民性が重なると言われるだけのことはある。自分の望んだ展開になると嬉々として連投をする。誰もあなたの相手なんてしません、自宅で1人で暴れて満足していればいい。名古屋人同士で潰しあっていればいい、外の世界に出てきて他都道府県民に迷惑をかけないでください。
29839: ご近所さん 
[2024-03-31 04:01:24]
と詐欺師が言う
29841: eマンションさん 
[2024-03-31 06:59:59]
>>29840 口コミ知りたいさん
ハイハイ。
29842: eマンションさん 
[2024-03-31 07:02:42]
>>29839 ご近所さん
こら!米うま!
頭のおかしい名古屋人ごときが
他人のことを詐欺師とか言っちゃダメだろ!
名古屋人こそ隠蔽捏造が得意中の得意の
詐欺師だろ
名古屋人は嘘ばかりついて
他人の足を引っ張る行為を少しは反省しなさい!
29844: マンション検討中さん 
[2024-03-31 07:40:53]
悪態、悪口、陰口、クレーム、いじめ、嫌がらせ、マウント、貶めを楽しむ土地柄を好きになれる人っていますか??
29845: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-31 08:05:53]
>>29842 eマンションさん
嘘ばっか?
29847: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-31 08:59:47]
>>29845 検討板ユーザーさん
とこが?

29849: 匿名さん 
[2024-03-31 09:38:00]
>>29844 マンション検討中さん
それこそ名古屋ですよね
どれだけ名古屋人は性格わるいんだよって嫌うと
名古屋を悪く言うお前がおかしいー
お前はどこに行っても同じだー
嫌なら名古屋から出ていけー

てか名古屋なんて地方都市好き好んでくるやついねーよ
会社辞令の転勤で仕方なく来る人間が大半だよ
評判の良くない名古屋なんて地方都市に
誰が自分の意思で来るんだよ
名古屋なんて嫌われ田舎都市転勤辞令もらったやつ以外
興味ねーよ

大きな田舎のクソ不味い食べものに興味ある日本人は誰もいねー

東海ローカルのマスコミと名古屋出身の地元ライターが
毎日必死に名古屋擁護の捏造記事をあげて
少しでも傷を浅くしようと頑張ってるだけ

性悪名古屋は早く地球から滅亡しろ
いやなら某国国籍にしろ
茶色の飯まず性格悪い大きな田舎の名古屋は日本を名乗るな

他県に迷惑だから
名古屋は日本じゃない


29850: マンコミュファンさん 
[2024-03-31 09:57:16]
>>29849 匿名さん
しかもそういうネガティブな行動を積極的にやるから、他所から来た人の嫌な体験談まで同じようなケースばかりになる。嫌われる事をやって普通に嫌われてるだけ。だけど言われてそう見えるなら、その通りにしてやるわと、更にやるから悪化していく。手の施しようが無い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる