なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 県民性が悪い県はどこですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 01:06:09
 削除依頼 投稿する

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

 

県民性が悪い県はどこですか?

30363: 通りがかりさん 
[2024-04-20 01:24:05]
>>30259 マンション検討中さん
岐阜や名古屋に住んだ事が有りますが罰ゲームなんて優しいものでは無く
生き地獄でした
今は東海地方からは離れましたが今でもPTSDに悩んで居ます

30364: マンコミュファンさん 
[2024-04-20 07:23:33]
悪口文句を言うのが日課の人種
噂話でもこちらに対しても文句
関わるのは苦行
30365: たかひろ 
[2024-04-20 08:01:50]
傲慢な名古屋人。
30366: 匿名さん 
[2024-04-20 08:16:06]
ナメた事された名古屋の女を袋叩きにしようか検討中
30367: マンコミュファンさん 
[2024-04-20 08:26:10]
他人が段取りした物をその人間が往復してる間に横取りして自分で段取りしなくて済む、みんなが飲んでるウォーターサーバーの水が無くなったら、誰かがやるだろうと放置、挙句空の状態で触った人に「最後の奴がタンク取り替えるんだぞ」と平気で言う。犠牲者は新入りや他所の出身者。
30368: マンコミュファンさん 
[2024-04-20 08:28:48]
バンドの取り替え、最後の梱包、製品を入れる空箱の準備も、当番や担当をキチンと決めなきゃ大抵誰かに押し付けが多くなる。
30369: 通りがかりさん 
[2024-04-20 11:05:52]
単純な楽しい話出来ないもんな
迷惑かえりみず狂って騒いだり
いじめ、嫌がらせするのが楽しいんだもんな
つまらない通り越して胸糞悪い
30370: 匿名さん 
[2024-04-20 11:42:21]
>>30363 さん
岐阜や名古屋には犯罪を煽る輩が居た
煽って事が起きると仲間内で笑っている輩
30372: 評判気になるさん 
[2024-04-20 13:48:03]
日本列島は狭いようで

実際旅してみるとかなり広い


県民性もかなり違う

30373: マンション検討中さん 
[2024-04-20 13:57:33]
愛知県民は自分は大した事しないのに、相手には要求過多なんだよ。
相手は従者で自分はお姫様。

30374: 匿名さん 
[2024-04-20 15:05:11]
全体主義の**

30375: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-20 15:51:26]
>>30371 口コミ知りたいさん
ナタといえば新幹線内でナタを振り回して
無差別殺◯した名古屋人がいたが
あの名古屋地区の生き物はこの世から消えてしまえとしか思えない
車の名古屋ナンバー見るだけで虫唾が走る
名古屋東海地方は異常性の高い生き物が多すぎるのには何らか理由があるはずだから
原因解明してなんとかしろ!

その一つに管理教育&創価
あと名古屋ローカルTVのクソ洗脳番組
&地元ライターの数々の捏造地元名古屋上げの洗脳記事のネットへのばら撒き

日本の中で群を抜いて異常性が高すぎる名古屋東海地方のおかしな思考回路全てなんとかしろ!

死人まで出てるのは異常だろ!
ナタでやられた人はお前ら名古屋東海地方の人間に何かしたのか?
ほんと全員自分の意思でし◯でしまえ!
日本の他の地域の人間からすると迷惑なんだよ!
改善しろ精神◯常者頭おかしな生き物の大量産地名古屋東海地方!
改善できないなら日本から出ていけ!
30376: 通りがかりさん 
[2024-04-20 16:10:42]
戦国時代に虐殺された人達の怨念が居んねん
30377: 検討版ユーザーさん 
[2024-04-20 17:12:54]
>>30376 通りがかりさん
冗談じゃなくそれほんとに言える
名古屋は呪われた地としか思えん
過去も恨まれ現在も恨まれ
名古屋はとんでもない怨念渦巻く大きな田舎町だな
関わりたくない
関わったが最後
恐怖

30378: 匿名さん 
[2024-04-20 17:21:56]
大阪、兵庫、福岡あたりがイメージ的には悪いんだが、実際会ってみるとそれほどでもない。人による。
実際会ってみて最悪だなと感じるのが、愛知県民。おしなべて糞な性格な人が多くてびっくりする。背が低く、容姿も残念な人が多い気がする。
30379: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-20 17:23:46]
>>3019 名古屋行けゴミディラー!!!埼玉からでてけ!
30380: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-20 17:35:24]
魔界、災禍の中心愛知よ
愛、知らぬ故に、
30385: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-20 20:19:22]
悪党御三家
大阪、愛知、福岡

愛知以外は人気の方でも挙がるが愛知は不人気のみ
地域掲示板どこでも悪名高くなってるから諦めなよ
理由付きで散々言われてるやん
30386: 名無しさん 
[2024-04-20 21:46:30]
>>3019 アンビトラックの社長やばすぎ。
30387: 通りがかりさん 
[2024-04-20 22:47:10]
>>30362 匿名さん
考え方が幼稚なんだよ?
 本当に意味不明

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる