埼玉の新築分譲マンション掲示板「【埼京線】 沿線ってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 【埼京線】 沿線ってどうなの?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2023-12-14 16:49:23
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】埼京線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

14-15年前から埼京線の通勤ラッシュは寿司詰め状態
カバンは押されてつぶれ、靴は踏まれてボロボロです。
うまく座れても、立ちきれない人が座った自分に寄り掛かったり
座った自分の顔に立っている人のカバンが当たったまんま、なんてことも少ないくありません。
会社に着く前に既にグッタリの時もしばしばです。
その後~現在も戸田公園や戸田・武蔵浦和など沿線にマンモス物件が建設予定&建設されており
さらには今後、板橋駅前にプラウドのマンモスマンションもできます。
また、埼京線は湘南新宿ラインの遅れなどの影響がでやすく遅延も多く、時間に余裕が必要です。
埼京線の混雑状況、今後も改善されないまま、悪化していく一方なのでしょうか?

どなたか鉄道に詳しい方で埼京線の増発などご存じの方いませんか?
その他、通勤時の現状や今後の改善の模索など有意義な情報があれば。

[スレ作成日時]2009-10-26 11:30:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【埼京線】 沿線ってどうなの?

112: 匿名 
[2012-11-04 19:09:42]
蕨は外国人が多いしよく変な人に声かけられるよ。
113: 匿名さん 
[2012-11-05 03:52:12]
>>112
外国人が多いからなに?
変な人に声かけられるからなに?
それで治安が悪いの?w
とんだ差別主義者だねwww
そんな事いったら我が北与野にはパン一の男がいたよwww
治安悪いんかな?
114: 匿名さん 
[2012-11-05 08:26:10]
変な人に声かけられたりパン1の男が出没する街には住みたくない。
115: 匿名さん 
[2012-11-05 09:08:49]
>113
蕨にお住まいかな?
それは失礼しましたw
少なくとも治安は良いとは思えないけど。
117: 匿名さん 
[2012-11-06 00:30:35]
ありえんw
 
なったことないしw
118: 匿名 
[2012-11-06 01:43:39]
蕨は友達が住んでるけどよく下着泥棒にあうらしい。変な人は本当多い。否定できないよ。西川口の隣だし。
119: 匿名さん 
[2012-11-06 03:51:08]
>>115
おまえ相当あんぽんたんだなw
北与野て書いてあんだろwww
120: 匿名さん 
[2012-11-06 08:29:08]
>119
気持ちは分かります。
悔しいのですね。
偽らなくてもいいのですよ?
121: マンション住民さん 
[2012-11-06 08:49:00]
ここって埼京線スレでしょ?
京浜東北のスレじゃないでしょ?
122: 匿名さん 
[2012-11-06 09:47:00]
>121
埼京線沿い住んでる貧乏人が京浜東北が羨しくて書き込みをしているだけです。

123: 匿名 
[2012-11-06 16:08:48]
京浜東北線も埼玉は微妙
124: 匿名 
[2012-11-09 20:00:06]
武蔵浦和にライオンズができるようです。

情報をお待ちしております(ノ^_^)ノ エヘヘ
126: 匿名さん 
[2012-11-09 22:15:01]
44さん、貴重な情報ありがとうございました!
  
武蔵浦和は今後も発展が期待大なので前向きに検討したいと思います┌(^!^)┘
127: 匿名さん 
[2012-11-09 23:33:23]
あなたの知らない世界もあるのでワ
128: 匿名さん 
[2012-11-11 00:16:12]
武蔵浦和はイイと思う。
やっぱり通勤快速が停車する駅は住んでみて絶対に良さを実感できると思う。
むしろ北与野〜中浦和は武蔵浦和での乗り換えが頻繁に必要になるから大変。
大宮より北にある川越線の日進駅と通勤時間がほぼ変わらないし。。。
131: 匿名 
[2012-11-11 19:55:44]
新都心や大宮まで行くと都心には遠いですからね
133: 匿名さん 
[2012-11-11 21:39:41]
というか、赤羽あたりに住めば都心も近いですよ。
大宮や新都心はやはり遠いです…
134: 匿名さん 
[2012-11-11 22:23:56]
心配なしです!
135: 匿名 
[2012-11-11 22:53:02]
大宮や新都心だと通勤が大変だわ
136: 匿名さん 
[2012-11-11 23:09:55]
何でですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる