埼玉の新築分譲マンション掲示板「【埼京線】 沿線ってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 【埼京線】 沿線ってどうなの?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2023-12-14 16:49:23
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】埼京線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

14-15年前から埼京線の通勤ラッシュは寿司詰め状態
カバンは押されてつぶれ、靴は踏まれてボロボロです。
うまく座れても、立ちきれない人が座った自分に寄り掛かったり
座った自分の顔に立っている人のカバンが当たったまんま、なんてことも少ないくありません。
会社に着く前に既にグッタリの時もしばしばです。
その後~現在も戸田公園や戸田・武蔵浦和など沿線にマンモス物件が建設予定&建設されており
さらには今後、板橋駅前にプラウドのマンモスマンションもできます。
また、埼京線は湘南新宿ラインの遅れなどの影響がでやすく遅延も多く、時間に余裕が必要です。
埼京線の混雑状況、今後も改善されないまま、悪化していく一方なのでしょうか?

どなたか鉄道に詳しい方で埼京線の増発などご存じの方いませんか?
その他、通勤時の現状や今後の改善の模索など有意義な情報があれば。

[スレ作成日時]2009-10-26 11:30:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【埼京線】 沿線ってどうなの?

71: 匿名 
[2012-10-03 08:14:22]
私は仕事で色々な電車乗りますが埼京線以外でも小田急線や半蔵門線他地下鉄でも痴漢いますよ
72: 匿名さん 
[2012-10-03 21:07:20]
北与野駅ホームでTシャツに下半身パン一の超薄着の男がいた
流石埼京線最強だぜ!
73: 匿名さん 
[2012-10-04 09:25:07]
ヨークシャー
74: 匿名さん 
[2012-10-04 12:21:43]
痴漢車トーマス
変態列車が逝く
75: 匿名さん 
[2012-10-04 12:45:07]
南与野駅のエレベーターでセックスしてたヤツがいたな
あれは流石にビビった
76: 匿名さん 
[2012-10-04 17:21:26]
戸田公園の駅前タワーまで待ちます。
77: 匿名さん 
[2012-10-04 19:13:54]
ムスカ「見ろ!人がゴミのようだ」
78: 匿名さん 
[2012-10-04 21:53:58]
戸田公園はごみだからやめとけ
79: 匿名さん 
[2012-10-04 22:21:06]
駅前タワーってブリリアタワーだね♪
売れるのかなー
80: 匿名さん 
[2012-10-04 22:33:32]
戸田公園結構いいよ♪
81: 匿名さん 
[2012-10-04 22:34:09]
戸田公園は都内に住めないまけぐみが住むとこだよ
82: 匿名さ 
[2012-10-04 23:20:59]
浮間舟渡は都内なんだよ。
83: 匿名さん 
[2012-10-04 23:39:29]
>>81
それいっちゃ埼京線全部まけぐみ
埼京線じゃないけど新都心もね☆〜(ゝ。∂)
84: 匿名さん 
[2012-10-05 00:54:43]
ブリリアタワーって西口ですよね?
85: 匿名さん 
[2012-10-05 18:42:30]
戸田駅前のオーサワもタワマンの可能性がありますよ。
86: 匿名さん 
[2012-10-06 06:06:08]
新都心高いよね~
もう売れ残ってるけど・・・・
さいたま市がなんか作ろうとしていたところに造幣局来るんだって
造幣局なんかもっと不便なところに行って複合施設造ればよかったのに
87: 匿名さん 
[2012-10-06 10:14:08]
>>78 >>81さん どちらにお住まいですか?
都区内在住だぜ「イェィ~」と言われても足立ナンバー管轄地域(江東区や台東区の一部地域を除く)じゃ***でしょう。
都区内の住宅地で犯罪多いのって足立区や江戸川区 城南エリアなら世田谷区や大田区は上位にランクされているしね。
89: 匿名さん 
[2012-10-07 11:58:26]
>>88無理して見栄張って都内在住に拘り持ってもねぇ?
都内でも足立区や荒川区辺りは治安悪いし狭い路地に住宅密集地域が多いから防災面でも住みたくないなぁ。
俺は貧民扱いされても埼京線沿線の方が良いな。

90: 匿名さん 
[2012-10-07 12:16:08]
>>89ここ見ると貧民だけじゃなくド変態もふくまれてるみたい。
91: 匿名さん 
[2012-10-07 17:00:42]
↑その筆頭が君だ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる