株式会社グローバル・エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋蛎殻町
  6. 1丁目
  7. ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-04-28 12:42:41
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ日本橋蛎殻町についての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番地1他(地名地番)
    東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番以下未付定(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩4分
   東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅徒歩4分
   都営浅草線東京メトロ日比谷線「人形町」駅徒歩6分

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2014.12.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-16 16:15:38

現在の物件
ウィルローズ日本橋蛎殻町
ウィルローズ日本橋蛎殻町
 
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番地1他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩4分
総戸数: 74戸

ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?

802: 匿名さん 
[2016-04-16 18:20:39]
日本橋エリアって中小雑居ビルやら古いマンションやらとの見合い物件が多い。
何も、ここに限った話しではないでしょう。
803: 匿名さん 
[2016-04-17 00:06:43]
>>799
販売会社の方ですか?w
売れないからって必死すぎて嗤えますよw
804: 匿名さん 
[2016-04-17 00:08:49]
>>801
将来どころか完売前から駄目なマンションの烙印おされてるからね。
リセール時の暴落やばそう。
805: 匿名さん 
[2016-04-17 08:59:09]
日あたり悪かろうが眺望悪かろうが、日本橋を選ぶ人はそんな事は期待しないよ。
眺望日当りなら、海っぺりのタワマン選ぶよ。
日当り眺望が良ければラッキー、っていう程度だよ。
806: 匿名さん 
[2016-04-17 09:00:53]
住友、野村、三井、東急以外はヤバいかもね。
807: 匿名さん 
[2016-04-17 12:43:19]
売主も然ることながら、施工能力のあるところが丁寧に作った物件かどうかが大事。

地震の甚大な被害を目の当たりにすると、尚更、気になってしまいます。

買うのであれば、どこが作っているか、本当に力を入れて作っているものかどうか、特に構造や仕様を落とそうとしていないかどうかなど、よくよくチェックしたほうがいいと思います。
808: 不動産購入勉強中さん 
[2016-04-17 18:52:07]
先日見に行ってきましたが、日当たりはないと覚悟していましたが思ったより日当たりがありました。
眺望は都心では仕方ないかなと思っていましたが、やはり特に何もなかったです笑
と言っても家にあまりいないので、多少日が入っていれば問題ないかと。
勤務先が近くなるし^^v
住む用の家ですしブランドに+2000万とかはかけられません!!
809: 周辺住民さん 
[2016-04-17 18:57:28]
>>807
おっしゃる通りです。
ちょっと風化してしまいましたが、杭のこととか大手さんが大変な思いをしていたことを皆さん忘れてます。
古い建物は大変なのかもしれませんが、新しいのはどこのを買ってもだいたい同じなんですよね。
あとは自分が納得して気にいるかどうかです。
近場で中堅から大手に住替えたけど、なんら変化を感じませんし。
810: 匿名さん 
[2016-04-17 19:56:55]
>>808
ここはそのブランド力も無いのに大手並に高いからね。
しかも設備は大手以下。
811: 匿名さん 
[2016-04-17 23:36:56]
まして管理面も最悪
812: 購入検討中さん 
[2016-04-18 00:10:29]
>>810
え?なんか噛みあってないんですが、結構安かったですよ?
あなたは何を見ているんですか?
それよりも、ブランド力があるから高いっていう考え方がよくわからない。
だいたいどこも同じ鉄筋・コンクリだろし。
813: 匿名さん 
[2016-04-18 00:44:43]
管理は良くないよ
814: 匿名さん 
[2016-04-18 00:48:53]
同じ鉄筋・コンクリ、って…

じゃ、どのマンションも全部一緒かい!?
815: 匿名さん 
[2016-04-18 10:36:06]
敷地の角にある鶏料理店のせいで、辺り一帯とても煙いですね
どうにかならないかしら
816: 匿名さん 
[2016-04-18 19:07:30]
>>812
安いって坪単価の話?それともグロスの話?
どっちにしろこのスレでは前からどっちも高いってのが多数で、
これを安いって思ってるなら相場観が無さすぎなだけの人、もしくは
ここの営業w
817: 匿名さん 
[2016-04-18 19:44:07]
管理は東急が一番と言うよね。
818: 匿名さん 
[2016-04-18 21:48:09]
え、、、東急??
819: 匿名さん 
[2016-04-18 22:38:14]
>809
いやいや、大手が作ったものじゃないと不安だよ。って言いたかったわけで・・・

うまく通じなかったようですね。失礼しました。
820: 匿名さん 
[2016-04-19 01:38:16]
東急だよ、管理が一番良いのは。
野村不動産の人がそう言ってたから、確かだろう。
821: 物件比較中さん 
[2016-04-19 19:13:27]
ここの良い所を挙げるとすれば、まず都心でこの専有面積と坪単価はなかなか無いということ。
カネに糸目を付けないならもっと広いプランは幾らでもありますけどね。

施行の質に関してはどの施工会社も大差無いのではないでしょうか?

大手デベ・大手施工会社が良いのは、問題が起きた時にケツを持ってくれるからです。
やからしちゃった前科があるのはむしろ大手施工会社なんですが、
そこもデベも大手だったので何とかなったわけですね。

管理が不安なのはその通りですよね。
一旦建ってしまえばあとは管理が全てですからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる