株式会社グローバル・エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋蛎殻町
  6. 1丁目
  7. ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-04-28 12:42:41
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ日本橋蛎殻町についての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番地1他(地名地番)
    東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番以下未付定(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩4分
   東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅徒歩4分
   都営浅草線東京メトロ日比谷線「人形町」駅徒歩6分

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2014.12.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-16 16:15:38

現在の物件
ウィルローズ日本橋蛎殻町
ウィルローズ日本橋蛎殻町
 
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番地1他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩4分
総戸数: 74戸

ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?

960: 匿名さん 
[2016-08-26 11:14:31]
完売しているのに何で看板下さないの?
961: 匿名さん 
[2016-08-29 11:22:16]
最後1戸キャンセルだから看板出してるんでしょ。
まっとうというか普通じゃないですか。
広さグロススペックみたら条件良い部屋なのに買える人が羨ましい。
もめてるNの1.3億を買うよりずっといい。
962: 匿名 
[2016-08-29 20:47:48]
エレベーター内が汚いだの、雨漏りだのこのマンショントラブル多いですね。
グローバルさん、遊んでないでちゃんと管理して下さいよ。
964: 匿名さん 
[2016-08-31 01:37:55]
[No.957~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]
965: 匿名さん 
[2016-10-03 21:51:37]
あれ?キャンセル住戸の1億円超えの物件、売れたみたいだね。
HPから、いつの間にか消えてる。

先週見たときは、まだあったようだけど。
966: 匿名 
[2016-10-05 23:08:19]
ずっと前から表玄関の歩道にある自転車
アレ、元はマンション駐輪場にあった物ですよね

駐輪許可シール無いから外に出すのはいいけど…
外にポイして終了ってのどうなんでしょうか?
マンション管理会社の体質を現している気がします~
967: 匿名さん 
[2016-10-29 22:09:07]
売れた部屋ってもう入居してる?
968: 匿名さん 
[2016-11-04 00:29:05]
あの部屋賃貸で入ったみたいだよ。
969: 匿名さん 
[2016-11-25 23:19:22]
ウィルローズ初の高級志向でいろいろな試みもあったんですが立地イマイチな割に値段がつけ方がちょっと残念な感じでしたね。
あと関係者じゃないと本人は言ってましたが自称ウィルローズ贔屓の人が他社近隣物件を全方位で叩いていたのもちょっと印象悪かったです。
970: 匿名さん 
[2017-02-26 03:22:54]
中古で出ましたね
971: 匿名さん 
[2017-02-26 14:53:17]
この物件の中古はちょくちょく出ていますね。
972: 匿名さん 
[2018-09-23 13:09:14]
今日もチラシ入ってました。
973: 匿名さん 
[2018-09-23 17:14:25]
日本橋一帯、買い物客観光客多過ぎ。
974: 匿名さん 
[2018-09-29 15:02:46]
結局グローバル住販の日本橋物件はこれは最後になってしまいましたね。
975: 匿名さん 
[2019-03-16 22:53:22]
自称グローバルとは全く無関係のグローバル判官びいきの人は結局グローバルの営業だったんだね。グローバルの新築物件が無いとその後一切出てこないし。
976: 購入経験者さん 
[2019-03-17 17:22:44]
そんな事無いでしょ。このへんグローバルの物件めちゃくちゃ多いし、物件は良いから一定のファンはいるよ。
色々住んだけどプラウドよりよっぽど物はいいもん。
977: 匿名さん 
[2019-03-19 00:19:57]
グローバルの営業の人はプラウドが大嫌いなんだよね。
979: 通りがかりさん 
[2019-03-19 00:24:13]
[No.978と本レスは、有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]
980: 入居前さん 
[2019-03-20 21:26:52]
あれですね。ここのモデルルーム行ったら営業の人がプラ〇ドの悪口ばかり言っていたというw
981: 評判気になるさん 
[2019-04-28 12:42:41]
ここの近くの焼肉店のビルの隣に建設中のマンション、詳細気になりますね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる