東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-12-10 19:13:21
 

「Final Ariake ~この未来に乗り遅れたくはない。~」
もう、既に未来に乗っかってしまった入居予定の皆様、色々語り合いましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-10-15 12:04:16

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3

858: 匿名 
[2014-12-07 10:32:26]
>>846
間違い。
上半分は湾岸タワマンスレの中でも宣伝が多くて有名な某スレの事。
見に行ってごらん、判るから(笑)

後半「sageない人を叩かないように」ってのは、実はいろんな掲示板で前例があるんだ。
そういうルールを作る事によって荒らしたい奴はage書き込みするだけで荒らす事ができる。
さらに言うならマンションコミュニティのルールにないので削除依頼すら出来ない。
だから強制は却ってマイナス。それだけの事。
859: 契約済みさん 
[2014-12-07 10:45:19]
匿名の書き込みがあったぞ~
ほら叩き担当のペットモンスター出番だぞ
860: 契約済みさん 
[2014-12-07 10:50:02]
早く引越し日確定しないかな。
3月以降の予定をなかなか決められないんですよね。
861: 匿名 
[2014-12-07 11:15:37]
>>859
こういうのも同様な
ちなみにペット云々について書いていた人は「迷惑掛けたらマンションを売る」とさえ言っていたくらいだからペットモンスター(変な英語(笑))には当たらないと思うが、名前表示欄を強制するのは前述の通り荒れる元

ちなみに私は携帯のデフォルトが匿名だからそうしているだけだよ
862: 契約済みさん 
[2014-12-07 11:30:23]
>>861
落ち着いてください。
どちらが間違ってて変な事言っているのかは、
見ている人達にはわかっていますので。
レス返してしまうと更に話が変な方に進んでしまうと思うので、スルーしていきましょう!
863: 契約済みさん 
[2014-12-07 11:37:32]
ペットの人が匿名の書き込みにクレーム言っていたけど。

>それより、あなたは何故契約者版に匿名で投稿するのですか。何かあくいを感じますけど。
>それも完売物件で。

よく分からなくなってきた、¥。
864: 匿名 
[2014-12-07 11:43:29]
>>862
うん、すまないね。
実のところ私はいらん事を書く人を相手しているわけではなくてそれを利用して荒れる元になるローカルルールの危険性を書いているのですよ。
先程の書き込みはペットを飼う人に対する煽りだったのでそれを抑止する意味もあるかな?

ローカルルールだと削除依頼も出来ないからね。
865: 契約済みさん 
[2014-12-07 12:03:02]
ルールを守って飼育する。
それでも不快に感じる方がいるなら、迷惑を掛けたくないので賃貸または売却すると言っているだけでしょう。
859は随分煽りますね。こんな発言が多いと年明けに賃貸物件、一気に増えますよ。
自分もこの掲示板を見て妻と賃貸に出すか健闘をはじめました。
866: 契約済みさん 
[2014-12-07 12:11:12]
>自分もこの掲示板を見て妻と賃貸に出すか健闘をはじめました。

別に貴方の家族の問題であって、ここに書き込まなくても良くない?
匿名掲示板の書き込みを見て賃貸に出すか考えるなんて、ネガの書き込みっぽい気がしますけど
867: 契約済みさん 
[2014-12-07 12:31:02]
ここは匿名の掲示板ですので、書かれている事を全て真に受けない方がいいと思います。
859も本当に契約者かどうかも怪しいもんですしね。

何か意図があってあんな辛辣な煽りをしているのであれば、それに敏感に反応してしまうことはその人の思うツボです。
そんな人の発言が元で本当の契約者同士がギクシャクしてしまうのはとても残念な事だな、と思います。
868: 契約済みさん 
[2014-12-07 12:43:21]
低俗な人間たちはやだね・・余裕の無い人間に限って色々とつっかかる。
そして有明なのに台場に住んでるとか言ったりする。
有明はファミリー層であって、ホントの富裕層はタワーズに住んでる人たちだよ。

869: 契約済みさん 
[2014-12-07 12:45:30]
完売したらこの様な状態に
失礼ですが想像つきます。

ここは契約者住人板なので
おやめいただきたい。
870: 契約済みさん 
[2014-12-07 12:51:04]
2ch的掲示板のここの情報丸呑みしてるやついないだろ。
一部がムキになって言い合いしてるだけ。
自演のやつもね。
871: 契約済みさん 
[2014-12-07 13:35:03]
平穏だったこの板も完売御礼になったら途端荒れ出しました。
かなりの数が抽選や審査等に落ちてしまったようですので
住人様は冷静に幸せを噛み締めて下さい。
不幸にも住人になれなかった人の分まで幸せになって下さいね。
872: 契約済みさん 
[2014-12-07 13:39:14]
そしてペット可。国籍不問の賃貸求む。
873: 契約済みさん 
[2014-12-07 13:43:30]
幸運なBACの住人さんは
この板で荒らしてる人より
かなり幸せなのです。

幸せいっぱいのBACの住人さんは
不幸にも落選してムシャクシャしている荒らしさんや
なりすましさんや挑発さんを冷静に宜しくお願いします。

何しろBACの住人さんが一番幸せいっぱいなのですから。
874: 契約済みさん 
[2014-12-07 13:44:33]
金持ち喧嘩せず
875: 契約済みさん 
[2014-12-07 13:47:34]
契約済みという名前も選択すれば誰でも名乗れてしまいますからね。
書き方や内容で本当の契約者かどうかはある程度判断は出来ますが。
876: 契約済みさん 
[2014-12-07 13:50:20]
自作自演者は幸せいっぱいのBACさんより不幸なのです。
あたたかく見守りましょう。
877: 契約済みさん 
[2014-12-07 14:04:03]
BACから徒歩10分程度の場所で素晴らしいイベントが開催中ですよ。

BACから徒歩10分程度の場所で素晴らし...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる