東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-12-10 19:13:21
 

「Final Ariake ~この未来に乗り遅れたくはない。~」
もう、既に未来に乗っかってしまった入居予定の皆様、色々語り合いましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-10-15 12:04:16

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3

986: 契約済みさん 
[2014-12-10 06:35:08]
>>982

夜と朝の境界線が美しい。
世界の境界線には悲しい線が多い中。
この光の境界線だけはとにかく美しい。

東京で地平線が見える環境に住める喜びを共に分かち合いましょう。

さて、ドラム缶のような奥さんがダブルベッドの境界線を越えてきたので
足で蹴りながら書き込むっと。
987: 契約済みさん 
[2014-12-10 08:03:53]
>>962
Gデザイン賞って応募登録制なんですね。手を挙げてお金払わないと土俵に上がれない。
応募期間は4月〜6月で審査料と受賞した場合の経費合計で約23万掛かるようです。確立的に3割くらいは取れるようです(wiki参考)
問題はGマークの年間使用料がなかなかえげつなくてBACのような総事業費が50億以上の場合108万年間で掛かるみたいです。
維持費がひどい(笑)
988: 契約済みさん 
[2014-12-10 08:29:12]
>>987
なぬー。
Gデザイン賞の見る目かわる(汗
989: 契約済みさん 
[2014-12-10 08:31:11]
資産価値と考えれば
非常に意味ある賞かもしれない。

990: 契約済みさん 
[2014-12-10 09:06:25]
お金を出せば取れる賞。
モンドセレクション金賞と同じだね。
そのお金は、賞を提供する団体の維持費に使われる。
991: 契約済みさん 
[2014-12-10 09:32:14]
私の家は浄土真宗ですが、兄弟四人はキリスト教の保育園に行きましたが宗教色は全然有りませんし、強要もしませんよ。「50数年前の事ですが。」子供ながら良い思い出しかありませんよ。
内覧会は平日だと聞いていたので早速変更が出来るか聞いてみようと思います。
家はこのマンションを買うのと同時期に縁起を担いで生前墓うを購入ペット葬墓」しましたけど、隣はキリスト教でしたが違和感有りませんよ。モンスターじゃ有りませんが。今は殆んど公園のようで明るく素敵ですよ。完成時に
田舎の母や、兄弟を呼んだら驚いてましたよ。すぐ近くはタワーマンションが四棟建っており、余程タワーに縁があるんだなと思いました。また甥は研修医の時私の家からガン研に通ってもいましたので買うべくして買った気がしますね。お
992: 契約済みさん 
[2014-12-10 10:09:50]
私は大学中退なので英語が駄目です。長男の嫁はオーストラリア留学してたので、釣りが好きな私の誕生日に釣りに関する本をプレゼントしてくれました。
本を開いたらびっくり、全部英語で所々に魚の写真が載ってました。
なので子供のように写真を眺めてから、そっと本棚に入れました。ゆりかもめでは英字新聞ではなく、夕刊現代にします。
雑談ですが、バルコニーの所々の青色は私が好きなパライバトルマリンのカラーですね。この宝石を売りにしている外資系の会社も有明にありますよ。
993: 契約済みさん 
[2014-12-10 13:30:43]
内覧会行きました。33階すげーよ。
スパは一つしか見れませんでしたが湯船が広く感じました。なによりも絶景!写真を通してでは伝わらない迫力とパノラマ。
駐輪場の広さと規模には度胆を抜かれました。
内覧会行きました。33階すげーよ。スパは...
994: 契約済みさん 
[2014-12-10 13:52:42]
>>993
いいなー。
共用部分見れたんだー。
常に案内付きですか?
自由行動ですか?
995: 契約済みさん 
[2014-12-10 13:59:45]
最初だけ部屋確認同行、あとフリーです。
996: 契約済みさん 
[2014-12-10 15:15:45]
最初しか同行なしということは、気になった点があれば、最後に言う感じなのでしょうか?
997: 契約済みさん 
[2014-12-10 15:56:04]
自部屋で気になった点はその場で言って、
次に1Fラウンドで署名して、その後フリーです。
で、場所場所に案内人がいます。
998: 契約済みさん 
[2014-12-10 15:56:56]
失礼、ラウンドでなくラウンジです。
999: 契約済みさん 
[2014-12-10 16:03:02]
なるほど。
そうすると特に時間は決められていなくて、
また自部屋を見たり、共有施設を見たり
好きなだけ自由に動けるって感じですか?
1000: 契約済みさん 
[2014-12-10 16:03:41]
オーナーズルームも見れましたか
1001: 入居予定さん 
[2014-12-10 16:06:11]
私も内覧会、行ってきました。
ちょっと内廊下が暗かったのが気になりましたが、他は満足です。

特に33Fの共用施設は、期待以上のものが出来上がっていると思います。
入居したら、1日中33Fで過ごしていそう...
1002: 有明住民 
[2014-12-10 16:06:15]
>>993
何と比較してすごいですか?
BMA,BASであれば、嬉しいです!
1003: 契約済みさん 
[2014-12-10 16:13:11]
1004: 契約済みさん 
[2014-12-10 16:45:40]
>>1000
見れましたよ!ひとつだけ。
1005: 契約済みさん 
[2014-12-10 19:13:21]
>>997
自部屋での確認どれぐらいの時間かけましたか??
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる