東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-12-10 19:13:21
 

「Final Ariake ~この未来に乗り遅れたくはない。~」
もう、既に未来に乗っかってしまった入居予定の皆様、色々語り合いましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-10-15 12:04:16

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3

838: 入居予定さん 
[2014-12-07 01:46:14]
「私も」ってペットモンスター762の自作自演かよ。

本当の入居予定者で本気にそう考えているのなら、
ガチでここの住民ヤバいかもしれない。。
839: 契約済みさん 
[2014-12-07 01:54:43]
マンションにはペット用の施設は無理かな。ってか前に述べている方が居ますが、全員ペットを飼って居るわけではないので‥
しかし、有明に動物病院があっても良いと思う。
そして、マンション施設ではなく公園にドッグランとか出来てくれたら嬉しい。
840: 契約済みさん 
[2014-12-07 01:57:09]
夜の写真見てくれる人がいて良かったです☺︎
かなり遅い時間まで33階灯りついてたと思います。
内覧会で33階が見れるのかな⁇

都道484号線(環状2号線?)を通ったのですが夜景がとても綺麗ですね!
841: 契約済みさん 
[2014-12-07 02:28:00]
>>834
句読点の位置が変だよ。
842: 契約済みさん 
[2014-12-07 03:06:47]
皆さん落ち着いて
皆さん落ち着いて
843: 契約者 
[2014-12-07 03:14:32]
某スレでは検討者に対して「成り済ましネガ」と決めつけ人格攻撃をした人がいたために怒った人や検討をやめた人が続出しました

正確にわかる方法などないのに決めつけのはやめにしませんか?

あと、さげた方が良いという意見には同意しますが、さげない人を注意したり悪く言ったりするのはあまり好きじゃないなあ
844: 契約済みさん 
[2014-12-07 05:26:52]
No.840さん
内覧会時に共用部分も見せてもらえるか準備室に確認したところ、みせてくれるそうですよ。ただし上層階だけですけどね。地下はあぶないのでダメだそうです。

845: 契約済みさん 
[2014-12-07 05:35:41]
844です。上層階とは共用部分の33階のことです。私の内覧会は1月ですが、準備室の人も力強く「ご覧いただけます」とおっしゃってましした。12月内観会組はちょっとわかりませんが、聞いてみてはいかがですか?
846: 契約済みさん 
[2014-12-07 07:13:25]
>>843
上文章 誰それがそうだったよ
下文章 契約者叩き
847: 契約済みさん 
[2014-12-07 07:17:03]
>>834
上文章 誰それが言ってたよ。
下文章 謎の自分は契約者アピール。
848: 契約済みさん 
[2014-12-07 07:19:51]
>>842
おはようございます。目覚めの良い写真だなぁ。
849: 契約済みさん 
[2014-12-07 07:31:20]
皆様おはよーございます。
契約者さんも
なりすまさんも
ネガさんも
今日も仲良く議論を重ねましょう!

炎上商法と言う言葉がある程、
炎上しても適切に消火すれば、イメージアップします。
イメージUPは資産価値UP。

ではでは、写真貼ってくれる本物の契約者さんに感謝を込めて。。。
850: 契約済みさん 
[2014-12-07 07:41:55]
>>838
一番下の文章を言いたいだけの様ですね。
851: 契約済みさん 
[2014-12-07 07:44:42]
消火部隊が優秀だなぁ。
ますます、BACの住人能力が評価される。
すっかり、消火されてますね。
852: 契約済みさん 
[2014-12-07 07:45:31]
>>842
緑が多い街 有明
素晴らしいです。
853: 契約済みさん 
[2014-12-07 08:08:49]
>>833
http://goo.gl/8yQHW5

お台場がクローゼットですよ!
854: 契約済みさん 
[2014-12-07 08:22:15]
昨日撮った江東湾岸サテライトスマートナーサリースクールの写真です。
なかなか大規模な保育園ですね。
発表されたのが8月末でしたが、だいぶ工事が進んでるように見えました。
http://www.city.koto.lg.jp/topics/2107/201504sateraito.html
昨日撮った江東湾岸サテライトスマートナー...
855: 契約済みさん 
[2014-12-07 08:43:29]
>>854
仕事はやぃなぁ。
こちらも完成が待ち遠しい。
856: 契約済みさん 
[2014-12-07 08:48:52]
そう言えば、ブリリア有明シティタワーの広告に
お台場がクローゼットと言うキャッチコピーありましたね。
あとエグゼクティブ出勤とか。
英字新聞を読みながら景色良いゆりかもめで通勤する姿。
誰もが羨むセレブ生活だ。
857: 契約済みさん 
[2014-12-07 09:24:21]
>>845
33階も見られるんですね!
情報ありがとうございます!
それは楽しみです!その為にも遅くまで急ピッチでお仕事されているのかもしれないですね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる