東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-12-10 19:13:21
 

「Final Ariake ~この未来に乗り遅れたくはない。~」
もう、既に未来に乗っかってしまった入居予定の皆様、色々語り合いましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-10-15 12:04:16

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3

798: 契約済みさん 
[2014-12-06 19:36:35]
>>788
職人さんファイト!
799: 契約済みさん 
[2014-12-06 19:37:52]
来週から内覧会スタートですね。
楽しみです。
800: 契約済みさん 
[2014-12-06 19:42:11]
来年は毎週花火大会を味わうぞ。
さすがお台場エリアアドレス。
最強じゃ有明。
801: 契約済みさん 
[2014-12-06 19:44:30]
ちらっと、エントランス眺めると、
デザインすご〜いツリーがちらっと見えます。
最高の玄関口ですな。
802: 契約済みさん 
[2014-12-06 19:48:45]
最新の建築技術で構成された壁だから
ペットの鳴き声はもちろん
火災だって全く問題なし。
共同住宅でも各住居のプライバシーは保たれます。
803: 契約済みさん 
[2014-12-06 19:50:07]
検討版に書いてあったけど
100人以上は買えなかった様ですよ。
804: 契約済みさん 
[2014-12-06 19:55:21]
花火デートしたよ。
外は寒いけど、気持ちは熱いよ。
来年は33Fから見たぃ。
805: 契約済みさん 
[2014-12-06 20:07:42]
家の内覧会は来年中旬です。同行業者は3-4万円みたいですが、
東建の担当者がすごく良くて即決したので内覧会も信じようと思います。
因みに1期高層階ですが、内覧会遅いですね。ちょっとこの掲示板見て、素直にマンションの写真を見たいと言った人を、中傷したり、下げとか、言ってる人がいますがいい加減うんざりしました。
下げとか、
正直言って意味分かりません。楽しみにしていたけど住む気が無くなってしまいました。匿名掲示板とはいえ契約者の版に匿名とか、ご近所さんとかで投稿するのはルール違反の気がします。
806: 契約済みさん 
[2014-12-06 20:15:39]
住む気が無くなったなら売るか貸し出すしかないですね。

下げについては書き込む前に自分で確認されては如何ですか?
807: 契約済みさん 
[2014-12-06 20:35:16]
匿名じゃない人なんて、この掲示板にいないですよ?

あと、高い買い物してるので、いくら担当者が良くても信じるとか精神論で済ませると後悔しますよ。
どんなに一流のデベでも、瑕疵ゼロはほとんどあり得ないと思います。
808: 契約済みさん 
[2014-12-06 21:00:18]
本日のお台場の花火大会。
本日のお台場の花火大会。
809: 契約済みさん 
[2014-12-06 21:14:56]
>>806
言い方があんまりですね。
前から発言してる人と同一人物だとは思いますが。
前にも偉そうな人がいるって発言ありましたけど。

下げについては任意の話ですし、人に押しつけるようなもんでもないと思いますよ?
普段からこういった掲示板を利用する人ばかりではないと思いますし。
810: 契約済みさん 
[2014-12-06 21:34:47]
>>808
すご〜い作品ですなぁ〜。
来年はお台場の住人になるなんて幸せじゃよ。
811: 契約済みさん 
[2014-12-06 21:40:29]
多分、卑屈になってると
周りがみんな偉く見えるらしいよ。
それで、何見ても偉そうだとか思ってしまう。

街歩いて、電柱見たって偉そうに立ってると思うようです。

理由は何かに負けた時や思い通り行かなかった時に
卑屈になります。

812: 契約済みさん 
[2014-12-06 21:45:09]
>>808
船が彩り豊かで絵になる。
花火ってひらいた一瞬のシャッターチャンスしかないから
こう言う大きくひらいた写真難しいよね。
813: 契約済みさん 
[2014-12-06 21:49:15]
>>805

文脈がですね。
上文章で意味もない契約者アピール。
下文章で契約者叩き。
その心は?

814: 契約済みさん 
[2014-12-06 21:50:46]
>>811
周りが本当に見えない人なんですね。
本当の契約者でない事を祈ります。
815: 契約済みさん 
[2014-12-06 21:54:59]
>>813
契約者全員を叩いているわけじゃないと思いますよ。
常識ない発言をしている人の事を言っただけだというのは、普通に書き込み内容を見れば読み取れると思いますが…
816: 契約済みさん 
[2014-12-06 21:56:22]
>>811
飲屋街で電柱にブツブツ言ってる人いますけど
そういう事ですか。

お台場エリアにざわついた飲屋街は無いので
クリーンな街ですね。
817: 契約済みさん 
[2014-12-06 21:59:43]
契約者か契約者じゃないかは契約者からしたら眼中にないと思うけど
そこで契約者か気になる人って契約者じゃないような気がする。
という風に思うけど自分は契約者ですよ。
矛盾に気づく。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる