野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド市川ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. 3丁目
  7. プラウド市川ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-25 23:30:22
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ichikawa/
売主:野村不動産株式会社、日本郵便株式会社
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート株式会社


所在地:千葉県市川市市川南3丁目1802番58(地番)
交通:総武線総武線快速 「市川」駅  徒歩7分

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.10.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-14 23:26:50

現在の物件
プラウド市川
プラウド市川
 
所在地:千葉県市川市市川南3丁目1802番58(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
総戸数: 103戸

プラウド市川ってどうですか

917: 物件比較中さん 
[2015-02-14 19:34:14]
非常階段が外設置とかゲストルームがないとかいろいろと課題はあるプラウド市川だけど、値段的には思ったほどではなかった。
90平米台は別として、70平米台は十分売れる可能性あり。
918: 匿名さん 
[2015-02-14 20:21:16]
>>917
非常階段が外設置は普通じゃないの?

まさか鉄むき出しの非常階段?
919: 匿名さん 
[2015-02-14 20:30:36]
このページの一番上のCGので建物の画像をみると高級感ないですね。まるでUR(公団)みたい。何でこんなデザインにしちゃったんでしょうか。コスト削減だとすると心配。
920: 匿名さん 
[2015-02-14 20:38:15]
>>916
プラウドが好きなら北口のプラウド市川一丁目の中古が出るのを待ってはいかが?住民スレみると住んでみて不満を持つ人が多いみたいだから売却する人出てくるんじゃないかな。
921: 匿名 
[2015-02-14 22:20:39]
住んでみて不満に思う人が多くて、で、そういったマンションが売りに出で、買うわけないだろ!プラウドとか関係ない。
922: 匿名さん 
[2015-02-14 22:31:18]
プラウド市川一丁目住民はi.LINKやグランドターミナル他タワーの空き待ちが潜在的にいるとか。
923: 匿名さん 
[2015-02-14 23:05:56]
隣に変電所があると言うのは本当ですか?
924: 匿名さんへ 
[2015-02-14 23:17:57]
ガレリアサーラ、目立ったダメージってなんですか?
投資用に持っていますが、特段何もなかったのですが、、
少なくともレインズで直近の売買実績見る限り、高い高い言われていたのに、さらに値段上がっています。
あまり変なこと書かないほうがいいですよ。

ただ、民事再生後のプロパストは依然のプロパスト物件とはかなり雰囲気が異なるので何ともいえませんが、これ以上は本筋からそれてしまいますのでおしまいです。
925: 匿名さん 
[2015-02-15 01:22:07]
もともと14号線から南側は海ですから。
926: 匿名さん 
[2015-02-15 05:37:29]
>>925
もともと真間山のすぐ下から海ですから。
927: 周辺住民さん 
[2015-02-15 07:52:16]
だからなんなの?プラウド市川と関係あるの?
928: 物件比較中さん 
[2015-02-15 08:20:32]
この前北口に初めて降りたら、昼キャバの呼び込みをしてたけど、北口だからといって風俗店が全くないという事でもないんですね。
929: 匿名さん 
[2015-02-15 08:46:16]
>>927
マンションのトピックだけ集中して終わるスレなんてないですよ。
むしろ関係なさそうな付随情報や噂が重要だったりするんで。インターネットの匿名掲示板はそういうものですよ。

>>928
本当に佇まいのいい北側は京成の北側でしょう。
主な利用交通機関は総武快速のグリーン車が市川のエスタブリッシュメントですよw
930: 匿名さん 
[2015-02-15 08:48:35]
>>924
下がらないし、空かないですね。
いいモノお持ちですね、羨ましい。
931: 購入検討中さん 
[2015-02-15 09:13:12]
プラウド南口
932: 匿名さん 
[2015-02-15 10:00:00]
プラウド市川 南ちゃん
ですよ(^^)
重要な付随情報や噂?今まであった?(笑)

でも、まだ影も形もないのにほぼ南北問題で1000に近づきましたね。ある意味凄いです。
933: 匿名さん 
[2015-02-15 10:15:38]
>>929
でもね朝の通勤時間帯は市川からだとグリーン車混んでて座れないよ。6時半過ぎたらもう無理。そういう意味じゃ始発のある津田沼の方が通勤楽かも。
934: 匿名さん 
[2015-02-15 10:17:36]
>>929
でもね朝の通勤時間帯は市川からはグリーン車混んでて座れないよ。6時半過ぎたらもう無理。そういう意味じゃ始発のある津田沼の方が通勤楽かも。
935: 匿名さん 
[2015-02-15 10:33:32]
>>932

あったかも・・・・

なかったかも・・・
936: 匿名 
[2015-02-15 10:35:32]
私は北のアパートに住んでいますので、南より満足度は高いです。
南北問題を出すと、仲間が現れ連帯感も感じられ、南を貧乏呼ばわりする
優越感も味わえます。このテーマはお金もかからず時間が過ごせるので
生きがいです。プラウドに対しうらやましいという意識は全くありません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる