野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド市川ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. 3丁目
  7. プラウド市川ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-25 23:30:22
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ichikawa/
売主:野村不動産株式会社、日本郵便株式会社
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート株式会社


所在地:千葉県市川市市川南3丁目1802番58(地番)
交通:総武線総武線快速 「市川」駅  徒歩7分

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.10.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-14 23:26:50

現在の物件
プラウド市川
プラウド市川
 
所在地:千葉県市川市市川南3丁目1802番58(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
総戸数: 103戸

プラウド市川ってどうですか

896: 匿名 
[2015-02-14 13:10:11]
オーベルなんて眼中にない。駅遠でありえない。物件の価値ならまだパークシティの中古の方がまし。
897: 匿名さん 
[2015-02-14 13:18:08]
快速は止まりませんが下総中山は穴場だと思います。
898: 匿名さん 
[2015-02-14 13:27:08]
南口でよければアンシア市川レジデンスは良さそうですね。市川らしい落ち着いた住環境を求めるならこっちかも。
899: 匿名 
[2015-02-14 14:12:38]
アンシアにディスポーザーあって、オーダーメイドプランあって自走式駐車場ならちょっと考えるが、基本、3流デベの小規模アパート。ありえない。リセール悲惨だろう。
900: 買い換え検討中 
[2015-02-14 14:15:20]
>>898
あれは単なるアパートです。
901: 匿名さん 
[2015-02-14 15:04:03]
アンシアって随分とマイナーなのをぶつけてきたね。早慶上智に日東専駒割り込ませたような。箱根駅伝並の下剋上狙い?
902: 匿名さん 
[2015-02-14 16:28:28]
でも立地周辺環境は向こうのほうがプラウドらしい。それにプロパストだし
903: 匿名さん 
[2015-02-14 16:34:21]
本八幡のタワマンのガレリアサーラもプロパストのだけど、感度良いよ。あそこのデザインは凄く良い。
ここと比べてもおかしくないと思うけどね。
904: 匿名 
[2015-02-14 17:03:36]
プラウド市川は市川の本流になります。南北問題は、昔の回顧層がいなくなる20年後には
全く昔物語になります。今は大きく変化しているときです。南口の新しいマンションの移入層
は高収入層という事実が変化を引き起こします。
このMSの最大の問題点はドアーTOホームが10分以上かかるところです。
将来は5分以内、いや3分以内が人気の中心になると思う。
それを許容できる方は本流を買う意味がある。

905: 匿名 
[2015-02-14 17:15:54]
ガレリアサーラ、震災の時にかなりの目立ったダメージがありましたね。専有部も。ザタワーズウエストはビクともしなかった。プロバストは2010年に一度破綻してる会社ですよ。民事再生法適用申請してます。
906: 匿名さん 
[2015-02-14 17:16:24]
>>904
街のステータスなんて簡単には変わらないの。都心に近い豊洲が人気でマンションの価格が高くても不便な世田谷区の等々力の方がイメージいいもんね。錦糸町辺りにも高いマンションあるけど街の評価は昔とたいして変わらん。
907: 匿名 
[2015-02-14 17:26:44]
天国で時間つぶしに南北問題楽しんでくださいなー。
908: 匿名さん 
[2015-02-14 17:57:11]
>>904
まあそれは期待しすぎ。
プラウドの信頼性やブランド力が、他の欠点をある程度カバーするというくらいに捉えればいいんでは。
晴れた日に真間とか菅野とか八幡辺り散歩してみたら?
909: 匿名さん 
[2015-02-14 18:00:21]
まあ、じっくり周辺を見て歩いてから決論を出しても遅くないですよ。
周辺環境はおいそれとは変わらない
910: 匿名さん 
[2015-02-14 18:15:11]
>>908
JR市川駅までの時間を比較して下さい。京成バスは嫌ですよ。例え100円でも。
911: 匿名さん 
[2015-02-14 18:34:43]
北口も南口も全体としてはそうは町並み変わんないんだけど歩いてみると何か雰囲気違うよね。なんだろう。所々に点在する邸宅なのか黒松なのか。プラウドの周辺はなんか団地っぽいよね。
912: 匿名さん 
[2015-02-14 19:12:48]
一番の差は○○の雰囲気
914: 匿名さん 
[2015-02-14 19:24:16]
あえて南口は◯◯とか挑発するところが北口信者のダサいとこかな。
915: 匿名さん 
[2015-02-14 19:27:49]
時代に取り残されてく老人街の北口信者もかわいそうといえばかわいそう。
916: 購入検討中さん 
[2015-02-14 19:29:32]
プラウドを購入するつもりです。心も財布も淋しい人は消えて下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる