住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス川崎鈴木町ガーデンズってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. 2丁目
  8. シティテラス川崎鈴木町ガーデンズってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-31 11:55:48
 削除依頼 投稿する

1000レスを超えたので立てました。
シティテラス川崎鈴木町ガーデンズその2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373764/
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-1-1(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩5分
東海道本線 「川崎」駅 バス13分 「花見橋」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.78平米~81.36平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/k_suzuki/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-10-10 21:51:29

現在の物件
シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ
シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-1-1(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩5分
総戸数: 257戸

シティテラス川崎鈴木町ガーデンズってどうですか?その2

825: 匿名さん 
[2016-04-12 10:47:01]
キッズルームは壁にお絵かきができるクロスを採用しているそうで、自宅に帰ってからも同じように壁に落書き…という惨状が目に浮かびます(゚∀゚)
というのは冗談ですがキッズルームを作るくらいですから小さなお子さんがいる世帯をメインターゲットとするマンションなのでしょうね。
826: 入居済み住民さん 
[2016-04-25 13:15:47]
そうですね。マンション内ですれ違うご家族も、大きいお子さんがいる世帯よりかは、赤ちゃんや小さなお子さん、妊婦さんなど、比較的若い世帯のご家族の方が多いです。
ただ、総会の時には色んな世代の方々がいらっしゃったので、一概には言えないですね。

ところでイトーヨーカドーに、新たに専門店がオープンしますね!
2階にはパステルが入りましたし、これでしばらく閉店することは無いとひと安心しています。

カフェドクリエをどうにかしてくれないかな…
何故禁煙席が店外で座席数も少ないのか…
827: 匿名さん 
[2016-04-27 20:02:31]
ここは隣が出来たら、日当たりはどうでしょう?
828: 入居済み住民さん 
[2016-05-02 22:20:54]
>>827
西、南向きが大半なので日当たりは変わらないでしょう。
829: マンション検討中さん 
[2016-05-05 12:00:09]
>>826
ファインシティ横浜江ヶ崎と迷ってますが、
イトーヨーカドーの閉店情報は心配です。
ファインシティだと周辺に商業施設がいくつもあるし、
2500万からという金額も魅力的。
みなさんどう思われてますか?
830: 匿名さん 
[2016-05-05 12:09:31]
>>829
駅距離ありすぎて論外
831: ご近所さん 
[2016-05-18 17:25:08]
カワサキミライク(川崎未来区)という呼び名はもうやめちゃったの?
隣のマンションはは川崎新都になってるけど。
まあ人が住んでる街の名前をよそ者に勝手に決められても困るけど、できて1年半たってまだたくさん残ってるようじゃミライクというよりはミイラだね。
832: 匿名さん 
[2016-05-24 11:39:06]
ヨーカドーが閉店する噂が出ているんですか?
新しく専門店がオープンするなら根も葉もないただのデマだったのでしょう。

ところで、カフェ・ド・クリエも分煙方式をとっているんですね。
完全禁煙とならないのは昔から喫煙OKの喫茶店の名残なのでしょうか。
せめて煙草を吸わない人への配慮を重視していただきたいです…
833: 匿名さん 
[2016-06-12 11:58:15]
えっ??
鈴木町のヨーカ堂閉店なの??

そんじゃ大師河原のチカイのほうが俄然魅力的になったかも!!
834: 匿名さん 
[2016-06-12 14:04:46]
竣工後に近所で発生した凄惨な事件。
鈴木町駅の移転はほぼ消滅。
イトーヨーカドーは閉店のうわさ。
竣工1年半も経つの大量の在庫。
肝心のデベはここよりも売りやすいグランドシーズンズの販売に夢中。
ここはなかなか悲惨ですね。
835: 匿名さん 
[2016-06-13 00:30:07]
ヨーカ堂閉店は確度が高い情報なのか他のスレッドでも話題になってますね。ほかにいい店が入ってくれるといいのですが、ヨーカ堂以上の店って想像がつきにくいかな。
836: 土地勘有りさん 
[2016-06-14 10:32:11]
パチンコ屋とかになったら目も当てられない。
837: 匿名さん 
[2016-06-14 10:35:20]
マンションとかじゃないの?
838: 匿名さん 
[2016-06-14 20:36:29]
ここのヨーカドーは閉店しないと聞きましたが。
839: 匿名さん 
[2016-06-15 23:31:12]
それ本当ですか??
事実ならうれしい!!
840: 匿名さん 
[2016-06-17 15:10:37]
ヨーカドーには新しい専門店がオープンしたばかりなので、当分閉店の心配はなさらなくて大丈夫ですよ。
そうこうしているうちに、西のグランドシーズンズが出来て利用客も増えるでしょうし。
東側の空き地もようやく社員寮として工事をはじめるようなので、
409号線の道路整備も含めて、2年後には今まで以上に静かで居心地のいい街になっているかなと楽しみにしています。

鈴木町駅付近の味の素工場の解体も始まっていますね!
これを機に、鈴木町駅を大きくしてくれないかなと願っています…
今でさえ、時間帯によっては構内が人で溢れているのに、隣のマンションが完成したらどうなってしまうのか心配です…。
841: 匿名さん 
[2016-06-17 22:29:44]
>840

鈴木町の味の素の工場解体されるってホントなんですか?
かなり広大じゃないですか!!
842: 検討板ユーザーさん 
[2016-06-18 00:04:24]
>>841 匿名さん
確か工場内のごく一部の施設だけですよ。
843: 匿名さん 
[2016-06-18 00:49:53]
>ヨーカドーには新しい専門店がオープンしたばかりなので、当分閉店の心配はなさらなくて大丈夫ですよ。
なんの根拠もないじゃない。
本屋もゲーセンもなくなったんでしょ?
続けるなら駐車場の手入れくらいはするでしょうに。
844: 匿名さん 
[2016-06-23 13:47:53]
土日祝はベビーシッター常駐(無料)って良くないですか?
子供を預けて夫婦でお出かけしたり、まとめ買いもゆっくりできそうです。
主婦仕事やお母さん業を休んで、ほっと一息ついたりもできそう。
壁にお絵かきって楽しいんですよね。子供の頃を思うと、そうでした。
共用施設はそれだけということで、なんとなく物足りないですが。

ヨーカドー以外だと、ユアーズとかオーケーストアになりますか?
閉店は噂だけだとしても、普段から複数のお店が利用できると便利だと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる