住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス川崎鈴木町ガーデンズってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. 2丁目
  8. シティテラス川崎鈴木町ガーデンズってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-31 11:55:48
 削除依頼 投稿する

1000レスを超えたので立てました。
シティテラス川崎鈴木町ガーデンズその2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373764/
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-1-1(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩5分
東海道本線 「川崎」駅 バス13分 「花見橋」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.78平米~81.36平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/k_suzuki/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-10-10 21:51:29

現在の物件
シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ
シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-1-1(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩5分
総戸数: 257戸

シティテラス川崎鈴木町ガーデンズってどうですか?その2

805: 匿名さん 
[2016-02-18 10:14:44]
>>804
川崎大師~京急川崎間の地下化は事業休止というか無期限休止ですよ。
予算面が当初の試算より高騰したため休止になりました。
まあ何年も前から地下化するって言ってましたけど現実的に地下化に使った金額が見合わないと判断したのでしょう。
リヴァリエの人は港町駅が近いままになるのでラッキーですね。
806: 購入検討中さん 
[2016-02-18 17:43:51]
というか、沿線含めて休止になって困るのって、ココだけじゃない?
807: 匿名さん 
[2016-03-02 18:28:46]
モデルルームで説明されているのだとしたら、営業さんのせいではないとしても、駅の移転を当てにしていた人たちにはがっかりな話だと思います。とはいえ、現状でも徒歩5分ですから、それほど大問題でもないのかも?

第5期先着順が5戸、それで最終ですか?
敷地内駐車場キャンペーンとかで、敷地内一台紹介というのはあるけど、値引きとかそういうキャンペーンはやらないのだろうか。
一年経過してるとのことで、価格が下がったりはしてないのですか?
808: 購入検討中さん 
[2016-03-09 12:23:31]
近くのヨーカドーが閉店対象じゃなければいいですね、、
実際売り上げはどうなんでしょう?
809: 買い換え検討中 
[2016-03-09 12:55:16]
808さん
同じく気になります
17店舗閉鎖
一部は閉鎖店舗名が公開されているようです
本日のyahooトピックスに掲載されていました
実は、大師線に乗り合わせていた小島新田にお住まいであろう女子高生が
「ヨーカドーなくなるなんてまじ不便だよね~」的な内容のお話をされていました
恐らく近隣住民の方にはなにかしらすでに通知があったのかな?
なんて思っております
810: 匿名さん 
[2016-03-09 13:30:22]
>>808
イトーヨーカドー川崎港町店は、まだしばらく大丈夫だと思いますよ。
今後、発表されていない17店舗と追加の20店舗に絶対ここが入らない保証はありませんが・・・
これから5年間でここの業績が落ちなければ大丈夫とデベの住友不動産が言ってました。

閉店にする場合、前もって発表すると従業員(アルバイトも含む)が一斉に辞めてしまうので通常1~2ヶ月前に伝えるはずです。
現在、アルバイトもまだ募集されてますし大丈夫と予想しています。
811: 買い換え検討中 
[2016-03-09 13:46:36]
810さん
早々のお返事ありがとうございます
ひとまずは大丈夫、とのことですね

これだけ鈴木町に大きなマンションがありつつ
買い物できる場所がなくなるのは不便です
東門前に住む友人も「本屋が撤退したみたい」など
同じタイミングでちょうど話が出たのでちょっと不安になっておりました

冷静に検討したいと思います
812: 匿名さん 
[2016-03-09 14:21:35]
811さん
川崎大師~京急川崎間の区間は地下化もなくなったので鈴木町駅がマンション前の409号線の地下にくることもなくなりました。
イトーヨーカドーはどちらかと言うと野菜等、鮮度は良いけど値段は高いです。
普段皆さんが食べるであろう3パック納豆とかも高めです。
自転車を使えば『オーケーストア』があるのでそちらで買った方が安いものがあります。

イトーヨーカドーがあるかどうかではなく生活環境等で総合的にご検討下さい。
813: 匿名さん 
[2016-03-09 18:24:38]
>>810
大丈夫だといいですね。都心部など地価の高い場所は、地価の高さに比例して客数が多くないと厳しそうですね。戸越店閉鎖がいい例です。
取り合えず、競馬場の商業施設に大分客が取られるから、5年間どころか1年目で客が減少してしまうと思いますが、大丈夫なのでしょうかね。
同じヨーカドー系列の千葉県柏駅前のそごうも閉店が発表されました。あんなに客がごった返している柏駅前の立地にありながら、ピーク時の5分の1の売上だっていうんだから驚きです。
柏の場合、柏駅から離れた場所にららぽーとやイオンモールなど、昔は無かった大規模商業施設が沢山できました。
ここも、ラゾーナができ、コストコができ、競馬場の商業施設ができて、古びたヨーカドーは苦戦必至だと思います。
大規模なリニューアルでもすれば暫くは頑張る証明になるんでしょうけど。
814: 匿名さん 
[2016-03-09 20:38:24]
デベが言う「大丈夫」ほど信用できない、無責任な言葉はないので注意してくださいね。
聞かれて、あそこはヤバいですよ、たぶん潰れますよってデベが言うと思う??
鈴木町駅が移転するってデベに騙された住人どんだけいるのかな〜
815: 入居予定さん 
[2016-03-14 08:49:16]
値下げしなくてもすぐに完売すると営業が言ったが未だに25パーセント未契約
値下げしたら許せない

【一部テキストを削除しました。管理担当】
816: 匿名さん 
[2016-03-15 10:12:54]
分譲マンションを見学し始めて間もない者です。
こちらのマンションの完成予想図を見ますと、ひな壇状の屋上にテーブルや椅子が設置されておりますが専有庭なのですか?
もしそうだとすればかなり稀少なプレミアムプランなのでしょうか。
817: 匿名さん 
[2016-03-15 12:22:18]
ルーフバルコニーなんて何処にでもあるよ。
818: 匿名さん 
[2016-03-16 20:58:12]
まだそんなに残ってるんですか…。隣の敷地はどうなるんでしょうかね。
819: 匿名さん 
[2016-03-17 02:18:43]
完了予定は平成30年3月
820: 匿名さん 
[2016-03-18 10:41:47]
そうそうヨーカドーは品質は良いですが、価格が割高なんですよ。
家計にやさしいお店を選ぶなら断然OKですが、自転車で約6分と距離があるのが難点です。

とは言え、徒歩圏内に食品から衣類、書籍、ATMが揃う大型ショッピングセンターがあるという環境は恵まれていると思いますし、買い物環境としては満足はしております。
821: 匿名さん 
[2016-03-30 22:13:24]
ここはキッズスペースがありますし、ファミリー世帯にはいいですね。
値段のわりに室内設備などもちゃんとしていますし。
エントランスには車寄せもある。
日当たりの良さは、子供がいると大切だと思います。
おねしょの布団を干したりできますから。
822: 匿名さん 
[2016-03-31 01:43:56]
>>821
なぜここのマンションギャラリーは一時的に移転してるんですか?
823: 匿名さん 
[2016-04-07 22:29:45]
西側の情報出てきましたね
824: 匿名さん 
[2016-04-07 22:32:49]
グランドシーズンズ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる