三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ ノースゲートスクエアってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークホームズ ノースゲートスクエアってどうですか?PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-22 20:15:25
 削除依頼 投稿する

パークホームズノースゲートスクエアPART2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/395592/

所在地:大阪府大阪市北区中津3丁目7番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:70.68平米~77.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1207/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

[スレ作成日時]2014-10-09 17:39:06

現在の物件
パークホームズ ノースゲートスクエア
パークホームズ ノースゲートスクエア
 
所在地:大阪府大阪市北区中津3丁目7番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩6分
総戸数: 277戸

パークホームズ ノースゲートスクエアってどうですか?PART2

81: 匿名さん 
[2014-10-18 00:29:22]
そうですね。最近のネガレスは、中津がとか中津やしとか、それ以外に攻めるとこないんですかね?ネガティブな意見でも、もっと参考になる事書いて欲しいですね!
82: 契約したよ。 
[2014-10-18 10:19:12]
契約したけど、中津は別に今のままでいいんじゃないの?
発展すると周りに高い建物とか出来て嫌だし…
まぁ、資産なのでもちろん価値が下がらない方がいいですけど、別に今のままでいいです。
83: 匿名 
[2014-10-18 12:16:27]
北摂や神戸方面の町並みと比べると汚い町並みに思えるけど大阪の下町と比べるとそんな変わらない。ようは、自分自身がどこと比較して、許容出来るか出来ないか。値段はその分間違いなく安いと思うよ。
84: 匿名さん 
[2014-10-18 17:08:25]
私は極力駅近で静かなところで梅田に近いという結構無謀ともいえる条件で探してます。ネットとかいろいろ見て現地も歩いたりしてここなら住めるかなってところを絞ってますがここの物件は候補としては結構条件がいいと思っています。環境も勿論ですが価格が魅力です。今残ってる候補としては中崎のリビオと南森町のエルグレース、梅田東タワープロジェクトかな〜とは思うのですがどこもやっぱり高いですね。梅田東タワープロジェクトはまだ価格はわかりませんがおそらく高いだろうな〜って感じです。ここまでは絞ったのですがここからが結構迷っちゃいます。価格帯が違うのでここだと同じような価格でも70平米が買えるし御堂筋は魅力だし三井さんってのもいいし、、、。でも今は通勤が谷町線なのでそっちの方が便利かなって。こじんまりした感じも好きだし。何か煮えきらない感じでモヤモヤしてたので書いてしまいました。人に相談したら南森町がいいよって勧められましたが私はそんなに魅力は感じないし、決断ってむずかしいですね。
85: 匿名さん 
[2014-10-19 17:19:44]
私は一番最初にモデルルームを見たのがこの物件で、高いなぁと思い、検討から外していましたが、
他の物件を見学すると、もっと高かったので、契約しちゃいました。
もともと場所はいいなぁと思っていたので、意外と決断は早かったように思います。
最初は高いと思っていたのに、安いと思ってしまう感覚がちょっと怖いですが。
私にとっては、決して安くないので。
86: 匿名さん 
[2014-10-19 22:38:40]
比べるものがないことには判断出来ないですよね。私も同じような感じですが再度訪問した時には考えてた部屋がなくなってました。結局予算アップで契約しましたが他よりは安かったので良しとしました。
87: 匿名さん 
[2014-10-21 20:42:24]
予算を超えたのは残念だったでしょうけど、結果としは安く買えたのは良かったですね。
モデルルームやマンション周辺のかくにんやらを調べては検討しているうちに売れちゃうこともあるんでしょうけど、大阪も高い建物が増え続けていますね。
88: 匿名さん 
[2014-10-25 10:01:33]
最近の売れ行きはどうなんでしょうか?
駅から現地までのJRの高架工事、進んでいて一本なくなって明るくなってましたね。11月には工事完了するみたいなので楽しみです。

89: 匿名さん 
[2014-11-04 11:29:15]
もうすぐあの工事、完了するのですか!情報ありがとうございます!!

売れ行きどうなんでしょうね…モデルルームに行ってお花が飾ってある様子を見るくらいしかわからないでしょうか
担当者さんに訊いても教えてもらえるとは限らないみたいですし
90: 匿名さん 
[2014-11-04 18:32:50]
こないだ行った時はすごく賑わってる様子で売れてそうでしたよ。
91: 匿名さん 
[2014-11-07 17:56:55]
担当者に聞けば普通、正確な情報を教えてくれるでしょ。
92: 匿名さん 
[2014-11-07 19:36:01]
>>89
そもそも、花なんて飾ってないし。
93: 匿名さん 
[2014-11-10 16:33:50]
他と比べているうちに安く思えてくるってなんだかわかります。
候補の物件をたくさん見ればいいってものでもないでしょうけど、比べる対象がないとなかなか判断つきにくいですよね。
ここは同じような間取りが多いみたいでも価格がかなり違うんですね。
階数や位置による違いなんでしょうか?
やはり上階とか角住戸がいい部屋なのかしら?
でも角住戸は窓が小さいからあまり魅力ないですね。
通風はいいでしょうけどね。
94: 匿名さん 
[2014-11-11 15:27:32]
>>93さん
角部屋の窓、小さいですよね(笑)
でも、隣からの騒音を片側しか気にしなくていい点と、小さくても窓があると明るさが全然違うと思います。もちろん風通しは中部屋とは比べ物にならないでしょうし。
やっぱり、少し高くても自分なら角部屋がいいなぁ。
95: 購入検討中さん 
[2014-11-17 14:32:55]
最近めっきりスレが止まってますが
売れ行きどうなんでしょう⁇

他の物件と比べて場所も良く安くて良い物件とは思いますが
もう一押しがなく購入の決心がつきません。

やはり今後出てくる物件は高くなっていくのでしょうか?
96: 購入検討中さん 
[2014-11-20 09:58:48]
中津の老舗のパン屋さん2件も近年出来たカフェ3件が今年になって閉店
その他中崎町へ移転する店も多数なんだかな。。
97: 匿名さん 
[2014-11-23 06:31:43]
セントラルマークが遂に完売しましたね。ところでここは何戸売れてるの?
98: 匿名さん 
[2014-11-23 11:31:42]
ここを検討してる方は、東に少し行ったところにある商店街を当然一度は歩いてますよね?
99: 購入検討中さん 
[2014-11-23 13:08:22]
>>98さん
商店街もちろん歩きましたよ。独特の雰囲気でお店もほとんど閉まってるので普段は通ることないと思いますし、横を素通りでしょう。

100: 匿名さん 
[2014-11-23 14:48:57]
私は、こういう街なんだなぁって、見てよくわかりました。
101: 匿名さん 
[2014-11-23 18:11:56]
広告にはグランフロントまで徒歩9分って書いてありますが、
本当に9分で行けまっか?
102: 匿名さん 
[2014-11-23 20:55:39]
三角形の先っぽで「到着!」ってノリでしょ。
私の好きなキルフェボンなんて
まだまだはるか向こうの方です…
103: 匿名さん 
[2014-11-23 22:14:52]
私には充分徒歩圏内ですが・・
キルフェボンいいですねぇ。
いつも混んでるので買ったことないです。
クリスマスも近いので今年こそは行ってみたいのですがなかなか機会がないです。
104: 匿名さん 
[2014-11-23 23:53:57]
>>101さん
実際歩いてみました。グランフロント北館の北側出口から物件まででしたら徒歩9分でしたよ。ちなみに私は女性30代です。
でも最短ルートがJR貨物線沿いなのですが阪急と交差する高架下が薄暗く怖いです。夜はとても怖くて通れないので、早くウメキタ2期開発が進んで整備してほしいです。
105: 匿名さん 
[2014-11-24 13:11:10]
グランフロントの最上階が8億で売りに出てますね。
8億って!!
当初4億ぐらいと聞いたのですが大阪も不動産バフル到来ですかね。
106: 匿名さん 
[2014-11-24 15:50:57]
他の部屋もすごく値上げしてるようです。
近くの他のマンションも値上げして売れてるようなのでよくわからなくなりますね。
107: 匿名さん 
[2014-11-25 18:13:07]
すごいメリハリのある間取りなんだね。
いわゆる田の字に近いレイアウトなんですけど、これは動線的に無駄がないからこの間取りさえ嫌いでないなら良いのでは。

ほか、向きかな、バルコニーの。
南と西は競争になりそう。

価格的違いがあれば積極的に西を選ぶって人も?

予算との兼ね合いもあるからどっちが良い悪いとまではいえないです。
108: 匿名さん 
[2014-11-26 16:09:51]
西だけは勘弁!
普通の人は西は敬遠するから
中古でも買い叩かれるって聞きますし。
109: 匿名さん 
[2014-11-26 23:09:52]
そんなわけないよ。
110: 匿名さん 
[2014-11-27 09:26:27]
基本的には、南>東≧西>北 の順番です。

西向きの部屋は、夏は西日対策をきちんとすれば、
冬は日が差し込んできて暖かく西側もイイと思います。 

また、西向きといってもバルコニーが西側という意味でして、
全ての部屋が西向きというわけでありません。

間取りをよく見て決めましょう。
111: 匿名さん 
[2014-11-27 10:20:30]
眺望だったり花火が見えるとかで
人気があったりしますね
112: 匿名さん 
[2014-11-27 11:02:19]
南向きは人気ですね。

だけど価格設定は高めで、南向きでも日あたりや眺望が悪いこともあります。
特に低層階は注意が必要です

また南向きといってもバルコニーが南側という意味でして、
全ての部屋が南向きというわけでありません。

そのあたりを注意して、間取りをよく見てから決めましょう

113: 匿名さん 
[2014-12-03 20:03:33]
ここは、子連れファミリー向けですかね。DINKSだと居心地悪いですか?
114: 匿名さん 
[2014-12-03 22:50:47]
共用施設もないし大丈夫でしょ。
北区だしね。
115: 契約済みさん 
[2014-12-03 23:34:56]
私たちもDINKSですよ。
オープン当初から今までオプション打ち合わせや
ローンなどで10回近くモデルルームに足を運んでますが
私たちと同じような人達をたくさん見てるので
あまり気にしなくてもいいと思いますよ。
116: 匿名さん 
[2014-12-04 00:09:32]
DINKSの方もいらっしゃるのですね。
60~70平米の2LDKで2000万円台であれば、もっとDINKSの方の比率も上がるでしょうが
基本子連れファミリーをターゲットにしているのでしょうか。

中崎町や南森町界隈の物件に570平米以下の間取りがが多いため、
ここは差別化して70平米以上中心となっているのでしょうか。
117: 匿名さん 
[2014-12-04 00:10:26]
(訂正)50~70平米以下
118: 匿名さん 
[2014-12-04 13:39:22]
>>116さん
似たような間取りにすることでコストダウン出来ると聞いたことがあります。だから3LDKで統一されているのではないでしょうか?

ところで今何戸ぐらい売れているのかご存知の方いらっしゃいますか⁇
比較的高い南側は売れ残っているのでしょうか?
119: 匿名さん 
[2014-12-04 14:13:58]
半分以上は売れていたように記憶していますがご自身で確かめられる方が良いのではないですか。希望する部屋があるかはわかりませんので。
120: 匿名さん 
[2014-12-05 19:37:14]
どれだけ売れているのか自分も気になりました。途中から見ているせいもあり、先着順で14戸販売中とだけなっていて、何期何次という案内がないので、どれだけ売れたのか残っているのかわかりづらいです。間取りも全タイプ見られるみたいですし、本気で検討するなら直接問い合わせるしかなさそうですね。

121: 匿名さん 
[2014-12-06 09:26:35]
半分は超えてるみたいです。
南向きの上の方はほとんど残ってませんでした。
両角部屋は上から3フロアか4フロアは売れてたと思います。
122: 匿名さん 
[2014-12-06 11:20:02]
10月頭で140戸くらい売れてるとスレがあったのに、
2ヶ月経ってまだ半分ですか…。伸び悩んでる感じですかね。
施工前に完売出来そうでしょうか。
123: 匿名さん 
[2014-12-06 12:55:35]
だって全部同じような間取り面積だもんな。

欲しい人は、もう買っちゃったんだろう。
124: 匿名さん 
[2014-12-06 17:03:03]
戸数が多いけどこの価格なら完成までにはいくでしょう。他がすごいことになってるしね。
125: 匿名さん 
[2014-12-06 17:30:32]
>>124さん
他とは何でしょう⁇
126: 匿名 
[2014-12-07 14:29:37]
作りの安物感をどう目をつぶるかだね。
127: 契約済みさん 
[2014-12-07 17:02:08]
第2期7次とは、どのくらいなんでしょうか?
128: 匿名さん 
[2014-12-07 17:53:29]
>>127

どのくらいとは何がですか?
129: 契約したよ。 
[2014-12-07 23:36:59]
ところで、このマンションはなんで『ノースゲートスクエア』なんでしょうか?
マンションって、結構地名が付いてるやつが多いですけど、梅田って付けないの?
長柄西のマンションでも北梅田って名乗ってるのありますよ。
130: 契約済みさん 
[2014-12-07 23:43:26]
>>126さん
オプションで50万ほど足せば安物感はカバーできます。足しても他の物件より比べて安いので契約しました。個々の好きなように細かく足せるので楽しいですよー。
131: 匿名さん 
[2014-12-08 18:56:06]
>>124
「他がすごいこと」の意味教えてください。
132: 匿名さん 
[2014-12-09 15:32:13]
>>131
新価格になってきているってことでしょ?
133: 匿名さん 
[2014-12-09 16:50:16]
>>132さん

新価格=高額になっているということですね。

オリンピックが終われば旧価格に戻って
この物件より安いマンションが出てくるのでしょうか⁇

というよりこの物件はまだ旧価格⁇
134: 匿名さん 
[2014-12-11 13:55:10]
ここは所謂、旧価格物件でしょう。
135: 匿名さん 
[2014-12-11 14:52:21]
いえいえ
中津のこの場所柄からすれば高いと思いますね。

去年一昨年なら最低2480万~ 最高価格帯2800万円台、2900万円台というような物件ですよ。

136: 匿名さん 
[2014-12-11 17:55:00]
いい価格ですね〜。
そんなんなら無理してでも2戸ぐらい欲しい。
まぁここでその価格はある訳ないか。
137: 匿名さん 
[2014-12-12 23:54:32]
立地的に微妙です。
西も南も線路があるので。
多分、距離的には、それほど気にするほどの距離でもないと思いますが。
納戸が大きいのがいいですね。
結構、収納スペースがマンションは、クローゼット以外ないので。便利だと思います。
138: 購入検討中さん 
[2014-12-13 00:51:15]
>>137さん
現地行きましたが、電車の音は耳をすまして微かに聞こえるほどで、ほとんど気にならないですよ。本当に静かです。

四面が道路で隣接する建物がないのもいいですねぇ。
こんな物件他にないのでは?
いい物件を見つけました。
139: 匿名さん 
[2014-12-13 07:00:24]
>>138
歴史的な観点もあわせて判断してみては
140: 購入検討中さん 
[2014-12-13 09:38:33]
>>139さん
どんな歴史があるのですか?
この物件の前の土地は駐車場、その前はもともとガラス工場と聞きました。地盤汚染も何回も検査して大丈夫と言ってましたが…。
問題があるなら教えて下さい。
141: 匿名さん 
[2014-12-13 20:00:11]
総合的にこの物件はいいと思いますよ。
私は心配性で決断力がないので決めるまでに
たくさん足を運んだし他物件もたくさんみたし
それでもここが一番と思って決めました。
このあたりにはあまり縁もなくもともとは
あまり考えてなかった場所だったので
出会えて本当に良かったと思ってます。

142: 匿名さん 
[2014-12-13 21:37:29]
中津や大淀、本庄は穴場ですね。
中でも中津は御堂筋と阪急が近いのは魅力です。
静かだしいいところですよ。
143: 匿名さん 
[2014-12-14 19:10:29]
今日いったらすごい混んでました。
まだ部屋を選べるかなとは思ってたのですが自分の希望など考えていけば結局は2〜3戸の中で選ぶことになりました。それも検討者がいるような状況で、、、。うまいこといかないもんですね。さすがに年内には決めれそうにないので来年に持ち越しです。自分と同じような家族の人がたくさんいて安心しました。
144: 匿名さん 
[2014-12-15 00:33:15]
>>143さん
人気あるんですね!
あと何戸ぐらい残っているのでしょうか⁉︎
145: 匿名さん 
[2014-12-15 09:06:01]
南向きは月イチペースの売れ行きです
冬だから、お客さんに問題点がバレにくい西向きを
騙し騙し売ってます
お急ぎくださね
相場なりの価格で売った東向きはやはり完売ですがね
146: 匿名さん 
[2014-12-15 09:41:40]
>>145
騙し騙し…笑
西向きの暑い所をですか?
147: 匿名さん 
[2014-12-15 12:29:08]
>>140
病院や化学工場の跡地は心配が残りそうですが、ガラス工場であれば、さほど心配は要りませんね。
148: 匿名さん 
[2014-12-15 15:10:37]
西も南も線路に囲まれてるってことは、、
そういうことでしょ、、
149: 匿名さん 
[2014-12-15 17:33:50]
西っていってもリビングだけでしょ。
そんなに気になるかなぁ。
物件を褒めるとすぐに文句が出るのはどこも同じようですね。
150: 匿名 
[2014-12-16 08:33:28]
誉めるような物件じゃないってこと。
151: 匿名さん 
[2014-12-16 08:54:39]
>>148
そういうこととは?
線路は少し離れてますし音は気にならないですよ。実際にぜひ現地行って確かめて下さい。本当に検討者さんであればですけどね。
152: 匿名さん 
[2014-12-16 09:00:26]
騒音とかそういう問題ではないですよ
知ってる人ならわかる話です
153: 購入検討中さん 
[2014-12-16 09:08:41]
>>150
そんな物件にわざわざスレ、お疲れ様です。

私はこの物件に興味があります。
東向きは相場だったとありましたがやはり広さは違えど西向き、南向きは相場以上の値付けなのでしょうか。
154: 匿名さん 
[2014-12-16 20:32:51]
梅田エリアの三井不動産新築物件でこの値段は十分魅力的ですよ。転売目的でも、かなりリターンを期待できるのではないでしょうか?
北浜も分譲時から二割位値上がりして成約しているらしいです。梅田エリア➕財閥デベは鉄板ですね。
155: 住人 
[2014-12-16 23:31:43]
南向きに住むと西向きには戻れない。
156: 匿名さん 
[2014-12-17 00:16:50]
>>154さん
中津(しかも3丁目)と北浜(東)を一緒にしたらだめですよ。
施工会社も長谷工と大林組で大違いだし、
板状とタワーも全然違います。
157: 匿名さん 
[2014-12-17 08:08:47]
タワーと板状はそれぞれにメリットデメリットがありますし、長谷工が安いのは間取りのバリエーションを減らして部材や工程の共通化により、施工効率を高めているからで、モノ自体は悪くないと聞いています。
場所の魅力は確かに今は北浜の方が上ですが、それは分譲価格の差で考慮されていますし、うめきた開発が進めば逆転もあると期待しています。
158: 匿名さん 
[2014-12-17 08:42:00]
中津の真ん中エリアが北浜に勝つわけないでしょ。
昔も今も不変です。
159: 匿名さん 
[2014-12-17 13:50:28]
中津っていう地名だけで酷い言われようですね。
現地は至って平和で静かな環境だし、昔から住んでいる人も治安もごく普通だと思いますが…。
周りも新しいマンションどんどん出来て他から移り住んだ住民も多くなって来てると思いますし。

歴史のイメージだけで決めつけるのって視野が狭いというか…残念です。
160: 匿名さん 
[2014-12-17 20:28:38]
>>159
ありがとうございます。
心無い書き込みを見ると悲しくなりますが、心強いです。
歴史って言っても、墓地でも刑場でもないのですから。
161: 購入検討中さん 
[2014-12-17 23:16:35]
大多数の方が中津を嫌がってくれるおかけで、安く手に入れることができるのですものね。
子供のいない私にはラッキーです。
162: 匿名さん 
[2014-12-17 23:23:08]
逆に視野が広いのでは?
不動産会社が作ったイメージに乗せられて、踊らされて…。そういった負の情報も知った上で評価すべきなんですよ。
まぁ、購入した物件、良いように言われたいんでしょうね。
163: 匿名さん 
[2014-12-18 10:32:53]
こういう方がいる限り、差別はなくならないですね。
164: 匿名さん 
[2014-12-19 12:18:46]
ゲストルームなどはないのでしょうか?
大規模なので共用施設があるのかなと思いきや、なさそうですよね。
駐車場がタワーパーキングなのが気になりますね。
出庫に時間がかかりそうです。
165: 匿名さん 
[2014-12-19 12:53:21]
だいたい1分くらいと聞きましたよ。
すごく性能が良くなってると熱弁されてました。
早いと思いますよ。
166: 匿名さん 
[2014-12-19 12:54:41]
>>164さん
ゲストルームはないです。共用施設はガーデンラウンジと一部屋集会室になっているくらいですね。
でも余計な管理費かからなくて良いかと思います。

タワーパーキング私は使わないですが
部屋が隣接してるので、稼働音が気になります。
やっぱり音は聞こえるものでしょうか?
167: 匿名さん 
[2014-12-19 14:54:33]
これも性能が良くなってるので静かと熱弁されてました。
168: 匿名さん 
[2014-12-19 23:42:07]
まぁこういう集合マンションを買うときの定めだからね。立地で選ぶか細かいとこを気にするかでしょうか。
169: 匿名さん 
[2014-12-20 11:17:13]
うめきた二期は緑地公園化で決まりそうですね
170: 匿名さん 
[2014-12-20 20:39:36]
マンション買うときは、
友達を呼ぶことを考えてみましょう。
いいなぁって言われるかどうかが、
価値のあるマンションかそうでないかの
分かれ目だと思います。
ここは…
171: 匿名さん 
[2014-12-21 00:16:50]
勇気があると誉められそうです
172: 匿名さん 
[2014-12-21 18:59:31]
梅田が近いので友達を呼びやすいのは魅力だと思いますが、、、。
173: 匿名さん 
[2014-12-21 21:18:20]
この街並みではとても梅田のマンションと言って、友達は呼べない・・・。
174: 匿名さん 
[2014-12-21 21:21:35]
中津なのでさすがに梅田とは言わないでしょ。

175: 匿名さん 
[2014-12-22 01:42:56]
別に無理やり梅田とは言わず中津のマンションって普通に言って招待すればいいじゃないですか♫
176: 匿名さん 
[2014-12-22 10:39:14]
見栄っ張りな人は、見栄っ張りな物件を買えばいいだけの事
177: 匿名さん 
[2014-12-22 12:05:15]
>>176

同感です。
178: 購入検討中さん 
[2014-12-22 12:44:40]
既出かと思いますが、このマンション周辺、ゴミ出しの日に道がゴミの山だらけでビックリしました。
このマンション横にもゴミの山がありましたが、入居後は、ゴミ捨て場を違う場所に変えてくれるのでしょうか??
179: 物件比較中さん 
[2014-12-22 13:21:01]
近隣住民との関係が、こう言う場所に建つマンションの一番の問題。
こればっかりは、住んでみないとわからない事だろうね。
180: 匿名さん 
[2014-12-22 15:21:21]
戸建エリアなら普通ですよ。
前の掲示板を見たらどうですか。
もう出た内容ですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる