三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ ノースゲートスクエアってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークホームズ ノースゲートスクエアってどうですか?PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-22 20:15:25
 削除依頼 投稿する

パークホームズノースゲートスクエアPART2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/395592/

所在地:大阪府大阪市北区中津3丁目7番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:70.68平米~77.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1207/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

[スレ作成日時]2014-10-09 17:39:06

現在の物件
パークホームズ ノースゲートスクエア
パークホームズ ノースゲートスクエア
 
所在地:大阪府大阪市北区中津3丁目7番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩6分
総戸数: 277戸

パークホームズ ノースゲートスクエアってどうですか?PART2

201: 匿名さん 
[2014-12-25 13:14:40]
かに、歴史的背景からそう言われていた街で今人気になった街がありますよ。それは、西宮北口駅の南側エリア。あのエリアはマンション建てても売れないと信じられてきて、ウェリスジオ西宮北口は販売当時本当に安くて、何故安いか、他の物件の営業員に聞いたら「あそこは難しいエリア。売れるのかどうか?業界が注目していいる」そう言われました。(確かに地図みたら難しいのは一目瞭然)。それから月日が経ち、兵庫県芸術センターや西宮ガーデンズが出来て、あそこの地域の人気は不動なものになりましたね。この地域も長い眼で見れば、変わっていくでしょう。①ウメきた2期開発地域に近いことや。梅田エリアが広がっていること。②新駅の改札口の場所によっては徒歩圏になること。③中津駅には、高額物件の超高層マンションが建築(住所は中津)されており、中津駅周辺に対しての人々の住居エリアとしての認識がでてくるかもしれません。④それに、中津小学校の全校生徒の人数は330名程度。マンションも多くなり、そんな昔のことをほじくり返して言うほど、そんな人はそんなに住んでいないのでは?地域が悪くても中学校は、大淀中学校で、その校区は福島駅が最寄になる北区(旧大淀区エリア)エリアも校区となっている。福島駅エリアの北区(旧大淀区エリア)の新築マンションも結構良い値段で取引されているので、そんなに悪いとも思えません。⑤大阪駅まで徒歩17分で、確かに遠いですが、多分現在売り出されているマンションで大阪駅から徒歩17分のマンションで70m2が3300万円のマンションなんて、ないし、今後も土地や建設費の高騰でこの価格帯は出てこないのでは?、まあこのマンション売り切って、中古になったら、築浅であれば、値下がりしないのではと思います。だって、あの阪急線路沿いのサンクタス梅田も中古は値上がりしないまでも結構な値段していましたよ。
202: 物件比較中さん 
[2014-12-25 14:04:52]
まぁ、土地勘ある人間なら「中津では、あまり揉め事起こしたくないな~」って思う様な場所な訳で。
別に大丈夫と思う人は住めば良い話だし、危険だと思う人は避けるだけ。
意見をまとめる必要はないと思うけど。
203: 物件比較中さん 
[2014-12-25 14:19:43]
>>201
長過ぎます。もう少しまとめましょうよ。
大体、何十年後の話を想定してるんだろ?
そう思うなら黙って買えばいいと思うんだけど。
204: 匿名さん 
[2014-12-25 14:22:38]
http://www.oshimaland.co.jp/


大島てるには中津地区で殺人事件の過去はありません
205: 匿名さん 
[2014-12-25 14:51:49]
でも、中ノ島では発生していますよ。どう説明する??危険について
206: 匿名さん 
[2014-12-25 15:45:47]
どこに引っ越すの?って聞かれて中津ってあまり言いたくなくて検討から外しました…
ここは無理な人は絶対無理だから、住める人は住めばいいと思う。
安いから完売するだろうし。。
中津のあのタワマンは中津といえどもまだそんな奥まってませんでしたが、ここは、なんというか…
207: 物件比較中さん 
[2014-12-25 17:42:20]
>204
そのサイトは、あくまで事故物件を紹介してるだけでしょ。
路上で起きた事件や事故まで紹介してる訳ではないし、そう言う事が問われてる訳でもない。
世の中には、事件と呼べないトラブルなんて腐る程ありますよ。
208: 匿名さん 
[2014-12-25 17:45:34]
具体的に教えて頂けると助かります。
209: 匿名さん 
[2014-12-25 17:53:09]
そんなトラブルは何処でもあると思いますよ。大阪市内なら、だって、あのN$タワーでも殺人事件は起きているのだから。そんなの。
210: 匿名さん 
[2014-12-26 12:43:12]
私はここを買いましたが、大阪出身ではないと言うのもありますね。
地元にも同じような地区があり、もし、地元で買うのであれば、私は買わなかったと思うので、ここに対するネガレスは理解できます。そこに住んでいる方を差別する気は全くありませんが、自分の世間体だけです。
正直なところ、金銭的に余裕があったら、ここは買わなかったでしょうし。
今は満足してますけどね。早く住みたいです。
211: 匿名さん 
[2014-12-26 17:16:14]
>>210
おっしゃることは良くわかります。
でも、一点だけ。「同じような地区」ですが中津はほとんどそのような方はいらっしゃらず、「そのような地区」からかなり前に除外されているのに、まだ未だにこのネガレスが出るんですね。
212: 匿名さん 
[2014-12-27 07:35:26]
>>211
おっしゃることがよくわからないですね。

中津の真ん中は、そのようなエリア、昔も今も、ですよね?

そのようなマンションを販売しないといけない貴方にお悔やみ申し上げます。
213: いつか買いたいさん 
[2014-12-27 13:40:16]
中津の真ん中は高齢化して、もうそのような勢いはありませんよ。もう過去のこと。それに中津の真ん中の戸数より、マンション、賃貸物件の戸数の方が圧倒的に多いですよ
214: 周辺住民さん 
[2014-12-27 15:56:28]
>>212
今はもう違うだろ。いつの時代のことを面白がって言ってんの?
215: 匿名さん 
[2014-12-27 19:17:57]
>>199
大手各社がフラッグシップマンションを建てるエリアですな。
なぜ梅田じゃ無いのか?そういえば三井も。
営業さんに聞いてみてくださいな。
216: 物件比較中さん 
[2014-12-29 03:24:36]
周辺住民さんも必死ですね。
いつの時代と聞かれると昔も今もという回答になりますよね。
ゴミの捨てられ方で表されるマナーのひどさが証明になりませんか?
周辺住民さん、いや、営業スタッフさん、
あなたの販売方法は、いわゆるマルチ商法と変わらないですよ。
ウソで塗りかたまれた営業トークをしてて恥ずかしくないの?
219: 匿名さん 
[2014-12-29 16:48:52]
もうこのスレは業者しかいないのか?話のレベルが低すぎる…
220: 匿名さん 
[2014-12-29 18:13:19]
本当に業者だけの書き込みなのでしょうか?どうしても私には事実の記載もあると思えてなりませんが。
221: 匿名さん 
[2014-12-29 22:05:57]
もうその話題飽きたからいいですよ。
気にする人は気にする、しない人はしない。
気にしない人には、条件が良い。
以上
222: 匿名さん 
[2014-12-29 22:39:47]
そういう事ですね。もう結論は出てるので、何度も同じ事を繰り返さないように。次行ってみよう!
223: 土地勘無しさん 
[2014-12-29 23:18:17]
ここを検討されている方、土地柄以外で気になることはありますか?例えば比較検討している物件Aには○○があるのにここにはないとか、ここの設備が気に入っているとか。
225: 契約済みさん 
[2014-12-30 13:53:13]
>>223さん
はっきり言って設備面では他物件より劣っています。
食洗機と窓がLow-eガラスか標準で付いているだけで、後はオプションで追加しないとかなりショボいです…。プラス30〜50万くらいで他物件並みの設備になるかと思います。

共用施設もないです。

私はオプション追加しても他物件より安く、
立地が気に入り購入しました。
226: 匿名 
[2014-12-31 09:07:13]
契約戸済みの戸数が、はっきりわからないのですが、
完成時期まで、売れ残ったりする可能性もあるのでしょうか。
そしたら値引きとかしてでも売ったりするケースも
あるのかな。その辺りが気になっています。
228: 物件比較中さん 
[2015-01-01 22:07:58]
>>223さん

ここの物件が立地面以外で特筆できることがありますか?
設備はコストダウンの嵐。
建物はあの長谷工施工によるグレード低下。
共用施設も無し。

ここは良くも悪くも立地面だけが語られるべき物件なのです。
皆さん、そう思いませんか?
229: 匿名さん 
[2015-01-01 23:54:37]
長谷工ってそんなダメなんですかね⁇
周りの物件結構長谷工多いですけど…
230: 購入検討中さん 
[2015-01-02 00:16:32]
長谷工は安かろう悪かろうです。
この物件は三井のブランド料が乗ってる分割高だと思います。
この地域にブランドなんて無用だから、もっと安いデベが良かった。
231: 匿名さん 
[2015-01-02 16:54:24]
三井ならアフターサービスがしっかりしていて
良いと聞きましたが
それも含めてブランド料なのでは⁇

やはり大手の方が倒産の可能性も低いし
もし適当に対応されたら会社のブランド評価が落ちて大変なことになるのでそこは配慮されてると思いますし安心です。
232: 匿名さん 
[2015-01-02 22:53:28]
>>228
確かにコストダウンで設備のレベルは低いかもしれませんが、逆に自分が欲しい物はオプションで付けられるしいらない物はそのままでいいし、選べるのは魅力じゃないですか?

土地柄ばかりが議論されているんで、それ以外の情報が知りたいです。
233: 物件比較中さん 
[2015-01-03 13:25:47]
土地柄以外で言えば

近隣の新築と比べ設備ショボい、
路線価に対する販売価格は高い、
工場跡地、
営業マンの質が悪い、
大阪駅まで徒歩圏、病院近い、
交通量多く電車の音がうるさい。

ネガティヴな情報が許容できるなら買い。
234: 匿名さん 
[2015-01-03 16:25:15]
>>233

交通量は多くないですし、電車の音は聞こえなかったですよ。私が気にならなかっただけなのかもしれませんが。
担当してくれた営業マンは良くも悪くもなかったです。
他は私もそう思います。
235: 匿名さん 
[2015-01-03 17:06:00]
購入者、必死だなぁ。
236: 匿名さん 
[2015-01-03 17:44:04]
>>233さん
交通量はほとんどなく静かですよ。電車の音も離れてるので耳を澄ませば聞こえる程度です。
本当に現地に行かれました?
私の担当の営業マンは親しみやすく良い雰囲気の方でしたよ。
設備はショボいですね。オプションでほぼカバー出来ますが。
ガラス工場跡地ですが適切な検査を何回もクリアしているので大丈夫だと思います。
販売価格は東側を購入したので安いと思いました。

別に必死ではなく事実を言っているだけです。
本当に検討されている方に知ってほしいです。


238: 匿名さん 
[2015-01-04 14:02:36]
設備ってどういうところがしょぼいのですか?
他と比較してもあんまりわからなかったので、参考までに教えてください。
ちなみにもう購入してます。
辛口で結構です。
239: 匿名 
[2015-01-04 16:21:34]
ルーバー面格子がないのが気になるかな。
あと、三面鏡じゃないところとか。
240: 匿名さん 
[2015-01-04 17:34:04]
>>238さん
・スロップシンク?がない
・ディスポーザーない
・ガスコンロがホーロー
・風呂は魔法瓶?ではない、棚がついていない、ポップアップ栓ではない
・洗面台三面鏡ではなく1面鏡

スロップシンク、ディスポーザー以外はオプションでカバー出来ます。
241: 匿名 
[2015-01-04 18:56:30]
そういうの全部標準であって欲しかったです。
242: 匿名さん 
[2015-01-04 19:01:09]
普通は標準で備わってますよ。
価格を安く見せたいからでしょうか?
243: 物件比較中さん 
[2015-01-04 21:14:28]

>>234.236さん
現地には行ってます。すぐそばに幹線道路(病院のそばですね)があり、そこの交通量は多いと思います。再開発等でさらに整備され、今よりも増える可能性は低くはありません。電車の音は、個人的感想です。実際に住む向きや階数によるかと。

担当された営業マンの方は、ある理由から私が合わなかっただけです。絶対この人から高価なものを買いたくないと感じることをされました。書くと個人特定されそうなので、この辺で。

ちなみに東は、総合的にとってもお買い得に感じました。
良い買い物されたのではないでしょうか。
244: 匿名さん 
[2015-01-06 18:14:59]
東棟がお買い得ですか
単純に南棟が人気なのでしょうから価格的に高いのですかね?
どの棟のどの階が良いかというのはなかなか素人には難しい判断だと思います
棟の選択は現地へ行って直接見てくるとわかりやすいのでしょうね
営業マンさんとの相性で縁がなくなるというのももったいない話ですが
243さんのお気持ちもわかるような気がしますよ
245: 匿名さん 
[2015-01-07 12:17:50]
私の担当だった営業の方はとてもいい人でしたよ。この人から買いたいと思えるほどの人でした。
ですが話したことのない営業マンですが、すれ違っても挨拶はないし目が合っても何も言わないしで『この人が担当だったら何度も足を運ぶことはなかっただろうな』と思える人はいました。
246: 匿名さん 
[2015-01-12 12:59:19]
南棟
電車の音があるのに値段高杉のため、
月1件売るのがやっと。

西棟
大阪の西日が平気な人と
年に一度の花火に命を賭ける人に、
騙し騙し販売中。

ってことで、
東棟を買った俺は勝ち組!
247: 匿名さん 
[2015-01-12 14:39:49]
こんな場所を買えば、南棟? 西棟? 東棟?
完全な***です。笑
248: 匿名さん 
[2015-01-13 00:07:35]
>>247
意味が分からないです。
249: 匿名さん 
[2015-01-14 09:15:55]
駅まで6分ってとても近くて便利でいいですね。
買い物をするところも多いし、学校関連も近いから
子供がいる家庭にとってほしいものは全て揃っている感じがします。
外観デザインも大規模マンションの割に良いかなと思います。
250: 匿名さん 
[2015-01-14 12:50:50]
246ご参照のうえ、
値段が高すぎる南か、だましだましの西を
どうぞお買い求めください。
251: 匿名さん 
[2015-01-14 17:05:00]
>>249
すべて揃ってるとは言えないですね(^^;;
中津駅周辺に商業施設が出来れば最高なのですが…
イオンとか出来て欲しいです。
やはりタワーマンションが出来るのでしょうか。

あと、阪急中津の駅や高架は建て直しの予定はないのでしょうか?
252: 匿名さん 
[2015-01-16 19:12:59]
売れ行き情報が知りたいです。
前のチラシには140戸突破と書いてましたが、今出ている第3期のチラシには書いてなかったので…。
253: 匿名さん [男性] 
[2015-01-26 02:05:18]
三井ブランドなので仕方ないとは思うのですが、
確かに路線価と標準設備を考えると、かなり割高ですね。
スロップシンクは後から付けれないので候補から外しました。
半分くらいしか売れていないようですが、三井の力だったら
売り切れると思います。
254: 匿名さん 
[2015-02-02 17:48:07]
ブランドの信頼感とかそういう付加価値が思い切り価格に乗ってきているというかんじなんでしょうか

基本的にきちんとしているという感じなので評価はされやすいマンションなのではないかと思われますけれども

新聞が玄関先まで届けられるのって管理会社がするのかと思ったら特定の新聞会社に限って中に入って配達ができるんですね

入れる時間も制限されているらしいので、セキュリティ的にあh大丈夫なのか!?
255: 匿名さん 
[2015-02-04 23:54:26]
長谷工の激安マンションに
三井ブランドを付けてるだけなので
信頼感は感じないです。
建物も立地もイマイチ。


256: 匿名さん 
[2015-02-25 14:21:36]
駅まではけっこう近いですけれどね。徒歩6分でしょう?だからお値段も織り込んでいるのだろうなというのはありますか。
ひとえに数年前のこの辺りのマンションの価格とは比べてはならないなーと思いますけれどね。
最近のコスト高を考えるとそんなことも含まれているのかな、と思いました。
257: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-03-01 18:29:32]
駅(阪急中津)まで徒歩4分(300m)ですけど。
258: 匿名さん [男性] 
[2015-03-04 14:47:15]
売れてないようですね
259: 検討中の奥さま 
[2015-03-05 00:21:40]
>>258さん
現在どれくらい売れているのでしょうか?
260: 匿名さん 
[2015-03-06 09:13:38]
電車の音についてですが、私の場合、慣れました。
ここの場所ではありませんが、線路からすぐの場所に住んでいました。
最初は少しうるさいなと思ったこともありましたが、住んでいるうちにすぐ慣れました。
こちらの部屋の中まではどの程度音がするのかはよくわかりませんが、住んでいればなれるかもしれません。
電車の音に慣れてくると、電車の音で今何分位かな?って時間もわかるようになりました。
261: 匿名さん 
[2015-03-06 16:47:41]
>>260さん
電車の音はほとんど聞こえませんよ。
上層階の方は遮る建物がなかったら聞こえる可能性もありますが…。
少なくとも現地の周りを歩いた時はかすかにしか聞こえませんでした。
262: 匿名さん 
[2015-03-08 14:12:08]
>>259
半分くらいでしょ
263: 住 
[2015-03-08 19:33:50]
電車の音はかなりすると思いますよ。

橋の上の電車はとてもうるさい。
264: 匿名さん 
[2015-03-08 21:24:25]
>>263
橋から少し離れてるので実際はほとんど聞こえません。
西側の上層階は聞こえるかもしれませんね。
265: 匿名さん 
[2015-03-09 23:30:03]
ダイレクトに橋の隣とかじゃないし、大丈夫かなーとは思いますけれども
お部屋の位置に関係してくるかもしれないのですね。

間に建物があるのだから、そこで音自体は吸収されちゃうんじゃないのかなぁと。

上の方の階はさすがにどうなんでしょう。距離自体は空いていますから
ガタンゴトンうるさいというのとは違う?窓閉めていればとりあえずは大丈夫?
266: 匿名さん 
[2015-03-12 17:37:58]
平均坪単価156って…。
梅北開発2期には有り得ない安さなのでしょうね。
267: 匿名さん 
[2015-03-12 18:40:48]
総合的に勘案して、ここはないです。坪単価、安いなりの理由があります。
268: 匿名さん 
[2015-03-12 22:41:23]
>>267
具体的にどんな理由でしょうか?
教えて頂きたいです。
269: 匿名 
[2015-03-12 23:15:33]
●クザが御近所、街並みが…、まともなスーパーがない、装備が品祖、民度が低い等が今までの意見でしたな。
270: 匿名さん 
[2015-03-13 07:38:53]
>>269
言われてるとおりです。それ以上でもそれ以下でもないです。
まともな方は見送るかと。
271: 匿名さん 
[2015-03-13 23:08:22]
>>270
まともじゃない方が買うマンションなのでしょうか?
私は契約しましたけど。
272: 匿名 
[2015-03-14 10:07:30]
理想がそんに高くなく、価格重視の客が買うマンションやろ。
273: 匿名さん 
[2015-03-14 13:28:35]
南森町は高かったので、ここにしました。
理想は高く持っていましたが、現実は厳しかったというのが私の現状です。
274: 匿名さん [男性] 
[2015-03-19 00:10:19]
ホームページの生活便利施設
ショッピングの1番が中津商店街。
どんなセンスやねん。。。

275: 匿名さん 
[2015-03-24 20:46:51]
ここのマンションは安いってことになるのでしょうか。

~理想がそんに高くなく、価格重視の客が買うマンション。
~ショッピングの1番が中津商店街。

まあ、いろいろ有りそうですね。
外の音とか夜はうるさくないとか、他になにかありますか?
276: 購入検討中さん 
[2015-03-25 10:25:38]
なんかネガティブなことばかり書かれていて悲しくなりました。他の物件の口コミと比べてもここは特に酷いですし、書かれてる内容がレベル低いですね。
本当の検討者なら、中津商店街を一番とか考えないでしょ。実際、現地周辺を歩いてみれば分かります。
スーパーは歩いて4分の所に業務スーパーくらいしかありませんが日常生活には十分足りると思います。
周辺はごく普通の大阪の町並みで、静かな場所ですよ。静か過ぎてあまり活気はありませんが…。
古い民家が多いですが最近は新しいマンションがどんどん建ってきて、明るくなってきました。
現地正面にも新しいマンション二つも建ちましたし。
これからうめきた2期開発もありますし期待出来る場所と思います。
277: 買いたいけど買えない人 
[2015-03-25 10:30:51]
価格重視と言っておられますが
こちらの物件も平均収入以上はないと買えないですよね⁇

市内はどこも高くて買えそうにないです。
オリンピックが過ぎたら安くなりますか?
278: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-03-25 22:49:18]
この立地で、大手デベロッパーで、円安だし、ウメキタ開発してるし、便利だし。唯一の欠点は標準仕様だと、しょぼいです。でも、前にパークホームズ住んでいて、だいたいわかってるから安心して契約できましたよ。どこかの競合他社がわるい書き込みしてるだけでしょ。マイナス要素はほとんどないですよ。賃貸に出しても借りてはいくらでもつきます。
279: 匿名さん 
[2015-03-26 07:36:56]
今までの話しの経緯をみて、マイナス要素がないって言い切れます…?むしろマイナスの方が大きいかと。安いなりの理由があります。
280: 検討中の奥さま 
[2015-03-26 10:51:15]
>>279
ネガティブなことばかり言うあなたは検討者ですか?
281: 匿名さん 
[2015-03-26 12:24:36]
ここきっと将来、お買い得だったねと言われる物件になると思います。
282: マンション投資家さん 
[2015-03-26 12:25:51]
>>281
絶対なりません!
283: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-03-26 18:49:45]
>>279
ネガティブなことばかり言うなんて、どこかのまわしもの?検討してもいないなら、黙ってて下さい。
284: 検討者 
[2015-03-27 08:22:51]
検討者じゃなくっても、教えてあげる人がいて初めて検討版の意義があるんじゃないの!?
285: 物件比較中さん 
[2015-03-27 08:51:57]
教えてあげるとは、何様のつもりですかね。将来のことはわからないつもりで皆こういうスレを見てるから、偉そうな意見は参考にしないんじゃない?ネガティブなこと書かれてても買う人は買うし。
286: 匿名さん 
[2015-03-27 10:56:37]
ネガティブな発言も参考になることならいいですが、同じことの繰り返しで飽きましたしウンザリです。
もっと他の意見はないのでしょうか?
287: 契約済みさん 
[2015-03-27 12:51:38]
私にとっては、決して安くないです。価格重視で購入できる方が羨ましいです。
私はネガティブな意見はさほど気にならなかったです。むしろ、当初考えていた予算より高かったので少し悩みました。でも、梅田に近いし、今も近くに住んでいるので決めました。
人それぞれ価値観が違うので、嫌な人は嫌なのでしょうね。
288: 匿名さん 
[2015-03-27 13:01:53]
>>284
最近、教えてあげる人叩きが始まったね。
取捨選択は人それぞれなのに。
289: 匿名さん 
[2015-03-27 13:12:02]
>>285
普通に、教える=教わるの関係性が築けてこそ
尊敬され敬れるものなんだけど、
敬いが欲しいから、教えてあげるもよく解らないね。
290: ビギナーさん 
[2015-03-27 20:04:32]
梅田周辺の新築マンションのスレの中で、こんなにやさぐれたスレってないですよね?炎上する理由か分かりません。
291: 匿名さん 
[2015-03-27 22:43:18]
>>290
炎上する理由、分かりませんか?
過去の話をゆっくり確認してください。
昨今の情勢で北区なのにこの安さ、理由はあります。
292: 匿名さん 
[2015-03-27 23:15:03]
>>291
もうこれ以上過去の話を繰り返すのはやめませんか?
前のスレで既に出ているのに意味がないです。

安さに理由があるの一点張り。

北区で安いのはその理由だけではないです。
以前に別のデベがマンション建てようと計画があった場所ですがそのデベの経営が傾いてたので、三井が安く買い取ったという理由もあります。
293: 匿名さん 
[2015-03-28 08:41:27]
炎上する理由は親の恨みをはらすような感じで全力で否定する人が何人かいるからじゃない(笑)
294: 購入検討中さん 
[2015-03-28 08:55:18]
環境が悪く、建物自体が品祖やのに良いもの的な擁護をするやつがいるから炎上するのと違う!?
295: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-03-28 09:23:02]
何か急にレスが増えて、盛り上がってきましたね。
内容は繰り返しの話題ばっかりだけど(笑)

296: 匿名さん 
[2015-03-28 10:36:04]
>>294
同じような投稿何度かされてる様ですが、品祖って何でしょう。
それをいうなら貧相では?
297: 匿名さん 
[2015-03-28 11:53:24]
>>296
同意見です。同じことばかり言って漢字の間違いなんて笑える!このマンションに恨みでもあるのかしら。
298: 匿名 
[2015-03-28 13:55:44]
物が今一という意味で「品祖」。合ってるんじゃない(笑)
299: 匿名さん 
[2015-03-28 14:52:24]
建物は標準だと思います。内装の標準仕様が少し他の物件に比べると見劣りしますね。
300: 匿名さん 
[2015-03-28 22:01:04]
なんか必死に否定しようと頑張っている298番さん大変ですね(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる