三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス西麻布」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 西麻布
  6. パークリュクス西麻布
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-06-21 11:40:48
 削除依頼 投稿する

都心の真ん中、私が真ん中。六本木・赤坂・青山・渋谷・恵比寿・広尾、6つの街の中心に位置する西麻布に新しいコンパクトマンション登場。

<全体概要>
所在地:東京都港区西麻布1-6-41、54(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩7分
   東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩9分
総戸数:53戸
間取り:1DK~2LDK
専有面積:26.21~65.65平米
入居:2010年11月上旬(予定)


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-10-24 01:03:06

現在の物件
パークリュクス西麻布
パークリュクス西麻布
 
所在地:東京都港区西麻布1丁目6番41(地番)
交通:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩7分
総戸数: 53戸

パークリュクス西麻布

144: 匿名さん 
[2011-02-19 20:44:56]
で、この墓地側の眺望が開けてるんだあ

ビルにふさがれていて、上の2、3フロアしか見えないんですけど・・・

【一部テキストを削除しました。管理人】
で、この墓地側の眺望が開けてるんだあビル...
145: 匿名さん 
[2011-02-19 20:48:13]
墓地ってどこですか、全然見えないんですけど

それに、墓地側の窓は小さくて、裏になるんですけど。。。

【一部テキストを削除しました。管理人】
墓地ってどこですか、全然見えないんですけ...
147: 匿名 
[2011-02-19 21:16:50]
キャバクラユナイテッドの会員自慢?

このマンションと全然関係ないじゃん

【一部テキストを削除しました。管理人】
148: 匿名 
[2011-02-19 21:45:22]
ここのマンションが青山霊園に近い事実は揺るがないし、ユナイテッドの場所は交差点至近じゃないし、海老蔵ビルは奥じゃなくて大通り沿いだよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
149: 匿名さん 
[2011-02-19 21:59:27]
もしかしたら画像のマンションがどこかもわからないの⁇

会員証2枚あるんだけどどこの店かもわからないんだ

お店は1丁目の成田さんと吉田さんがわかったらねェ

このマンションから3分もかからないし、客単価は高いけど1丁目では有名店だけどね

【一部テキストを削除しました。管理人】
150: 匿名 
[2011-02-19 23:55:46]
ロムってる方々すみません、もう言い争いのカキコは止めます。

最後に、ここのマンションは今話題のスポットや高級店から格安店までたくさんの飲食店がある素晴らしいエリアにあるのに、割りと静かでいい場所でオススメですよ
マジで

【一部テキストを削除しました。管理人】
151: 匿名さん 
[2011-02-20 00:25:10]
みんな有名なオーナーシェフだけど

神田さんが英語が話せるからミシュランのスタッフをアテンドして星をもらったのは有名。普通は末富さん。西麻布ではるかに美味い。
ホルモン屋ならせがれだろ。ここから5メートル。真由膳で一でも一即夛でも1分以内にもっと上のw店がいくらでもあるんだけど

【一部テキストを削除しました。管理人】
152: 検討中 
[2011-02-20 01:19:18]
食い物屋の知識披露はヨソでやればいいのに

残2戸ですかね
156: 匿名さん 
[2011-02-20 03:48:09]
オマエがネガなんだよ。墓地がよく見えるってネガってんだろ。墓地が見えない画像wはアップされているんだから、オマエが早く墓地がよく見える画像アップしろよな

【一部テキストを削除しました。管理人】
158: 匿名 
[2011-02-20 10:56:57]
窓から見える青山公園(青山霊園)の緑に心安らぐベットルーム(Fタイプモデルルーム)
とか
窓からは青山公園(霊園)の緑豊かな景色が広がり朝目覚めたときにはさわやかな気持ちに。
って
ここのマンションのパンフレットに書いてあるけどなあ…

そんで7階から青山霊園を望む眺望写真が掲載してあるケド

少なくも青山側の7階から上は洋室からもバルコニーからも青山霊園が良く見えるよ

それに3つ折りのメインリーフレットには、
青山方面眺望写真 現地建物12階より北方向を撮影。(平成22年8月撮影)
って、青山霊園全景が見渡せるすごい写真が載ってるケド

ここはマンション購入を真剣に考えてる人達の掲示板だで、ここは「パークリュクス西麻布」を真剣に検討したり調べたりしてる人達のスレッド

真剣に考えてるならパンフくらい見ろ

【一部テキストを削除しました。管理人】
160: 匿名さん 
[2011-02-20 11:29:19]
レスを見直せ。
低層でも墓地がよく見えるんじゃなかったのか

パンフぐらいあるに決まってんだろ

【一部テキストを削除しました。管理人】
161: 匿名 
[2011-02-20 12:26:38]
そういえば、
ここのマンションの1階のレストランは新しくなってからもう行ったか?旨かったか?どうだった?

【一部テキストを削除しました。管理人】
162: 匿名 
[2011-02-20 16:33:48]
青山霊園がネガティブだって勝手に思い込んでるのお前だけだぞ

ここのマンションの三つ折リーフレットの一番上にも
「青山、都心の静寂とともに、四季の移ろいを眺める」
って青山霊園の全景写真が載ってるだろ?
むしろここのマンションの売りなんだよ、青山霊園の広大な緑地は。
俺も青山霊園側の部屋を検討したよ、若干安いし。
この辺に住むのに誰も墓地が見えることなんて気にしてないよ。
都心の貴重な緑地だよ

割りと低層でも見えるって俺も言ったけど
>>132
低層から確認した訳じゃないから中層からでも見えるに訂正するよ。7階からは見える確認したから。
でもマンション前道路のどんつきが青山霊園だから、ベランダから覗きこめば広尾側の住戸の3階あたりからでも見えると思うよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
163: 匿名 
[2011-02-20 21:47:29]
お前ここのマンションのパンフレット実は持ってないだろ?
誰でも貰える3つ折りのリーフレットじゃないぞ、パンフレット。

マンション真剣に検討中のヤツはみんな源泉徴収票とか所得証明書とかを持ち歩いてる。
最低でもマンションの35年住宅ローンが通ること証明しないとモデルルームで正式なパンフレット貰えないからな。

ここのマンションなら仮に5000万円として年収830万円以上を証明しないとパンフレットすら貰えない。
1000円のクオカードだけ貰って厄介払いだ、冷やかし客だからな。

ここのマンションの商談ルームでパンフレット貰うと、パンフの他にも10部くらい色々貰える。
その内4部くらいがここのマンションの周辺情報誌
スーパーコンビニ、銀行、学校幼稚園、公園、医者薬局、など
東京ウォーカーより詳しく載って説明してあるよ

【一部テキストを削除しました。管理人】
164: 匿名さん 
[2011-02-21 03:07:41]
なんじゃこりゃ
ごっそり削除でしょう
165: 匿名さん 
[2011-02-21 18:33:02]
マンションから青山墓地まで30秒って言ってたけど、墓地はここから200mあって信号もある。30秒で行けるのはここを知らない人間だけ。
広尾側の3階から墓地が見えるらしいけど、そもそも広尾側から墓地は見えないし、墓地側にはビルがあって低層からでは見えない。まあ、低層から見えるって言いだして自分で撤回してるけど・・・
モデルを見に行くのに収入証明を持っていくとか、マンション検討者じゃないから妄想

【一部テキストを削除しました。管理人】
マンションから青山墓地まで30秒って言っ...
166: 匿名さん 
[2011-02-25 11:02:16]
都心じゃないウチの物件でもネガにめちゃめちゃに嫌がらせされてますが
青山アドレスの超高級物件でもネガられるんですね。
というか話題になること自体が許せない寂しいひとがネガ化するということが
よくわかりました。本気で検討してるひと(買える人)は相手にしませんけどね。

突然お邪魔しました。
167: 匿名さん 
[2011-03-02 20:46:29]
売れているらしいけど全然入居してないね
しかし、マンションの掲示板って墓地墓地って騒ぐバカが必ずいる。特に都心部は酷い。
イヤならその物件を無視すれば済む話しなのに。
必ず反論するヤツが出てスレが荒れるし、ネガは虚偽情報を論破されて消えるけど検討者はいなくなる

それがネガの目的なんだろうけど
168: 物件比較中さん 
[2011-05-02 09:17:03]
完売したのかな?
169: 物件比較中さん 
[2011-06-21 11:40:48]
キャンセルが出たみたいですね。
三井だから値引きしてくれるのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークリュクス西麻布

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる