東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

16351: 匿名さん 
[2020-10-29 23:32:01]
>>16349 匿名さん

それはちょっと言い過ぎ。
自分の前カノだと、同じ港区の青山とか実家が元麻布の子、あとお隣の渋谷区の恵比寿とか代官山とかが多かったけど。
あ、自由が丘の子もいたな。懐かしいw
16352: 匿名さん 
[2020-10-29 23:32:17]
この野郎!
東横女子が最高なんだよ。
16353: 匿名さん 
[2020-10-29 23:36:54]
>確かに港区は能力高いかお水とかじゃないと住めないけど、顔面が限られてくるんだよ。

それちょっと違うな。若いIT長者など富裕層の若い奥さんは、大抵モデル上がりやミス慶應とかのミスコン上位者も多いから美女が多いんだよね。それにモデルエージェンシーや芸能事務所も多いから、そこに出入りする美女も多い。顔の小ささ、八頭身で、背が170cm以上で股下の長さとか体型とか一般人とは全然違って目立つからすぐ分かる。
16354: 匿名さん 
[2020-10-29 23:37:41]
>>16351 匿名さん
自由が丘とか最高女子じゃねーかよ!
16355: 匿名さん 
[2020-10-29 23:38:25]
>>16353 匿名さん
変態かよ!
16356: 匿名さん 
[2020-10-29 23:41:19]
>>16354 匿名さん

自由が丘の子は至って普通の子だった。地方からの上京で一人暮らし。港区女子とはやっぱ違ったな。特に実家が元麻布の子は、出会ったクラブではイケイケなのに、実は超インテリ大学通ってて超のつくお嬢だったけどそのギャップが萌えた。今はいいお母さんになってるようだけど。
16357: 匿名さん 
[2020-10-29 23:41:30]
港区内側の最低年収は3000万からだよw
16358: 匿名さん 
[2020-10-29 23:41:56]
>>16355 匿名さん

は?どこが?w
16359: 匿名さん 
[2020-10-29 23:43:52]
>>16357 匿名さん

30代カップルの世帯年収はもう少し上かと。家賃高いし。㎡=1万ぐらい。70平米70万とかね、そこそこいい物件だと。150平米だと150万。家賃手当出ても無理だわなw
16360: 匿名さん 
[2020-10-29 23:47:28]
>>16359 匿名さん
子への教育上、専業主婦以外は論外エリアですから、世帯年収と言っていると陰で嘲笑されますよ。
16361: 匿名さん 
[2020-10-29 23:47:29]
>>16353 匿名さん

人妻かタレントじゃねーかよ!
16362: 匿名さん 
[2020-10-29 23:51:16]
>>16360 匿名さん

子供ができたら話は別だけど、dinksの時はそれぐらいが普通だね。でもキャリアと両立してるママさんも多いのは事実。なのでナニーさんや家政婦さんの需要が高いね港区は昔から。親の世代はお女中さんと言っていたけど。
16363: 匿名さん 
[2020-10-30 00:00:49]
>>16356 匿名さん
で誰が素敵だったの?
16364: 匿名さん 
[2020-10-30 00:01:59]
>>16356 匿名さん
ども。
地元の自由が丘も田園調布も地味系です。
ドトールにくるようじゃだめですね。
品川や小杉など都落ちするほどアウトな感じ、でも二子玉はたまにドキッとします

汐留は殆どが上場企業だからかも知れないけど、インテリの美人が増えました。
うちの会社も多分顔で取っていますが、採用担当幹部の趣味が顔に現れています
(結構帝大系や早慶も美人が多いけど、コネ系はやや落ちます)

丸の内の○菱系、六本木の外資系はまあ可もなく不可もなくかな
渋谷は若すぎて評価しようがない
16365: 匿名さん 
[2020-10-30 00:07:29]
揉めてますね。笑
ここは最高を求めるスレでは?
共働きさん()や東横さん()はお引き取り下さいな。
16366: 匿名さん 
[2020-10-30 00:10:03]
>>16365 匿名さん
最高の住宅街決めるのに美女が多いか少ないかって重要でしょ?頭大丈夫?
16367: 匿名さん 
[2020-10-30 00:10:18]
美女ランキングでも都心港区が圧勝かw
16368: 匿名さん 
[2020-10-30 00:11:07]
>>16367 匿名さん

いや、目黒か世田谷だね。
16369: 匿名さん 
[2020-10-30 00:12:05]
>>16362 匿名さん

目黒区や大田区世田谷区では(両祖父母の家)では夫婦皆大卒だけど勿論専業で、家政婦を雇っていました。
外にはお手伝いさんで通していましたが、本人に向かっては何々チャンでしたよ
私も子供の頃はよく遊び相手して貰い、今となっては懐かしい。
16370: 匿名さん 
[2020-10-30 00:12:23]
港区はプロかそれ以外の中の下だな。
16371: 匿名さん 
[2020-10-30 00:17:00]
>>16367 匿名さん

いつも大卒や院卒女性合わせて数十人は入ってきますが
美人の出身はいろいろ(北大から九大まで、でも都心育ちは縁故が多いせいか、正直普通です)
16372: 匿名さん 
[2020-10-30 00:17:14]
>>16369 匿名さん

だから時代が違うんだよ、親や祖父母の時代とは。昔は専業主婦が大半だったけど、今は専業主婦の方が珍しくなった。家政婦を雇ってたことが言いたいのかな?そんなのどこでも雇ってるよ、港区でもナニールームがあるのは、ある一定以上の富裕層向け物件では何十年も前から普通だし。いちいち対抗して来るなよ郊外庶民。
16373: 匿名さん 
[2020-10-30 00:23:37]
東横沿線なら間違いなく自由が丘美女率高し。あの娘さん色白で綺麗だったなー。ため息。ハァ
自由が丘だよ。名前がエロイ

中目黒は完全なる素人でないねー。
16374: 匿名さん 
[2020-10-30 00:25:33]
>>16365 匿名さん

なら貴方の最高のお住まいを披露すればいい
美人妻に自信ありでもok
16375: 匿名さん 
[2020-10-30 00:27:22]
>中目黒は完全なる素人でないねー。

なにしろ里見ゆりあが住んでいるからね
16376: 匿名さん 
[2020-10-30 00:28:50]
一位、自由が丘
二位、広尾
三位、代官山

だよ、美女が多いのは!
16377: 匿名さん 
[2020-10-30 00:29:40]
>>16375 匿名さん
プロすぎるだろ!いい加減にしろ!
16378: 匿名さん 
[2020-10-30 00:32:40]
>>16376 匿名さん

俺のとは違うな。正直、山手線外側は行かないから知らないので内側のランキングだが、

一位、表参道
二位、麻布十番
三位、広尾/麻布エリア

って感じかな。好みもあるけどな。
16379: 匿名さん 
[2020-10-30 00:35:25]
>>16372 匿名さん

あんたに言われる筋合いはないな
悪いけど俺んちは結婚以来ずっとシングル馬力だよ。
子供も3人いるけどみんな小さいうちからルームに預けたりせず、大人料金になっても
海外でも毎年連れて行くよ
あまりカミサンに負担掛けると愛想尽かされるよ 集合住宅の共稼ぎ君

16380: 匿名さん 
[2020-10-30 00:37:24]
子育て世帯で共働きさん(失礼)は、知り合いにもほとんどいませんね。
特に港区私立幼稚園では、皆無に近いかと。
妥協して入れる保育園とは正直 教育の質が違いますし、教育重視の港区内側民にとっては共働きちゃん(笑)はもはやネタの領域ですよん。
16381: 匿名さん 
[2020-10-30 00:38:06]
お、意見がかぶりましたね。w
16382: 匿名さん 
[2020-10-30 00:38:56]
>>16378 匿名さん
港区脳すぎだろーよ。麻布十番とか激しすぎだろ!
癒されたいんだょ。ハァ
16383: 匿名さん 
[2020-10-30 00:40:52]
>>16379 匿名さん
>小さいうちからルームに預けたりせず、

ああ、郊外庶民は勘違いしてるか知らないようだが、ナニールームって託児所じゃないよ。
港区は50年以上も昔から外国人向け住宅が多いから、住居内に住み込みナニーやメイド用の部屋があるもの。子供は3歳の頃から海外連れてってますよ。
なんかツッコミがセコいというかショボくて、いかにも郊外庶民レベルで肩透かしだなあw
16384: 匿名さん 
[2020-10-30 00:43:19]
こぜりあはやめてくれ。美女の話してるんだよ!
16385: 匿名さん 
[2020-10-30 01:02:55]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
16386: 匿名さん 
[2020-10-30 01:30:12]
>>16385 匿名さん

マル子、マキ子、どっちだよ!
16387: 匿名さん 
[2020-10-30 07:53:42]
>>16383 匿名さん

そんな港区集合民の共稼ぎ専用寄り合い所帯なんか興味ないわ 
託児所じゃなきゃ何なんだ
https://www.sekisuihouse.com/nattoku/koubou/smp/floorguide/1f_nanny.ht...

注文一軒家と別荘の2,3軒建てて一人前になってから、顔洗って出直してきな
団地住まい君
16388: 匿名さん 
[2020-10-30 08:10:04]
>>16384 匿名さん

東横女子は、港区住民でもマンション住民や中小企業の二世レベルじゃ相手してくれないよ

テレワーク会議が終わったら、自由が丘のマリクレール通り辺りで
昼飯食いがてら、姉ちゃんを物色してこようっと
16389: 匿名さん 
[2020-10-30 08:12:10]
>>16325 匿名さん

品川区(五山)は城南エリアです。
16390: 匿名さん 
[2020-10-30 08:31:30]
>>16388 匿名さん

羨ましいじゃねーかよ。俺もいきてーな!
16391: 匿名さん 
[2020-10-30 08:34:49]
なんで美女が多い街ランキングが今までないんだよ!早く統計とれよリサーチ会社!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる