東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

16301: 匿名さん 
[2020-10-29 22:13:26]
>>16296 匿名さん

ハイハイ分身の術ねw
16302: 匿名さん 
[2020-10-29 22:15:05]
都心さん、もう恥ずかしいからその辺にしてよ。みっともない。
16303: 匿名さん 
[2020-10-29 22:15:42]
池田山、池田山って違和感すごかったんだけど、爺さんだったのね。すべて腑に落ちた。時代は動いてますよー。
16304: 匿名さん 
[2020-10-29 22:17:54]
ハワイよりドバイとかの方が今っぽいっすよー。
16305: 匿名さん 
[2020-10-29 22:19:12]
>>16291 匿名さん

軽井沢、うちは10/18の週に行きましたけど、紅葉は泊まったホテルのエントランスのこの大木のみ赤くなっていた感じですから、9月なんて全くまだ季節じゃないですよ。常識ない人ですね、日本の方ですよね?外国人かな?are u japanese?
軽井沢、うちは10/18の週に行きました...
16306: 匿名さん 
[2020-10-29 22:19:47]
あまりおこらすと、爺さん倒れちゃうから気を付けよう。
16307: 匿名さん 
[2020-10-29 22:20:22]
>>16304 匿名さん

ドバイってw いつの話だよ。アブダビのほうがまだトレンドだよ。田舎っぺさん?w
16308: 匿名さん 
[2020-10-29 22:21:36]
>>16307 匿名さん
ハワイよりアブダビの方が今っぽいっすよー。
16309: 匿名さん 
[2020-10-29 22:22:06]
スーパーに行って買わずに写真撮ってるだけのGさんとか

ゴルフ場で駐車場の写真撮ってゴルフやってる気になってるGさんとか

夜中にコンビニ行って一人分のジャンクフードのレシートばかりアップしてるGさんとか

池田山で生まれた設定がいつのまにか家まで建ててる気になってるGさんとか
16310: 匿名さん 
[2020-10-29 22:24:22]
>>16307 匿名さん
韻を踏んでみただけだよ。アブダビw。それも最新ではないw
16311: 匿名さん 
[2020-10-29 22:25:42]
はいはい、都心派は大勢いますから全部ひとりの訳ないですよ。頭大丈夫かなw
16312: 匿名さん 
[2020-10-29 22:25:46]
おちょくられすぎて嫁として登場したGさんとか
16313: 匿名さん 
[2020-10-29 22:26:05]
>>16309 匿名さん
爺さんの顔みてみたいっすね。面白い顔してるんだろうなー。
16314: 匿名さん 
[2020-10-29 22:27:43]
世の中面白い人いっぱいだね。爺さんもその一人だ。笑わせてくれる。
16315: 匿名さん 
[2020-10-29 22:27:55]
>は?軽井沢の紅葉は例年10月中旬から11月上旬ですけど?
別荘は持ってないみたいだけど、にしても観光初心者?お上りさん?w

ハアー? 何いっているんですか? うちは女房側含め2軒あるし三笠は何十年も通わされていますよ 
例年あの辺りは標高の低い南軽井沢と違って10月半ばが最盛期、早ければ9月下旬から色づきます
11月上旬はいつも広葉樹もトドマツも枯れ葉が落ち切る頃だから、いつもその頃は落葉掃除に行くだけ
第一爺さんじゃないから紅葉なんか見飽きたし、9月にしたのも志賀方面の蕎麦屋に行きたかったから
こっちは国内も海外も忙しいので貴方みたいに軽井沢だけに行くほど暇じゃないのでね。
あと一回かなきゃ行けないのが正直面倒くさい そんなレベルですよ、所詮軽井沢だし
16316: 匿名さん 
[2020-10-29 22:28:52]
やべー爺さんの顔みてぇー。
16317: 匿名さん 
[2020-10-29 22:30:23]
ダーイケ山の爺さん
16318: 匿名さん 
[2020-10-29 22:30:37]
>>16315 匿名さん

コイツ必死すぎて引くわw
16319: 匿名さん 
[2020-10-29 22:31:36]
>>16318 匿名さん
お前も必死杉。
16320: 匿名さん 
[2020-10-29 22:32:26]
>>16311 匿名さん

まともじゃないのは貴方一人(分身の術)でOK?
16321: 匿名さん 
[2020-10-29 22:33:58]
>>16318 匿名さん

ハイハイ ちゃんと聞こえていますよ
お爺さん 
16322: 匿名さん 
[2020-10-29 22:35:38]
>>16318 匿名さん
老眼にむちうっちゃだめよ。お爺さん
16323: 匿名さん 
[2020-10-29 22:38:18]
ダーイケ山は誰も興味なし。チンチン。
16324: 匿名さん 
[2020-10-29 22:38:24]
果たして異常キャラ
池田山Gと別荘レシート爺が同一人物か否か
ネテネチ感溢れる作風は似ているが、俺は別人に一票。
16325: 匿名さん 
[2020-10-29 22:38:56]
さて、みっともない子供の言い合いみたいなのはスルーして本筋に戻りますか。

>住宅地としてのランクは、都心、次が城南、あとはその他って感じすか

城南エリアは、地方からの上京さんには都心より安いし人気かも知れませんが、元々の都民でしかも都心エリアに住み慣れた人間には、世田谷杉並大田区などは無理かなあ。予算低くて広い家が必要な世帯には選択肢としてアリだろうけど、満足いく広さの戸建てが都心(山手線内側の一種低層好立地)に持てるなら、住宅地としても都心と、それ以外はその他大勢、って感じ。それが都心民の率直な実感です。
16326: 匿名さん 
[2020-10-29 22:44:51]
Gさんは港南のアレと一緒でやっぱり自慢するネタ、アゲる写真、ワードも全てのものが古いんだよな

え、今そこ選ぶ?そこで自慢する?それが羨ましがられると思うの?ってのばかり。

昔のマニュアルのみ。ド定番のみ。個性一切なし。
16327: 匿名さん 
[2020-10-29 22:45:22]
>>16325 匿名さん
お金があっても絶対住みたくない都心。
16328: 匿名さん 
[2020-10-29 22:45:40]
>元々の都民でしかも都心エリアに住み慣れた人間には、世田谷杉並大田区などは無理かなあ。

確かに。都心の一種低層戸建てから見たら、世田谷杉並大田区などはごみカスですわ悪いけど
16329: 匿名さん 
[2020-10-29 22:46:02]
>>16325 匿名さん
つまり、あなたは田園調布こそが最も誇り高き栄誉ある地だと仰りたいのですね。大いに賛同します。
16330: 匿名さん 
[2020-10-29 22:46:54]
>>16327 匿名さん

安心してください。あなたはどうやっても都心戸建てには住めませんから。
16331: 匿名さん 
[2020-10-29 22:46:54]
>>16325 匿名さん
自分の老眼にあやまれ。チンチン。
16332: 匿名さん 
[2020-10-29 22:48:16]
>>16330 匿名さん
安心してください。はいてますからってか。チンチン。
16333: 匿名さん 
[2020-10-29 22:48:58]
>>16329 匿名さん

田園調布?東京府から東京市に編入されずに、23区外のままだったら、こんな不毛な議論をしなくて済んだろう。いっそのこと川崎市に編入してれば良かったのに。

都心から15kmも離れて、歩いたら3時間以上、立地的には千葉県市川市と大差ない県境の元雑木林が、歴史ある東京の最高の高級住宅地を名乗ろうとするなど、本当に図々しいにも程がある。

晴海フラッグが、中央区アドレスでステイタスと思っている人と精神構造が似ている。
16334: 匿名さん 
[2020-10-29 22:50:24]
>晴海フラッグが、中央区アドレスでステイタスと思っている人と精神構造が似ている。

田園調布は大田区ですけどね。大田区ですよw
16335: 匿名さん 
[2020-10-29 22:50:26]
実家池田山設定のGさんって今どこに住んでる設定でやってるの?
16336: 匿名さん 
[2020-10-29 22:50:49]
まあ世田谷区も大差ないけどね。
16337: 匿名さん 
[2020-10-29 22:51:09]
>>16330 匿名さん
すみたくない。あんな高速がどこも近いエリアなんて。センスなし。昔はお屋敷とか雰囲気良かっただろうに。だいぶいじくりまわされて。可哀想に。
16338: 匿名さん 
[2020-10-29 22:52:05]
成城は狛江市と隣接、田園調布は県境。どっちもド田舎だからこのスレ対象外w
16339: 匿名さん 
[2020-10-29 22:52:45]
>>16333 匿名さん
爺さんエモいから。時代感じるから。やめて。
16340: 匿名さん 
[2020-10-29 22:53:20]
>>16335 匿名さん

逗子の披露山でしょ。眺望素晴らしいよ。
16341: 匿名さん 
[2020-10-29 22:55:05]
>>16333 匿名さん


おやおや、その議論は面白いですね。
これまでの歴史や文化的価値を一切置き去りにして、その会話をすれば成り立つのでしょうが、切り離そうにも、それらは田園調布という地を語るにきっても切り離せない存在ですからねえ。
カレーを作るのに、スパイスや野菜を入れないで議論するようなものです。
16342: 匿名さん 
[2020-10-29 22:56:16]
東横沿線の住宅街は美女が多いよね。都心なんてしおくれた婆さんしか見ないよね。
16343: 匿名さん 
[2020-10-29 22:59:45]
アホかw
この前、広尾の交差点で米倉涼子見かけたし、白金台のプラチナ通り沿いのタワマンはしhしはらさとみが住んでるし、その他モデル系などの美女も多い。何気に若い綺麗なママさんは港区は圧倒的に多いよ。東横沿線とかエセ港区女子っぽい垢抜けない田舎っぺばっかw
16344: 匿名さん 
[2020-10-29 23:03:07]
あほか、ガーデンヒルズあたりに芸能人多いけどプロじゃダメなんだよ。素人の美人ならダントツで東横沿線だろ。
16345: 匿名さん 
[2020-10-29 23:03:50]
>>16343 匿名さん
まじすか??
吉岡里帆と出会うには広尾歩いてたらいけますかね?
みんな、写真撮ってもらいたいとき、どんな感じで声かけます?
16346: 匿名さん 
[2020-10-29 23:08:48]
芸能人って言ってる時点でキモス。
16347: 匿名さん 
[2020-10-29 23:13:32]
>>16343 匿名さん
都心に住んでたら芸能人いても華麗にスルーだろ。それが毎日なんだから。それをわざわざこないだ見たとかって。ミーハー甚しい。
16348: 匿名さん 
[2020-10-29 23:23:28]
>>16347 匿名さん

ゴメンゴメンw
芸能モデルなどプロの多く住む港区サイドから見たら、正直、東横沿線とかアマチュアの二流どころで比較にもならないんだけど、プロを出すのは大人気なかったね。つい日常的に綺麗な人が普通に街中やスーパーにいるからごく普通の日常なんで。そういう意味でも郊外とはレベルが違いすぎなんだよね。はは笑。
16349: 匿名さん 
[2020-10-29 23:27:04]
東横沿線の女は、港区男子のおさがりだよ。笑
16350: 匿名さん 
[2020-10-29 23:30:08]
確かに港区は能力高いかお水とかじゃないと住めないけど、顔面が限られてくるんだよ。

そういう理論でいくと、東横沿線の方が比較的住める層も多いし、街に品があるから美女が多く集まる。

わかったか!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる