東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

16402: 匿名さん 
[2020-10-30 10:58:05]
やっぱりランキングあったな。信憑性低いけど
https://news.livedoor.com/article/detail/14489274/
16404: 匿名さん 
[2020-10-30 11:40:02]
[No.16392~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
16405: 匿名さん 
[2020-10-30 13:40:06]
削除されまくってるじゃねーかよ!
16406: 匿名さん 
[2020-10-30 17:24:05]
さて、スレチな女子トークみたいなのはスルーして本筋に戻りますか。

>住宅地としてのランクは、都心、次が城南、あとはその他って感じすか

城南エリアは、地方からの上京さんには都心より安いし人気かも知れませんが、元々の都民でしかも都心エリアに住み慣れた人間には、世田谷杉並大田区などは無理かなあ。予算低くて広い家が必要な世帯には選択肢としてアリだろうけど、満足いく広さの戸建てが都心(山手線内側の一種低層好立地)に持てるなら、住宅地としても都心と、それ以外はその他大勢、って感じ。それが都心民の率直な実感です。
16407: 匿名さん 
[2020-10-30 18:18:09]
城南エリアとは品川区のことですね。わかります。
16408: 匿名さん 
[2020-10-30 18:39:08]
東横女子代表って里美ゆりあだよな。
16409: 匿名さん 
[2020-10-30 22:12:52]
軽井沢はだいぶ色付いてきました。
軽井沢はだいぶ色付いてきました。
16410: 匿名さん 
[2020-10-30 23:13:56]
大田区山王Yahooニュースにでてたな
16411: 匿名さん 
[2020-10-31 00:03:39]
>>16408 匿名さん

かなりお世話になりました。
16412: 匿名さん 
[2020-10-31 00:10:35]
今日も東横沿線の街は素敵な夜に包まれてんだろーな。なんぼ美女おるねーーーん!
16413: 匿名さん 
[2020-10-31 00:20:20]
まさにこんな状況おおいよね。東横線。画像はアンケートサイトからなんでぶーぶーいうな。
都心はな金持ちの美人妻とか大抵カイエンとかレヴァンテとか運転してる。電車のらないから面白みがないんだよ。
まさにこんな状況おおいよね。東横線。画像...
16414: 匿名さん 
[2020-10-31 00:54:16]
>>16409 匿名さん
みんな紅葉より高揚もとめてるんだよ!
16415: 匿名さん 
[2020-10-31 12:17:38]
東横沿線の街に住んでる女はガラの悪い、はすっぱな勘違い女が多い。地方出身の純情なお嬢さんにロマンを求めちゃうなぁ。
16416: 匿名さん 
[2020-10-31 16:13:55]
量産型女子だらけ(笑)
16417: 匿名さん 
[2020-10-31 16:17:38]
聖心女子大のある広尾か、青学のある青山-表参道エリアが最高かと。
16418: 匿名さん 
[2020-10-31 16:27:29]
>>16417 匿名さん

東横庶民エリア育ちとかでない、上品な家庭で育った女子が多いイメージだね。
あと広尾には慶應幼稚舎もあって良家の子供が多い。
16419: 匿名さん 
[2020-10-31 21:59:17]
みなさん、女性の話の方が生き生きしてていい顔してますよ、どこが最高の住宅街だと抽象的すぎるので、どこが最高に可愛い女性がいる住宅街にしましょう!
私は、浜辺美波系の育ち良さそうな女性がいいので、目白、雑司ヶ谷あたりを推します
16420: 匿名さん 
[2020-10-31 22:14:11]
自由が丘っていってるでしょ!
16421: 匿名さん 
[2020-10-31 22:17:26]
今も東横美女達は眠れぬ夜をむかえているんだろうなー。最高だぜ!
16422: 匿名さん 
[2020-10-31 22:21:03]
同じ東急でも、田都はなんかポリデント。
16423: 匿名さん 
[2020-10-31 22:26:47]
>>16419 匿名さん

浜辺美波は石川県津幡町出身ね
16424: 匿名さん 
[2020-10-31 22:26:55]
自由が丘駅前が腹部で、学園通りの上り坂がチグサだとしたら、乳頭が等々力っていう理論でいくと等々力が最高って事でいいですか?
16425: 匿名さん 
[2020-11-01 00:49:37]
誰がこんな下品なスレにしちゃったのここ?
下品な上に 面白くもない。
16426: 匿名さん 
[2020-11-01 09:34:39]
恵比寿界隈にいる中村アンみたいなバリキャリ女子もいいですね?。
16427: 匿名さん 
[2020-11-01 09:42:17]
何でもランキングにしてマウント取ることが好きなマンコミュ利用者の性格に合ってるんでしょう。
タワマン、学歴、勤務先などなど。ダイヤモンドや幻冬舎あたりに、上手く利用されている人たちですね。
16428: 匿名さん 
[2020-11-01 09:59:12]
マウント取りたがる人は
ヒトよりもサルに近いんですよ
16429: 匿名さん 
[2020-11-01 10:14:30]
>>16425 匿名さん

誰が下品だって?神聖なスレになって来たじゃないか!この野郎!
16430: 匿名さん 
[2020-11-01 10:28:21]
しびやからだと、唯一地下にもぐる田園調布はやはりエロイ。小田急だと成城。エロイ系金持ち美女の街だね。
16431: 匿名さん 
[2020-11-01 10:29:11]
しびやじゃねー、渋谷だ
16432: 匿名さん 
[2020-11-01 19:26:44]
>>16426 匿名さん

恵比寿は確かに美女おおいね。色々と爆弾抱えてそうで近寄りたくないけど。
16433: 匿名さん 
[2020-11-01 19:30:31]
しかも恵比寿はビルが多く車道もガーデンプレイス周辺以外は狭いから、お日様が美女を照らすシチュエーションが少ないんだよね。
やはり風光明媚な場所でないと美女の持ち腐れになっちゃうんだよね。
16434: 評判気になるさん 
[2020-11-01 21:52:28]
>>16430 匿名さん
代官山も地下駅だな
16435: 匿名さん 
[2020-11-02 00:07:27]
>>16434 評判気になるさん
渋谷がもぐっちゃったからか。代官山は日帰りおのぼりさんが多いよね。

16436: 匿名さん 
[2020-11-02 00:14:15]
>>16435 匿名さん
休日の代官山は観光客ばっかりだけど平日の代官山は地元の美人が多い
16437: 匿名さん 
[2020-11-02 00:30:48]
>>16436 匿名さん
代官山の美女は街の性質上店が少ないし、夕方あたりから家にこもり始めるから面白みがないんだよな。
特段魅力的には感じない。プロは大体、ラトゥールとかアドレスとかに住んでるんだろうけど、街に多様性が無くつまらない。
16438: 匿名さん 
[2020-11-02 00:37:15]
そもそも東横沿線に美女が多いのは横浜もいきのいい美女が多いため、渋谷ー横浜間がオセロのように美女一色だったが、副都心線?が直通になった事で、ダサイタ魔女が生息し始めたのが玉に瑕。
16439: 匿名さん 
[2020-11-02 11:48:09]
>>16437 匿名さん
プロとはなんですか??
代官山や恵比寿は田中みなみのイメージでふす!
16440: 匿名さん 
[2020-11-02 12:09:08]
https://www.youtube.com/watch?v=qstlwS4UrXw
目黒区青葉台の超高級住宅街
松濤よりもセンス良く成熟してる
16441: 匿名さん 
[2020-11-02 21:18:03]
>>16439 匿名さん
プロは芸能人
16442: 匿名さん 
[2020-11-02 21:23:05]
>>16437 匿名さん

まあ、多様性なら圧倒的に新宿だからな。
青山や代官山が多様性あったらブランドイメージ堕ちるししゃあないやね。
16443: 匿名さん 
[2020-11-02 22:07:58]
>>16440 匿名さん

青葉台、町並みが洗練されてますね。田園調布に欠けてるのはこれだったんですね。
16444: 匿名さん 
[2020-11-02 22:31:43]
>>16443 匿名さん
さすがに田園調布には敵わないと思うけど
16445: 匿名さん 
[2020-11-02 22:51:10]
>>16444 匿名さん
そうですね、田園調布が一番格式高い住宅街ですものね。このスレで、多くのエキスパートとディベートを重ねた結果、得られたコンセンサスが田園調布であるというのは、私もアグリーです。
16446: 匿名さん 
[2020-11-03 10:12:31]
>>16445 匿名さん
私が、学生時代一緒にバイトしてた女性が田園調布に住んでたんだけど、田園調布は金持ちばかりじゃないよと言っていた。なるほどなぁと。今、老化が激しくて焦ってんじゃないかな。大田区じゃね、
16447: 匿名さん 
[2020-11-03 10:24:54]
>>16438 匿名さん
だんだん横浜辺りは剛力彩芽似のあざといブスが増えてきてるね。あっ最近からじゃないか
16448: 匿名さん 
[2020-11-03 10:51:56]
>>16440 匿名さん

どこが成熟してるんじゃい。川辺りの人達?
目黒川は臭くて邪魔。さんまのにおいでごまかしても無駄。今に氾濫する。
16449: 匿名さん 
[2020-11-03 14:28:12]
東五反田5、平成18-22にガッツリ浸水しとるやんけ

東五反田5、平成18-22にガッツリ浸水...
16450: 匿名さん 
[2020-11-03 14:37:36]
>>16488
青葉台の高級住宅街は高台なんですが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる