東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

8330: 匿名さん 
[2020-07-01 19:42:19]
>>8329 匿名さん

あなたもスルーする余裕もないようで、本当にご苦労様です。
8331: 匿名さん 
[2020-07-01 19:44:36]
実家が池田山設定の五反田Gさん
自分でネカマ書き込みして
あの人もこう言ってる自演キタコレ
8332: 匿名さん 
[2020-07-01 19:46:34]
結局、どのエリアが最高峰?
風俗至近の松濤?
五反田最寄り駅の池田山?

8333: 匿名さん 
[2020-07-01 19:58:48]
>>8332 匿名さん

東京の住宅事情はショボいからねえ。
でも品川区はないよw
8334: 匿名さん 
[2020-07-01 20:02:18]
田園調布の魅力は、田園調布だけでなくて周辺エリアの魅力も併せて最高なんだと思う。尾山台、奥沢、自由が丘、駒沢、等々力、深沢、上野毛など、素晴らしい住宅街が広範囲に連続して広がっている。
都心の高級住宅街はその丁目は凄くても少し歩けば繁華街やオフィス街、高速道路などになり、古い木密地帯も少なくない。
8335: 匿名さん 
[2020-07-01 20:04:59]
>>8333 匿名さん
でも大田区はもっとナシでしょw 大田区田園調布とかw
8336: 匿名さん 
[2020-07-01 20:11:34]
>>8335 匿名さん

田園調布は学校の同級生や先輩や金持ちの知りあいもいるのでちゃんと評価してますよ。

ネジ工場の大田区と高級住宅地の田園調布は分けて考えられます。それが普通の東京育ちだと思うけどね。
8337: 通りがかりさん 
[2020-07-01 20:13:00]
ここ変な価値観の人がいるね。五反田駅を卑下したり品川区はないよw、とか。
普通に、品川区と田園調布のある大田区、街としての魅力や発展性、人気は圧倒的に品川区ですよね。なにせ品川ナンバーという全国的に轟く地名だし、これから東京駅に続く東京の表玄関として再開発が続きさらに便利になっていきますよ。それと片田舎の町工場街の大田区を比較ってどういうねじ曲がった価値観なんです?本気で書いてるならクリニック行ったほうがいい。
8338: 匿名さん 
[2020-07-01 20:14:26]
>五反田駅を卑下したり品川区はないよw、とか

ま、そうなるでしょうね
8339: 匿名さん 
[2020-07-01 20:15:26]
>ネジ工場の大田区と高級住宅地の田園調布は分けて考えられます。それが普通の東京育ちだと思うけどね。

五反田駅前の有楽街と高級住宅地の池田山を分けて考えられない、そんな田舎っぺや上京さんが多いから。普通の東京育ちはここでは逆に少数のようです。
8340: 匿名さん 
[2020-07-01 20:16:18]
>>8337 通りがかりさん

>>8336の直後にこのレス、恥ずかしいことになってますね。
8341: 匿名さん 
[2020-07-01 20:19:03]
>>8339 匿名さん

そのしょうもないやりとりが東京のショボさを表してるわけでいつになったら六麓荘への挑戦者が決まるのかってところですね。
8342: 通りがかりさん 
[2020-07-01 20:22:07]
>>8339 匿名さん

ここって白金と白金台をごっちゃにしてたり、渋谷区広尾を港区だと言い張ったりw、都心住宅地の地理や成り立ちや歴史を知らない無知な人が多いからスルーしておいていいよ。知能は幼稚園児並で読解力も低いのでレスするだけ時間の無駄ですよ。
8343: 匿名さん 
[2020-07-01 20:23:58]
>>8342 通りがかりさん

いくらなんでも五反田のじっちゃんを馬鹿にしすぎ。
8344: 匿名さん 
[2020-07-01 20:24:06]
>片田舎の町工場街の大田区を比較ってどういうねじ曲がった価値観なんです?

ネジ工場だけに?うまい、座布団一枚!
8345: 匿名さん 
[2020-07-01 20:32:39]
そういえば、地面師による詐欺事件で一躍有名になった五反田駅近の旅館67億でしたっけ?あそこは積水ではなく別のマンション業社に今度こそは正式に売却されて、あの鬱蒼とした木々や旅館の建物も取り壊されすっかり更地になりましたね。どんなマンションになるのか、ある意味有名な立地で今後が気になるところです。大通り沿いなので単身者向け?
8346: 匿名さん 
[2020-07-01 20:41:02]
>>8337 通りがかりさん

品川区vs大田区、じゃないから。
○○(品川区のどこかの住宅地)vs田園調布、の場合、後者を選ぶ人はそれなりにいる、って話。
8347: 匿名さん 
[2020-07-01 20:43:53]
大田区云々以前に、この地図に載ってないようなエリアは興味がない、松濤とかも品がないし不便だし。普通の東京の都心育ちだとそういう考えの人多いと思う。
大田区云々以前に、この地図に載ってないよ...
8348: 匿名さん 
[2020-07-01 20:44:23]
大田区といっても田園調布だけでなく西嶺町、南雪谷、久が原、南千束、上池台、山王などの池上通りよりも西側の高台は典型的な城南山手住宅街であって、下町ロケット的な大田区=町工場のイメージは全く当てはまらないと思います。
8349: 匿名さん 
[2020-07-01 20:47:05]
>>8347 匿名さん
なにそれ、港区または港区的なところしか認めない?視野も度量も器も小さすぎますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる