野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド板橋蓮根ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 蓮根
  6. 2丁目
  7. プラウド板橋蓮根ってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-27 10:34:24
 削除依頼 投稿する

1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446625/

所在地:東京都板橋区蓮根二丁目32-3他(地番)
交通:都営三田線 「蓮根」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.13平米~90.32平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hasune/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-04 23:01:56

現在の物件
プラウド板橋蓮根
プラウド板橋蓮根
 
所在地:東京都板橋区蓮根二丁目32-3他(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩3分
総戸数: 90戸

プラウド板橋蓮根ってどうですか? その2

882: 匿名さん 
[2015-02-15 01:13:41]
ここの住人は坂下小に学区変更になると噂で聞いたけど、本当かな?
883: 匿名さん 
[2015-02-15 09:47:10]
>>882
んなわけないでしょ
884: 匿名さん 
[2015-02-15 18:12:18]
今日モデルルーム行きました。
残4部屋程度、商談中は7組程度。
2月で蓮根はすべて終了、その後志村のモデルルームになるそうです。
2期一部は抽選だそうで。
885: 匿名さん 
[2015-02-17 09:44:08]
売れ行きはよさそうですね。やはり駅から近いというのは強みですね。
板橋区は子育てもしやすいところがいいですよね
城北公園は広いですし、遊具もあるから、毎日公園にいくとなると近いというのはうれしいです。
三田線しか路線がないのは残念ですが、都心に行くには不便はありませんね
886: 匿名さん 
[2015-02-17 10:03:11]
>>885
三田線は乗り継ぎがいいので便利ですよ。特にメトロの乗り換えがスムーズです
887: 匿名さん 
[2015-02-17 20:17:18]
平日はなんだかガランとしている雰囲気です。道が広いから???
888: 匿名さん 
[2015-02-18 00:44:22]
私は住みやすい街だと思う。
889: 匿名さん 
[2015-02-18 10:51:58]
>>888
今年で7年目ですけど住みやすいですよ!
三田線は本数が多いですし空いてるため快適です。東京メトロの接続も良いので便利ですし。
890: 匿名さん 
[2015-02-18 19:31:50]
結局完売になるのでしょうかね。低層階は苦戦しそうですが
891: 匿名さん 
[2015-02-18 21:23:02]
>>890
低層はマンションである必要性が見いだせないからね。まぁ裏で値下げして売り逃げでしょう
892: 匿名さん 
[2015-02-18 21:53:58]
>889
三田線はメトロの接続よくないでしょ。

ほぼ、大手町・日比谷でしか乗り換えできない上に、そこまで行ったら別に乗り換えなくても用が足りてしまうことがほとんど

すいているのは同意なんだけど。
893: 匿名さん 
[2015-02-18 22:00:53]
>>892
良いですよ。ほとんど歩かず乗り換えできますし更にダイヤもいいです
894: 物件比較中さん 
[2015-02-18 22:46:39]
ほとんど歩かずに??
日比谷や都営同士の神保町、春日とかけっこう歩くと思いますよ。
三田線もここ2年くらいで朝のラッシュ時はとても混むようになった。
895: 匿名さん 
[2015-02-18 23:07:51]
>>894
そうですか?浅草線、千代田線、日比谷線、有楽町線、東西線、丸の内、いずれも
ほとんど歩かずにすぐに乗り換えたできますし、大抵乗り換えたら接続する電車が来てくれるので
けっこうダイヤ考えられてるな!って感心してたんですけど。
896: 匿名さん 
[2015-02-19 00:11:05]
同じ都営の浅草線はともかく、他はそれなりに歩くでしょ。
日比谷から有楽町線に乗り換えるのを近いとか便利とは言わないよ。

東京だから早朝・深夜以外は待たずに電車が来るのは当たり前なんだけど。
897: 匿名さん 
[2015-02-19 00:16:02]
>>896

どんなけせっかちなんだろう。歩いて30秒もかからず乗り換えできるんだから
十分近いでしょうに。いったいどれだけネガキャンしたいのか不思議。
898: 物件比較中さん 
[2015-02-19 06:09:18]
本当に日比谷線・有楽町線に乗り換えたことある?
30秒かからないっていうのは言い過ぎだと思いますよ。
899: 物件比較中さん 
[2015-02-19 07:07:59]
>>898
横から失礼します。毎日利用している者ですが、有楽町線の改札は10メートルぐらいしか離れていませんよ。むしろ10秒で改札to改札は行けます。
日比谷線や千代田線と勘違いしていませんか。
900: 物件比較中さん 
[2015-02-19 07:18:51]
ここ1年で朝の電車は混み具合が変わりました。本を読めていたのがスマホしか見れません。埼京線に比べればまだまだましですが丸ノ内線には少し負けてきた感じでしょうか。
901: 匿名さん 
[2015-02-19 10:23:48]
これでも世の中の通勤ラッシュに比べたら楽な方だと思うけど

西武新宿線なんて知らない人多いと思うけど
バイトの駅員みたいなのがホームから客を押し込んできたり大変だった(笑)

まぁ三田線はまだ変身1回残してるから
まだ人口増えても大丈夫でしょ
てか人口増えないと街も沿線も発展しないよ

高島平があんな状態なんだし

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる