野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド板橋蓮根ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 蓮根
  6. 2丁目
  7. プラウド板橋蓮根ってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-27 10:34:24
 削除依頼 投稿する

1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446625/

所在地:東京都板橋区蓮根二丁目32-3他(地番)
交通:都営三田線 「蓮根」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.13平米~90.32平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hasune/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-04 23:01:56

現在の物件
プラウド板橋蓮根
プラウド板橋蓮根
 
所在地:東京都板橋区蓮根二丁目32-3他(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩3分
総戸数: 90戸

プラウド板橋蓮根ってどうですか? その2

971: 匿名さん 
[2015-06-25 11:54:31]
西台の物件は戸数が多いですから安く出して来るでしょう。
そうでもしなきゃ捌きキレませんから。
972: 匿名さん 
[2015-06-26 12:19:53]
最後の1戸がなかなか動かないかな~(><)なんて状態になっています。
お値段的な物なんでしょうか。
最後だから何かしらオマケを!なんて思いますが、そういうのがもしかしたら現状だとないのか??
値段次第では行けそうな感じがするのですが。
973: 匿名さん 
[2015-06-26 12:25:36]
板橋区は湾岸みたいに見栄張る必要がない。
お金をかけずに快適な生活ができますよ。
大手町の勤務先へも乗り換えナシで30分かかりません。
有明あたりよりずっと交通便利です。
974: 匿名さん 
[2015-06-26 12:41:48]
湾岸話はいりません( ̄.. ̄)
975: 匿名さん 
[2015-07-09 12:03:28]
すみません、公式ホームページに最終1邸と案内が出ていますが、
来場予約をクリックすると「現在応募は受付しておりません。」という
ウィンドウが開いてしまいます。
もしかしてもう売れてしまったのでしょうか。
物件概要はまだ1邸が残ったままになっているようです。
976: 匿名さん 
[2015-07-09 16:56:50]
>>975
私も先日クリックして、アレ??と思ってたところです。スーモで検索してもヒットしないし・・完売ならHPは早々にクローズするはずですよね。
買い手はついたけどローンの審査結果が分かるまではクローズできないとか?なんでしょうかね。
977: 匿名さん 
[2015-07-16 06:30:11]
なぜ、この1邸だけ売れ残っているのでしょう
978: 匿名さん 
[2015-07-16 10:20:20]
不思議ですよね。別に特段使いづらいような間取りとかでもないのに。
979: 匿名さん 
[2015-07-17 10:27:33]
最後の1戸は2ヶ月以上売れ残ったままですか?
全ての居室に窓がついている設計でよく考えられていると思います。
洋室にも布団が収納できて部屋を広く使えますし、特に売れ残る
要素は当たらないと感じました。
980: 匿名さん 
[2015-07-30 21:50:30]
>>979
よく考えられてるかな?
どこにでもある田の字プランだと思いましたが‥

徒歩3分の条件はいいから売れても良さそうですけどね‥西台の三井さんに人取られてるのかな。
981: 匿名さん 
[2015-07-30 22:16:46]
最近蓮根もお店増えてきたよね。この感じで便利になればいいと思う。プラウドは人気だし。
982: 匿名さん 
[2015-08-04 16:44:04]
完売ですね。
983: 匿名さん 
[2015-08-05 00:48:49]
駅近の割りに完売まで時間かかりましたね。

プラウドの不祥事によるブランド力の低下と、若干都心から遠いってのが要因ですかね。
984: 匿名さん 
[2015-08-05 02:22:47]
プラウドの人気低下かかな。

加賀のプラウドも売れ残っているし、内覧会で適当にやってるツケがきたんですね。
985: 匿名さん 
[2015-08-05 07:38:49]
プラウドに食傷気味です…
986: 匿名さん 
[2015-08-05 08:44:37]
まぁ、でも購入者に対して、適当なことやってるデベのマンションが売れなくなると言うのは良いことですね。

他のデベへの警告になるでしょうし。
987: 匿名さん 
[2015-10-12 07:28:41]
中古でてますね
988: 契約済み 
[2015-10-13 00:20:52]
少し下がってますね、、、新築未入居なのに。。。新築未入居でこれなら、中古で5年10年で出したらどうなってしまうの。。
989: 匿名さん 
[2015-10-13 05:54:07]
新築は住んだ途端2割は下がると言うのが定説だよね。
今出てる所はもう色やオプションのセレクトできない分安くしてるのかしら。
990: 匿名さん 
[2015-10-27 10:34:24]
売りに出てる物件ですが、条件は良いですよね。新築価格より値引きされてるし、お得感はあるかも。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる