野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド板橋蓮根ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 蓮根
  6. 2丁目
  7. プラウド板橋蓮根ってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-27 10:34:24
 削除依頼 投稿する

1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446625/

所在地:東京都板橋区蓮根二丁目32-3他(地番)
交通:都営三田線 「蓮根」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.13平米~90.32平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hasune/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-04 23:01:56

現在の物件
プラウド板橋蓮根
プラウド板橋蓮根
 
所在地:東京都板橋区蓮根二丁目32-3他(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩3分
総戸数: 90戸

プラウド板橋蓮根ってどうですか? その2

943: 匿名さん 
[2015-03-18 01:20:55]
MRは使い回す可能性大ですよね。実際仕様もほとんど同じじゃないかとおもってたりします。
944: 匿名 
[2015-03-19 11:18:03]
三丁目向けに改装するらしいです
945: 匿名さん 
[2015-03-20 12:01:32]
15日で終了という事は、モデルルームはもうなくなっているんですか?

それと、マンションのイメージキャラクターになっている方は
フリーのアナウンサーなんでしたっけ?
プラウドも広告にタレントさんを起用するんですね。意外に感じました。
946: 匿名さん 
[2015-03-21 12:56:25]
木佐アナウンサーです。
947: 匿名さん 
[2015-03-23 16:44:00]
ウェブサイト上では先着順が2戸ありますが、まだ残っているのでしょうか?
948: 匿名さん 
[2015-03-23 19:03:32]
駅近でも、線路沿い。
こんなところで一生住むのは、身体に悪いよ。
949: 匿名さん 
[2015-03-23 22:44:16]
>947さん

この週末にMR見学しました。
南向き一階と西向き七階の2戸キャンセル住戸とのこと。
蓮根が終わればすぐ志村三丁目のMRにするそうで、
そのためか営業の売り切りたい勢いがすごかったです。
でもその割に勉強不足な感じで、
野村なのにこの程度の営業さんとは、
あまり力を入れてないなというのがありありとわかりました。
あ、営業さんの質に関しては購入には大きな問題ではありませんが、野村の人がこのスレを見ていたらいいなぁと思い、書きました。
950: 匿名さん 
[2015-03-24 12:20:16]
ちょっと住宅の知識が付けば、野村さんの営業の薄っぺらい内容のトークは簡単に見抜けますよ。
いかにも『うちのは品質に拘ってます』って感じだけど、多少の知識があればサッパリですよ、実際は。
951: 匿名さん 
[2015-03-24 12:37:23]
しかし、最近はこの程度の戸数で第一期中に全戸即日完売が出来なくなったね。
昔ほどの勢いはなくなった気がする。
952: 契約済みさん [男性] 
[2015-03-24 14:17:28]
住民スレを立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562188/
953: 匿名さん 
[2015-03-25 14:46:34]
そんな中、ここは一応1期では即日完売という風になったのですから
いい方だという風にとらえてもいいのでしょうか。

それにしてもそんなに売り急ぎたいのならば、
もっと販売期が進むとディスカウントがある可能性もあるとみていいのですかね?
なんて思っちゃいます。

次のモデルルームの予定も立ってしまっているんじゃ。
954: 匿名さん 
[2015-04-01 08:23:26]
当物件くらいの売れ行きなら基本的には売り切っちゃいますよ。
言葉巧みに。

ちなみにご近所の志村坂上ディアージュは80数戸を一期で全戸完売してましたよ。
やっぱり、最近はすぐに売り切れないんですよね。
955: 匿名さん 
[2015-04-01 10:25:35]
志村坂上はご近所じゃありませんよ
956: 匿名さん  
[2015-04-07 22:55:32]
いよいよ残り1邸ですね!
早く完売して欲しいです。
957: 匿名さん 
[2015-04-10 07:40:45]
物件概要では完売したと出ていますね
958: 匿名 
[2015-04-12 13:35:46]
実際にはキャンセルのため先着1戸のようです。
959: 匿名さん 
[2015-04-23 17:20:53]
残り1邸ですね。
駅から近くて商業施設がマンションか近くにそれなりにあることなどが人気のようですね。
区画整理されている街並みって治安が良いところが多いので、そういう点もポイントかもしれないですね。
金額的にはこれくらいなのかな。
960: 匿名さん 
[2015-05-14 23:21:47]
なかなか最後が決まらないですね。皆さん他の物件に興味が移ったのかな?
961: 匿名さん 
[2015-05-24 05:53:35]
ここの営業て話が長いおじいさんがいたり、他のプラウドとは違う印象。あの人につかまってた若夫婦、かわいそうだったなぁ。
962: 匿名さん 
[2015-06-22 09:00:32]
公式ページに出てる間取り、先日まで庭付きの45*8万(細かい金額忘れた)のお部屋でしたが新しいものに変わってます。今回は9階南向き5028万。
最終1邸は本当でしょうか。本当は2邸なのでは?パークハウス東十条フレシアが先に完売してしまいましたね。こちらも頑張ってほしいです。泣

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる