阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ新町【契約者専用】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ジオ新町【契約者専用】その2
 

広告を掲載

住民でない人さん [更新日時] 2020-06-14 23:06:20
 削除依頼 投稿する

その2です。

[スレ作成日時]2014-10-03 18:52:30

現在の物件
ジオ新町
ジオ新町  [【先着順】]
ジオ新町
 
所在地:大阪府大阪市西区新町3丁目2番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩5分
総戸数: 382戸

ジオ新町【契約者専用】その2

21: 働くママさん 
[2014-10-11 14:59:22]
私は葬儀場と火葬場以外なら気にならないかなぁ(笑)

22: 住民さんA 
[2014-10-11 16:24:59]
しかも病院は、一個前のレナウン本社の前ですよねー。
23: マンション住民さん 
[2014-10-11 22:16:18]
一個前なんですね。
皆さん病院跡って気にならないんですか?
私は幽霊とか怖いと思ってしまうんです。
いい大人なので恥ずかしいのですが。
24: あ 
[2014-10-12 00:14:03]
時期や現況にもよると思いますし、私は全く気になりません。というか、その辺りは購入の時に説明にもありましたし、何より謄本にも確り記載されているかと…。
25: 噂の種さん 
[2014-10-13 19:55:28]
台風ですね。
レナウンの前は病院でしたっけ??
レナウンもあんなことになりましたし何かあるのかな…
そうそう、、、
まだ入居3ヶ月過ぎたころのこと、
なのにこのマンションは数件の方がすでに売却されるようです
噂によると夜中の駐輪場北側で何か見たとのこと
それを管理人に訴える人
そのときの防犯カメラも残っているようですが
管理組合で検討し破棄したそうです。
映像には取り乱す人が写っているだけ、が普通のそれではなかったようです。
って大きくした話を大きくなった子供に話して
暗くなる前に帰るように躾けます。
嘘で躾けしちゃいけませんよね。
お化けなんていないさ!!
長々とすいません
26: キャリアウーマンさん 
[2014-10-13 21:37:10]
は?何が言いたいの?
27: 住民さんA 
[2014-10-14 00:04:39]
>>25
それ本当ですか?
かなり怖いんですけど。
28: 住民さんA 
[2014-10-14 07:23:54]
管理組合で検討されたって本当ですか?

そんな事実はないと思いますが。

売りを誘う業者さんですかねぇ。
29: キャリアウーマンさん 
[2014-10-14 08:35:02]
>>27
嘘に決まってるじゃないですか、騙されないでください
30: 住民さんA 
[2014-10-14 08:55:13]
本当いい加減なことは言わないでもらいたいです。無視しましょー
31: 住民さんC 
[2014-10-14 09:34:48]
おばけより26さんのほうが怖い。
32: マンション住民さん 
[2014-10-14 12:34:26]
レナウンは中国の企業に買収されて、売られただけじゃないですか?
33: 契約済みさん 
[2014-10-15 08:42:15]
戦前から1982年頃まで、立売堀に移転した日生病院がありました。
今も昔も立派な総合病院ですよ。


34: 契約済みさん 
[2014-10-15 09:35:18]
病院跡ってよく肝試しとかされてますよね?
霊って本当にいるんでしょうか。
35: 住民さんA 
[2014-10-15 16:55:49]
日生病院はまた移転しますよねー阿波座ライズタワー?の隣に。と、いうことは、また跡地にマンションが出来るんじゃないですかねー。
36: マンション住民さん 
[2014-10-15 23:14:21]
戦争や災害など、歴史をさかのぼれば世界中どんな土地でも多くの人が亡くなっています。
いちいち考えてたら住むところなんてなくなりますよ。
どんなところに住んでいても、マイナスにしか考えられないような人は、それなりの暗い生き方をされるのでしょう。
私は売りに出されているチラシをみて、中古物件にも関わらず、おそらく買値より高い値がついているようなので、価値のある物件なんだなと嬉しくなりましたが。
37: マンション住民さん 
[2014-10-16 04:44:32]
>>36
23です。
どんなところに住んでいても、マイナスにしか考えられないような人は、それなりの暗い生き方をされるのでしょう。

まさかこんな言い方をされると思いませんでした。
私はマンションを批判したいのではなく、皆さんは気にならないのか聞いてみただけです。
すみませんでした。
38: マンション住民さん 
[2014-10-16 08:28:14]
>>37
36です。
こちらこそ申し訳ありませんでした。
ただ掲示板でこのマンションの価値を下げるような書き込みが増えることが悲しかったのです。
あまり掲示板の書き込みに一喜一憂しないほうが良さそうですね。
自分自身気をつけようと思います。
嫌な思いをさせてしまいすいませんでした。

39: 居住中 
[2014-10-16 12:47:24]
みなさんの会話をみてて
この前テレビでやってたことを思い出したので共有します!

http://www.oshimaland.co.jp/

これは個人がひらいているHPで事故付き物件を更新していってるHPとのことです。
これに載せられたくはないですね!

でもそのテレビでは事故付きとやらは価格が安いので気にならない人には
おすすめ!ってことで紹介されてましたね!

やはり人それぞれですね!
40: 入居済みさん 
[2014-10-16 16:00:33]
39さん
何がしたいんですか?
この話題は終息でいいんじゃないんでしょうか。

このサイトに載る=今のこのマンションで事故があってからだと思いますよ。
なぜこのサイトを貼り付けたのか意図がわかりません。
マイナスになるようなことをわざわざ書き込まなくていいんじゃないですか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる