住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART10】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART10】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-09 20:05:11
 
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止です。

[スレ作成日時]2014-09-25 17:28:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART10】

974: 匿名さん 
[2014-10-07 22:02:22]
>944>956って同じヤツが書いてるなら、相当アタマ悪いなw
975: 匿名さん 
[2014-10-07 22:07:08]
国が破綻しようが、日本がなくなろうが
約款に書いてないから、固定金利は守られる。
こういうことを言ってるわけ。
976: 匿名さん 
[2014-10-07 22:33:56]
>>975
守られないよ。
977: 匿名さん 
[2014-10-07 22:35:20]
無駄な利息。
全くの無駄金。
何も生み出さない金。
寄付してるの?
滑稽過ぎるよ。
悔しいね。
悲しいね。
978: 匿名さん 
[2014-10-07 22:38:39]
>>966
約款の特例条項が適用になったら、変動も固定もない。
そんなことも分からないの?
ウマシカ?
強いて言えば、店頭基準金利が高い固定が不利。
979: 匿名さん 
[2014-10-07 22:42:20]
固定の何年にも亘るチョー無駄な利息。
今まで主張して来た金利上昇説は何一つとして現実になっていない。
まず、その齟齬を説明してもらおうか。
この話題になると、固定は必死に逸らそうとする。
誰一人答えていない。
980: 匿名さん 
[2014-10-07 22:42:23]
店頭の基準金利が意味をなさなくなってる状況だから
金利なんてあってないようなものだろうね。

そもそも固定さんの出してくる国債暴落論とか、通貨の基準は今と同じ感覚で議論してない?
なんかずれてるんだよな。
981: 匿名さん 
[2014-10-07 22:47:52]
変動さんの否定っぷりで、>943の約款事項がどれだけ重要かが分かるね。
赤信号、みんなで渡れば怖くない!って思ってればいいのに(笑)
982: 匿名さん 
[2014-10-07 22:48:45]
>>978
特例事項適用の前にあなたの支払いは今の1.25倍になっているのだが?
983: 匿名さん 
[2014-10-07 22:49:13]
>赤信号、みんなで渡れば怖くない!

固定のことでしょw
984: 匿名さん 
[2014-10-07 22:49:18]
金融情勢の変化=国債暴落論と直結してしまう変動さん。
そんなこと約款のどこにも書いてないのに。
なんかずれてるんだよな。
985: 匿名さん 
[2014-10-07 22:51:33]
>>982
それまでに元本を減らしてますが?

いいから、金利上昇説の齟齬を早く説明しろよ。
話しを逸らすなよ。
986: 匿名さん 
[2014-10-07 22:53:07]
>>984
それを言い出したのは固定。
また墓穴掘りか?

いいから、金利上昇説の齟齬を早く説明しろよ。
逃げか?
987: 匿名さん 
[2014-10-07 22:53:41]
>984
レスの流れを読んだら?
国債暴落論は、盛んに固定さんが出してますよ~。
988: 匿名さん 
[2014-10-07 22:56:41]
無駄な利息を払っている言い訳が
国債が暴落した時に約款に書いてない固定は守られるから。

ここまではわかったから(笑)

で、いつまで無駄な利息を払い続けるかは
経済学者の予言が当たるまでのお楽しみ。ってわけね?
989: 匿名さん 
[2014-10-07 22:57:36]
>>982
あんたも破産してるよ。
990: 匿名さん 
[2014-10-07 23:02:48]
とにかく、この数年は固定のボロ負けなんだよ。
それは揺るがない事実。
素直になれよ。
991: 匿名さん 
[2014-10-07 23:11:04]
ボロ負けしているから、素直になれません。
意地でも財政破たんにすがりつきます。

         ~悔しがり組の固定君より~
992: 匿名さん 
[2014-10-07 23:13:45]
>>991
マジでウマシカだな。
財政破綻していい事あるか?
ギリシャは寸前までいったけど、あれより酷い状況になりたいのか?
993: 匿名さん 
[2014-10-07 23:14:56]
>>991
とにかく、金利上昇説の齟齬の理由を説明してくれ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる