住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART10】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART10】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-09 20:05:11
 
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止です。

[スレ作成日時]2014-09-25 17:28:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART10】

994: 匿名さん 
[2014-10-07 23:16:04]
>>992は変動が固定を揶揄してるんじゃないの?
995: 匿名さん 
[2014-10-07 23:17:09]
>>991
火災保険加入したからって
火事にならなくて損したなんて思わないだろ。
あほちゃう?
996: 匿名さん 
[2014-10-07 23:18:47]
>>995
それとは概念が異なる。
過去レスで出てる。

齟齬の説明は?
997: 匿名さん 
[2014-10-07 23:19:14]
両方火災保険に入った上で
無駄に高い保険に入っている人をコケにしてるだけかと。
998: 匿名さん 
[2014-10-07 23:23:27]
>>996
>>995何度も言わせんな。w
999: 匿名さん 
[2014-10-07 23:26:08]
さらに言うなら、無駄に高い保険に入ってるもんだから
もらい火で火事になってほしい。と思ってるんじゃない?
でないと掛け捨て保険が無駄になるから。

この場合、延焼の度合いがそのまま国債暴落論に繋がると思うんだが
変動の言い分は、延焼がでか過ぎて保険なんて下りないよ。
固定の言い分は、契約なんだから延焼がでかくても保険は満額下りる。
1000: 匿名さん 
[2014-10-07 23:32:21]
>>999
火災保険に加入して
火事にならなかったから損したなんて思いません。
どんだけ性格が歪んでんだよ。
1001: 匿名さん 
[2014-10-07 23:33:26]
>>999
日本の国土が全部焼けたら保険はおりない。
国債暴落、財政破綻てそういうことだろ?
保険に例えるのは無理があるんだよ。
何度も言わせるな。

早く齟齬の理由を説明してよ。
話を逸らすな。
逃げるな。
1002: 匿名さん 
[2014-10-07 23:36:37]
固定がいくら話を逸らしても、テンプレの齟齬の理由を説明しない限りは勝ち目はない。
永遠に問われ続ける。
1003: 匿名さん 
[2014-10-07 23:38:55]
そして説明した途端に、自己否定をしたことになる。
それは自ら敗北宣言したことを意味する。
出来るわけないよな。
1004: 匿名さん 
[2014-10-07 23:39:41]
>>1001
金利上昇は国債暴落、財政破綻だけじゃないでしょ?
まぁしばらくは無いと思うけど、景気回復による政策金利の上昇だってあるだろう。
本当に単純なんだから。w
1005: 匿名さん 
[2014-10-07 23:40:06]
固定が採るべき道はただ一つ。
反省し、懺悔すること。
1006: 匿名さん 
[2014-10-07 23:41:52]
>>1005
なんでお前に懺悔するんだよ。
バーカ。www
1007: 匿名さん 
[2014-10-07 23:43:20]
>>1004
そんなことは分かってる。
はき違えるな、財政破綻金利上昇は固定が言い出したことだろ。
景気回復政策金利上昇がしばらくないとあんたは言ったが、その間も固定は無駄な利息を払い続ける。
変動との差は開くばかり。
1008: 匿名さん 
[2014-10-07 23:43:59]
>>1006
固定のレベルはこれだ。
1009: 匿名さん 
[2014-10-07 23:44:25]
>景気回復による政策金利の上昇だってあるだろう。

そんな当たり前の事を今さら蒸し返すな。
このスレで固定が言ってることを理解したうえでレスしてくれ。
1010: 匿名さん 
[2014-10-07 23:46:22]
>>1006
よほど悔しいみたいだな。
プッ。
1011: 匿名さん 
[2014-10-07 23:52:43]
1000超えました!
ギリ変さん、次スレ立てお願いします。
1012: 匿名さん 
[2014-10-07 23:53:14]
>>1007
確かに同時期の変動と比べると
毎月3500円余計に返済してるな。
しかし、この程度なら他の運用でカバーできるしね。
金利上昇を気にする位なら喜んで払うよ。
それを納得して固定選んでるんだし。
1013: 匿名さん 
[2014-10-07 23:55:42]
Part8閉鎖6月5日
Part9閉鎖9月25日
Part10閉鎖10月7日見込み

スレの存続期間の差で、ギリ変さんの慌てっぷりが分かるなw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる