三洋ホームズ株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-07 18:16:14
 削除依頼 投稿する

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲートについての情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市淀川区新高6丁目46番4(地番)
交通:阪急神戸本線 「神崎川」駅 徒歩2分
    阪急宝塚本線 「三国」駅 徒歩13分
間取:1LDK+N~4LDK
面積:62.45平米~88.41平米
売主・事業主:三洋ホームズ
販売代理:住友不動産販売


[スレ作成日時]2009-10-20 16:00:15

現在の物件
サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート
サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート
 
所在地:大阪府大阪市淀川区新高6丁目46番4(地番)
交通:阪急神戸本線 神崎川駅 徒歩2分
総戸数: 125戸

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか

182: 契約済み 
[2010-12-08 14:40:42]
途中からですが、参加させて下さい。
私は今年の3月に契約した者ですが、現在の住まいが
大阪ではないので、最近のマンションの様子を全く
知らなかったのですが、もうシートが外されたんですね。
あさっては、入居説明会。保険の情報も役立ちました。

マンションは駅前だし、オール電化ということもあって
本当に気に入ったのですが、最初の担当者さんが本当に
仕事熱心で一生懸命で、その方の人間性にも惹かれて購
入しました。
異動で最後まで担当してもらえなかったのは残念でした
が、このマンションを大変良かったと思っています。
来月の内覧会もとても楽しみです。
183: 契約済みさん 
[2010-12-09 23:05:52]
181さん

火災保険、回答ありがとうございました!
うちもやはりマンション提携のところにしようと思います^^
ただ、家財は掛け捨てにしようかな~と思ってますがw

182さん

こちらこそ宜しくお願いします!
本当に内覧会も入居説明会も楽しみでドキドキしています。
担当さん、変わられるとショックですよね・・
うちは変わらなかったのですが、異動になった方がいるという話は聞いてました。
でもうちの担当さんもすごく良い方で親身になってくれたのでその方から買えて良かったって思ってます。
184: 匿名 
[2010-12-09 23:33:12]
皆さんいい担当さんでうらやましいです。うちはいまいちな担当さんでした。
185: 契約済み 
[2010-12-10 06:44:35]
183さん、回答どうも有難うございます。
183さんの担当者さんもとても良い方で、しかも異動になられなかったことは
本当によかったですね。私の次の担当者さんは!?って方なので、183さんが
とても羨ましいです。
前の担当者さんは、お若いのに本当に誠実で信頼できる方だったので、7月に異動
の話をきいた時はとてもショックでした。
8月にお別れの挨拶をしに行ったときに建設中のマンションを見に連れて行って
下さって、本当は自分も鍵を渡せる日まで担当したかったとおしゃっておられま
した。
今日は入居手続き会なんですが、火災保険はマンション提携のものに加入を決め
ました。
来月はいよいよ建物内覧会ですね!!
183さんはカラーセレクトは何色に決められましたか?
私は、現在住んでいるマンションがとても白っぽいもので汚れが目立つので
ダークブラウンに決めたのですが。。。
もしさしつかえなければ教えてください。他のみなさんも・・・

184さんの担当者さんは!?の方だったんですね!?
私は、最初の方があまりにも良い方だったので次の担当者さんは!?って感じの
方なんですが、本当に担当について下さるかたで全然違うことがよくわかりました。
186: 近隣住民 
[2010-12-10 12:31:50]
神崎川が活気よい街になれば嬉しいです♪
187: リンリン 
[2010-12-10 18:58:49]
初めまして。
マンションのことを知りたいと検索してみたら、ここに辿りつきました。
私も購入者です。

色々と不安だったけど、いい方たちばかりで安心しました。
そしてよろしくお願いします。


カラーセレクトって・・・今からでもできるんですか?
担当さんに無理って言われたんですけど(>_<;)
188: 契約済みさん 
[2010-12-10 21:50:34]
183です。

182さんへ
次の担当さん、あまり・・・な感じだったんですね^^;
こちらから選べないからこればっかりはどうにもならないですよね。
入居手続会、今日だったんですね!
うちは明日です。皆さん一緒だと思ってました(汗

それからカラーセレクトですがうちは購入を決めたのが遅く、もう既に買う階の内装ができてしまっていたので選べなかったんです。
187のリンリンさんも多分うちと同じだと思います。
食洗機も取り付け不可と言われ・・・ショックでしたがもう諦めました。

近隣の方も含め、皆さん良い方ばかりで引越しが本当に楽しみです。
掲示板も盛り上げていきましょうね☆



189: リンリン 
[2010-12-11 13:52:53]
188契約済みさん

なるほど!
確かに私が契約した時は、既に購入する部屋は出来上がってました(^_^;)
下の方なので‥(笑)

私も入居説明会は明日です!!
どなたかは分かりかねますが、お会いするかもしれませんね(^O^)
190: 契約済み 
[2010-12-11 15:54:15]
188さんは今日が入居手続会なんですね。
私は昨日行ってきました!!昨日はちょっと疲れました(+_+)

リビングルームだけですが、オプションで壁面にエコカラットと
ピクチャーレールをつけて頂くことに決めてきました。

カラーセレクトの件、後から購入された方はとても残念ですね<(_ _)>

私は、昨年の12月から前担当者さんにお世話になっていたのですが、
私が購入を決めていたのは低層階で、初めの時点で低層階から建てて
いくのでカラーセレクトは無理だと言われていたのですが、前担当者さん
がお願いにいって下さって何とか可能となったんです。


カラーセレクトの件は本当に残念だと思いますが、きっと仕上がりは素敵☆
なお部屋になっていると思いますので、来月を楽しみにしましょう!(^o^)!


こういった掲示板に参加させていただくのはこれが初めてで、
とても心配していたのですが、188さんをはじめ、みなさんが
とても良い方ばかりなので、神崎川に引越をすることがとても
楽しみになりました。

契約をしたものの「{神崎川}ってどうなのかな?」って少し
不安に感じていたところもあったのですが・・・
ここにお仲間に加えて頂き始めてから何だか引越が待ち遠しく
なってきました(^^)

マンションをはじめ、神崎川がもっと良い街になったらいいですね!
191: 匿名さん 
[2010-12-11 17:06:45]
カラーセレクトできなくて残念な方いらっしゃるみたいですが
お部屋の雰囲気は一番無難な感じに仕上がっているから
きっと気に入るのではないですか
192: 購入しました 
[2010-12-11 21:39:16]
低階層のカラーセレクトは3月締め切りだった気がします。カラーセレクトなしの場合はモデルルームの色になるのでしょうか?

今日はマンションの手続き会に行ったのですが、回りの方々が同じマンションに入居される方々だと思うとドキドキしました。

長年この地域に住んでいますが新高はいいところですよ。よろしくお願いします(*^^*)
193: うさぎ 
[2010-12-11 22:17:56]
188です。
分かりづらいので名前を付けてみました。

今日、入居手続会に行ってきました!
私も疲れました^^;
うちが購入を決めたのは5月で、うちも低層階なのでもう選べる状態ではなかったですね~
確かモデルハウスと同じ状態だったと思います。

インテリアオプション、うちは表札と換気扇のフィルターを注文しました。

私も神崎川に住むのは初めてなのでドキドキですが良い所のようなのでとても楽しみです。

194: ラニ 
[2010-12-12 05:44:04]
番号ではわかりにくいと思いますので「ラニ」と名前を付けます。

うさぎさん、手続会お疲れ様です(__)

カラーセレクトが出来ない場合、モデルルームと同じカラーになるの
でしたら、とてもいい感じの色なので素敵なお部屋になると思います(^^)/
(前担当者さんはそのモデルルームのカラーが一番好きな色でおススメだとおしゃっていました)
どんな家具を置いても違和感がない色だし、飽きがこない色だと思います(*^_^*)

カラーセレクトは3月締め切りでしたが、うちの場合一番低層階なので、その階から仕上げていくため
カラーセレクトは初めの時点で無理っていわれていたらしいんです。

192さんは、その地域にお住まいされていられるんですね。
私は現在は兵庫県に住んでいますが、以前は三国のほうに住んでいました。
神崎川のほうは三国とはちょっと雰囲気が違っているような気がして少し不安感がありましたが、
192さんのように長年お住まいされておられる方がいいところだとおしゃっているのをきいて
安心しました(^^)

ご入居されるみなさん、どうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
195: 匿名 
[2010-12-12 11:16:39]
あとは駅前さえ開発されれば…人口増加とともに駅も建て替えしてくれませんかね?(笑)
神崎川は交通の便もよく(梅田まで3駅・新大阪・名神・伊丹空港・阪神高速)市内では穴場かもしれませんね♪
とりあえず三国に追い付け追い越せですね(^_^)v
196: サンドイッチ 
[2010-12-12 13:05:47]
昔の三国駅は神崎川駅よりさびれていました。神崎川も駅前開発が予定されていますし、将来が楽しみです☆
197: うさぎ 
[2010-12-12 14:26:02]
駅前開発、期待しちゃいますよね~
私は今神崎川からほど近い所に住んでますが、三国の発展を見てるとぜひあのぐらい発展して欲しい!と思ってます。

特に武田薬品倉庫跡地が何になるのか・・・
ここの掲示板ではマンションが建つ情報が有力ですが、個人的にはイオンなどの複合施設が建つことを期待してます☆(まぁ無理でしょうけどもw)
198: ラニ 
[2010-12-12 14:37:42]
神崎川も駅前開発が予定されているんですね!

駅ももう少しどうにかして欲しいし、あと商店街ももっと活気づいたものになれば良いと思うのですが…

でもこれから変わっていくかもという希望もあってちょっと楽しみな気もしてきました!(^^)!


話は全く変わりますが、来年鍵の引き渡しの日に「ダイドーボウル」というところに行かなければならないようですが、ここへ行かれた方(もしくは場所を知っている方)いらっしゃらないでしょうか?

神崎川の駅から近いのでしょうか?
徒歩で歩いていても怖い所じゃないですよね?!・・・

知ってらっしゃる方がいらしたら教えてくださいね>!!<

現在、兵庫在住でなかなか現地に行けなくて・・・知らないことばかりなのでよろしくお願いします(^^)/
199: 近隣住民 
[2010-12-12 21:52:31]
ダイドウボールは、マンションから駅のガードくぐったらすぐに分かりますよ! 大きなボーリングピンが目安です♪ つまりボーリング場ですから、もちろん怖いとこなんかじゃないですよ。 綺麗な最新のボーリング場でも無いですが(^_^;)
200: ラニ 
[2010-12-13 05:43:32]
199の近隣住民さんへ、

ダイドーボウルの件、ご回答いただきましてどうも有難うございました(^.^)

その辺のこと本当に知らなくて・・・その上、怖がりで心配性な者で^^;・・・・

わかりやすく教えて下さって本当にありがとうございます!!

鍵の受け取りも安心して行けそうです(^^♪


201: リンリン 
[2010-12-14 08:13:30]
皆様、入居手続き会お疲れ様でした!
私は2時半に行って、21時半に終わりました(^_^;)

オプションもエアコンや照明、カーテン、他つけてたら100万をこえてしまいました‥‥
これからまだ削るつもりですが、、ため息です。

窓のUVカットできるやつって付けた方おられますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる