東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-05 23:35:24
 

完売まで残りわずか203戸。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531027/

[スレ作成日時]2014-09-24 12:09:40

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part17

602: 購入検討中さん 
[2014-10-02 08:05:57]
なんでもネガにしていますが私は初投稿です。他人の考え方を即座に否定しすぐに相手を責めるのは自信がないからなのでしょうか?
このような考え方しかできないような人間が、こちらのマンションにすむのですね。
こちらは品のない人の集まりにしかみえませ ん。普通に、検討したいかたもいるはずなのに。
603: 匿名さん 
[2014-10-02 08:09:26]
まあ、妬みなんだと思いますよ。(笑)
604: 匿名さん 
[2014-10-02 08:14:42]
ドトールが1500万円の値上げに踏み切るそうです。
ここの割安感が高まりますが、ここも便乗値上げするかも?

便乗値上げはダメですよー。ベイズさん。
606: 購入検討中さん 
[2014-10-02 08:21:28]
すぐに妬まれてる思ってしまう神経も下品です。

物件がいいだけに住人になるであろう掲示板の人間が残念でなりません。
高いお金だしてかうのですから人間関係や人間の質は大切なのです。
607: 匿名さん 
[2014-10-02 08:22:59]
成りすましネガは最近7連続の投稿を一斉削除されたりもしてるから、投稿禁止になっている人もいるでしょう。
現在はたぶん1人のネガが、いろんなキャラクターや設定を演じてるから、ネガが異様に不自然。
608: 購入検討中さん 
[2014-10-02 08:23:02]
なんでもなりすましだとおもってしまうんですね。ほんと片寄った考え方。
ある意味すごい。
609: 匿名さん 
[2014-10-02 08:27:02]
ヘタクソな演技はすればするほど目立つのがよく分かりますね(笑)
契約者板も今は契約者がほとんど書き込んでいないから、ネガのヘタクソな自作自演が浮き彫り。
611: 匿名さん 
[2014-10-02 08:41:16]
>>604
ドトールのスレでも話題になってるね。

これからタワマンはどんどん値上がりしていくことはとっくに予告されてたけど、上がり幅が大きい。
613: 購入検討中さん 
[2014-10-02 08:49:25]
ドトールは場所がいいかしかたない。
615: 匿名さん 
[2014-10-02 08:56:49]
ここに投稿されては消される地域や周辺施設などへの誹謗中傷、名誉毀損、差別用語はそのうち社会的な問題になるでしょう。投稿前に何らかのチェックが必要。
ここにマンションの広告を出すのもリスキーなのでは。
616: 名無し 
[2014-10-02 08:57:39]
ここは、北向もありですね。
617: 入居予定さん 
[2014-10-02 09:15:36]
必死すぎるよ。
ほっとけばいいのに。
618: 契約者 
[2014-10-02 09:29:47]
有明経済特区。なんだか、再生東京ができれば、新たなビジネスチャンスがありそうな湾岸地区だな。いっそのことビジネスプランを立てて、脱サラの職住接近を企てるかな。契約してよかった。
619: 契約済みさん 
[2014-10-02 09:59:44]
>>618
よかったですね。
620: 匿名さん 
[2014-10-02 10:53:08]
ここは有明特区には、ほとんど関係ない地域。豊洲が近いが一番のメリット。
621: 匿名さん 
[2014-10-02 12:09:57]
本当に、契約者スレの状況に似てきましたね。
肩書きを名前にしている投稿はだいたい成りすまし
622: 匿名さん 
[2014-10-02 12:12:24]
>>615

じゃあ、あなたが広告主にでも「金出すな」と言えば?
リスキーだの、投稿前チェックが必要だの、果ては社会問題になるだの……(笑)
問題だと思うなら、自分が動けば良いだけのこと。うるさいよ。

ちなみに、私は何の関係もないネガは鬱陶しいし理解できないと思ってる方だから、
決してネガの援護ではないからね。
623: 匿名さん 
[2014-10-02 12:13:00]
DTのスレでは値上げするならやめるという主張もあるみたい。本当に最新情報なんですね。今日の投稿。

>週末から値上げすると連絡がありましたので、速攻でお断りしました。
624: 匿名さん 
[2014-10-02 12:16:20]
>>622
うんうん。不動産業界の擁護なんだね。
その口調でよく分かる(笑)
625: 匿名さん 
[2014-10-02 12:27:35]
勝どきだったらドトール以外考えられないと思って、ここと比較してたけど、値上げそのものより、現在までに売れてる戸数を考えると併せて不安になっちゃいますね。
入居後何年も販売しているマンションになってしまわないかと。
626: 匿名さん 
[2014-10-02 12:32:49]
>>620
直ぐには関係ないけど、湾岸全体が発展すれば長期的にはメリットあるでしょ
627: 匿名さん 
[2014-10-02 12:40:00]
マンコミュは投稿前認証が必要との意見に対してキレてる人がいるね。
楽しいネガ活動が制限されてしまうからなのかな。
628: 申込予定さん 
[2014-10-02 12:41:27]
想像力豊かな方々が多いこと。成りすましとはなんですか?
検討者板ですよね?ポジティブな、悩みしか書いてはだめですか?
マンションにはメリットデメリットがありデメリットを納得して購入に、踏み切る方は多いとおもうのですが。
正常な意見の交換の板に、なることを願います。
629: 匿名さん 
[2014-10-02 12:45:05]
実際にSKYZ契約者スレは本当の契約者がパスワード掲示板に移動しちゃったしね。
今は成りすましネガの**みたいになってる。匿名掲示板だとああゆう状況になっちゃう。SKYZ契約者は賢過ぎで一歩未来に進んだ。
630: 匿名さん 
[2014-10-02 12:49:03]
ポジな立場な人もネガな立場の人も「正常に戻りましょう」と書いて、正常じゃない理由はお互いのせいだと主張。

中立的立場ですと名乗るポジ批判が多いのが不自然な気がするので、ポジの主張の方が正しいのかな。
631: 契約済みさん 
[2014-10-02 12:49:10]
ネガでは無さそうな人にまで噛みつくのは大人げないです。
もう少し冷静になりませんか?
浮かれすぎていてみっともないです。
品位を下げてしまいます。
これも成りすましとか言われてしまうかもしれませんが一期契約者です。
632: 匿名さん 
[2014-10-02 12:50:52]
>>628
そのまったく同じ情報操作、他の人にも飽きたって書かれてましたよね(笑)私も飽きましたが。
ここに役に立つネガ投稿なんてほとんど無いよ。ほとんどがネガ自体が目的の投稿だって何度か利用した検討者なら分かってる。時々ネガの大量一斉削除も行われてるし。
634: 契約済みさん 
[2014-10-02 12:55:23]
628さんは普通の意見を言ってるだけでは?
もう少し人の意見に耳を傾ける余裕をみせてあげましょうよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
635: 匿名さん 
[2014-10-02 12:57:27]
>>634
普通じゃないところで、普通のことを言ってるから突っ込まれてるんだろうに。
636: 契約済みさん 
[2014-10-02 12:57:48]
634です。間違えました。契約者ではなく検討者の方々です。

もう少し冷静に、なりましょう。
切実に、お願いします。
638: 契約済みさん 
[2014-10-02 13:04:08]
>>632
それはあなたの価値観でデメリットを知りたい方もいらっしゃいます。
たくさんの方かがいるのですから。
639: 契約済みさん 
[2014-10-02 13:06:53]
本当に検討したい方の板を作ったほうが良さそうですね。
何を言っても無駄なようですよ。
641: 匿名さん 
[2014-10-02 13:16:58]
上がらないなんていていない。
豊洲が上がればおこぼれで上がるでしょう。
相対的問題ですよ。
642: 匿名さん 
[2014-10-02 13:23:52]
Toyosu 22 プロジェクトを聞いた方いらしゃいますか?
645: 匿名さん 
[2014-10-02 18:08:37]
>>642
聞いた方ってどうゆうこと?説明ならこのサイトにあるけど。
http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/project/toyosu22/
647: 匿名さん 
[2014-10-02 18:09:08]
先日、MRに行きましたら凄い人の数。
殆ど全ブースが埋まっていました。
ビックリ仰天 島倉千代子。

もう2期で完売間違いなし。


ここも閉めちゃえば。。。
もう必要なし。
652: 匿名さん 
[2014-10-02 18:27:28]
ドトールの1500万円値上げで、ここの検討者が急激に増えそう。
655: 匿名さん 
[2014-10-02 18:30:37]
バルコニーに敷かれるフローリング調のシートって何気にお得な感じですよね。すかいずとの比較で坪単価値上げた分、細部に意外なお得があって嬉しい!
659: 匿名さん 
[2014-10-02 18:54:45]
どなたか教えて欲しいのですが、ベランダの手すりがガラスと書いてあったのですが、子供がぶつかった際に割れて、子供が落ちてしまうようなことはないのでしょうか?
669: 匿名さん 
[2014-10-02 21:06:18]
3期からは値上げらしいしね。
しかし、ドトールは1500万円値上げとは。。。

とほほ。。。
670: 匿名さん 
[2014-10-02 21:33:25]
あちこちの板でドトール1500万値上げと
書いてる人、、ベイズにもティアロにもかちどきタワーにも豊レジにも
やめましょー
673: 匿名さん 
[2014-10-02 23:05:24]
>>578
確かに「三方水辺なんて、誰もが知ってるここの魅力の最大なとこ」ですね。
SKYZとBAYZが同時期発売でもBAYZを選ぶという方がいらっしゃるのも頷けます。

>口汚い書き込みのネガなら、まだお花畑の方が悪い気持ちにならないけどなぁ。楽しそうな人を見る方がいいに決まってるじゃん普通。

まったく同感です。幸せそうなSKYZ契約者さんの投稿は行き過ぎでも何でもなく、普通に参考になります。
676: 匿名さん 
[2014-10-02 23:15:31]
>>616
眺望を楽しむなら高層だけでもスカイラウンジ、スカイデッキ、サンセットラウンジ、サンライズラウンジ、ラウンジ&バーの5つもあるのだから、安い部屋を選ぶというのも手かもしれませんね。
678: 匿名さん 
[2014-10-02 23:22:27]
私は実はラウンジ以上に高層の「ライブラリー」がゴージャスな仕様ぽくて気になります。
http://tokyo-wonderful.com/commonspace/index.html

CGで見る限りゲストルームやパーティールームのデザインも非常に好みです。露天ジャグジーもリラックスできそう。
683: 匿名 
[2014-10-03 00:11:52]
豊洲5丁目あたりの再開発はいつ始動するのでしょうか?
685: 匿名さん 
[2014-10-03 00:14:19]
skyzでは駐車場と自転車置き場が圧倒的に不足しています。
こちらもほぼ同じ比率ですが、車と自転車置け無くなったらどうするのでしょうか?
686: 匿名 
[2014-10-03 00:21:13]
私もそれを思ってしました。
やはり自転車は、絶対に必要になりますがはやり子どもの自転車は家の玄関内かベランダになりますか?
688: 匿名さん 
[2014-10-03 00:38:33]
>>686
玄関前に自転車は、せっかくウッド調にした共用廊下が台無しですね...痛みも早く出てきそう。
入居そうそう団地ライクな生活感が出てきてしまいます。

スカイズはいまどき60%と多めな駐車場も溢れてるんですか?
689: 匿名さん 
[2014-10-03 00:43:08]
>>687
682さんは荒らしていないと思いますが・・。
スカイズの駐輪場も一次の割り振りが終わっただけで、これからまだ割り振る聞きました。
2200台の駐輪場を1100戸で割り振るから、とりあえず一次抽選では2台までで、希望しなかった世帯分をこれから割り振る訳ですよね。
単身者も結構鋳るみたいだから最終的には希望に近い形でいくのではないでしょうか?
691: 匿名 
[2014-10-03 00:45:37]
>>688
自転車乗せてエレベーターに乗るとエレベーター待ちも多くなりそうだし、エレベーターも、傷つきそうだし他のタワーマンションはどうしているのでしょうね。
693: 匿名さん 
[2014-10-03 01:15:05]
>>691
たいていタワマンであれば住戸前に自転車を置くのは禁止となっており、EVで持って上がるという状況自体を想定しないと思います。
どうしても必要なら貨物EVを使うことになると思いますが、美観の点で必ず住民間の揉め事のタネになるため、禁止のほうが幸せです。

スカイズも2次募集で希望者が100%入れれば、それに越したことはないでしょう。
ただ、未利用者が利用希望する場合には空ける必要も出てくると思うので、将来的に小さいストレスの種になるかもしれませんね。
694: 匿名さん 
[2014-10-03 01:24:55]
>>693
ありがとうございます。家族内でシェアするか折り畳み自転車になりそうですね。
場所柄一人一台欲しいところですが叶いませんね。


695: 匿名さん 
[2014-10-03 02:14:42]
車を持てる人は少ないと思うので駐車場の心配は不要ですが、自転車はファミリーが多いので小中学生が増える頃には駐輪場は確実に不足しますね。この立地では自転車は必須だと思いますが、残念な点です。
697: 匿名さん 
[2014-10-03 06:32:06]
>>690
東京ワンダフルプロジェクトの検討板と考えるともうpart45ですからモンスター級の人気物件ですね。
698: 匿名さん 
[2014-10-03 06:42:05]
687
692
ネガ行為の批判をする人たちに噛みつきまわっているのはどう見ても不自然。メリットでもデメリットでもいいから、参考になる投稿を。
699: 匿名さん 
[2014-10-03 06:44:52]
>>688
駐車場はスカイズとベイズでバランスが取れるのではないでしょうか。
700: 匿名さん 
[2014-10-03 06:53:46]
>>670
1500万円の値上げについてDTスレにはこうありますね。1000万円程度の値上げで収まる部屋もありそう。

>ドゥトゥールまた値上げだってさー。もうひとつの棟は1000から1500あげるってさーw13000弱のやつ申し込みする予定ですー。ローンおりればw
701: 匿名さん 
[2014-10-03 07:04:59]
DEUX TOURS CANAL&SPAとBAYZ TOWER&GARDENはどちらも豪華な共用施設が魅力だと思います。名前もカッコいい。
702: 匿名さん 
[2014-10-03 07:12:50]
登録抽選時の倍率優遇対象セミナー、もう今週で最後ですね。
みなさんは何種類参加されましたか?
http://www.tokyo-wonderful.com/misc_ratio/index.html
703: 匿名さん 
[2014-10-03 07:26:02]
>>569
>実は私はskyz契約者ですが、時期が同じならbayzを買ってましたよ。(親がbayz検討者してます。)1階の雰囲気もbayzの方が好みですし。何より、日本人は家族で住むことを考えたとき、やはり「南」と「東」を大切にしていますよね。その二方向が開けた運河で、永久的に前に何かが建つ可能性のないbayzはホント素晴らしいと思いますよ。都内広しと言えど、川や運河沿いのマンションもいくつかあれど、「南」と「東」双方が運河って、そうないです。

やはり角地のBAYZを好む方もいらっしゃるようですね。まあ、マンション選びは好みが大きいので自分の価値観を押し付ける人に惑わされず、自分がいいと思ったところを選びたいと思います。
先輩であるskyz契約者さんの意見はとても参考になります。またぜひご意見やskyzの様子をお聞かせください。
704: 匿名さん 
[2014-10-03 07:47:25]
スカイズ契約者さんには、また素敵な写真をどんどん投稿して欲しいですね。
706: 匿名さん 
[2014-10-03 08:02:09]
自転車問題。なんとかならないかなぁ。
自転車なしの生活はここではかんがえられないです。
上手く希望が通ればいいのですが。レンタサイクルを、たくさんおくとか。
707: 匿名さん 
[2014-10-03 08:04:39]
>>705
誰がどう見てもあなたが荒らしに見えますよ。あなた自身が有用な情報を発信してみては?
708: 匿名さん 
[2014-10-03 08:06:19]
702の問いかけに答えたりする訳でもないですしね。
709: 匿名さん 
[2014-10-03 08:08:09]
>>706
自転車なんて使いますか?どこに行くんです?
もちろんサイクリングとか日常使用以外の趣味は別として。
710: 匿名さん 
[2014-10-03 08:15:40]
>>709
買い物ですよ。ららぽーとだって歩いて行ったら15分はかかるますよ。
スーパーもあちこち行きたいので。
私家族には必要なので 使わないかたいたら駐輪場譲ってほしい。
711: 匿名さん 
[2014-10-03 08:18:42]
3階建の商業棟にはスーパー、パン屋、クリーニング。スカイズ一階にコンビニ。ららぽーとにはキャナル沿い歩いて豊洲公園でスグ。関東最大級のシネコンもここにある。
私は自転車使用の頻度は少ないと思っています。
712: 匿名さん 
[2014-10-03 08:23:16]
>>710
失礼ですが検討者さんですか?契約者さんですか?
713: 匿名さん 
[2014-10-03 08:26:22]
どこからをららぽーととするかですが豊洲公園は実質ららぽーとの庭みたいなものなので、印象的にはBAYZの目と鼻の先と感じます。現地を知ってる人なら分かりますが。
714: 匿名さん 
[2014-10-03 08:30:33]
なるほど。
ららぽーとは子ども連れだとやはり歩くのは ちょっと遠いので自転車ですが、マンションのスーパーなどで最低限は間に合いそうですね!
ちなみに駅までも歩く方は多いですか?
715: 匿名さん 
[2014-10-03 08:32:27]
>>713
公園も広かったので公園脇を通ってららぽーとまでの話をしてました。
716: 匿名さん 
[2014-10-03 08:32:51]
今日のTWP
今日のTWP
717: 匿名さん 
[2014-10-03 08:41:58]
>>714
私なら豊洲駅まで望んで歩くでしょうね。
キャナル沿い。
豊洲六丁目第二公園。
豊洲公園沿い。

気持ちいい散歩道だし、ゴミゴミした街中を歩く訳では無いので短く感じるのでは?

ゆりかもめは子供たちが大好きなので最前席は争奪戦ですよね(笑)
718: 匿名さん 
[2014-10-03 08:50:19]
>>715
夏はよく花火をやっていますし、釣りもできます。

オクトーバーフェストの時期は運河沿いにもズラッと席が並びキャナルの真横で絶景を楽しみながら、ドイツビールを堪能できます。

冬は広い公園で、雪だるまや雪合戦は余裕でできます。

がすてなーにでは通いたくなるほどさまざまなイベントをやっています。

キッザニアの行列に並ぶ子供たちの目は輝いています。

関東最大級のオーシャンスクリーンで観る映画は格別です。

豊洲ららぽーとと豊洲公園はまるでファミリーにとって天国のような場所だと思います。
725: 匿名さん 
[2014-10-03 10:28:22]
そもそもこのマンション、結構人を選ぶ物件だと思うのですよ

地盤は誉められたものではありません
根拠:沖積層基底等深線図(丁度深くなる場所です)

土地の汚染問題もあります

以前に話題になった中学校も

私は上記3つを気にしないので検討しているのですが、最近ここを見ている検討者は知っているのでしようか



726: 購入検討中さん 
[2014-10-03 10:49:24]
同じ土俵に上がるなって言うけど、
でもさー、ネガの粘着は実際気持ち悪いし、理解できないよ。
「好き」に一生懸命な人は当たり前だし理解できるけど、「嫌い」に固執するって何だろう。

私はbayz検討の参考程度にskyz契約者板を見ていたのですが(bayz契約者板はまだ少ないので)
駐車場の件がこちらでトピックに上がったと思ったら、同時刻帯にソッコーで酷いコメントが。

> skyz最悪。
> こんなに駅遠物件だと自転車は必須。
> 自転車は放置か、玄関前に置くしかないね。
> みんな、邪魔になるけど、責めないでね。

「駐車場外れた契約者」を装ってるのだけど、
「skyz最悪」とか「こんな駅遠物件」とか、どう見ても契約者の書き方ではない(笑)。
外れてショックーとか、当たった人へのちょっとした妬みみたいなものは
書かれていて、これは実際契約者でしょうけどね。
そりゃ自然の心理で、普通はその程度でしょう。

“**契約者”設定でなりすましてるんでしょうけど、酷すぎてすぐに
わかっちゃうあたり、何とも残念なネガ。
そりゃパスワード付きに移動したくもなるよね。
ネガにとっても(?)検討者にとっても情報収集できる場所なんだから、
そこは紳士協定で、契約者板くらいは不可侵の方が賢かったのに。
729: 匿名 
[2014-10-03 11:25:22]
本当は勝どきほしかったけど価格面などでこちらにしてる人だっています。
駅まで遠くても勝どきより安くて開放的で豊洲を生活圏にできるからこちらにする検討者もいます。
730: 匿名 
[2014-10-03 11:43:54]
坪単価だけを見れば勝どきより高めの設定にみえるかも知れませんが、管理修繕費を含むとそれほど差は感じないのですが、皆様は如何ですか?

昨今のタワーマンションの傾向ではありますが、私は検討している中でここの管理修繕費がネックになっています。

月々の支払の多くが管理修繕費にいってしますのが少々気になりますが、検討されている皆様は如何ですか?
732: 匿名 
[2014-10-03 12:04:34]
>>730
マンションないの施設を最大限に活用できればいいと思います。
ただホテルと違ってマンションは毎日生活しますから、飽きてきて利用しなくなることも考えられるので、飽きっぽい人は無駄になります。
修繕は仕方ないかな。

752: 匿名 
[2014-10-03 13:20:45]
ベイズ95Des(南東角)の比較になるスカイズの物件というのは85Esになりますかね?勿論、広さなんかも違うと思うのですが方角的な物とか眺望などが比較になるという意味で。

754: 管理担当 
[2014-10-03 13:44:16]
ご利用ありがとうございます。

物件の購入検討に関係のないやりとりが続いておりましたので、
関連する投稿を一斉に削除させていただきました。

誠に恐れいりますが、情報交換を目的にアクセスいただいている皆様の
ご利用利便性を損なうような投稿につきましては、極力お控えいただくとともに、
問題があるとお感じになられる発言を行う方をお見かけになられた場合は、
必要以上に反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますよう
重ねてお願い申し上げます。

有意義な情報交換の場になりますよう、本物件をご検討の皆様同士で
ご協力をいただけますと幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

755: 匿名さん 
[2014-10-03 15:34:38]
>>725
中学校はだいぶレベルが上がっているらしいですよ。
今の小学校生が入るころには都内有数のレベルになるのではないでしょうか?
756: 匿名 
[2014-10-03 16:14:24]
皆さん、10年後くらいで買い替えをご検討ですか?私は今回だけでもかなりパワーを使ってしまっていてもう何度もこのプロセスを繰り返す気力がおきない気がしております。ただ、16年目以降約4倍と予想されている修繕費が実際にそこまで値上りする前に住み替えが可能であればするべきなのかなとも思っているんですが、皆様は如何ですか?
758: 匿名 
[2014-10-03 17:04:19]
>757
南東の大きい部屋で検討しておりますが、予定通り修繕費が約4倍になるとそれだけで約44000円ですので管理費(33000円)と合わせるだけで駐車場も入れて10万強、ローンは20万とすると税金や保険を入れると30万は超えてきますかね?

80㎡のマンションでもそれほど大幅に変わる事はないような気がします。
759: 匿名さん 
[2014-10-03 18:02:58]
賃貸だと毎月35万くらい? あと50年くらい生きると考えて計算してご覧。

1.毎月賃貸で35万払う。
 2億円かかるね。でも、分譲レベルのマンションに住める。

2.チープな賃貸で毎月15万
 1億2千万円かかるね。
 でも、一生賃貸レベルで震災に怯えながら暮らさなきゃいけないね。辛いね。

ほんとに賃貸が安いと思ってるの?
引っ越ししたら、さらに引っ越しもかかるし。
延伸しても、礼金・再契約料とられるよ。
760: 匿名さん 
[2014-10-03 18:03:47]
毎月40万レベルの賃貸だと、もっと高くなるよ。
761: 匿名さん 
[2014-10-03 18:33:05]
>>604
>ドトールが1500万円の値上げに踏み切るそうです。ここの割安感が高まりますが、ここも便乗値上げするかも?便乗値上げはダメですよー。ベイズさん。

マンションはこれからどんどん高くなると言われてますからね。他のマンションへの影響を考えても上がってしまうかもしれませんよね。
763: 匿名さん 
[2014-10-03 19:17:21]
今夜のTWP
今夜のTWP
764: 匿名さん 
[2014-10-03 19:30:05]
>>763
SKYZしか写ってないのになんでわざわざBAYZのスレに貼るわけ?
765: 匿名さん 
[2014-10-03 19:30:28]
スカイラウンジだけしかライティングされていない神秘的なSKYZは来春以降、もう永遠に観ることができないのですね。
766: 匿名 
[2014-10-03 19:39:06]
>>762
そうか、ここも買えるか迷っている私はどこも買えないってな感じなのかな?寂しくなる。
767: 匿名さん 
[2014-10-03 19:54:10]
>>766
迷う理由は何ですか?ちなみに3方向水辺のBAYZ現地へのクルージングは参加されましたか?
769: 匿名さん 
[2014-10-03 21:07:33]
やはり決め手が無いというのが個人的な意見です。共有施設も多く豪華ですがその対価として支払う管理費は決して安いとは思えません。勿論私にそれだけの収入がないということもあると思います。
クルージングには参加しておりません。
770: 申込予定さん 
[2014-10-03 21:21:02]
用事がありマンションギャラリーにいってきました。
ベイズ赤い花だらけですね。モデルルームも見ましたが、占有部のクオリティが
この価格帯のマンションの平均より飛躍的に高いとおもいました、
建具、ベランダフローリングシート、窓の開口
玄関ドア、、素晴らしかったです
771: 匿名さん 
[2014-10-03 21:39:57]
貴方の意見に賛同します。
今、ちょっと湾岸エリアは異常な盛り上がりです。勿論、私も興味がりますが・・・
冷静さは大切です。
立地、構造、設備は重要事項ですが、構造や設備はシンプルなものが良いと思います。後々思いもかけない費用負担が発生する可能性あります。
772: 匿名さん 
[2014-10-03 22:15:10]
>>769
共用施設に関わる管理費は毎月数千円じゃないですか。営業さんに聞いてらっしゃいますよね?

それと、クルージングで現地を観たら、気持ちは変わっていたかもしれませんね。今はクルージング以外に現地に入れる方法は無いんですから。
773: 匿名さん 
[2014-10-03 22:21:04]
>>771
長谷工のよくあるタイプのマンションはシンプルな構造でお金をかけてないので修繕に必要なお金も少ないようです。管理費も安くなるよう設備も安いもので作られてます。最近は都心にも多いようですね。
774: 匿名さん 
[2014-10-03 22:26:05]
>>764
SKYZのスカイラウンジや天体観測ドームはBAYZの住民も使えるのですよ。つまりBAYZの一部なのです。
http://www.tokyo-wonderful.com/commonspace/index.html
775: 匿名さん 
[2014-10-03 22:34:57]
>>774
みんなホームページは熟読してるから、新規の情報がなければ添付する必要はないと思います。
776: 匿名さん 
[2014-10-03 22:37:47]
ゲストルームはCGでもかなり良さそうですよね。露天ジャグジーもあるし。

Guest Room [Top Suite]
最上階、南西角に位置するトップスイートを満たすのは、開放感。ここに足を踏み入れた瞬間から、胸が高鳴るひと時が始まります。
驚きを演出するアートに迎えられ、和の趣を取り入れたくつろぎの空間へ。窓の外には南に海が、西に銀座方面の街並みが広がり、それはジャグジーからもお楽しみいただけます。またパーティにもお使いいただけるよう大型キッチンをご用意しています。

Guest Room [Top Suite]
最上階、南西角に位置するトップスイートを満たすのは、開放感。ここに足を踏み入れた瞬間から、胸が高鳴るひと時が始まります。
驚きを演出するアートに迎えられ、和の趣を取り入れたくつろぎの空間へ。窓の外には南に海が、西に銀座方面の街並みが広がり、それはジャグジーからもお楽しみいただけます。またパーティにもお使いいただけるよう大型キッチンをご用意しています。
777: 匿名さん 
[2014-10-03 22:43:37]
みなさんは東京ワンダフルプロジェクトの6種のゲストルームのうち、どれに一番泊ってみたいですか?
778: 匿名さん 
[2014-10-03 22:52:07]
北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める<ノルディック>

南国のリゾートをイメージした<オリエンタルスイート>

檜風呂と畳の部屋もある<ジャパニーズスイート>

照明演出が素晴らしい<ミランスイートスイート>…

どのゲストルームも個性的で泊ってみたいですね。

779: 匿名さん 
[2014-10-03 22:57:27]
ベイズを買えば、せっかくスカイズの施設が使えるのに、スカイズの公式サイトがまるごと削除されてしまって、検討資料が少な過ぎますよね。
782: 匿名さん 
[2014-10-03 23:11:54]
>>776
ふとした疑問ですけど、公式サイトからの転載は許可を得てやっているのですか?
無許可だと著作権の侵害になるとおもいますよ。
783: 匿名さん 
[2014-10-03 23:17:14]
ドトールは値上げですか…。
テレビでベイズ タワー&ガーデンが紹介された時にも、もうこの価格帯での販売は難しくなってくると言われていましたね。
784: 匿名さん 
[2014-10-03 23:24:18]
値上げの話題でドゥトゥールスレのレス数が急激に伸びていますね〜。値上げした方がかえって価値が高いと感じさせて、消費者が焦って人気も上がるということなのでしょうか。
値上げで人気を煽るというのも1つの手なのかも。
785: 匿名さん 
[2014-10-03 23:32:08]
「住みたい街ランキング」スレを見てあまりに評判が良いのでここに辿り着いたのですが、 豊洲の人気って本当に凄いんですね。

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 20072位 豊洲
・goo 2位 豊洲
786: 匿名さん 
[2014-10-03 23:41:00]
豊洲がさまざまな住みたい街人気ランキングの常連なのは有名ですよね。BAYZを選ぶ人は豊洲の魅力を知っていることが大前提だと思います。
787: 申込予定さん 
[2014-10-04 00:15:00]
思いかけない出費を痛いと思うかふうんと思うかは本当に人それぞれ
日常で共用施設的なものを利用するのにホテルのスパなどを想定する人からはふうん。だし。
区のスポーツセンターを考える人からは痛い。
あたかも皆がそうなように決めつけるのはよくないね
788: 匿名さん 
[2014-10-04 02:01:05]
修繕費に関わる出費感覚が高いか低いか、は確かにそれぞれなのですが、どのように修繕・維持していくかの判断をそれぞれで個別に下せないのが集合住宅というもので...

あまりに感覚にばらつきがあると、定期総会で「こんなはずじゃなかった」とストレス溜める人が続出しますよ。
将来的な修繕費への懸念は(ベイズに限らず)軽視されがちなので、留意しておくべき点かと思います。
789: 匿名さん 
[2014-10-04 03:54:17]
>>782
引用は著作権法上、許可は不要ですよ。
790: 匿名さん 
[2014-10-04 06:02:11]
「誹謗中傷行為」の結果としての名誉毀損、侮辱、信用毀損、業務妨害は犯罪ですから、
一斉削除されて投稿禁止になっている
「ネガそのものを目的としてここを利用している方たち」は、
逆にマンコミュに助けられていると思った方がいいですね。
791: 匿名さん 
[2014-10-04 06:06:08]
しかしここまで静かになるとなると、あの大量の成り済ましネガは少人数。
場合によってはたった1人であらゆるキャラを演じてネガ行為を行っていたのかもしれません。
792: 匿名さん 
[2014-10-04 06:06:22]
ドトールが1500万円値上げというのは、ショックですね。
少なからず、湾岸タワーの価格への影響は避けられないです。
793: 匿名さん 
[2014-10-04 06:15:44]
>>792
あらゆるメディアで予告されていたことですからね。ベイズの価格帯を今後保つのは難しいでしょう。
794: 匿名さん 
[2014-10-04 06:29:14]
例えば「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6」と銘打ったスレッドに誰でも自由に契約者を偽って投稿できるという状況自体、問題ではないでしょうか。

物件のイメージを下げたい目的が「契約者のイメージを下げる」ことまで発展し、「契約者に成り済ます」というのは芸能人に成りすましたブログのようなものです。

刑法で言えば「第三十五章信用及び業務に対する罪(信用毀損及び業務妨害)第二三三条虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者」となるのでしょうか。
795: 匿名さん 
[2014-10-04 06:45:05]
匿名掲示板で本人が名乗ってもいないのに他から営業だとか物件の住民だとか「特定の層」と決めつけるような投稿の放置も「名誉毀損 幇助」ということになるでしょうね。

そういった可能性を持った匿名掲示板に広告を出し続けているのも疑問ですが、それだけここの影響力は大きいのでしょう。
799: 匿名さん 
[2014-10-04 07:37:51]
こういう場所に広告を出稿し続けること自体、企業コンプライアンスにも関わってきそう。
800: 匿名さん 
[2014-10-04 07:42:33]
SKYZ契約者さんが外部にパスワード付き掲示板をつくって、ここからの避難を誘導している時点で、そのような場所に広告を出して契約者を不快な気持ちにさせるのは控えようとかって発想にならないのでしょうかね。
SKYZ契約者スレ以外でもパスワード掲示板への避難ってよくあるのでしょうか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる