大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北品川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 3丁目
  7. プレミスト北品川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-25 00:17:00
 

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/kitashinagawa/
売主:ダイワハウス工業
施工会社:三井住友建設

14階建のマンションです。三菱自動車ディーラー跡地。サンクタンス南品川の北側です。
最寄駅は新馬場。


所在地:東京都品川区北品川3丁目257番1・6(地番)
交通:JR山手線「大崎」駅から徒歩13分、京浜急行電鉄本線「新馬場」駅から徒歩4分
   JR東海道本線「品川」駅から徒歩21分
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.28 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-22 15:19:28

現在の物件
プレミスト北品川
プレミスト北品川  [第1期~第4期(最終期)]
プレミスト北品川
 
所在地:東京都品川区北品川3丁目257番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩13分
総戸数: 117戸

プレミスト北品川

996: 匿名 
[2015-04-24 07:32:55]
>>995
大崎表示にしちゃってる、に同意。
糀谷と比べるのはどうかと思うけど。
997: 匿名さん 
[2015-04-24 08:02:42]
大崎にしては安いカナとも思えるけど新馬場にしてはクソ高いと思えるこの不思議な立地
998: 匿名さん 
[2015-04-24 15:44:13]
買えない人は他を探して下さい。
999: 匿名さん 
[2015-04-24 20:11:47]
>>993
この辺に住んでる人なら分かると思うけど
新馬場も糀谷も変わらないよ
この辺で住むのに適した場所は山の上だけだよ
1000: [男性 50代] 
[2015-04-24 21:37:35]
新馬場と糀谷は比較するには場所が離れすぎ(区すら違う)。プレミストと比較するならブランズ東品川、ブランズシティ品川勝島、オーベルグランディオでしょ。糀谷の営業、もうここへ書き込みするな!大田区の物件に用はない!
1001: 匿名さん 
[2015-04-24 21:45:15]
この辺に住んでると糀谷なんかに用はないから、糀谷の雰囲気なんか知らんが。
糀谷ってそれどこ?
もっと言えば、読み方もわからんかったし。
1002: 匿名さん 
[2015-04-24 21:46:22]
糀谷って大田区なのか。蒲田から羽田方面かな。一生行くことはないね。
1003: 物件比較中さん 
[2015-04-24 21:55:59]
コウジヤって読むんすよ。逆に品川区民以外は新馬場をシンババとか読むかもね。
この辺に住んで一生糀谷に行かないってことは・・
海外旅行に一生行けないってことですね。かわいそう。シンババの高いマンション掴まされたら無理もないか。
1004: 購入検討中さん 
[2015-04-24 22:05:38]
通過することを行くとは言いません。京急で羽田に行っても糀谷に行くとは言いません、単に通過しているだけです。
1005: 匿名さん 
[2015-04-24 22:19:07]
1002だけど、新馬場より高いとこに住んでるからご心配なく。新馬場には行くこともあるけど、コウジヤとやらには行かないね。うん、通過はしてるだろうけど、気付いてなかったわ。
1006: 匿名さん 
[2015-04-24 22:24:43]
>>1003
マンション買う時は自分の生活レベルにあったとこ買うから、買ったくらいで旅行行けないとかないわ。新馬場はウチのマンションより安いし。
無理して糀谷にするくらいの人は、川崎にしといたほうがいいんじゃないの?
てか、何しに来てるの?糀谷くん。君の来るところじゃないよね。
1007: 匿名さん 
[2015-04-24 22:30:28]
他デベの営業の書き込みばかりだね。
1008: 購入検討中さん [男性] 
[2015-04-24 22:34:37]
何で糀谷と比較されてるんですかね…
1009: 匿名さん 
[2015-04-24 22:43:50]
糀谷と比較したがってるのは1人だけでしょ。何しに来てるんだか、惨めなだけだろうに。
1010: 匿名さん 
[2015-04-24 22:56:56]
なにこの圧縮プラン。60平米台の3LDKとかありえんでしょ。3Lなら基本80、最低でも75はないと狭っくるしい。
1011: 物件比較中さん 
[2015-04-24 23:03:55]
糀谷を通過するのは快特だけですね、新馬場と違って。
通過され放題の新馬場と一緒にされちゃ困る。
1012: 匿名さん 
[2015-04-24 23:04:52]
>>1011
京急同士仲良くしましょう。
糀谷と新馬場はナカーマ。
1013: 契約済みさん 
[2015-04-25 00:07:37]
良いマンションですよ。糀谷もモデルルーム見学しましたけど、一つも気持ち高まらなかったです。すごくチープな感じでしたけど。お互い良いマンションってことで良いじゃないですか。もっと前向きな話しませんか。
1014: 匿名さん 
[2015-04-25 00:17:00]
どうせ比較するならもっと現実的に比較対象となるとこでやれば?
新馬場もたいしたことないけど、新馬場を検討してる人が糀谷を検討するとは思えないね。
両方見学した人はオタクか営業でしょう。
1015: 匿名さん 
[2015-04-25 00:17:35]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる