野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-31 14:05:08
 削除依頼 投稿する

立てました。
重複がないかプラウドタワー東雲で検索しようとしたら予測で
「プラウドタワー東雲 理事長」と出てきてもやっと……


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361246/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2014-09-21 16:03:21

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7

246: 匿名さん 
[2015-01-16 01:08:03]
と、思うのならしのごの言わずにやってみたらいかがですか?提案するのにお金がかかるわけじゃあるまいし。
247: マンション住民さん 
[2015-01-17 21:21:46]
>>243
そうです。私たちだって管理費を払ってるんだから、
欲しいモノがあったら遠慮せずにリクエストを出そう!
248: マンション住民さん 
[2015-01-18 13:24:29]
了解
249: マンション住民さん 
[2015-01-19 17:01:58]
>>233
嫌なら住まなきゃいい。って、そんなこと思ったとしても、言う権利はないでしょう!
250: 住民さんA 
[2015-01-26 23:59:48]
朝の通勤時間帯、
駐輪場から出てきて、マンション敷地内で
歩いてる住民にチリンチリン!ベルを鳴らすのやめてくれません?

スペース広いのだから、歩行者の横に出て自転車を走らせればいいのに、なぜ真後ろでベルを鳴らす?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
251: マンション住民さん 
[2015-01-27 13:05:27]
確かに歩行者優先ですよね。常識です。
252: 買い換え検討中 
[2015-01-28 23:05:53]
コラボで、個人的なPRとしか取れない連絡をするのはいかがなものかと思ったのは自分だけでしょうか。
253: マンション住民さん 
[2015-01-29 10:53:23]
>>252
そんなの今に始まったことではないですよ。
自分達にとって都合がいいことしか連絡しないし。
254: マンション住民さん 
[2015-01-29 18:38:40]
ほんと、ウケるよね。
255: 働くママさん 
[2015-01-29 18:47:18]
スマホの電波が悪いのですが改善策はないのでしょうか。au高層階です。
256: 匿名さん 
[2015-01-30 00:38:39]
auは以前住んでたタワマン高層階でもやたらと圏外になり
そこで電波調査をしたけど解決しませんでした。無料装置もダメ。
いつかアンテナの改善をするかもしれないので長い目で見てくれと。 
あとはKDDIのネット契約して装置を使って改善するか。
257: 住民さんA 
[2015-01-30 08:00:22]
自転車チリンチリンの件ですが、
管理者に一部削除されましたが、
1人乗りの男性でした。
無言でチリンチリンされて、怖かったです。

子供を乗せて保育園&仕事に向かうママさんパパさんたちは
急いでいるはずなのにそんなことはしません。されたことないです。

あの人、家に子供いるのに、幼児が歩いてるのに向かって、なんで鳴らすんだろ。
あ、粉雪が舞ってますね。
258: 住民さんE 
[2015-01-30 08:02:41]
粉雪〜♪
心まで白く染められたなら〜♪
259: マンション住民さん 
[2015-01-30 16:27:52]
自転車のベルの使い方は難しいよね。
本当に危険な状況なら別だけど、大抵はどけどけ!の意味だろうから。
260: 住民さんA 
[2015-01-30 21:13:34]
たばこの件、そりゃ非常階段で喫煙してたとしたら言語道断だけど、それで「被害届け出します」って、どんだけよ。

物干し竿かなんかが落ちた時も被害届け。ここにあれこれ書かれたことも被害届け。

なんだかねえ。
261: マンション住民さん 
[2015-01-30 23:13:59]
>257
んー、捉え方の問題のような気がしますが、自転車で走ってるときに前をフラフラした子供がいたら知らせるためにベル鳴らすんじゃないかなぁ
どうして欲しいんですか?
262: 住民さんA 
[2015-01-31 02:07:26]
電気代無駄使いの電飾はいつまでつけてるのかね。
近隣は、クリスマスシーズン終わってすぐになくなってた気がするけど(うろ覚え)。
263: 働くママさん 
[2015-01-31 12:04:44]
高層マンション用の電波アンテナ(?)を設置してもらうことは可能なのかな。それこそマンションの管理費で。

住人共通の悩みだと思うのですが
264: マンション住民さん 
[2015-01-31 16:34:25]
ネットの書き込みの相手訴えたり、何でもかんでも被害届だしたり、湾岸警察に呆れられそう。
265: マンション住民さん 
[2015-01-31 17:49:30]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82446/ それでいて、自分のマンションの、台所事情を開けっぴろげにしちゃって、恥ずかしいとかないんですかね。こっちの方が罪だと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる