野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-31 14:05:08
 削除依頼 投稿する

立てました。
重複がないかプラウドタワー東雲で検索しようとしたら予測で
「プラウドタワー東雲 理事長」と出てきてもやっと……


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361246/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2014-09-21 16:03:21

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7

4939: 住民さん1 
[2023-03-09 23:39:30]
協会事業で勧める植栽です。みなさんに説明します。
協会事業で勧める植栽です。みなさんに説明...
4940: 住民さん1 
[2023-03-21 15:59:54]
協会の防災事業もいいですね! 協会の共同開発です。 
協会の防災事業もいいですね! 協会の共同...
4941: 管理担当 
[2023-04-13 14:07:42]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
4942: 住民さん1 
[2023-04-16 04:27:14]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
4944: 住民さん1 
[2023-04-22 08:25:15]
きれいにしてこまめに掃除して、身体に良い物を食べよう。良くない菌がカラダにわるさしないように。元気でいないとね!
4945: 住民さん1 
[2023-04-26 19:54:03]
協会のサポーターは最強です。 
協会のサポーターは最強です。 
4946: 住民さん5 
[2023-04-29 09:59:52]
協会はやっぱり凄い??
協会はやっぱり凄い??
4947: 検討中 
[2023-05-02 00:55:07]
このマンションのインターネット状況を教えてもらえますか?
ここのマンションは自分で好きな回線ひけるんですか?それともマンション一括契約で決められているんですか?一括契約の場合自分で回線契約等しなくても入居すぐに部屋内のLANケーブルさせば使えるのでしょうか?管理費に使用料含まれてますか?

調べたら自分でいくつか回線が選べるって書き込みもあれば一括契約だから選べないって書き込みもあり悩んでます。個人的にはなんでも良いので一括契約されてて入居と同時にすぐ使えると有難いんですが。。。契約とか面倒くさくて。。。
4948: 住民さん1 
[2023-05-04 18:32:30]
協会の事業は素敵です。きれいにしてこまめに掃除して、身体に良い物を食べて呑んで、良くない菌がカラダにわるさしてまわないように。みんなが幸せに静かに穏やかに暮らせれば、それだけでいいのです。
協会の事業は素敵です。きれいにしてこまめ...
4949: 住民さん1 
[2023-05-11 14:41:16]
きれいにしていただきありがとうございます。お陰様で健康で体調は万全です。
4950: 住民さん1 
[2023-05-28 08:08:09]
*自主的な行為や無償の行為を、やたらと褒めたり、立派な話にしたり、道徳的に模範とすべき行為にしないほうがいい。その行為を受け取ることが当然のようになったり、その行為自体が独りよがりだったりしても意見しづらくなることもある。安易に美談にするのは危険。
4951: 匿名 
[2023-06-04 17:22:31]
>>4949 住民さん1さん
具合悪くなった方はいるんですか?

4952: 匿名 
[2023-06-09 16:05:56]
毎日毎日、すごく美味しいよって食べてた人は大丈夫なんでしようか? 心配です。
4953: 住民さん1 
[2023-09-19 21:09:02]
協会の防災事業です! 協会の共同開発です。 協会が販売もしています。
協会の防災事業です! 協会の共同開発です...
4954: 住民さん1 
[2023-10-24 15:57:46]
質問なんですが自宅でサロン開業してもいいんですか?
4955: 契約者さん1 
[2023-11-07 20:58:45]
>>4954 住民さん1さん
自宅をサロンの行政の指導にあるように改造してだと大丈夫ですよ。 ただマンションの改造だと管理組合に申請して許可をもらって改造、それから行政のチェックで開業です。
出さずにやる方もいらっしゃると聞いています。区役所に確認するのが早いでよ。

4958: 住民さん4 
[2023-11-17 16:24:58]
毎日美味しいと食べてた人が早く元気なりますように!
4963: 住民さん1 
[2024-02-10 07:01:40]
毎日美味しいと食べていた協会の方は生活習慣病になったんですね。 
4964: 管理担当 
[2024-03-03 08:30:56]
[No.4959~本レスは、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
4965: 住民さん3 
[2024-03-31 14:05:08]
美味しいよ。
美味しいよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる