オリックス不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクタス文京大塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 大塚
  6. サンクタス文京大塚
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-17 12:02:58
 削除依頼 投稿する

新大塚駅徒歩4分。4路線4駅アクセスで池袋へ3分、大手町へ12分。
よろしくどうぞ。

物件データ:
所在地:東京都文京区大塚6丁目114番76他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩4分
   山手線 「大塚」駅 徒歩9分
   東京メトロ有楽町線 「護国寺」駅 徒歩11分
間取:1Room~3LDK
面積:31.17平米~73.75平米
売主:オリックス不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:青木あすなろ建設
管理会社:オリックス・ファシリティーズ


《サンクタス文京大塚(A棟)のPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370566/

[スレ作成日時]2009-10-18 22:59:43

現在の物件
サンクタス文京大塚
サンクタス文京大塚  [【先着順】]
サンクタス文京大塚
 
所在地:東京都文京区大塚6丁目114番76他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新大塚駅 徒歩4分
総戸数: 90戸

サンクタス文京大塚

463: 匿名さん 
[2011-06-13 01:18:39]
ぱぱす東池袋店
東池袋2-6-1
464: 匿名 
[2011-06-13 21:26:09]
地図みたら、小学校の裏側にあるそうですね

気づかなかった

このマンションからじゃちょっと遠いかな
465: 匿名はん 
[2011-06-13 23:13:04]
あとJR大塚駅の近くにタサキ薬局というドラッグストアがありますね。パパスも都電駅のそば、どうせなら都電に乗って三ノ輪橋に着けばドラッグストアだらけです。ついでにジョイフル三ノ輪商店街(おもちゃやも呉服屋もある)を探索して晩のおかずを買ったり有名な「砂場」で日本そば食べたりミニ旅行気分を味わって帰ってくるのもよいかもです。話しが横道にそれました、ごめんなさい。
466: 匿名さん 
[2011-06-13 23:14:15]
茗荷谷のところも多いですよね
毎日使わないから気になりませんよ
近くになくても
467: 匿名さん 
[2011-06-13 23:40:41]
少し前まで新大塚にドラッグストアーがいくつかあったけど、売れないから閉めたみたい
大塚はどうしても、池袋や巣鴨に経済を吸われちゃうんだよね最近は電気屋も本屋も少なくなった。
丸ノ内線新大塚は本当は大塚駅とアクセスするはずだったのが、商店街の反対運動で離れたらしい。
地下鉄とJR駅が離れているのは、ここくらいしかない。
468: 匿名 
[2011-06-14 09:06:59]
納得

ありがとうございました

マツキヨは無理かな
469: 匿名さん 
[2011-06-14 12:45:41]
JR大塚駅から地下鉄の新大塚駅5分くらいですか
470: 匿名さん 
[2011-06-14 12:51:21]
自転車を使えば3分もかかりませんね
471: 匿名さん 
[2011-06-14 17:07:56]
大塚駅前は以前は違法駐輪が氾濫してました、現在は北口に駐輪場が出来ました
豊島区は不法駐輪の撤去は罰金5000円だそうですから、一時的な駐輪ならいいけど
駅を使うときは歩きましょうね。
472: 匿名さん 
[2011-06-14 23:34:48]
その北口にできた駐輪場を使えばいいのでは?
473: 匿名さん 
[2011-06-15 10:19:17]
以前から文京区のマンションのステッカーを貼った自転車が放置自転車として
あふれていますから迷惑です、
文京区にはJRの駅はないんですか?
474: 匿名さん 
[2011-06-15 18:15:27]
正直子供に求めすぎ。自分の出身校考えてから発言しよぅ
475: 匿名さん 
[2011-06-15 23:13:00]
このマンションから東池袋のぱぱすが遠いってなったら買い物できないじゃん(笑)
このマンションの位置自体が住宅地なんだから、贅沢言うもんじゃないと思うな。正直、サンシャインも全然徒歩圏内。徒歩15分圏内を買い物で歩けないなんてどんだけセレブ?(笑)

マツキヨなんて、池袋にいっぱいあるんだからでかけた帰りにでも寄ったらいいんじゃね??
正直、コスメ系メインだったらマツキヨかもしれないけど、子供なども絡むのであれば、ぱぱすは介護用品まで揃っている万能な薬局だよ?
476: 匿名さん 
[2011-06-15 23:39:54]
マツキヨなら丸の内線池袋駅構内にあるじゃんねえ。
477: 匿名さん 
[2011-06-16 01:15:41]
そうね。利便性求めるなら商業地域のマンションの方がいいのではと思います
478: 匿名さん 
[2011-06-16 01:17:21]
文京区の中ではかなり利便性高いと思うんだけどな
479: 匿名さん 
[2011-06-16 01:19:34]
え?ギリギリ文京区なのに?
480: 匿名さん 
[2011-06-16 01:25:07]
>>477
たとえばどこですか?
481: 匿名さん 
[2011-06-16 01:28:25]
文京区内だったら春日くらいですよ利便性いいの
482: 匿名 
[2011-06-16 09:21:51]
商業地域のマンションなんて無理w

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンクタス文京大塚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる