なんでも雑談「キムヨナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. キムヨナ
 

広告を掲載

とくめー [更新日時] 2024-05-06 03:31:49
 削除依頼 投稿する

向かうところ敵無しですなぁ。圧倒的に強くて美しい♪
差がどんどん開いちゃいましたね。
日本は次の世代に期待するしかないのかしら。




[スレ作成日時]2009-10-18 21:13:31

 
注文住宅のオンライン相談

キムヨナ

489: 匿名 
[2011-05-01 21:00:44]
性格悪そう(>_<)
490: 匿名さん 
[2011-05-01 22:28:18]
私も嫌いだけどあの手足の長さと天性のスケートセンスは安藤より上だと思う。
悔しいけど。
491: 匿名さん 
[2011-05-01 22:30:34]
なんであれで高得点なんだろう?

オリンピックの時は圧倒的で納得だったけど、
今回のは・・・・

13か月?競技会に参加してなかったって
いったい何が・・・

もうやりたくないのに、国から引っ張り出されたってことかな?
アリランも、自分から選んだ感じしなさそう。
493: 匿名さん 
[2011-05-02 01:26:42]
真央ちゃんもガニ股気味だよね。
(私は真央ちゃんファンですが)

以前は真央ちゃんとそっくりなスタイルだと思っていたけど
最近体型になんとなく違いが出てきているような。
真央ちゃんの方が細いけど、キムヨナの方が均整がとれているのかな。
手足がいい感じに見える。

荒川さんもオリンピックの頃、とても素敵なスタイルで
日本人もスタイル良くなったなあ、欧米人は結構太いなあと思ったけど。

でも、真央ちゃんとヨナが並ぶと漫画のヒロインとライバルの悪役並みに
顔つきに違いが。。。。笑える。

今期は真央ちゃんの眉間に皺が寄っていることが多くて心配でした。
何とか乗り越えて欲しいな。
一皮向けて欲しい。
しばらくトリプルアクセル封印してもいいんじゃないかな。
他も力を入れて欲しい。

安藤選手はエキシビも素敵で魂こもった感じがして、
特にアンコールのレクイエムでは涙が出てきました。
大人になりましたねぇ。

音楽に関しては、ハミング程度ならいいのかな?と思います。
今回のキムヨナのアリランは言葉にはなっていなかったので
ギリギリOKなのかなって。

以前、村主選手が人の声を重ねて音として使っていたときにそんな解説がありました。

494: 匿名さん 
[2011-05-02 11:40:56]
キム・ヨナさん、大会賞金寄付 被災した子どもたち支援
http://www.asahi.com/national/update/0502/TKY201105020059.html
495: 匿名さん 
[2011-05-02 12:08:44]
安藤も寄附するのかな?
496: 匿名さん 
[2011-05-02 19:19:41]
497: 匿名さん 
[2011-05-02 20:06:03]
引退するんじゃなかったっけ?

今回限りという話だったと思うけど。

でも国から辞めるなと引き止められてるんだろうなぁ。
498: 匿名さん 
[2011-05-02 22:16:58]
>>497
国民の期待と3枠獲得と

世界選手権で金をとってから燃えつき症候群で冴えなかった荒川をちょっと思い出す
499: 匿名さん 
[2011-05-02 22:21:26]
>>493
バレエやってるとガニ股になるんだよ。
氷上だけでなく陸の上でも。
500: 匿名さん 
[2011-05-02 22:25:47]
スケート靴をはいているからじゃない?
501: 匿名さん 
[2011-05-02 22:33:24]
ヨナさんのエキシビション、ジャンプはダブルアクセルのみ3回じゃなかったでしたっけ?
目を疑いました。
あんなシラけたエキシビも珍しい。
やる気あんの?って感じで。
502: 匿名さん 
[2011-05-02 22:34:16]
ありません
503: 匿名 
[2011-05-02 22:36:15]
引退すればいいのに
504: 匿名さん 
[2011-05-02 23:28:53]
でもさ、賞金寄附した事は凄いじゃん!
506: 匿名さん 
[2011-05-02 23:46:22]
>>494
キム・ヨナさん、有難う
ヨナちゃんだけでなく日本に寄付してくれた外国の皆さんにもありがとう

海外の方が心づくしをしてくれるのに、日本人同士でつまらない争いをしては申し訳ないよ
507: 匿名さん 
[2011-05-02 23:50:04]
安藤は魂のダンサー
キムヨナは舞台女優

もう好みなんじゃない?
今回のヨナのエキシビ
ダンスはよく練習してきたと思う
509: 匿名さん 
[2011-05-03 00:56:07]
キムヨナの涙を見る度、このコもこのコなりに大きなものを背負ってるんだな、と思う。
演技や点数のことはいくら言ってもいいと思う。
でも会ったこともない人間の人格否定までするのはどうなんだろうな?

ヨナの事務所で色々あったらしいけど、20歳のスケーターにビジネスの深い所まで分かるわけがない。
ゴシップネタにまで発展するのは、どう考えても周りの大人が悪い。

日本人である前にまず人間として、自分も含めてお互いに気を付けていかないと。
そんなふうに思いませんか?
510: 匿名 
[2011-05-03 01:06:36]
存在自体ムカつく!早く辞めてしまえ(笑)
511: 匿名さん 
[2011-05-03 01:19:42]
>509
思いません。
有名になるということは、
地位や名声を手に入れるのと同時にあらぬ噂をたてられたり批評の対象になるということ。
お前みたいな甘っちょろいこと言ってるやつ見るとヘドが出ます。
512: 匿名さん 
[2011-05-03 01:31:00]
509に一票!
511はさようなら〜
513: 匿名さん 
[2011-05-03 01:59:00]
>>511
確かに芸能人と同じ扱いではあるからね。
でも書いていることがどんなに正しくても
>ヘドが出る とかそういう言い回しに人格とか品性というものが。
514: 匿名さん 
[2011-05-03 02:01:46]
日本人同士で喧嘩はみっともない。
それこそ努力家スケーターに笑われてしまうよ。
515: 週休3日さん 
[2011-05-03 09:16:55]
彼女のスケートに比べたら、安藤のそれはクソみたいなもの。汚いし醜い。
正直、死んでほしいと思う。
518: 匿名さま 
[2011-05-03 23:49:20]
>>517

お前には、安藤みたいな口が耳まで裂けた「カエル女」がお似合いだよ。笑
520: 匿名さん 
[2011-05-04 11:19:35]
エキシビションを比べてみても金メダリストと銀メダリストの差は明らか。
アンコールにレクィエムまで滑ってモスクワの観衆からスタオベを受けた安藤美姫。
一方は超手抜きでしたね~
ジャンプはダブルアクセルのみ3回、そんなエキシビ見たことない!?
522: 匿名さん 
[2011-05-04 13:13:25]
キムはKCIAのお仕事もあるから、疲れているのよ。
523: 匿名さん 
[2011-05-04 13:29:56]
口が耳まで裂けた「カエル女」

見たことがないほど不細工

顔だけで、失格
524: 匿名 
[2011-05-04 14:48:23]
韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動"に

3月末、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題が、日本の中学教科書の検定結果が明らかになったことで再び注目を集める事態になってしまった。
 衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。
「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。
 330人から回答が集まり、『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」
 衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した。
526: 匿名さん 
[2011-05-04 22:01:13]
口が耳まで裂けた「カエル女」
見たことがないほど不細工
顔だけで、失格



527: 匿名 
[2011-05-05 00:19:55]
耳まで裂けてないけど?
目悪いの?
529: 匿名さん 
[2011-05-05 11:20:54]
>525
>コストナーのヨナを見る表情
>「アンタ、いい加減にしないとぶっ飛ばすよ!」
>とでも言っていそうな怖いお顔
確かに。
530: 匿名 
[2011-05-05 11:23:37]
週休3日さんは日本人ではないので馬鹿馬鹿しい発言、おこちゃま書き込みが痛々しいですな。
531: 匿名 
[2011-05-05 11:24:28]
週休3日は完全スルーしましょね。笑
532: 匿名さん 
[2011-05-05 12:00:29]
誰が見ても耳まで裂けていますけど...
533: 匿名 
[2011-05-05 13:02:15]
↑バカ
534: 匿名さん 
[2011-05-05 14:33:10]
安藤って、カエルの置物に似ていませんか?
536: 匿名さん 
[2011-05-05 23:06:50]
んだ。
537: 匿名さん 
[2011-05-05 23:20:23]
安藤選手、お美しくなられましたね。
最近はふつうに滑っているだけで貫禄さえ漂っています。
モロゾフコーチとのハグも絵になります。
美男美女ならでは。
540: 匿名 
[2011-05-06 15:57:07]
イシマタラって、何ですか?
542: 匿名さん 
[2011-05-06 23:32:26]
安藤さんスゴイ! 
英語が流暢なのは前から知っていたが、ロシア語もかなり上達しているみたい!!
http://www.youtube.com/watch?v=RdQLBLwAJp0
543: 匿名さん 
[2011-05-07 08:40:07]
蛙の置物にしか見えません。
545: 匿名さん 
[2011-05-07 08:54:26]
キムヨナでも安藤でも同じ部屋で一夜を過ごせたら、一晩中やりまくると思う。アンチだってそうだろ?
伊◯み◯りだったらできないとおもうが。
547: 匿名 
[2011-05-07 10:29:47]
そうでもない。
548: 匿名さん 
[2011-05-07 10:39:25]
キムヨナは針金みたいだよ?

安藤は女性らしい体つきしてると思うけど。
551: 匿名 
[2011-05-08 06:17:25]
コーチと付き合えばロシア語も堪能に?
559: いつものように幕が開き 
[2011-05-14 22:12:43]
似てないよ~
大人びた雰囲気以外は
560: マンコミュファンさん 
[2011-10-26 23:18:33]
日本のアイスショーから締め出されているらしい。
561: 匿名さん 
[2011-10-27 13:43:39]
あんなに派手に八百長ジャッジ買収すれば当然ですね。
562: 匿名さん 
[2011-10-27 14:32:30]
体操はスロー再生するみたいだけど、
フィギュアはしないのかね?

ジャンプ7つも見るの大変だろうし、
そんなにしっかり見たら半分以上は
回転不足やエラーになっちゃうだろうけど。

しかし男子でも苦手だったり、
危うい3Aを跳べる浅田選手は
もっと評価されていいと思うけどな。
563: 匿名さん 
[2011-10-27 14:42:20]
キムヨナはジャッジ買収してるからトリプルトゥやサルコウの回転不足は見逃され
フリップのエッジエラーも見逃されています。
スタミナもなくダブルアクセルをフリーで3回も入れるジュニア構成をジャッジロビーで押し通しドン引きされ
転倒したジャンプにすら加点がされていて世界中のフィギュアファンが掲示板で八百長連呼の大騒ぎ!
だから総すかんくらってるのでどこの国からもアイスショーに呼ばれませーん!
ユーチューブで動画回数稼ぎやほめ殺しコメントもあきれられて失笑されてるのに気づかず
嫌われてることを自覚すらできないかわいそうな人たち。それが韓国人。
564: 匿名さん 
[2011-10-27 20:47:12]
日テレで始まった、

妖怪人間キム!

整形人間キム!

人造人間キム!
565: 匿名さん 
[2011-12-04 22:40:32]
「フィギュアの女王」キム・ヨナは、米国スポーツアカデミー(USSA)が選定する「今年の選手」最終候補に残ることができなかった。



天網恢恢疎にして漏らさず
568: 匿名さん 
[2014-09-13 16:57:31]
処ジョ?
569: 匿名 
[2018-01-22 10:43:14]
この人嫌われてんの?
570: 匿名さん 
[2018-01-22 13:12:01]
金正恩❕
571: 匿名さん 
[2018-02-20 00:17:06]
そうなんだ
572: 匿名 
[2022-01-17 11:17:07]
どっか行っちゃったね
573: マンション比較中さん 
[2023-11-01 23:37:50]
キムの性格が悪いって言ってる人って「そう見える」だけで決めつけてるだけだよね
実際インタビューを読んだらとても成熟した大人で楽しくてさっぱりした人だとわかります。むしろ「理不尽な採点ありました」とおかしい発言をする浅田真央こそ私は性格悪いと思います。オタのキム叩きに加担してるのを自覚してないならとても頭の悪い人に感じます。浅田さあ、傷ついてる人いるんだから何とかしなよ、あんた
574: マンション比較中さん 
[2023-11-01 23:40:06]
浅田真央はジャンプに問題があって点が伸びなかったし、海外じゃ回転不足が常に見逃されていると問題視されていた。見逃して貰って高得点もらっていたにも関わらず「理不尽な採点ありました」はジャッジに対してとても失礼で幼稚だと思います。
それに、ルールも知らないのになぜ理不尽だったと思うのか
まずはまともなジャンプを飛ぶのが先でしょ、浅田
575: 匿名さん 
[2023-11-01 23:40:31]
韓国人?

真央ちゃん悪くないよ
576: 評判気になるさん 
[2024-01-17 22:51:16]
>>501 匿名さん
エキシビジョンにジャンプたくさん入れてる選手っているの?
浅田真央くらいだよ
しかも汚いジャンプしか飛べないのに見せなきゃいいのにね
577: 評判気になるさん 
[2024-01-17 22:53:22]
>>563 匿名さん
浅田真央オタの捏造おつ~
世界じゃ愛されてるのはキムヨナで浅田は関心持たれてないのに「世界中から愛されてる」笑と豪語する浅田オタが憐れですね
バンクーバーの時も浅田真央はジャンプが汚い、スピードがないと評価めっちゃ低かったね
578: 評判気になるさん 
[2024-01-17 22:57:06]
>>575 匿名さん
韓国人は真央ちゃんだけど?
小さい頃はお爺さんのお墓参りに韓国に何度も行ってたから。
579: 匿名さん 
[2024-01-17 23:10:26]
坂本花織?
580: 匿名 
[2024-01-18 17:01:19]
どーでもよかばい。笑
581: 匿名 
[2024-01-28 08:10:48]
誰やねん、わからん???
582: 匿名 
[2024-01-28 08:18:24]
浅田真央のお父さん韓国人説はデマ。
お父さんは元ホストで逮捕歴ある。
そこから派生したデマです。
583: 柴木泰三 
[2024-01-29 16:23:11]
知らんけど(笑)
584: 職人さん 
[2024-01-30 10:34:23]
誰かわからん。
585: 匿名さん 
[2024-01-30 12:52:28]
知らんでよかけん。
586: マンション比較中さん 
[2024-05-05 14:37:01]
>>200
浅田真央はジャンプの質が悪い、特にトリプルアクセルな致命的な欠陥があるから加点が付けられないとジャッジが言ってました。
それ以外の3回転でもそれに近い下回りとグリ降り癖があったし、スピード殺さないとジャンプを飛べなかったですね。それもジャッジからしたら低い評価の一因です
教科書ジャンプのキムヨナに大差付けられるのは当たり前。
まずキム批判する前に浅田真央には足りない物が多くあったことをルールをお勉強して理解しましょうね。
いまだにYoutubeにキムヨナ中傷動画を上げ続けている悪質浅田真央オタが後を絶ちませんが、全て捏造、デマまみれの悪質動画に過ぎなくて失笑者。
それを放置しているどころか加担するような発言しかしない浅田真央も残念な選手だなって思いますね。
587: マンション比較中さん 
[2024-05-05 14:39:16]
>>582 匿名さん
舞さんが小さい頃、韓国のお山にお墓参りに登ったって発言していたし
浅田真央も韓国に行った写真も見た事ある
マッコリ好きや韓国系の焼き肉屋にもよく行ってるようだし詳しいよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:キムヨナ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる