なんでも雑談「キムヨナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. キムヨナ
 

広告を掲載

とくめー [更新日時] 2024-05-06 03:31:49
 削除依頼 投稿する

向かうところ敵無しですなぁ。圧倒的に強くて美しい♪
差がどんどん開いちゃいましたね。
日本は次の世代に期待するしかないのかしら。




[スレ作成日時]2009-10-18 21:13:31

 
注文住宅のオンライン相談

キムヨナ

301: 匿名さん 
[2010-03-08 09:22:05]
対等に言い合うことができなくなったのは、エセ平和主義者がなんでも差別差別と言ってきたせい。
302: 匿名さん 
[2010-03-08 12:49:44]
まあとにかくキムヨナは上手かった。
それでいいじゃん。
303: 匿名さん 
[2010-03-08 13:27:48]
きもいな
305: 匿名さん 
[2010-03-08 19:27:55]
用意された女王の座 キムヨナ

汚いやり方で手にした金メダル

http://ameblo.jp/lop-ear/entry-10475146829.html

まず↑をご覧ください、日本では放送されなかったエキシビジョンです。
このような撮影が事前に用意周到になされていたわけです。

ピアスの件で5輪憲章にあたると指摘された途端、ジェスティーナ社からキムの
宣伝が消されました。解り易いですね。
で、今度は浅田選手が鼻をかんだティッシュが違反だと逆に騒ぎ出しました。
ネピアは5輪中、憲章に触れる宣伝をしていません、言いがかりです。

イギリスではキムの高得点に賭けをし、ジャッジを含む周りの人間に操作された疑いも出てきています。
どこまで汚い手を使うのでしょうか?

エキシの幼い少女はカナダの養女?のキムのことですね。
胸の刺繍にキムとあります。

どんなに他の選手が頑張っても決まっていたOP!
皆さんはどう思われますか?

そして、友人、知人にも知らせてください
306: 匿名さん 
[2010-03-08 19:30:17]
いーよ、めんどくせー。
アホだと思われる。
307: 匿名さん 
[2010-03-08 19:34:17]
反日教育してる国ですからね。
ある、韓国の宗教では、
日本は悪の国で、そこからも金を巻き上げると韓国人は幸せになる。
また、悪の国に住む日本人はなぜか、韓国にお金を貢と幸せになる
という、宗教もあります。

当然、平和ボケしたオバちゃんからお金を巻き上げる政策でしょうね。
韓流スターは絶対日本のこと好きじゃないですよ!!
お金もらうときだけ家族とかいいます
308: 匿名さん 
[2010-03-08 19:46:41]
洗脳コワッ
309: 匿名さん 
[2010-03-08 20:41:38]
>>302
よくねーよ のーたりん
310: 匿名さん 
[2010-03-08 20:45:26]
韓国好きな人って、よほど心が広いかBAKAかだよね。
99%が後者だろうけど。
311: 匿名 
[2010-03-08 21:02:00]
可愛いからゆるせる
312: 匿名さん 
[2010-03-08 21:04:20]
目悪いの?
314: 匿名さん 
[2010-03-08 21:51:24]
>311
どこが可愛い?
きーせん丸出し

買収、性格悪い腐れ馬鹿が
真央ちゃんがSP終えて点が出て
自分の番の時の顔見た?
「ふふん、どんなに3Aとんでもあたしに
約束された点はもっと出るの バーカ
そんな顔
プレッシャーもなく滑れるわけよ
金メダルが決まっているんだから

だけれど韓国の汚いやり方はもう世界中に知れ渡ってしまった!!
315: 匿名 
[2010-03-08 23:20:02]
しかし、人種差別が好きな人が多いですね。

韓国の人を差別して楽しい?
恥ずかしくはない?
316: 匿名さん 
[2010-03-08 23:33:06]
>>315
頭悪いようなので何度でも教えてあげるね。
人種差別をするのは、韓国人ですよ。
317: 匿名さん 
[2010-03-08 23:35:12]
>>315
この人、都合悪いとこは読み飛ばすから会話にならない
318: 匿名さん 
[2010-03-08 23:36:57]
>>316

差別が好きなんですね。
お気の毒です。

319: 匿名さん 
[2010-03-08 23:38:08]
差別大好き!
320: 匿名 
[2010-03-08 23:40:50]
キムヨナを従わせたい。
可愛い顔だと思うけど。
321: 匿名 
[2010-03-08 23:45:05]
キムヨナって昔のゲジゲジ眉毛だった頃に比べたら、ずいぶん綺麗になったよね。
真央ちゃんは14歳の頃が一番可愛かったなぁ。
322: 匿名 
[2010-03-08 23:47:15]
>>318
会話は苦手ですか?
323: 匿名さん 
[2010-03-08 23:49:45]
>>321
ネピアの広告、綺麗だよ。
ヘップバーンみたい。
大人になったなーって思う。
324: 匿名 
[2010-03-08 23:50:33]
差別ネタはもういいよ。

ヨナは美人だし真央は可愛い。

以上
325: 匿名さん 
[2010-03-08 23:53:52]
>>324
フィギュアの不正問題を批判してるだけなんだけど。
差別差別ってうざい。
326: 匿名さん 
[2010-03-09 00:00:30]
人種差別はいつまで続くんですかーっ!
327: 匿名さん 
[2010-03-09 00:02:04]
あほよな
328: 匿名さん 
[2010-03-09 00:21:09]
浅田ファンは韓国下げ、ロシア上げなんだよな。
通常の日本人はその逆なんだけどね。
韓国=韓流スターブーム
ロシア=何と言っても北方領土を不法占拠している国
329: 匿名さん 
[2010-03-09 00:22:38]
>>326
会話は苦手ですか?
330: 匿名さん 
[2010-03-09 00:23:54]
>>328
フィギュアの問題と政治問題を混ぜないように
331: 匿名さん 
[2010-03-09 00:25:12]
>>326
あなた韓国に行って人種差別をいい加減辞めさせて来て下さいな
332: 匿名さん 
[2010-03-09 01:30:50]
日韓の間の差別って人種の差別ですかね。似たもの同士のののしり愛にしか見えないのですが。
333: 匿名さん 
[2010-03-09 07:31:31]
人種差別って…アジアで人種差別が酷い国トップクラスなのは韓国だよ。
危ないから行っては行けないと警告を出している国さえある。
韓国にある日本学校に侵入し、日本人の子供を切りつけておいて
「ケガしたのか。でも日本人でしょ」というセリフを言えるレイシストぶりです。

だいたい今回の異常得点に対する批判が何故差別なの?
別に順位がおかしいと言っているわけじゃないし。
一人だけ男子のトップクラス並の得点が出たら可笑しいとおもうでしょう。
男子の美しいジャンプよりヨナのジャンプの方が加点が多いのはおかしいよ。
334: 匿名さん 
[2010-03-09 07:57:59]
その通り!
335: 匿名さん 
[2010-03-09 08:02:28]
所詮スポーツなんだが・・・
異常なキムヨナへの採点はどうかなと思う。
ただ、ここ一年くらいは確かにキムヨナの出来が良く、採点競技にありがちな
実績が重視された面もある。

でもそれを差し引いても余りにも点数の差があると考えるのは普通の感覚じゃあないかなあ?
それを否定する人間の感覚がどうかと・・・

真央ちゃんなんて3Aを3回成功させて、へたしたら同情票が集まったロシェットにも
抜かれて銅メダルだった可能性もある。

どうみても公平ではない。
336: 匿名さん 
[2010-03-09 08:06:38]
>>324
真央ちゃんは、確かにかわいい。
ヨナは、お化粧がすごく上手。確かに、美人に見える。
337: 匿名 
[2010-03-09 09:36:17]
結局、人種差別でしょ。
338: 匿名さん 
[2010-03-09 09:42:00]
韓国人が?
339: 匿名さん 
[2010-03-09 09:52:12]
女子ゴルフで韓国勢がフィギュア以上に活躍していても、広告には使えないような顔ばかり・・・

キムヨナ程度でも韓国人が熱狂的にもてはやす気持ちは何となく理解できる・・・
340: 匿名さん 
[2010-03-09 11:14:30]
日本のマスコミは○通=韓国に乗っ取られているのでしょうか。
キムヨナ以前に、なんだか最近、興味のないICONIQの宣伝とか
向こうの歌手や情報がテレビで多すぎて。

もっとしっかりしろよ、日本。
341: 匿名さん 
[2010-03-09 11:17:19]
ちょっと脱線するけど、ICONIQ整形前、全然可愛くない。
韓国タレントで整形してない人っているの?
342: 匿名さん 
[2010-03-09 11:36:02]
>>336
化粧が上手というより、もとの顔が平べったいから化粧が効果的なだけ。
濃い顔に手を加えるより、能面顔にシャドウを入れるほうがずっと簡単に映えるでしょ。
343: 匿名さん 
[2010-03-09 11:59:05]
韓国人のロビー活動は節操がないんだよ。
サッカーの招致活動やソウルオリンピックの招致活動、
採点競技への審判の賄賂、
全部、金で動かす。

344: 匿名さん 
[2010-03-09 12:25:14]
鼻の穴小さくする手術を何故しなかった???
345: 匿名さん 
[2010-03-09 12:39:23]
>>344
スケートって意外と激しい運動なんです。
ジェット機の空気吸入口みたいに鼻の穴おっぴろげて、グワッと酸素取り入れなきゃならんのです。
キムヨナが回転を苦手とするのは、その体重をささえるための伊藤ミドリのような着地の衝撃に耐える大根足に恵まれていないのが一因なのかも。
346: 匿名さん 
[2010-03-09 15:12:00]
いや、顔でもてはやしてるわけではなかろうに・・・
あのレベルに妬みですかw
347: 匿名さん 
[2010-03-09 15:16:51]
最近は欧米の選手よりもアジアの選手の方がスタイルいいですね。
まあ細いだけって言われるかもしれないけれど。
伊藤みどりさんたちの頃は、欧米の選手はスマートで
どうしてもスタイルでは負けてたというか…。
欧米の選手はなにか筋力つけて鍛えてるってかんじですね。
大きいジャンプを跳ぶためかな?
349: 匿名さん 
[2010-03-09 17:46:13]
鼻の穴より、まず重そうなマブタをなんとかすればいいのに。
350: 匿名さん 
[2010-03-09 22:07:58]
これはキムチヨナの画像です。心根は顔に出ます。
性悪 

http://l.pic.to/13dwt6

351: 匿名さん 
[2010-03-09 22:54:48]
人種差別が止まりません。
恥ずかしいね。
352: 匿名さん 
[2010-03-09 23:14:10]
>>351
差別認定厨うざい
毎回毎回、中身がないこと書くな
353: 匿名 
[2010-03-09 23:31:08]
人種差別が好きなんですね。
悪趣味ですね。

354: 匿名さん 
[2010-03-09 23:45:08]
>>353
あなたも日本人を差別するのはやめて下さい。
355: 匿名 
[2010-03-09 23:47:33]
あほよな
356: 匿名さん 
[2010-03-09 23:48:22]
人種差別は楽しいですか?
357: 匿名 
[2010-03-09 23:49:00]
きもよな
358: 匿名さん 
[2010-03-09 23:56:48]
>>356
あなたをからかうのは楽しいです。
359: 匿名さん 
[2010-03-10 00:38:03]
あの顔は無理
360: 匿名さん 
[2010-03-10 00:48:34]
人種差別が止まりませんな。
361: 匿名さん 
[2010-03-10 00:55:24]
美醜に差別は関係ない
362: 匿名さん 
[2010-03-10 01:05:41]
ヨナは美人だと思うがな・・・
363: 匿名さん 
[2010-03-10 01:10:34]
真央は可愛い。ヨナは美人。
それでいいじゃん!

はい、終了~
364: 匿名さん 
[2010-03-10 01:47:44]
あのチョソ顔が美人だとぉ???
365: 匿名さん 
[2010-03-10 07:01:46]
朝鮮人にとっては、ね
スタンダードが他の国とズレてるミンジョクだから
366: 宗主国人民 
[2010-03-10 07:23:52]
こういう歌知ってるか?

私のラバさ~ん、酋長の娘~
い~ろは黒いが南洋じゃ美人
赤道直~下、マーシャル群島~
椰~子の木陰でテクテク踊る~

大日本帝国バンザ~イ
367: 匿名 
[2010-03-10 11:33:43]
人種差別&ネトウヨか?
369: 国名さん 
[2010-03-10 12:36:00]
キモヨナが意地が悪い顔かブスかは個人で判断しろよ。
くだらん。

http://imgnews.naver.com/image/ohmynews/2010/03/03/1267596064.259786_I...
370: 匿名さん 
[2010-03-10 13:07:28]
妖怪キムチ女
371: 匿名さん 
[2010-03-10 13:44:13]
もう、スケートはどうでもよくなってる・・・
372: 匿名さん 
[2010-03-10 15:58:28]
>>371


金メダル取れなかったから、いつまでもこんな調子・・・・・(泣)
373: 匿名 
[2010-03-10 17:08:11]
いや、スケートなんかより面白いじゃんw
374: 匿名さん 
[2010-03-10 22:11:05]
差別認定厨があばれてる
375: 匿名さん 
[2010-03-11 01:18:50]
差別云々関係なく、ブスは世界共通です。
376: 匿名 
[2010-03-11 08:04:49]
ブスの認定は時代と場所で変わります。全世界共通のデフォルト・ブスなどというものはありません。
それがわかっていないのが差別厨です。
377: 匿名さん 
[2010-03-11 09:13:19]
不正で加点されて喜んでる姿がブス。
378: 匿名さん 
[2010-03-11 11:11:35]
一重釣り目
でかい鼻の穴
エラ張り
379: 匿名 
[2010-03-11 12:45:30]
人種差別が止まりませんな!

楽しいですか?
380: 匿名さん 
[2010-03-11 12:46:35]
差別では無く美醜の話だよ。理解できるかな?
381: 匿名さん 
[2010-03-11 12:47:39]
それ結構日本人にも多いよ。
最近は化粧で見た目が均質化しちゃっているからわかりにくいけど。
382: 匿名 
[2010-03-11 12:52:52]
見た目の差別、体の特徴の差別って、人種差別より卑劣だと思う。
383: 匿名さん 
[2010-03-11 13:29:38]
スポーツでそれが点につながるらしいのがフィギュアだろ
385: 匿名さん 
[2010-03-11 17:54:03]
裸撮られたらしいね キムヨナ
386: 匿名さん 
[2010-03-11 18:28:55]
ソフトバンクは止めたほうがいい
日本人ならね、
在日朝鮮人、最近は中国人にも
日本人には無い割引がある。

差別!!

奴らの割引分 ・・馬鹿な日本人が払わされる。

「在日韓国人」だけなぜ安い? 孫さん「ソフトバンク」の通話料金は ...
しかも、「本来、法人契約の場合でも、サービスの受益者はその企業に属する社員で
しょう。つまり、民団でも職員だけが対象ならまだ話は分かる。 ... 【週刊新潮】“在日
韓国人だけ”なぜ安い? 孫正義さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです![02/14]
...
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/bd9677311ef95f0536
387: 匿名さん 
[2010-03-11 22:49:01]
日本人が韓国人や中国人を差別するのは、自分たちに似てるからだろうね。
似てるから嫌なところが目につく。
388: 匿名さん 
[2010-03-11 22:52:48]
たとえば?
389: 匿名 
[2010-03-11 22:53:36]
似た者同士の罵り合い。
390: 匿名さん 
[2010-03-11 22:56:47]
じゃ差別じゃないじゃん
391: 匿名さん 
[2010-03-11 23:02:57]
そうねえ、良く言えば真面目で勤勉なところ。個人より組織を重視するところ。

裏を返せば、偏見をもったら考えを変えない頑固者。群れて行動するキモい集団。
392: 匿名 
[2010-03-11 23:06:39]
日本と韓国が一番似ているのは、アメリカ依存だな。
アメリカの州のひとつみたいな、半独立国。
393: 匿名さん 
[2010-03-11 23:11:43]
韓国人って、日本人に似ていると言われると内心よろこぶって本当?
394: 匿名さん 
[2010-03-11 23:12:52]
皆さん気付いてましたか?
、浅田真央選手のショートプログラムが、
五輪直前の全日本でスパイラルの軌道が変更され、
また五輪本番でさえ、3A-2Tのコンビネーションも急きょ変更されました。
これにより、今回の真央とヨナの二人のショートの演技が、
コンビネーション・3F・レイバックスピン・スパイラル・2A・シットスピン・ステップ・コンビネーションスピン
全要素の実行順・実行場所、ランのコース(軌道)まで、何から何まで、密かに同じタイミング・場所で実行される状態に。

おかげで分割リプレイで流した時に
同じ要素がほぼ同じタイミングで、かつ向きまで同じで出てきて、非常にインチキが分かり易くなっております。
コンビネーションも五輪ではじめて軌道を変更して、右→左の軌道から左→右の軌道に変更。
(そのため今回審判と逆の客席側に向かって跳んでる)
キムの3-3と同じ画面左から右にやってきてほぼ同じタイミングで跳んでます。
スパイラルの軌道も左奥からS字を描き、最後に右奥から手前と、軌道・順番が完璧にキムと合致。

最後の最後でプログラムを変えてきたのは真央陣営。
まさか、不正暴きの映像比較が始まることを見越して
タイミング・場所を完全に合わせて、質の違いに気付かせ騒動にするタラソワの戦略!?

実際に全米NBCがノーカット分割リプレイを放送↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9835618

これが同じタイミングで流れる↓
(p)http://www.rupan.net/uploader/download/1267195154.jpg
------------
ロイズの件といい、これといい、八百長お見通しで、むしろ嵌められたニダーさん達

395: 匿名 
[2010-03-11 23:14:46]
韓国人は中国人に似てるって言われると喜ぶらしい。
嫌韓流 に書いてあった。

日本人に似てるって言われると怒るらしい。
396: 匿名さん 
[2010-03-11 23:17:29]
人種差別は嫌韓流読者か…
397: 匿名さん 
[2010-03-11 23:31:34]
中韓は人種差別しない立派な人々。日本人は異質。ということでよろしいですか?
398: 匿名さん 
[2010-03-11 23:57:14]
祖国の常識ではそうなんですか。
日本では当てはめない様にして欲しいものです。
嫌われ疎ましがられるだけだから。
399: 匿名さん 
[2010-03-12 01:14:16]
>>396
このスレで人種差別なんてありましたっけ?

韓国が人種差別をしていると言うソースならありましたけど。
400: 匿名 
[2010-03-12 09:33:07]
日本人と韓国人。
めくそはなくそw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:キムヨナ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる