なんでも雑談「キムヨナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. キムヨナ
 

広告を掲載

とくめー [更新日時] 2024-05-06 03:31:49
 削除依頼 投稿する

向かうところ敵無しですなぁ。圧倒的に強くて美しい♪
差がどんどん開いちゃいましたね。
日本は次の世代に期待するしかないのかしら。




[スレ作成日時]2009-10-18 21:13:31

 
注文住宅のオンライン相談

キムヨナ

201: 匿名 
[2010-03-05 09:40:47]
>>200
仮に真央とキムが逆の立場でもルール批判してる?
202: 匿名さん 
[2010-03-05 09:44:24]
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html

子供も精神異常な国。
気持ち悪い。
203: 匿名 
[2010-03-05 09:46:05]
>>202
気持ち悪いのはどうみてもあなた
204: 匿名さん 
[2010-03-05 10:02:06]
この異常な絵を見て気持ち悪いと思えないあなたは朝鮮人。
205: 匿名さん 
[2010-03-05 12:42:23]
>>201
逆のことが起きたら韓国人は国をあげて大騒ぎするから、調査せざるをえなくなるよ。
それであからさまな加点や減点を日本の審査員がやってたら、
日本人の性格からしてその審査員は追放だろうね。
206: 匿名さん 
[2010-03-05 12:56:34]
>>202
うわ、こわ…
韓国に特別な感情は持ってなかったけど、それはヒクなぁ
207: 匿名さん 
[2010-03-05 13:17:25]
大人もこんな感じ。

http://blog.livedoor.jp/nihondesuyo/archives/51427271.html

日の丸踏み踏み^^
208: 匿名さん 
[2010-03-05 13:24:52]
でも、どう見ても
フィギュアスケートに限らず、すべての競技で中国や韓国に足元にも及ばない程、
メダルが取れてないから、「ひがみだ」と言われても仕方ない気がする。

それに、優勝を逃した男子ロシアの選手も4回転を成功させながら2位に落ちてしまい、
良い訳、不満たらたらだったのが惨めだったのを思い出す。
結局、男子も女子も同じ論調で不満を言っているだけだと思うが。


それに、今大会のみならず、ここ3大会で日本は金メダルがたったの1個、
中国や韓国は・・・・。
差は歴然としている。
209: 匿名さん 
[2010-03-05 14:05:27]
あほよな メダル剥奪 祈念!!
210: 匿名はん 
[2010-03-05 14:11:32]
織田選手は、本番の演技中に靴紐が切れてしまうし、スケートの技術以外のところで負けている。
211: 匿名さん 
[2010-03-05 14:15:50]
しかもその金が、今のルールで取った荒川さんの金。
そのルールが不満だというのだからばかばかしいにもほどがある。

浅田真央は今季、海外の試合でまったく調子が悪かった。
オリンピックでやっと銀が取れるところまで回復した。
今月下旬の世界選手権ではもっとよくなるだろう。
キムヨナの2連覇阻止!
私はそう期待している。
212: 匿名 
[2010-03-05 14:16:22]
>>810
それでも入賞
日本は十分贔屓してもらってる
213: 匿名さん 
[2010-03-05 14:21:10]
>211
トリノの荒川さんて、キムほどGOE爆上げしてもらってましたっけ?
214: 匿名 
[2010-03-05 14:25:44]
興行的にも最高峰のオリンピックで点数を前より高く出すのは慣例だろ
フィギュア観戦は初心者なの?
215: 匿名さん 
[2010-03-05 14:27:47]
同じ大会の他の選手との比較の話ですが???
217: 匿名さん 
[2010-03-05 19:41:29]
韓国はなぜ反日か
http://www.koreanantijapan.comze.com/

218: 匿名さん 
[2010-03-05 19:50:42]
>>211
トリノのあとにもルール変わったんだけど…
219: 匿名さん 
[2010-03-05 19:52:43]
>>214
ヨナだけ爆上げね(笑)
220: 匿名さん 
[2010-03-05 19:55:30]
221: 匿名さん 
[2010-03-05 20:25:48]
>>220
>これまで回転不足の場合は出来栄え評価(GOE)で必ず減点されていたが、
>来季からはジャッジの裁量によりGOEが加点される場合もある。
ジャッジの裁量の幅が広がり、どんなジャンプをしようとヨナは加点が貰えるようになりました。
ちゃんちゃん
222: 匿名さん 
[2010-03-06 06:50:21]
>>211

荒川さんの場合はライバルが大技失敗したから金メダル取れたんだよ。
失敗していなかったらどうなっていたかわからないよ。
キム選手も真央ちゃんが失敗したから金で良いとは思うよ。
点数が男子の上位選手並?なのがチョット…なだけです。
224: 匿名さん 
[2010-03-06 12:41:57]
メイクが上手だと思う。
すっぴんは幼顔なのに、メイクすると別人。
ミスユニバースに出てくる人みたい。
225: 匿名さん 
[2010-03-06 15:55:40]
え?美的感覚おかしいのでは。
目が細い美人はいないよ。
226: 匿名さん 
[2010-03-06 16:05:59]
キオスクを連想する
227: 匿名さん 
[2010-03-06 16:06:51]
鼻息で飛ばされそうw
228: 匿名さん 
[2010-03-06 18:10:19]
素人がいくら吠えまくったところで、


負・け・犬・の・遠・吠・え・・・・・キショマオ

ミ・ス・2・回・・・・・・・・・・・ヘボマオ

埴輪のような顔立ち・・・・・・・・・ボケマオ
229: 匿名さん 
[2010-03-06 18:28:05]
>>228
お国がバレますよ。
230: 匿名さん 
[2010-03-06 18:41:23]
>>229

お国がバレることは想定内だと思う
231: 匿名さん 
[2010-03-06 19:14:04]
あの顔が美人と言う奴、具体的に列挙できるのか?
232: 匿名 
[2010-03-06 19:28:35]
↑ 俺だ!
233: 匿名さん 
[2010-03-06 19:33:30]
外国人が好きそうなアジア系の顔ですね。
235: 匿名さん 
[2010-03-06 19:44:00]
想像以上に外国の方が多いんですね。ここ。
236: 匿名さん 
[2010-03-06 19:47:28]
日本のテレビではいつもひっつめにしているとこしか見ることがないですけど、
雑誌やテレビのCMなどにででいるのを見たらもうふつーの今時のお嬢さんですよ。
本人の魅力をうまく引き出していると思いますよ。プロがついてますから。
日本人は目ぱっちりが好きだから、目が細いのはタイプじゃないだけでは?
237: 匿名さん 
[2010-03-06 19:50:17]
たしかに目が細すぎてキショい
238: 匿名さん 
[2010-03-06 20:18:47]
あのデカイ鼻の穴なんとかしてよ
239: 匿名さん 
[2010-03-06 22:21:25]
キショマオ追放
240: 匿名さん 
[2010-03-06 22:23:16]
ちょっぱりw
241: 匿名さん 
[2010-03-06 22:24:12]
スケート時の、あの恍惚の表情は嘔吐モノ。
242: 匿名さん 
[2010-03-06 22:36:05]
ロイズ社にとっても、母国の審判が何人かの審判と手を組んで点数を操作する余地があったとしたら保険金詐欺に近いと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000064-scn-spo


IOC倫理規定p.99B「高潔」
「オリンピック関係者又はその代理人は、オリンピック競技大会の開催に関連するあらゆる形態の報酬若しくは手数料、又はあらゆる性質の隠れた恩恵若しくはサービスを直接又は間接的に要求、受領、提供してはならない」


繰り上げ金メダルなんて本人もいらないでしょうし、どうでもいいですが。
243: 匿名さん 
[2010-03-06 22:36:44]
金で買って嬉しいのかねぇ
244: 匿名さん 
[2010-03-06 22:38:54]
■CM出演しているジュエリーブランドがPR

韓国企業からすると、五輪期間中も金選手の人気にあやかりたいのは当然だ。朝鮮日報によると、国際オリンピック委員会(IOC)のスポンサーであるサムスン電子や、韓国オリンピック委員会(KOC)と別途契約を結んだ現代自動車とナイキなどは、金選手のCMを五輪期間中も流し続けた。契約には、数億ウォン(1億ウォン=782万円)かかるとされている。

一方、LG生活健康や毎日乳業などは、「製品の特性上、多額のスポンサー料を支払ったとしても五輪期間中の売り上げ増は見込めない」などとしてKOCと契約を結んでおらず、五輪期間中の広告は取りやめた。

波紋が広がっているのは、金選手が競技や表彰式で耳に付けていた王冠型のアクセサリーをめぐってだ。このアクセサリーは、金選手がCM出演しているジュエリーブランド「ジェイ・エスティーナ」(J. ESTINA)のもので、同社の担当者は、テレビ朝日系のニュース番組「スーパーJチャンネル」にも登場し、

「これは、キム・ヨナ選手がオリンピックのショートプログラムで付けていた製品で、これがフリーで付けていたアクセサリー」

などとアピールまでしていた。この会社が五輪の公式スポンサーではなかったことから、騒動が広がった。
245: 匿名さん 
[2010-03-06 22:43:36]
キムヨナは素晴らしかったと思うけどなぁ。
勝った相手をたたえるスポーツマンシップはどこに行ったんだ?

柔道着の襟を右左逆に着るという反則ギリギリの作戦で、田村(当時)亮子に勝った北朝鮮の金メダリストがいるけど、ヤワラちゃんは全く文句を言わなかった。
かっこいいよなぁ。
247: 匿名さん 
[2010-03-06 22:48:52]
>>246
そういう発言が一番気持ち悪い。
249: 匿名さん 
[2010-03-06 22:53:57]
>>246
こいつの顔の方が、きっと、見るに堪えない程気持ち悪いのだろう・・・
250: 匿名さん 
[2010-03-06 23:03:39]
>>249

言えてる(笑)

人種や国籍を差別するような心の持ち主は、それが顔に出ますからね。
251: 匿名さん 
[2010-03-06 23:04:32]
キムヨナ マン セー
252: 匿名さん 
[2010-03-06 23:07:43]
>>251
痛々しい・・・
253: 匿名さん 
[2010-03-06 23:10:43]
オマエが一番病気
254: 匿名さん 
[2010-03-06 23:11:11]
で、キムヨナ好きな日本人いるの?
256: 匿名さん 
[2010-03-06 23:13:33]
韓国人以外は、キムヨナを美人とは思えません。
257: 匿名さん 
[2010-03-06 23:38:29]
>>245
あなた、今なにが問題になって叩かれているのかも知らないんでしょ?
258: 匿名 
[2010-03-06 23:42:05]
人種差別…

寂しいね。
我々日本人だって、欧米人に差別されてるのに。

シーシェパードだって、鯨を捕るのが白人だったら、あんなに騒がないよ。
259: 匿名さん 
[2010-03-06 23:45:52]
結局、人種差別はやめられない。

人種差別でもしていないと、自己を保てないんですよね。
自分よりも下を見つけないと…
260: 匿名さん 
[2010-03-06 23:56:57]
では帰国したら良いのに、でもしないのは(r
261: 匿名さん 
[2010-03-07 00:04:23]
どっちが差別してるのかよく考えた方がいいよ。
「朝鮮人お断り」と看板出してる店なんてないでしょ?
まぁ書きこんでるのが本当に日本人ならばだけど。

韓国はなぜ反日か
http://www.koreanantijapan.comze.com/
262: 匿名さん 
[2010-03-07 00:05:52]
馬鹿が塗り替えられた歴史を教えてるんだからね
世界中の恥だよ
263: 匿名 
[2010-03-07 00:09:23]
しかし、日教組はなんで竹島は韓国領だなんて、子供たちに教えてるんだろう?

264: 匿名さん 
[2010-03-07 00:09:50]
ほとんどが在日だから
265: 匿名さん 
[2010-03-07 00:18:31]
>>259
日本と韓国との関係は人種差別とかそんな単純なことではないと思いますが。
私が知っている在日の人は品川にマンションを持つ金持ちです。
差別どころかとても優遇されていると思います。

仲良くやりたいと思っていても、残念ながらあちらは反日教育を続けています。
それに対して不快な気持ちになるのは日本人として当然ですよね?
それも差別になるのですか?
266: 匿名さん 
[2010-03-07 00:20:41]
大量に不法入国して不法滞在して大きな顔をしている馬鹿に
正論を言うでない。
267: 匿名さん 
[2010-03-07 05:59:17]
嫌い嫌い言ってる相手を好きになるわけがない。
268: 匿名さん 
[2010-03-07 08:51:47]
>>265

一言で片付ければ、人種差別でしょ。
自分の方が上だと思っているからそういう考えになる。

裏事情はいろいろ有っても、結局、根底に有るのは差別意識でしょ。
269: 匿名さん 
[2010-03-07 09:24:30]
↑ 本当の人種差別がどういうものかは、
 韓国 人種差別 で検索してみるといいよ。
270: 匿名さん 
[2010-03-07 10:19:51]
>>268は何いってるの?
韓国では『公式の場』で日本人が差別され子供にも差別教育がされてます。
よく読んでからレスしてください。

http://www.koreanantijapan.comze.com/
271: 匿名さん 
[2010-03-07 10:23:36]
↑あやしいソース。

日本と韓国を不仲にするための情報操作かもね。
272: 匿名 
[2010-03-07 10:35:24]
こんなところでいいがかりしてるのは
ほとんど差別意識からだと思うよ。
韓国の政権や教育は彼らの内政問題
273: 匿名さん 
[2010-03-07 10:49:39]
日本の教科書にまで口を出してくるのはどこの国?
274: 匿名さん 
[2010-03-07 11:05:54]
>>271-272
情報操作って(笑)
ネットで情報が氾濫してる世の中でソースなんて溢れるほどあるよ。
情報操作してるのは韓国ですよね?
日本は逆に韓国の悪い情報を封鎖してるくらい。
こんな子供でも分かること分からないってあなた達は何人ですか?
275: 匿名さん 
[2010-03-07 11:08:39]
キムヨナがサイコーとか美しいとか言ってる時点で
感覚がズレてる国民だよ。
276: 匿名さん 
[2010-03-07 11:18:08]
271や272は韓国人が日本人お断りにしてる画像も子供が異常な絵を描いてる画像も

サッカーで狂った垂れ幕をかけてる画像もインタビューしてる人もアンケートも

国旗を踏んだり燃やしたりしてる韓国人も歴史的文章も情報操作ニダってこと?
277: 匿名さん 
[2010-03-07 11:52:28]
キショマオがサイコーとか美しいとか言ってる時点で
感覚がズレてる国民だよ。

278: 匿名さん 
[2010-03-07 12:39:19]
チョッパリ
279: 匿名さん 
[2010-03-07 13:13:30]
じっさい、韓国人って顔だけじゃなく、反日デモのときの狂いぶりこそ笑えるよね〜w
もっと毎日でもデモの様子をアップで放送して嗤わせてくれたらいいのに。
280: アイゴーアイゴー 
[2010-03-07 13:23:30]
火病な人たちw
281: 匿名さん 
[2010-03-07 13:31:19]
>>272
「差別をしていない自分」に酔ってるだけですね。
差別とはどういうものかちゃんと調べてから発言したほうがいいですよ。
282: 匿名 
[2010-03-07 19:14:23]
人種差別サイテー

283: 匿名さん 
[2010-03-07 19:23:23]
ところで、在日ってどうやって見分けるんですか?
顔かたちでは朝鮮人より朝鮮人らしい日本人もいるし、名前も通名とかで日本人と変わらないようだし。
少なくとも私の近くには、それらしい人は見当たらないのですが。
284: 匿名さん 
[2010-03-07 19:26:33]
差別差別詐欺サイテー
285: 匿名 
[2010-03-07 19:27:42]
人種差別って楽しい?
286: 匿名さん 
[2010-03-07 19:31:28]
差別されると特権がもらえるの?
287: 匿名さん 
[2010-03-07 19:31:49]
人種差別とは心外だな。

区別してるだけだよ。
288: 匿名さん 
[2010-03-07 19:34:24]
区別と差別はどう違うのだ?
289: 匿名さん 
[2010-03-07 19:37:06]
働いてないのに裕福な人
異常に短気な人
常識が通用しない人
左右対称の漢字の苗字の人
290: 匿名さん 
[2010-03-07 19:37:25]
>>288
特権がもらえるかもらえないかの違いなんじゃね。
291: 匿名さん 
[2010-03-07 20:12:18]
差別する人間は自分も結局差別されるんだよね。
もっと上を向いて歩いていきたいですね。
292: 匿名さん 
[2010-03-07 20:15:44]
>>285
隣の家の人があなたの悪口を言いまくってても、あなたはニコニコ笑ってるの?
すごいね、えらいね、りっぱだね。
293: 匿名さん 
[2010-03-07 20:16:57]
>>291
韓国人に対してのメッセージですね。たしかに彼らは自業自得だと思います。
294: 匿名さん 
[2010-03-07 20:50:23]
人種差別…
恥ずかしいね。

日本人の我々だって、差別で苦労してるのに。



295: 匿名さん 
[2010-03-07 21:04:06]
>>294
本当ですね。
日本人を入店禁止にしたり、日本国旗を踏んだり…
人種差別を平気でする韓国は恥ずかしい国です。
296: 匿名 
[2010-03-07 21:18:15]
>>295

意地になってる
297: 匿名さん 
[2010-03-07 21:28:25]
>>296
いえいえ
あなたの意見に賛同した だけですけど?
298: 匿名さん 
[2010-03-07 21:40:41]
中学の頃在日のクラスメートがいて、ちょっとしたいき違いがあったとき
その親がいきなり無愛想な声でうちに電話をかけてきて...
あっちが在日だからどうっていうつもりとか全然なかったのに
こっちがそういうので差別したと思い込んでるみたいでかなり怖かった〜

なんだか在日の人らって過度の被害者意識ですごいピリピリしてる感じ?
つきあうんだったら、差別したとか思われないようにいつも気をつかう必要がありそう
300: 匿名さん 
[2010-03-08 07:52:03]
差別がどうたらと馬鹿な話してる人は韓国に移住してとことんいじめを体感して欲しいニダ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:キムヨナ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる