住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-01 00:13:26
 

変動金利は怖くない??
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/res/1-10

変動金利は怖くない?? その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30434/res/1-10

変動金利は怖くない?? その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30405/res/1-10

変動金利は怖くない?!その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30376/res/1-10

変動金利は怖くない?!その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30219/res/1-10

変動金利は怖くない?!その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30018/res/1-10

変動金利は怖くない!?その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30102/res/1-10

変動金利は怖くない!?その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30037/res/1-10

変動金利は怖くない!?その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29971/res/1-10

変動金利は怖くない!!その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29948/res/1-10

変動金利は怖くない!!その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50449/res/1-10

[スレ作成日時]2009-10-18 01:25:41

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その12

1019: 匿名さん 
[2009-11-16 10:57:34]
平成17年、平成18年を越える好景気来ると思います?
向こう10年は来ないでしょう。いや20年は来ないんじゃないですか?
て言うか、一生来ない気もする。
アメリカの不動産バブルの痛手は半端じゃないですよ。世界経済の痛み方は、日本のバブル以上ですよ。
これから少子化を向かえる日本へは、外資の投機資金も簡単には入って来ないですよ。
近い将来公租公課の国民負担率は50%を超えますよ。
景気が良くない中で政策金利を上げられるのは無理だし、変動金利で借りるのが正解だと思いますけどね。
ギリとか関係なしで…

1020: 匿名さん 
[2009-11-16 11:21:17]
景気が良かった時代もいきなり不景気になります?銀行や投資会社がつぶれると思います?日経平均が1万円切るなんて思います?な^んて思っていた人が多かったんだろうな。
1021: 匿名さん 
[2009-11-16 11:34:47]
年収比4倍超はギリで哀れだから外す。
これなら、変動であろうと固定であろうと怖くない。
それ以外は自己責任。
終了〜!
1022: 匿名さん 
[2009-11-16 12:16:01]
>>1021さん
5倍以下にしてもらえないすか・・・?w
1023: 匿名さん 
[2009-11-16 12:50:00]
年収比だけで決められないでしょ?
40代での借入と30代での借入でも違うでしょうし。
「60歳までに完済する前提での借入」ってのも入れて欲しいですね。

例えば45歳の年収700万の人が2800万借り入れた場合、15年で完済しなければならず、
2800万を15年ローンで組んでしまうと年収に対しての返済比率が急上昇でギリギリ確定かと思います。
1024: 匿名さん 
[2009-11-16 12:54:37]
年収比4倍超はギリで哀れだから外す。
60歳までに完済する前提。
これ以外は、変動であろうと固定であろうと怖くない。
それ以外は自己責任。
終了〜!
1025: 匿名さん 
[2009-11-16 12:55:38]
(*間違えたごめん!)

年収比4倍超はギリで哀れだから外す。
60歳までに完済する前提。
これなら、変動であろうと固定であろうと怖くない。
それ以外は自己責任。
終了〜!
1026: 匿名さん 
[2009-11-16 13:02:15]
おいおい・・・45歳で年収700万円ぽっちかよ。
てかフツー45歳にもなってたら手持ち資金があってそんなに借入金は多くねーだろ。
どこまで規格外なんだか・・・
1027: 匿名 
[2009-11-16 13:13:18]
700以下の方も多い
1028: 匿名さん 
[2009-11-16 13:32:52]
年収比4倍超はギリで哀れだから外す。
60歳までに完済する前提。
これなら、変動であろうと固定であろうと怖くない。
それ以外は自己責任。
終了〜!
1029: 匿名さん 
[2009-11-16 13:34:02]
700万円台は3年前に卒業しました。いま34歳。
周りを見ても至って普通、平均ですね。45歳のときには今の倍にはなっててほしい。
1030: 匿名さん 
[2009-11-16 13:40:11]
年収自慢スレですか?
いずれも庶民年収語るほどのことわないですが・・・
1031: 匿名さん 
[2009-11-16 13:46:49]
至って平均なのだが、
残念ながら自慢に聞こえてしまうあなたは平均以下なだけね。
1032: 匿名さん 
[2009-11-16 13:48:27]
>>1028
「哀れ」は毒があるので「危険」でお願い。
1033: 匿名さん 
[2009-11-16 13:48:58]
自慢していること = コンプレックス
1034: 匿名さん 
[2009-11-16 13:55:56]
自慢に聞こえること=コンプレックス
1035: 匿名さん 
[2009-11-16 14:02:20]
>自慢に聞こえること=コンプレックス
強い相手には何も言えないへたれ
1036: 匿名さん 
[2009-11-16 14:33:20]
こんな時間に書き込みしてるようじゃ
重要な仕事してない窓際か?
俺はぷうーです。おれもあんたも大したこと無いのは事実。
1037: 匿名 
[2009-11-16 16:54:18]
誰も相手にしてくれないみたいだね・・・
1038: 匿名さん 
[2009-11-16 17:19:42]
年収比4倍超はギリで哀れだから外す。
60歳までに完済する前提。
これなら、変動であろうと固定であろうと怖くない。
それ以外は自己責任。
終了〜!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる