一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス新宿柏木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. 4丁目
  7. プレシス新宿柏木
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-26 16:08:09
 削除依頼 投稿する

売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社三木組 東京支店
設計・監理:株式会社オンズデコ 一級建築士事務所計
管理会社:伏見管理サービス株式会社

所在地:東京都新宿区北新宿4丁目15-15(地番)
交通:JR中央・総武線「東中野」駅徒歩8分 JR中央総武線「大久保」駅徒歩9分
    都営大江戸線「東中野」駅(A1出口)徒歩12分
    東京メトロ東西線「落合」駅(3番出口)徒歩11分

敷地面積:877.92m2
建築面積:447.54m2

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建
総戸数:30戸(他管理員室1戸)

公式URL:http://www.presis.com/presis/app/webroot/tokyo/shinjukukashiwagi/

[スレ作成日時]2014-09-17 14:09:26

現在の物件
プレシス新宿柏木
プレシス新宿柏木
 
所在地:東京都新宿区北新宿4丁目15-15(地番)、東京都新宿区北新宿4丁目15-10(住居表示)
交通:総武線 東中野駅 徒歩8分
総戸数: 30戸

プレシス新宿柏木

1: 匿名さん 
[2014-09-17 19:12:52]
新宿区内にしては落ち着いた場所ですね。
公園や緑道も多いし買い物の便も悪くないと思います。

ただし注意点は淀橋市場。
深夜から荷物が集まり超早朝に競りが始まります。
知らずに住むとびっくりなさると思います。
昼間はほんとに静かですからね。

もちろん中央・総武線の騒音は覚悟してください。
2: 購入検討中さん 
[2014-09-23 10:18:40]
むしろ東中野の物件ですね。
3LDK探してますので、モデルルーム行ってみようと思いましたが、西武新宿にあるのですね。
3: 匿名さん 
[2014-09-23 14:06:25]
現地見る時は東中野から線路沿いに歩いてみてください
行くのは日曜です
気にならない方は平気でしょうけど一度見ておいたほうがいいと思います
4: 社宅住まいさん 
[2014-09-23 14:56:13]
最寄りは中野区のJR東中野駅なんですね。現地は新宿区内の住居専用のエリアと書いてあるので住環境としてはいいかもですね。
西武新宿駅前のビルにMRがあるそうです。
早速今週末にでも見学に行ってみます。
5: 購入検討中さん 
[2014-10-10 12:19:13]
>>3さん
気になるとはどんなことですか?
以前数100m離れたところに住んでいたのでなんとなくの土地勘はありますが、この場所ピンポイントはよく覚えていなくて...
今は海外におり、来年の帰国に合わせて購入を検討しているのですが、すぐに見に行けないので、できれば教えていただきたいのですが...
6: 匿名さん 
[2014-10-10 15:57:00]
今日現地を見てきた。2、3LDKが中心だからファミリー向けかと思ったけど、周辺の街並みが微妙すぎ。やっちゃ場関係の会社多いし、暗いし、電車の音がうるさいし、外国語があちこちから聞こえてくる、キムチのにおいもする。線路沿いの塀も高くて圧迫感ある。歌舞伎町や新大久保で働いている人や、それらが気にならない人には新宿から近いし、最寄駅からも程良い距離だからいいのかもしれんが、私はなしだな。
7: 匿名さん 
[2014-10-11 13:55:39]
>>5
淀韓教会でしょう。
日曜日は人の出入りが多いです。

>>6
市場関係の会社、多いですよね。
住んでる方もけっこうな割合かと。
昼間はひっそりしてますが深夜に人や車の出入りが増えます。
音に敏感な方にはお勧めできません。
8: 購入検討中さん 
[2014-10-12 11:16:21]
日曜日に現地見てきました。
静かで公園や子供が多く、新宿が近いとはとても思えない住環境のいい立地でした。
大久保駅や新宿駅周辺はがやがやして繁華性の問題もあるので子育てや休日を考えるとここはいいですね~。
モデルルームも観てきましたが標準仕様がいいので具体的に購入検討中です。
9: 匿名さん 
[2014-10-12 11:59:10]
>8

日曜の午前中に

>日曜日に現地見てきました

って不自然ですねー。

まあそれはいいとして、平日深夜もぜひ体験してくださいね。
11: 匿名さん 
[2014-10-12 17:53:03]
割と的を得たネガ情報を書いてくれてた6さん
のような意見は運営の都合で削除されてしまうのね。
12: 購入検討中さん 
[2014-10-12 19:14:08]
本日モデルルームに行ってきました。
3LDKが5000万後半で紹介できると言われました。
駅10分かからないので、魅力的です。

東中野駅すぐの物件も見ましたが部屋数が気に入ってます。

13: 購入検討中さん 
[2014-10-13 12:53:28]
1,3,6,9,10,11の匿名さん、全員同じ方に感じますが?下記にあるご近所物件の営業さんかなにかでしょうね。常に土日監視御苦労さまです。
夜中の音とか中央線の音とか常になんか言ってますが実際に泊ってでもして確認したんでしょうか?ただの願望ですかね?
自分は実際に行ってみて電車の音なども気になりませんでしたよ。
百聞は一見にしかずですので、自分で実際に確認したほうがいいですね。
14: 物件比較中さん 
[2014-10-13 15:28:42]
今日現地を見に行ってきました。
線路沿いに行きましたが、祝日だからかあまり人通りもなく静かでしたよ。
建設現場からは電車の音は全く気になりませんでした。
南側に建物が建っているので、上層階の方が条件は良いでしょうね。
近くに公園があり、どこからかキンモクセイの香りがして、都心には珍しくほっこりとした住環境だと思いました。
神田川沿いもお散歩コースとして使えそうです。
ただ、淀橋市場が近いので、早朝の騒音は気になりますね。
朝方気合いを入れて行ってこようかな。
15: 匿名さん 
[2014-10-13 19:14:27]
>南側に建物が建っているので、上層階の方が条件は良いでしょうね

障害物がある=音は遮られる、ということです。
上層階のほうが眺望は抜けるでしょうが、線路の音もモロに来ます。
ついでに言うなら市場屋上の大駐車場は深夜から明け方に満車になります。

こういうことは昼間、地面の高さから見たのではわからない点です。

>>13 様、私はそのうち1つを書きましたがそれ以外は別の方です。
変な言いがかりはやめてください。
あなたこそ、この街の実情をご存じなのですか?
検討者に不確実な情報を吹き込もうとするのは何故ですか?
16: 購入検討中さん 
[2014-10-14 12:13:51]
>>15

あなた、利害関係者ですか?
それか強烈な恨みでもあるのでしょうか?

17: 匿名さん 
[2014-10-15 18:24:44]
新宿までも近くて便利な立地ですね。神田川沿いの桜はすごい綺麗です!
毎年行っていますが、都心とは思えない程のんびりとした時間が過ぎて
いる様なそんな光景です。周辺には魅力ある私立の中学校や高校、大学
があるのも魅力の一つです。交通費も結構ばかにならないですからね。
自転車や徒歩圏内で行かれる学校へ行ってくれたら親孝行ですよね。
18: 匿名さん 
[2014-10-15 23:16:07]
駅周辺の魅力ある学校ってどこですか?
思い当たらないのですが。
19: 匿名さん 
[2014-10-16 00:43:37]
>>14

早朝に行かれるなら市場内の見学もお勧めします。
一般人でもセリの様子を見ることができますよ。
入口の警備員さんに言えば大丈夫です。
中は外観からは想像もつかないほど広くて活気があります。
お昼から夕方までは休憩時間で静かです。
20: 匿名さん 
[2014-10-19 21:37:40]
淀橋市場ってそんなに規模が大きくないと思っていましたがホームページを見たら青果市場としては大田・築地に次ぐと書かれていてびっくりです
地図をみていると広かったのか―という感じ
トラックの出入りがあるんじゃないかと思っていますが音も朝早く行ってチェックですね
21: 匿名 
[2014-10-23 14:53:24]
どうでもいいけど駅から遠くないですか??
駅ちかじゃないと資産価値ないですよ。
サンウッド東中野のほうがいいと思いますが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレシス新宿柏木

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる