一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス新宿柏木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. 4丁目
  7. プレシス新宿柏木
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-26 16:08:09
 削除依頼 投稿する

売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社三木組 東京支店
設計・監理:株式会社オンズデコ 一級建築士事務所計
管理会社:伏見管理サービス株式会社

所在地:東京都新宿区北新宿4丁目15-15(地番)
交通:JR中央・総武線「東中野」駅徒歩8分 JR中央総武線「大久保」駅徒歩9分
    都営大江戸線「東中野」駅(A1出口)徒歩12分
    東京メトロ東西線「落合」駅(3番出口)徒歩11分

敷地面積:877.92m2
建築面積:447.54m2

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建
総戸数:30戸(他管理員室1戸)

公式URL:http://www.presis.com/presis/app/webroot/tokyo/shinjukukashiwagi/

[スレ作成日時]2014-09-17 14:09:26

現在の物件
プレシス新宿柏木
プレシス新宿柏木
 
所在地:東京都新宿区北新宿4丁目15-15(地番)、東京都新宿区北新宿4丁目15-10(住居表示)
交通:総武線 東中野駅 徒歩8分
総戸数: 30戸

プレシス新宿柏木

75: 購入検討中さん 
[2015-04-19 21:57:10]
74様

お伺いしたいのですが、マンション売れ行きは分かりますでしょうか?
もともと地元なので購入を検討していますが、まだ竣工も先なので色々と考え中です。随分前にマンションモデルルームに行って話しは聞きました。
お分かりになる範囲で教えて頂けますでしょうか。
76: 匿名さん 
[2015-04-29 23:16:07]
密集しているようですが眺望も良く良さそうですね。収納がそこそこあるので部屋も有効に使えそう。トランクルームもあるプランもあり気になります。
77: 匿名さん 
[2015-05-12 10:31:01]
一生住むというのであれば、良い物件に思えますね。
賃貸として貸し出すみたいに、投資用として購入することも手だと感じます。
売れ行きはどうなっているんでしょうかね。
78: 匿名さん 
[2015-05-27 09:50:39]
バーチャルモデルルームを見ました。

白とブラウンでまとめられた室内は、高級感もあります。
間取りは3LDKで家族でも住むことができそうなのがいいところ。

何より新宿に近いので、通勤・通学も便利そうです。
治安はどうなのでしょう?そのことだけが気にかかります。
79: 見学したおっちゃん [男性] 
[2015-06-15 17:02:40]
まだ宣伝が残っているって・・・
私がGWにショールーム見学しに行ったときはあと3つって言って、Atype急がないとって抑えまで要求されたのに・・・

ここは東中野駅徒歩何分とうたってますが、要するに大久保の影響を隠したいんですよね。
何故大久保がダメなの?という方は現地直接大久保駅から歩いてみるといいと思いますよ。とにかく
異国情緒漂う場所で住むのに不安を覚えます。販売員も東中野を前面に押し出してきて大久保の大の字も
出してきません。すっとぼけます。現地見学時にすれ違う外国人の多さをカウントしてみてください。

そういうの気にしない人ならば購入して良いのでは?あのあたりで69㎡でこのお値段はそこそこ。
部屋は南西側をお勧めします。南東側は同じくらいの高さのマンションがひしめいていて南東角は角部屋の
意味がないです。南東角の値段を出すならば中部屋で良いです。地域の周辺の事情を知りたいときは、南西にある
駐車場をうろうろしていると持ち主の地主さんが声かけてきます。丁寧に対応すると色々と近年の実情などを
話してくれます。そこで周辺の治安状況などが解ると思いますよ。現地行って正解でした。
80: 匿名さん 
[2015-06-29 09:42:26]
>79
大久保は少し前に流行しましたよね。外国人も多く住んでいる地域のようです。
ドンキホーテの通りは「職安通り」とも呼ばれているそうで、治安がいいとは言い切れないと知人に聞きました。

山手線の内側でこの値段は安いと思います。
値段が安い理由はどこかにあるので、それに納得していればOKなのではないかなと感じています。
81: 匿名さん 
[2015-06-29 11:03:56]
山手線の内側?
82: 匿名さん 
[2015-07-13 17:22:59]
残念ながら、ここは外側になってしまうんですよ。
総武線と山手線の線路に挟まれていますが…
JR利用が前提の人だと、使いやすい立地なのかなと思います。
大江戸線・東西線はさすがに10分以上歩かないといけないので、使いやすいとは言いにくいかな。
たまに使う分には、歩いて行けちゃう距離だからいいと思います。
83: 匿名さん 
[2015-07-30 23:04:27]
住戸数の少ないマンションは気になっているのですが、将来的なコスト面が気になります。
それとマンションの管理役員の順番が早く回ってくること。
駅からの距離と間取りの広さを加味して、この値段?と思ってしまいましたけど。
東中野って、今、テレビでもよく放送されていますし、人気があるのでしょうか?
84: 匿名さん 
[2015-08-18 11:58:42]
>73さん
不動産業界的にそんなに印象が悪い街なんですか?
個人的には飲食店が多く外食には便利そうだと感じますが、
治安も良くないのでしょうか。
グルメや街の散策番組等、ここ数年メディアで見かけるように
なりましたが、イメージアップ対策なのでしょうか。
85: 匿名さん 
[2015-09-01 11:52:57]
>>73さん
確かに不動産のポータルサイトで「大久保」に絞り込んでマンションを検索しても、最寄り駅が大久保なのに交通は別の駅推しになっていますわ。
個人的には韓国の方が多い街という印象しかありませんが、そんなに悪い印象なのですか?
86: 匿名さん 
[2015-09-20 20:45:33]
最終1邸でそれなりに売れた感ありますが。管理は皆さんと溶け込むためにもそれほど多くないこのくらいもいいかなと。管理費が上がっていくのはもうしょうがないです、戸建でも何かとかかりますし。
87: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-12-16 16:20:32]
4F売りに出てますね。高すぎますね、転売でしょうか。

市場や電車の騒音はどうでしょうか?
88: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2016-04-08 11:04:47]
住民です。
市場のトラックは電車路線側の道路や小滝橋通りに走ってるので、
まったく騒音しませんです。
電車の騒音、私が購入する前に心配していたが
入居したら、バルコニーのサシ開けても気になる程の騒音はしません。
サシはT2レベルなので、閉まったらまったく騒音が聞こえません。
やはり少し建物の距離が離れているのと近くの4、5階建てマンションが遮音にも役に立てるようです。
89: 匿名さん 
[2016-04-27 15:35:17]
88番さん
地元の情報ありがとうございました。
静かなのは良いですね。
たいていは、窓を締めればうるさくないですからね。
90: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2016-05-02 14:13:02]
最近やっと暖かくなってきて、窓を締めなくても静かで本当によかった。
空地率の高いランドプランなので風通しがすごくいいんです。
91: マンション検討中さん 
[2016-05-31 17:49:07]
4Fはかれこれ半年近く売りに出ていますね。値段も300万は下がったでしょうか。(まだ高いですが。)
他に2Fも売りに出ましたね。角部屋でTR付、南向きですが日照はどうなんでしょうねえ
92: 匿名さん 
[2016-06-14 09:08:10]
>>市場のトラックは電車路線側の道路や小滝橋通りに走ってるので、
実は、過去に騒音被害にあったことがあるので、ここの立地は羨ましいです。騒音はトラックじゃないのですが、気になると大変で・・・。

スーモを見ると、3LDKの新築が6850万円。中古が6480万円と6880万円。新築よりも中古が高いです。

欲しいものの、6000万円台前半だといいなと思います。6480万円でもちょっとお高いなと思ったりします。このあたりだと普通の金額なのかもですね。
93: 入居済み住民さん 
[2016-06-17 15:11:49]
>>No.91さん
ご心配でしたら、まずは内覧しに行ったらどうですか?
SUUMOに掲載してる写真を確認したら、
南側の敷地に結構スペースが取れてて、
2階のリビングでも日差しが入ってきてるんですね。
角部屋だし、中部屋よりも
部屋全体はまだまだ風通しよくて明るいでしょう。

>>No.92さん
中古って言っても、まだ一年も経ってないです。
青田売りより、部屋の中も見れますので、安心じゃ安心
中古物件はやっぱ値段を交渉する次第ですよね
あとは値段以外の価値を提供してくれるかどうか
まずはこの物件にお気に入るかどうかかな~?
94: マンコミュファンさん 
[2020-06-26 16:08:09]
複数路線の駅とほぼ等距離なのでどこかへ行く際はとても便利です。周囲のイメージはあまり良くありませんが、実際はイメージのみ。周囲は住宅地なのでとても静かです。管理人は週5回こまめに清掃してくださるのでとてもきれいです。最上階はとても眺めが良く西新宿の摩天楼が迫るように見えます。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレシス新宿柏木

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる