野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー立川ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. 2丁目
  7. プラウドタワー立川ってどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-21 21:04:25
 削除依頼 投稿する

1000レス超えたので立てました。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都立川市曙町二丁目500番他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩2分
南武線 「立川」駅 徒歩2分
青梅線 「立川」駅 徒歩2分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:71.14平米~74.93平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441801/
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-11 00:19:44

現在の物件
プラウドタワー立川
プラウドタワー立川
 
所在地:東京都立川市曙町二丁目500番他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩2分
総戸数: 319戸

プラウドタワー立川ってどうですか?その3

301: 入居予定さん 
[2014-11-09 19:51:04]
>>297
毎週写真の投稿ありがとうございます
着々と建設が進んで行く様子が分かって、楽しみが広がります
今週は柱の伸びはなく、手前部分の2階天井と奥の部分の3階天井の型枠が組まれました
302: 入居予定さん 
[2014-11-09 19:57:52]
>>300
八王子のサザンスカイタワーの時は、建物完成後も数部屋残っていたようで、ひとつの部屋をモデルルームにして販売していました。買う方も現物を確認できるので買いやすいと思います。
303: 匿名さん 
[2014-11-09 20:09:16]
>>302
スミフはね。完成在庫を気にしないからね。
野村さんは、即日完売が信条ですからね。
304: 物件比較中さん 
[2014-11-09 23:01:03]
ルミネ前でMRの看板立ててましたw
305: 匿名さん 
[2014-11-10 18:37:04]
立川で即日完売は無理だということがみんな分かったのでそれはそれで当たり前になっただけですね。
306: 入居予定さん 
[2014-11-11 05:36:40]
>>303
野村さんは即日完売が信条ってどう言う意味ですか。
価格を異常に安くして、購入希望者を殺到させるのでしょうか。
あるいは、売り方が上手で、購入希望者をたくさん集めることができるのでしょうか。
あるいは、売れ残りそうな部屋を客に勧めることが上手いという言うことでしょうか。
もし何かご存知でしたら、教えてください。
307: マンション投資家さん 
[2014-11-11 07:31:21]
第一期の終了時に営業の方が今年度中に売り切れるような値付けをしたとポロっと言っていました。即日完売は他に似たような物件が出てくる時には必要かもしれませんが、ここは唯一無二の要素がたくさんありますので、値付けの仕方も変わってくるでしょう。
308: 匿名さん 
[2014-11-11 14:45:38]
回転率重視。
即日完売。完成後在庫があれば値引て完売。
311: 匿名さん 
[2014-11-11 19:35:53]
まあ、気長にいきましょう。完成までには完売するでしょ。ここは。
それにしても、最近プラウドって府中とかの物件見ても
即日完売してないようだけど、以前のように即日完売、即日完売って
アピールするのはやめたのかな?要望の様子を見て決めてはいるのだろうけど。

全体的に去年とかよりは、どの会社も売るのが難しくなってきているのだろうけど。

312: マンション投資家さん 
[2014-11-11 20:26:17]
残念ながら回転率を気にするほど良い土地は余っていません。
313: 匿名さん 
[2014-11-12 23:57:29]
>>311
>どの会社も売るのが難しくなってきているのだろうけど。
事実でしょう。消費税が上がったのも影響大。
同じ時期に売り出されたプラウド八王子明神町は即日完売。ただしこちらは戸数が少なかったね。
314: 匿名さん 
[2014-11-14 06:12:11]
郊外は、どこも苦戦してるみたい
315: 匿名さん 
[2014-11-14 13:40:49]
消費増税延期で慌てて購入しなくてもよくなった。
316: 周辺住民さん 
[2014-11-14 16:57:55]
本日の現場写真です。
本日の現場写真です。
317: 周辺住民さん 
[2014-11-14 17:00:24]
駅前広場に新しい重機も登場していました。
駅前広場に新しい重機も登場していました。
318: 入居予定さん 
[2014-11-14 17:19:27]
>>317
毎週ありがとうございます。
駅前広場は別の工事ですか?何だかワクワクします。
319: 匿名さん 
[2014-11-14 23:39:10]
ヤマ○がね・・・
評判悪いし実際に態度が悪い店員も少なくない。
過去に家電はヤマ○ヤマ○に期待とか書いてあるけど、そうかそうか、そう言うことか。会員っぽい。
立地などはいいと思うけど。
パチでないだけましか。
320: 入居予定さん 
[2014-11-15 22:52:48]
>>316
写真ありがとうございます。
今週は、ブルーの布で目隠しされた感じですね。
半透明なので、光線の具合次第で、中が見えるのでしょうか。
321: 匿名さん 
[2014-11-16 23:26:00]
家電量販店も好みがありますよね。他の店舗を利用すれば良さそうですけど、そういった問題ではないのでしょうか。
322: 匿名さん 
[2014-11-17 11:32:43]
週末に広告チラシが送られてきた。
HPだと残り2戸に見えるけどDMチラシ送付しないといけない状況なの?
検討エリア外なので購入はしないけど沿線目玉物件がいつまでも募集中なのは格好付かないので頑張って売り切ってくださいね、営業さん。
323: 匿名さん 
[2014-11-17 17:33:45]
作業者の態度見てると、事故ありそうな雰囲気だよね。
前通るたびに思います。。。
324: 入居予定さん 
[2014-11-19 07:08:41]
調布の駅前の再開発地区に、マンションが建ちますね。
鉄道が地下化されているので、立川とは、雰囲気が全く異なるようです。
325: 匿名さん 
[2014-11-20 16:25:31]
今どれぐらいの建設状況なんですか?。
まだ全然なのかな。

よく多摩市のほうから立川方面を眺めるんですよ。高い建物ってそうそう無いからここがかなり建設が進んでるのなら見えるんじゃないかなと思いましてね。まあ見たから何だというわけでもないんですけど、景色の一部でも変化が生まれると見所があるものなんです。
326: 匿名さん 
[2014-11-20 19:00:13]
>>325
あなたの質問から10前以内のレスに答えあると思います。
327: 不動産業者さん 
[2014-11-20 22:21:49]
清水建設なんですか...
西東京営業所は、マンションほとんどやらないでしょ。東京本社が施工してるならいいですけど、西東京がやってるなら...?ですね。野村さんは、検査が厳しくて有名だけど。清水かぁ...
328: 匿名さん 
[2014-11-21 14:03:49]
消費税増税が先送りになったら、安くなるのでしょうか?
329: 入居予定さん 
[2014-11-21 21:25:34]
今日、二駅隣の豊田のイオンモールを見てきました。
フードコートに珍しい店舗も多くて中々面白かったです。
近くに新しい施設がオープンして、また楽しみが増えましたね。
330: 入居予定さん 
[2014-11-22 06:43:22]
>>328
元々8パーセントの物件なので10パーセント案件が延期されても安くならないかと思います。
固定資産税の控除が平成28年3月までの完成物件となっており対象外なので、そちらが延期されると幾ばくか助かりますね。入居してみてあれやこれや欲しくなるでしょうから。
331: 周辺住民さん 
[2014-11-22 19:19:50]
今日は、午後3時すぎに出かけたせいで、いつもの方角からは逆光になってしまいましたので、反対側から撮ってきました。
今日は、午後3時すぎに出かけたせいで、い...
332: 周辺住民さん 
[2014-11-22 19:21:37]
久しぶりに、南口からも撮ってみました。
久しぶりに、南口からも撮ってみました。
333: 契約済みさん 
[2014-11-22 20:26:07]
>>332さん
ありがとうございます。
いつもと違う角度からみると随分と高さを感じますね。
工事が少しずつすすんで行くのがよくわかりますね。
334: 物件比較中さん 
[2014-11-22 21:15:59]
頑張れ、完売!
頑張れ、完売!
335: 匿名さん 
[2014-11-24 04:10:58]
まだ完売してないんですね。
336: 契約済みさん 
[2014-11-24 15:50:15]
完売出来ないとか、妬み嫉み、ネガレスほか、米粒のような暇人発言はどうでもいいので、事故だけは絶対ないよう、くれぐれもよろしくお願いします。
最近では、西葛西ガーデンズでの作業中事故死のような事もありましたから、大手だから安心とは決して思えません。
337: 匿名さん 
[2014-11-24 16:56:25]
>>336
施工会社なら、パークタワー新川崎の掲示板も参考かな。
338: 入居予定さん 
[2014-11-25 06:48:27]
>>331
いつも写真ありがとうございます。
工事は、西側から始め、順次、東側をつくるようですね。
339: 匿名さん 
[2014-11-25 11:45:14]
>>336
売主なら、プラウド府中マークス【契約者専用】の掲示板も参考ですかね。
340: 入居予定さん 
[2014-11-25 12:41:13]
>>339
たまたまプラウド府中マークス契約者専用を覗いたら内覧会で随分問題があったようで揉めていましたよ。何だか不安になりました。
341: 入居予定さん 
[2014-11-25 14:50:30]
>>331
いつもありがとうございます
西側はかなり進んでいますね
342: 購入経験者さん 
[2014-11-25 14:52:20]
プラウド府中マークスはかなり揉めてますね

まぁ、野村の対応は残念ながら良いとは言えませんネ
ココもMRで感じましたが・・・
出来上がりが心配です。
343: 匿名さん 
[2014-11-25 16:53:02]
プラウド府中マークスは野村というより、色々噂に聞く東急建設の物件だからでしょう。ここは清水だから安心でしょう。
344: 契約済みさん 
[2014-11-25 17:54:55]
>>343
清水だからといって油断は出来ません、入居者も気を引き締めて見守って行きましょう。
また、近く通って、あまりにも緩い作業者がいたらコソって本社へ連絡するのもありだと思います。
私は以前、前を通った時に、ヘラヘラして携帯いじってるガードマンを通報(問題ないか確認)しました。
この時期、工事とか多くよく見極めますが、ガードマンの態度でそこの会社の質がわかると思います。一概には言えませんが。
最低限のマナー、ルールを守ってほしいです。休む時は休んで、作業は気を抜かずに体には十分注意して、しっかりお願いしたいと思います。
うるさい書き込みで本当にすいません。
345: 購入検討中さん 
[2014-11-25 19:39:20]
プラウド府中マークスの掲示板、覗いてきました。
対応がかなり雑みたいですね。
プラウドブランドでもこんなものなのでしょうか。

この辺りのプラウド物件を検討してましたが、ちょっと、考えものですね。
346: 契約済みさん 
[2014-11-25 20:17:42]
とても高い買い物なので、しっかり確認しないといけないですね。
それにしてもだいぶ雑なようですよね。
どこを確認していくと良いのでしょうか。
347: 契約済みさん 
[2014-11-25 21:09:00]
私も府中マークスの板見てきました。あれは正直イメージと違いすぎて住人さん達が騒ぐのもわかります。タワーとマークスでコンセプトは違えど同じプラウドシリーズなので明日は我が身の思いで閲覧させてもらいました。

プラウドタワー立川は、立川のランドマークになるとも言われていますので、それ相応しいクオリティを期待しています。

全ては安全と品質ですね。

348: 匿名さん 
[2014-11-25 21:49:58]
>>343
清水建設なら、
パークタワー新川崎の掲示板も参考かな。
349: 入居予定さん 
[2014-11-26 08:58:58]
>>347
契約書、重要事項説明書により契約していますから、その範囲を逸脱していなければ、文句を言えませんね。
パンフレットのイメージなどは、現物とは異なると但し書きがありますから、意味がありません。
このマンションも同じだと思います。
350: 入居予定さん 
[2014-11-26 13:05:23]
>>348
パークタワー新川崎で清水建設がとんでもないことしたようですが難しくてよくわかりません。皆さん解約するらしいですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる