勝総合開発株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クオス横濱紅葉坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 紅葉ヶ丘
  7. 【契約者専用】クオス横濱紅葉坂
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-02-18 16:03:34
 

公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/momiji/outline.html
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番
交通: JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩7分

契約者専用スレです。
何か有意義な情報交換しませんか?


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530965/

[スレ作成日時]2014-09-10 21:30:05

現在の物件
クオス横濱紅葉坂
クオス横濱紅葉坂
 
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番、8番2、花咲町四丁目111番15(地番)
交通:京浜東北線 桜木町駅 徒歩7分
総戸数: 64戸

【契約者専用】クオス横濱紅葉坂

552: 契約済みさん 
[2014-11-03 19:26:15]
>>550
たった4日前ですよ。少し見ないうちにここまでスレが進むとは意外でした。ほとんど荒らしで中身は無かったですど。
553: 契約済みさん 
[2014-11-03 19:35:28]
ここは短期間で、凄い伸びですね。

あれ、当時、グランドメゾンがチョンボして、紅葉坂が注目されて、そこに現れた救世主、レジデンスだったような、みんな、レジデンスに流れて抽選でしたか。みなとみらいにあったMRは、覗きもしませんでしたけど、確かに人気ありましたね。でも、ちょっとギャップが、どうもね。
ここも、パンフとギャップがないことを祈ってます。
554: 契約済みさん 
[2014-11-03 19:40:22]
ローン審査落ちの方って、逆恨みで、荒らしになってしまわれた?
555: 契約済みさん 
[2014-11-03 19:46:17]
契約者の皆様はローンの本審査はもうされてます?私は仮審査は数行通ったのですが本審査はこれからです。そろそろしようかと。
556: 契約済みさん 
[2014-11-03 19:51:59]
もしかして、ここは、買えなかったほうが良かったかもしれませんよ。どちらにしても、内覧会で明らかに。凶と出るか、吉と出るか?
557: 匿名さん 
[2014-11-03 21:00:26]
まだ、売れ残ってるのに、モデルルーム閉鎖。
竣工までどうするつもりでしょう。
558: 匿名さん 
[2014-11-04 13:29:49]
デベとしては、モデルルーム閉鎖までに完売したかったのが本音でしょうね。
体力もないから、移転せずに、止むを得ず閉鎖でしょう。
559: 入居前さん 
[2014-11-04 16:25:48]
検討スレ作っちゃいました!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541230/
560: 契約済みさん 
[2014-11-05 19:52:19]
さっさと完売して欲しいですね。
561: 契約済みさん 
[2014-11-06 18:41:06]
知人がモデルルームを見に行ったら、残り1戸、2階が空いてると言われたらしい。完売しましたのお知らせは何だったんだろう?
562: 契約済みさん 
[2014-11-06 20:18:55]
>>561
ローン通らずキャンセルらしいです。お知らせするタイミングが悪かったんじゃないですか。
563: 匿名 
[2014-11-06 20:26:42]

契約者でありませんが失礼します

紅葉坂と目と鼻の先の花咲町6丁目に
敷地面積が3500M2もの商業施設が一部入居の
15階建てマンション199戸が2017年
完成予定のようです。 ここを訳あって
見送った方がいるようですのでご参考まで
564: 匿名さん 
[2014-11-06 20:46:41]
>>562
一気に4人もキャンセルですか?何か胡散臭いですね。正直、こちらのデベは信用できなくなりました。来春に予定通りの物を引き渡してくれることを願うのみです。
565: 買い換え検討中 
[2014-11-06 21:00:59]
>>563
駅から遠いですね。
566: 契約済みさん 
[2014-11-06 21:27:52]
>>563
大通りに面して、うるさそう。
567: 検討者 
[2014-11-06 21:58:04]
565

新高島へ徒歩6分程度でしょ

近いよ
568: 匿名さん 
[2014-11-06 22:39:00]
>>561

完売のお知らせじゃないですよ、
完売の運びのお知らせです。

運び。
569: 匿名さん 
[2014-11-06 22:39:59]
>>564

一戸だけですから。
570: 検討者 
[2014-11-06 23:34:52]
営業マン登場
571: 匿名さん 
[2014-11-06 23:39:50]
>>569
じゃ、11月1日からの4戸先着順販売の本広告は何?
572: 匿名さん 
[2014-11-07 00:34:04]
だから、やっと残り一戸に、なったって話ですよ。おめでたいじゃないですか。素直に喜びましょう。
573: 匿名さん 
[2014-11-07 07:47:58]
単なる1契約者なので、本当のところはわかりませんけど、まあ、見守りましょう。
574: 匿名さん 
[2014-11-07 11:39:25]
>>567
横浜市住宅供給公社のタワーマンションは、最低らしい。地震でヤバイ事なったらしいけど。
575: 周辺住民さん 
[2014-11-07 12:40:46]
>>567
新高島行って何するんですか。。
576: 匿名さん 
[2014-11-07 20:56:48]
営業マン大変ですねー。
こっちの方が立地は、よかったですね。
577: 検討者 
[2014-11-07 21:19:27]
575

通勤に使います

それ以外無いだろ
578: レジデンス住民 
[2014-11-07 21:23:46]
日当たり悪くなりそうですね

変なタイミングで新しいマンション
の話しないでくださいよ
579: 匿名さん 
[2014-11-07 22:18:11]
>>575
電車に乗って桜木町にいく。
580: 検討中 
[2014-11-07 22:30:01]
579

ナニ線で?

歩いて往復するだけなら
時間のムダだぞ 以上
581: 匿名さん 
[2014-11-07 22:39:29]
じゃ別にここじゃなくていいじゃん
582: 住民でない人さん 
[2014-11-07 22:41:22]
>>580
新高島に住むのは無駄だと言いたいんでしょう。
583: 匿名さん 
[2014-11-08 00:19:16]
実際のところあと何戸なのか検討つきませんね。キャンセルという名の新たな住戸が出続けるんでしょうか。モデルルーム閉鎖後の販売もどうするつもりなのか。
584: 匿名さん 
[2014-11-08 08:38:16]
売れ残ったら、ビッグヴァンさんの社宅でしょう。会社にも近いです。ご自慢の旗艦物件ですから鼻高々です。心配要りませんよ!
585: 主婦さん 
[2014-11-08 12:05:12]
ローン落ちしてキャンセル出ただけで、なにを盛り上がってんだか。
なにしたって中古売れ残りレジデンスは売れないし、そろそろみな20%の前金払うんだから、それを捨ててのキャンセルはないって。
まぁ〜うちは検討すら出来ない家でしたけどね。でも、いつかこの付近で買います。だから、くだらないことを言って価値をお互い下げあうのはやめてください。
586: 匿名さん 
[2014-11-08 13:02:05]
はいはい、ローンキャンセルという名の売れ残りね。
竣工したら、立派な
中古。新築プレミアムも無くなって
レジデンスとの差は開く一方。
587: 匿名さん 
[2014-11-08 13:03:02]
ブランズ始動でいよいよャバイでしょ。
チーン❗️
588: 匿名さん 
[2014-11-08 13:34:27]
>>585
4人まとめてキャンセルって、嘘っぽい。
589: 契約済みさん 
[2014-11-08 13:36:16]
契約者でない方は取り敢えず検討板に移動しましょう!
590: 契約済みさん 
[2014-11-08 14:21:26]
▶︎585

ここを買えないならこのエリアで
買うことは不可能ですよ
591: 契約済みさん 
[2014-11-08 14:43:12]
一度、検討版が閉鎖して、部外者が雪崩れ込んで来たら、もう収集つかないですよ。

内覧会まで、そのままスルーしましょうか。
特に、それまで、何もありませんから。

契約者の方々は、暫く書き込みやめて、
それでも書き込む方は、部外者ですので、
削除依頼をしてみましょう。
592: 契約済みさん 
[2014-11-08 14:45:00]
593: 契約済みさん 
[2014-11-08 19:10:43]
モデルルーム閉鎖後のことを聞かれた方いらっしゃいますか?
残りはどうなるんでしょうか、何の説明もありません。
594: 匿名さん 
[2014-11-08 19:23:02]
>>593
本当に契約者なのでしたら担当の営業さんにご確認下さい。また荒らしがきますよ。
595: 契約済みさん 
[2014-11-09 07:33:32]
594
担当者に聞かれましたか?
597: 契約済みさん 
[2014-11-10 22:39:51]
でも、ローンも安い時期で、減税も受けられてかなりお得な時期に買えて良かったです。
598: 契約済みさん 
[2014-11-10 23:02:57]
皆さんローンは、変動と固定どちらにしましたか?
599: 契約済みさん 
[2014-11-10 23:48:32]
うちは混ぜました。
状況を見てどちらかを繰り上げしていく感じです。
600: 契約済みさん 
[2014-11-11 07:18:07]
五年固定の変動で行こうと思っていますが、どうするか悩んでいます…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる